馬ズバッ!の口コミは?評判・評価を徹底検証!

馬ズバ:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
馬ズバ
4.4
検証中
【サイトURL】
【運営会社】
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
【所在地】

    馬ズバの予想は当たらない?10万円を使って実力を徹底検証!

    どどーーーーん!!

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは「馬ズバ」。

    ポップなキャラクターと昔の朝の某情報番組のような名前が印象的です。

    サイトのデザインにはかなり力を入れているようですが、肝心の予想精度はどうなのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    馬ズバの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】馬ズバの基本情報を検証

    まずは、馬ズバの基本情報から確認していきます。

    馬ズバとは?

    馬ズバは、あらゆる情報を駆使し万馬券の的中を狙う競馬予想サイトです。

    しかし、万馬券を狙うと言っても方法はたくさんあると思います。

    では馬ズバは、どのようにしてそれを実現するのでしょうか。

    馬ズバの特徴について調べていきます。

    独自のコネクションで通常は入手できない情報を収集

    馬ズバは、競馬業界に精通したスペシャリストとのコネクションを持っているそう。

    それを利用し、競馬新聞やネットでは入手できない「レース関係者から得たコアな情報」を仕入れています。

    収集した情報を元に提供する買い目は、業界最高峰の的中精度を誇っているとのこと。

    これはあくまで馬ズバの主張ですが、文面だけ見ればかなり信頼できそうです。

    高精度の買い目が提供されることを期待しましょう。

    10人の実力ある予想師による高精度の買い目

    馬ズバでは、10人の予想師がそれぞれ得意のレース・券種で買い目を提供してくれるようです。

    今まで数多くの競馬予想サイトを見てきましたが、ある程度決まった券種が毎回提供されるというケースがほとんど。

    それを踏まえると、ユーザーが沢山の選択肢の中から選べるという点で非常に使いやすく便利なサイトですね。

    ここまで馬ズバの特徴を確認してきましたが、ユーザーを満足させるための体制は整っていると言えるでしょう。

    しかし、どれだけ質の良い情報を集めても、いい体制を整えても「絶対」はないのが競馬の怖い所。

    いい結果を残してくれると信じ、予想に参加したいと思います。

    【検証2】馬ズバの登録方法・特典を検証

    続いて、馬ズバの登録方法と特典について紹介します。

    馬ズバの登録方法

    馬ズバに登録する手順はとても簡単です。

    事前に用意するものはメールアドレス1つ。

    • 登録フォームにメールアドレスを入力
    • 「厳選無料情報を受け取る」をクリック
    • 折返し届くメールに記載されているURLにアクセス

    たった3ステップで登録は完了です。

    使用不可のメールアドレスは特に明記されていないですが、現状Yahoo!メールは折返しメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性が高いとのこと。

    時間が経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

    また、運営はGmailでの登録を推奨しているので、スムーズに登録を行いたい方はGmailアドレスでの登録をおすすめします。

    馬ズバの特典について

    特典について調べてみましたが、登録することで貰える特典はありませんでした。

    今後、特典が追加された際にはこちらに追記させていただきます。

    【検証3】馬ズバの無料情報を検証

    ここからは実際に馬ズバの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいる多くの方は、馬ズバの無料予想に興味を持っているはずです。

    ただ、その前に1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想では大きな利益を得るのは難しいということ。

    競馬予想サイトは有料情報を販売して利益を生み出しています。

    そのため、いくら使われても運営の利益にはならない無料予想は、意図的に調整されていることがほとんど。

    有料情報に力を入れるサイトが多くを締めているのが実情なので、過剰な期待はしないようにしてください。

    馬ズバの無料予想に参加
    (2021年7月31日)

    今回私に提供された買い目は、7月31日開催の新潟11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/7/31(土)
    • 対象レース:新潟11R 佐渡ステークス
    • 券種:3連複軸1頭流し 15点
    • 馬券代:4,500円

    続いて、馬ズバが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ラルナブリラーレ 16.8倍 7番人気
    ショウナンハレルヤ 39.6倍 13番人気
    アナザーリリック 3.0倍 1番人気
    ゴルトベルク 7.7倍 3番人気
    モズナガレボシ 26.4倍 10番人気
    シンハリング 16.2倍 6番人気
    シングフォーユー 11.4倍 4番人気

    馬ズバは計7頭を選出。

    3番人気のゴルトベルクを軸に、相手は1番人気から13番人気まで幅広く選びました。

    上位人気を中心に穴馬も絡めることで、堅い結果・荒れた場合どちらにも対応できるようにしているのでしょう。

    無料予想にしてはかなり攻めた予想に思えますが・・・

    果たして馬ズバは、初戦からしっかり予想を当てることができるのでしょうか。

    気になる新潟11Rの結果はこちら。

    お見事!的中です!!

    1.2着には順当に1.3番人気が入線。

    ですが、10番人気の⑧モズナガレボシが3着に入選したことで、3連複の配当は105.2倍付きました。

    1点300円で馬券を購入していたので、払戻金は31,560円に。

    馬券代を差し引いても27,060円のプラス収支です!

    しっかりと勝利を収め、期待に答えてくれた馬ズバ。

    人気上位に加えて穴馬を絡めるという手法がしっかりとハマりましたね。

    これも情報収集に力を入れている馬ズバだから出来たこと。

    まだ初戦ですが、これが実力なら馬ズバの無料予想はかなり期待できそうです!!

    馬ズバの無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦を見事勝利で飾った馬ズバの無料予想。

    その後、約1ヶ月間に渡って参加した結果をまとめました。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/08/29 新潟10R 20,860円
    2021/08/15 小倉11R新潟12R ◯・◯ 89,010円
    2021/08/08 新潟11R 48,120円
    2021/08/07 函館11R 28,470円
    2021/08/01 新潟10R 48,260円
    2021/07/31 新潟11R 31,560円
    • 戦歴:7戦7勝0敗
    • 馬券代:26,400円
    • 払戻金:266,280円
    • 的中率:100%
    • 回収率:1008.6%

    まじですか・・・

    馬ズバの無料予想を使い初めて1ヶ月で、20万円を超える利益を獲得。

    的中率も100%。完璧な結果を届けてくれています!

    オトナの競馬では無料予想は基本的に稼げないと提唱してきました。

    しかし、馬ズバは別。

    無料予想とは思えない安定感・払戻金を実現しています。

    馬券代が安価に設定されており、リスク面の配慮もバッチリです。

    検証は継続して行いますが、一旦オトナの競馬では馬ズバを優良競馬予想サイトと判断します。

    馬ズバの無料予想まとめ【累計】

    続いて、馬ズバの無料予想の累計参加結果をご紹介します。

    1ヶ月利用した時点では的中率・回収率ともに素晴らしい数字を残し、安定感の高さを見せつけた馬ズバ。

    その後、調子を維持することは出来たのでしょうか。

    オトナの競馬では、独自のルールとして「競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加」と設定。

    そして、集めたデータや結果を以下の画像のように詳細にまとめています。

    以上を踏まえ、馬ズバの無料予想の累計参加結果をご覧ください。

    馬ズバの累計参加結果
    戦績
    90戦60勝30敗
    的中率
    66.7%
    回収率
    287.9%
    投資金
    315,800円
    払戻金
    909,080円
    利益
    +593,280円

    無料予想に初めて参加してから約8ヶ月が経過。

    その間に獲得した払戻金は・・・90万円を突破しました!

    投資金額は、まとめたデータによると全レース平均で約3,500円程度。

    かなり安価にも関わらず、これだけの利益を得られているのは素直に驚きです。

    また的中率は約66%と、回収率を考えれば十分な数字。

    長期に渡って利用してこれだけの数字を残せているので、無料予想としては非常に優秀と言えるでしょう!

    続いて、直近の無料予想結果を確認します。

    2022/07/02
    小倉 3R
    結果
    3連複
    07
    09
    12
    投資金額

    ¥10,600

    ¥22,610

    お見事です!!

    無料予想でこれだけ素晴らしい結果を残すサイトは滅多にありません。

    まずは無料予想を受取り、実力を体感してみてください。

    【検証4】馬ズバの的中実績を検証

    競馬予想サイトの本命は有料情報。

    ここでは、馬ズバが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年9月18~20日の的中実績です。

    的中したレースの数は10本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ユウマの予想に乗っかる 不明 不明 2回 483,000円
    ワタナベの予想に乗っかる 不明 不明 2回 56,580円
    ナガオの予想に乗っかる 不明 不明 1回 6,870円
    ナカノの予想に乗っかる 不明 不明 2回 82,110円
    テシマの予想に乗っかる 不明 不明 1回 108,260円
    ヤマモトの予想に乗っかる 不明 不明 1回 7,200円
    プラン名不明 不明 不明 1回 191,380円

    馬ズバが2日間で獲得した払戻金は・・935,400円。

    仮に全てのプランに参加していたとしたら、3日で100万円以上も稼げていたという計算です。

    ただ、これらの実績は全て馬ズバが掲載している情報。

    裏付ける証拠は特にないので、本当に予想を公開したかどうかは分からないのも事実。

    後から的中実績を捏造しているという可能性も有り得ます。

    実際にオトナの競馬が有料情報を購入し、本当に馬ズバの有料情報は稼げるのかガチで検証していきます!

    【検証5】馬ズバの口コミ・評価を検証

    次は、馬ズバの口コミを調査していきます。

    馬ズバを使った他の競馬検証サイトの口コミと評価

    まずは、私と同じように馬ズバを検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    今回調査の対象にするのは「馬ズバ 競馬」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参照サイト 口コミ件数 好評 悪評
    競馬検証サイトA社 6件 6件 0件
    競馬検証サイトB社 12件 11件 1件
    競馬検証サイトC社 13件 0件 13件
    競馬検証サイトD社 9件 0件 9件
    競馬検証サイトE社 744件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    馬ズバを利用する前は自分で予想することが殆どでした。
    ただ全然当たらないので予想サイトを探してたところ口コミで話題になっていたので馬ズバを利用してみました。
    予想は自分もよく購入していた3連複の軸1頭流しだったんですけど、的中率が自分の予想とは桁違いでめちゃくちゃ当たりますw
    1日1回しか予想出ないのが残念ですがいい勉強にもなるので愛用してます!

    わんちゃん狙うなら3連単の有料予想がいいけど、強襲!!単複的中理論なら安定してしっかり稼げる。無料予想より効率がいい。

    有料予想が5,000円から参加できるのがいいね!
    当たればそれなりに稼げるし情報料金を出す価値のあるサイトだと思う。
    情報料金ってなんか払いたくない感じがしますけど、馬ズバなら問答無用で課金しちゃうね。

    馬ズバに対する口コミは、大半が高評価。

    無料予想においては、安価な馬券代でしっかり当たって稼げるという点。

    有料予想においてはしっかり稼げるのはもちろん、安価なプランが用意されている点が高く評価されているようです。

    確かに、無料予想の馬券代はかなり安価でお試しにはもってこい。

    有料予想も、いきなり高額のプランを購入するのは怖いという方にとっても手が出しやすいと言えます。

    馬ズバがいかにユーザーの事を第一に考えているのか、ということが伝わってきますね。

    では続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみましょう。

    馬ズバの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、馬ズバが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    当たりすぎてびっくりしたw
    たった3日で5万くらいゲットしちゃった。
    無料予想とは思えない精度だよこれ、お金取って良いレベル。
    最近調子いいサイトなくて困ってたからウマズバは救世主だよほんと。

    この方は、馬ズバの無料予想にかなり満足している様子。

    それもそのはず、たった3日間で5万円ほど稼いだとのことです。

    私の今回の検証でも、的中率・回収率共に滅多にお目にかかれないほどの高水準でした。

    これだけの安定感を持ってすれば、長期に渡って利用しても稼げることほぼ間違いなしと言えるでしょう。

    馬ズバの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、馬ズバの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    馬ズバは有料予想がやっぱ本命。
    割と高額なプランもあるけど、正直安めのプランで十分精度高いし稼げるね。
    特にヤマモト〜ナカノあたりはかなりコスパ良い。
    自分は体感的にワタナベが一番良かったかな。

    口コミを要約すると、馬ズバの有料プランは安価なプランがおすすめとのこと。

    そのなかで、この口コミを投稿した方は【予想師ワタナベ】というプランを利用した模様。

    予想師ワタナベは54,800円で販売されており、常設プランの中では2番目に安価なプラン。

    400,000円の払い戻しを狙うとのことで、かなりコスパは良さそうです。

    有料予想の実力がわからないため、口コミで高く評価されているプランに乗っかるのが懸命でしょう。

    ということで、馬ズバの有料予想【予想師ワタナベ】に参加していきたいと思います!

    【検証6】馬ズバの有料情報を検証

    私が購入する有料情報は【予想師ワタナベ】です。

    予想の公開は9月11日。

    無料予想は素晴らしい結果でしたが果たして有料予想の実力は・・・

    楽しみに予想の公開を待ちたいと思います。

    馬ズバの有料情報に参加
    (2021年9月13日更新)

    長らくおまたせしました。

    購入した【予想師ワタナベ】の買い目が公開されたので、確認していきます。

    • レース開催日:2021/9/11(土)
    • 対象レース:中山12R 3歳以上2勝クラス
    • 券種:3連複フォーメーション 10点
    • 馬券代:1点500円 計5,000円

    続いて、馬ズバが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    シャドウヘリテイジ 18.8倍 6番人気
    トーセンニック 20.4倍 7番人気
    フォックススリープ 10.3倍 4番人気
    グランドストローク 43.1倍 13番人気
    ボイラーハウス 2.3倍 1番人気
    バルネージュ 14.7倍 5番人気
    レゴリス 32.7倍 10番人気

    馬ズバが選んだ馬は計7頭です。

    1番人気はしっかり抑えていますが、その他に選出したのはほとんど中穴馬。

    上位人気馬はレースに絡まず、荒れると予想しているのでしょう。

    高配当狙いのかなり攻めた予想のように思いますが、これがどう出るか。

    気になる小倉7Rの結果はこちら!

    やりました!的中です!

    1番人気のボイラーハウスは順当に1着入線。

    2着には10番人気のレゴリス、3着には6番人気のシャドウヘリテイジが入選しました。

    上位人気馬は馬券に絡まないという予想が見事的中。

    馬ズバ、さすがです。

    3連複の配当は170倍付き、獲得した払戻金は85,000円に。

    馬券代を差し引いても、80,000円の利益を獲得しました!

    ただ荒れそうなレースを選ぶだけではこの結果は当然出せません。

    優れた情報精査力を持ち合わせている馬ズバだからこそ、安い投資金で大きな払い戻しを狙うことが出来ているんですね。

    今後は他の有料情報にも参加していく予定なので、楽しみにしていてください!

    【まとめ】馬ズバの口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで馬ズバについて検証してきました。

    オトナの競馬は、馬ズバを検証中の競馬予想サイトとします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、馬ズバが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      らくらく競馬

      らくらく競馬:サムネイル

      らくらく競馬の魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はらくらく競馬の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      馬ズバの口コミ

      コメントはまだありません。

      馬ズバに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      馬ズバの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。