競馬予想サイト「ウィンロード」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト「ウィンロード」:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ウィンロード
1.0
悪徳
【サイトURL】
https://winroad-keiba.com/
【運営会社】
株式会社ニューパワー
【責任者名】
大谷武史
【電話番号】
03-6823-1273
【メールアドレス】
info@winroad-keiba.com
【所在地】
東京都渋谷区桜丘町17-12

    ウィンロードの予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    びよよーーーーーーん!!

    今回はウィンロード」という競馬予想サイトを検証します!

    トップページは高級感があって手が込んでいるという印象。

    「万馬券的中量産」とのことでかなり期待が膨らみますが、口だけに終わらないことを願うばかりです。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入します。

    ウィンロードの実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    ウィンロードの基本情報を検証

    まずは、ウィンロードの特徴について検証していきます。

    ウィンロードとは?

    ウィンロードは「業界屈指の経験と分析力」が強みの競馬予想サイト。

    1000を超えるファクターから、レースを分析しているというウィンロード。

    中でも、精査の際は以下の6つの基本的な要素を重視しているようです。

    •  生産牧場
    • トレセン(厩舎)
    • ジョッキー
    • 競馬場(コース)
    • 天候・馬場状態
    • 競走馬の血統

    牧場や厩舎によって変わる馬の適性と能力幅や、ジョッキーとの相性。

    コースや馬場の状態によっても、各馬が能力を出しきれるかどうかに大きく関わってきます。

    扱う情報は膨大ですが、ウィンロードではそれに臆することなく1頭1頭のレースまでの詳細な過程をしっかりと分析。

    一切妥協をしないことで、万馬券の的中・量産を実現しているとのことです。

    ウィンロードが情報を大事にしていることはわかりました。

    ただ、競馬は生き物の競争であり、不測の事態が起きることもしばしば。

    「策士策に溺れる」という言葉があるように、情報ばかりにこだわって頭でっかちになり、結局予想が当たらないのでは意味がありません。

    ウィンロードの利用価値は、実際に使った結果で真偽を判断していこうと思います。

    ウィンロードの登録方法・登録特典を検証

    次に、ウィンロードの登録方法・特典をご紹介します。

    ウィンロードの登録方法

    ウィンロードは、メールアドレスのみで登録可能。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料で買い目情報を入手」をクリック
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    以上で登録は完了。

    特に使用できないメールアドレス等も明記されていませんでした。

    ウィンロードの登録特典について

    ウィンロードでは、登録特典は確認できませんでした。

    追加された場合、こちらに追記します。

    ウィンロードの無料予想を検証

    ここからは、実際にウィンロードの無料予想に参加します。

    万馬券を量産とありましたが、無料予想でもその実力を発揮してくれるのでしょうか。

    期待しつつ、参加していきます。

    ウィンロードの無料予想に参加
    (2022年1月24日)

    今回私が参加したのは、1月22日開催の中山11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/22(土)
    • 対象レース:中山11R 初富士ステークス
    • 券種:3連複 1頭軸流し
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点1,000円 計10,000円

    続いて、ウィンロードが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    パラダイスリーフ 2.2倍 1番人気
    ミスミルドレッド 7.5倍 3番人気
    ロードトゥフェイム 10.2倍 5番人気
    マイネルミュトス 7.7倍 4番人気
    ヴェイルネビュラ 4.4倍 2番人気
    ナリノモンターニュ 24.5倍 8番人気

    ウィンロードが選んだ馬は全部で6頭。

    1~5番人気と、8番人気の中穴1頭という買い目を構成しました。

    人気順に選出している中、気になるのは8番人気のナリタモンターニュ。

    なにか結果に関わる情報を入手しているのでしょうか。

    大事な初戦、しっかり当ててくれると期待して結果を確認します。

    おやおや・・・?w

    1着に入線したのは、6番人気のレッドライデン。

    意外な好走を見抜けず、ウィンロードの予想は不的中に終わりました。

    あれ、万馬券は・・・w

    高配当を狙うなら、こういったレースをしっかり当てる必要があるでしょう。

    かなり不安が残る結果ですが、とはいえこれは初戦。

    こんなものでは無いと信じ、更に無料予想に参加していきます。

    無料予想のまとめ

    初戦は不的中に終わってしまったウィンロード。

    ここでは、その後の結果をご紹介します。

    ※月に1度まとめて更新します。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/27 中山11R 0円
    2022/02/26 中山11R 0円
    2022/02/20 東京11R 0円
    2022/02/19 東京11R 0円
    2022/02/13 東京11R 0円
    2022/02/12 東京11R 10,600円
    2022/02/06 東京11R 0円
    2022/02/05 東京11R 0円
    2022/01/30 東京11R 0円
    2022/01/29 東京11R 0円
    2022/01/23 中山11R 0円
    2022/01/22 中山11R 0円
    • 戦歴:12戦1勝11敗
    • 馬券代:120,000円
    • 払戻金:10,600
    • 的中率:8.3%
    • 回収率:8.8%

    的中率、回収率ともに約8%と全くいいところなし。

    唯一的中したレースですら、獲得した利益はたったの600円と目も当てられません。

    素人同然の予想で、利用する価値は全くなし。

    これだけ使ってこの結果なら、運が悪かったという言い訳は出来ないでしょう。

    しっかり勝てる無料予想が欲しいという方は、オトナの競馬で検証し、稼げると判断したサイトを使ってみてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    ウィンロードの的中実績を検証

    長期に渡ってウィンロードの無料予想を利用した結果、万馬券はおろか不的中ばかり。

    続いて、ウィンロードが掲載している有料予想の的中実績を見ていきます。

    こちらは、2022年2月27日の的中実績。

    的中本数は3本と、少なめな印象を受けました。

    ウィンロードでは常設プラン3つに加え、週替わりでキャンペーン情報を提供しています。

    27日に的中していたのは常設プラン1つとキャンペーン情報2つ。

    少なくとも常設プランは後2つ提供されているはずなので、そうなると的中率は3/5で60%。

    お金を払ってこの成績ではリスクが高すぎると言えるでしょう。

    また、無料予想の成績を考えるとこの実績すら本当かどうか怪しいところ。

    グレーな部分が多いため、無料予想だけでなく有料予想も利用しないことをおすすめします。

    ウィンロードの有料情報を検証

    無料予想の成績と的中実績を踏まえ、有料予想は参加を見送ります。

    無料予想は継続して利用するので、ぜひこまめにチェックしてください。

    ウィンロードの口コミ・評判を検証

    続いて、ウィンロードを利用した他のユーザーはどのように評価しているのか。

    オトナの競馬に届いていた口コミを紹介します。

    ウィンロードの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ウィンロードの無料予想に対する口コミから。

    ゴミカス。まじで当たらん。別に簡単とは言わないけど、3連複で、しかも競馬予想サイト名乗ってこれは本当にありえない。
    4戦して全敗だから4万マイナスか。こんなことなら良い釣具でも買えばよかった。

    情報がどうとか一切妥協しないとか言ってたけどそれでこの成績?w本当に妥協してないなら何に時間と労力を費やしてるんだかw俺が自分で予想したほうがまだまし!早く潰れちまえw

    オトナの競馬には、ウィンロードの無料予想に対する口コミが複数届いていましたが・・・

    驚くことに、なんと全てが低評価でした。

    まあ、オトナの競馬での参加結果を見た時点でお察しですよねw

    内容としては、とにかく当たらないという口コミが大半。

    言うまでもありませんが、絶対に使わないようにしましょう。

    ウィンロードの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、ウィンロードの有料予想を使った方の口コミかを確認してみましょう。

    一回だけ試しにベーシック使ってみたけど、ものの見事に外れたわ。無料予想はたしかに無料だからそれだけでは判断できないけど、判断要素には十分なるね。無料予想で稼げれば有料予想も期待できるし、その逆も然り。

    無料予想が全く当たらないということで、有料予想を使った方はそもそもあまりいませんでしたが・・。

    「ベーシックプラン」を使った方は、予想が不的中に終わったとのこと。

    先程取り上げた程度の成績ですら、調子がいい日だったようです。

    ウィンロードは無料予想・有料予想関係なく期待するに値しないので、利用はしないことが懸命でしょう。

    ウィンロードの口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    今回は「ウィンロード」という競馬予想サイトを検証しました。

    「業界屈指の経験と分析力で万馬券を量産」と豪語していましたが、結果は期待はずれ。

    無料予想は1度しか的中せず、利益も雀の涙程度と散々な結果に終わりました。

    以上を踏まえ、ウィンロードを利用する価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

    勝てる無料予想をお探しの方は、オトナの競馬で検証済みの競馬予想サイトを利用してみてください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、ウィンロードが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「競馬総本舗ミリオン」です。

      競馬総本舗ミリオン:サムネイル

      ミリオンの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2024年1月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も80万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      ハイレベルな無料予想!

      2つ目のサイトは「アシスト」です

      アシスト:サムネイル

      アシストは、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は80%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月程度で、払戻金は40万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      ウィンロードの口コミ

        • 投稿者:まるこ
          1.0

        ゴミカス。まじで当たらん。別に簡単とは言わないけど、3連複で、しかも競馬予想サイト名乗ってこれは本当にありえない。
        4戦して全敗だから4万マイナスか。こんなことなら良い釣具でも買えばよかった。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        一回だけ試しにベーシック使ってみたけど、ものの見事に外れたわ。無料予想はたしかに無料だからそれだけでは判断できないけど、判断要素には十分なるね。無料予想で稼げれば有料予想も期待できるし、その逆も然り。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        情報がどうとか一切妥協しないとか言ってたけどそれでこの成績?w本当に妥協してないなら何に時間と労力を費やしてるんだかw俺が自分で予想したほうがまだまし!早く潰れちまえw

      ウィンロードに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ウィンロードの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。