全日本馬事綜合協議会【The Master】の口コミは?評判・評価を検証してみました!

全日本馬事綜合協議会:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
全日本馬事綜合協議会
1.2
悪徳
【サイトURL】
https://www.bajisogo.jp/
【運営会社】
株式会社 全日本馬事綜合協議会
【責任者名】
大島 豊
【電話番号】
042-366-2871
【メールアドレス】
info@bajisogo.jp
【所在地】
東京都府中市幸町一丁目2番14号

    『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    ででーーーーーん!!!

    今回検証するのは『全日本馬事綜合協議会【The Master】』という競馬予想サイトです!

    トップページの中央には「日本競馬会最高峰到達宣言」との文字。

    自信満々ですねwww

    果たして全日本馬事綜合協議会は、その宣言通り勝てる予想を提供してくれるのか。

    はたまた当たらない予想でユーザーの期待を裏切るのか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    利用を考えている人はぜひ、参考にしてください。

    【検証1】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の基本情報を調査

    ここでは全日本馬事綜合協議会の特徴について検証します。

    全日本馬事綜合協議会とは?

    全日本馬事綜合協議会は、2001年11月に設立され今年で20周年を迎える組織。

    ただ、前身団体である「馬事興行総合協議会」は1991年から活動をしているらしく、かなり歴史があるようです。

    活動内容は以下の通り。

    • 馬事文化振興支援事業
    • 洋種馬等の外来馬種論証事業
    • 馬産地後援事業
    • 伝統文化保護推進事業
    • 引退馬支援文化創造事業

    数多くの馬に関する取り組みを行っているようです。

    あれ、予想はメイン事業じゃないの?www

    「(株)全日本馬事綜合協議会とは[The Master]とは?」というページを何度も読み返しましたが、書いてあるのは団体の歴史や活動内容ばかり。

    それも難しい言葉を織り交ぜながら長々と話しているので、正直何が伝えたいのかまったくわかりません。

    唯一、予想に関して分かったことは「どこ(厩舎)の誰(馬主)の馬に誰(騎手)が乗るか」が最も大事だということ。

    競馬は全て人によって運営されているものであって、馬の競争という視点から抜け出さない限り競馬で勝つことは出来ないと言っています。

    馬同士の競争なら、人と同じくらい馬を知ることも大事だと思いますが・・・w

    とはいえ、これが全日本馬事綜合協議会のやり方。

    これでしっかり稼げる予想が提供されるのであれば、全く文句はありません。

    全日本馬事綜合協議会の実力は、実際に予想に参加し確かめたいと思います。

    【検証2】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の登録方法・登録特典を調査

    ここでは、全日本馬事綜合協議会の登録方法と特典について紹介していきます。

    全日本馬事綜合協議会の登録方法

    登録までの流れは以下の通りです。

    1. 公式HPの「新規会員登録」をタップ
    2. アドレスを入力し、記載事項に同意しチェックを入れる
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    登録に関して、特に不明点はありませんでした。

    1つ注意点として、登録時に全日本馬事綜合協議会からのメッセージを受け取ることに同意しなければなりません。

    不要な方は、会員登録後に「会員情報変更」からメール配信を停止するようにしましょう。

    全日本馬事綜合協議会の登録特典について

    特典について調べてみましたが、全日本馬事綜合協議会では特に特典を用意していませんでした。

    特典が追加され次第、追記致します。

    【検証3】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の無料予想を調査

    それでは、実際に全日本馬事綜合協議会の無料予想に参加していきます。

    しかし、競馬予想サイトの本命は有料予想出であって、無料予想はあくまでお試し。

    無料予想で大きな利益を獲得することは非常に難しいのが現実です。

    ただし、これまでオトナの競馬が優良認定してきたサイトのほとんどが、たとえ少額でも無料予想で稼ぐことができました。

    では、全日本馬事綜合協議会はどうなのか。

    実際に予想に参加していきます。

    全日本馬事綜合協議会の無料予想に参加

    全日本馬事綜合協議会において、無料予想は「馬事ワケアリ情報」というものでした。

    この情報は「ワケアリ情報閲覧パス」というものを利用することで1日2本の無料予想が提供されるとのこと。

    ですが、ワケアリ情報閲覧パスはサイトのどこを探しても見つかりませんでした。

    不思議に思い、詳しく調べたところ・・・

    「ワケアリ情報閲覧パス」は、有料情報を購入した際におまけとして配布されるものでした。

    つまり、完全無料で利用できる情報はありません。

    本来、無料情報はそのサイトの実力や狙い方を把握し、有料情報に参加するかどうかを決める重要な要素。

    なのに有料情報を買わないと無料情報をもらえないなんて、順番がおかしい気がしますが・・・w

    とにかく、全日本馬事綜合協議会は完全無料で利用できる予想を提供していません。

    無料予想で稼ぎたいという方は、オトナの競馬が実際に利用して稼げると判断したサイトを使ってみてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の的中実績を調査

    続いて、全日本馬事綜合協議会が掲載している的中実績を調査。

    有料情報の精度はどうなのか、確認します。

    しかし・・・

    全日本馬事綜合協議会のHP内をくまなく探しましたが、的中実績は一切見当たりませんでした。

    無料予想もなくて、的中実績もないのに有料情報なんて使おうと思うはずがありません。

    全日本馬事綜合協議会の有料予想は利用するべきでは無いでしょう。

    【検証5】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の口コミ・評価を調査

    続いて、全日本馬事綜合協議会の口コミを調査していきます。

    全日本馬事綜合協議会の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、全日本馬事綜合協議会が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想無いならまだしも、有料予想買わないと無料予想もらえないとか正気か?無料予想の意味を知らないんかこのサイトは。

    このサイトに関する口コミなさすぎて判断しようがなかったけど、オトナの記事見て実態把握したわw
    普通にありえないし、信じられんなw
    しかもJTTCとのつながりあるって書いてあるけど、あそこも無料予想なくて高額の有料予想ばっかり売ってるからクロに限りなく近いww
    つらつらとサイトの紹介文にそれっぽいこと書いて騙そうとしてるんだろうけど、活動内容とか載せて歴史アピールしてる割に全く口コミないし、ネットで検索しても公式以外に情報見当たらないしもう怪しすぎるwww

    オトナの競馬にはいくつか無料予想に関する口コミが届いていましたが、評価は最悪。

    そもそも無料で利用できない無料予想なんて、価値がないに等しいですよねw

    加えて、口コミではオトナの競馬で過去に検証した「JTTC」という競馬予想サイトとのつながりを指摘する声も。

    JTTCも同じく無料予想を提供しておらず、現在も検証中ではあるものの信用するに値しません。

    全日本馬事綜合協議会は言わずもがな、JTTCも同じく利用は控えるのが懸命でしょう。

    全日本馬事綜合協議会の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、全日本馬事綜合協議会の有料予想に関する口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    有料予想高すぎだし、無料予想無いのに使うやついるか?笑
    少なくとも俺は使わないし、今から使おうとしてる人もやめたほうが良い笑

    1度だけ、全日本馬事綜合協議会の有料予想を使ったことがありますが、ひどい結果でした。
    最低でも3万円しますし、公開された予想には3万円の価値があるとは全く思えませんでした。
    もちろん結果は不的中だったので、すごくまっとうな歴史あるサイトに見えて実態は詐欺まがいのサイトです。

    有料予想に関する口コミも、無料予想と同じくマイナスのものばかり。

    実際に使った方からは「料金が高い上に当たらない」と評価されています。

    口コミを参考にする限り、全日本馬事綜合協議会の予想は総じて使うべきではないでしょう。

    【検証6】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の有料情報を調査

    ここでは、有料予想に参加していくのが本来の流れ。

    ですが、無料予想も的中実績もなく、口コミの評判も最悪。

    あまりにリスキーなので、今回は有料情報に参加しません。

    もし無料予想が完全無料で提供された場合、その結果次第で有料情報を購入するか再度検討することにします。

    【まとめ】『全日本馬事綜合協議会【The Master】』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、全日本馬事綜合協議会という競馬予想サイトについて検証してきました。

    結果は、無料予想や的中実績はなく、有料情報も当たらないと口コミで評価されていました。

    今後も検証は継続しますが、現時点で全日本馬事綜合協議会を悪徳競馬予想サイトとします。

    稼げるサイトを探している場合は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、全日本馬事綜合協議会が利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「競馬総本舗ミリオン」です。

      競馬総本舗ミリオン:サムネイル

      ミリオンの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2024年1月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も80万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      ハイレベルな無料予想!

      2つ目のサイトは「アシスト」です

      アシスト:サムネイル

      アシストは、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は80%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月程度で、払戻金は40万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      全日本馬事綜合協議会の口コミ

        • 投稿者:匿名ちゃん
          1.0

        有料情報会員です。

        この会社の今年のG1戦績は、、、、、

        的中は桜花賞のみ。

        当方参加は
        フェブラリーS
        高松宮記念
        皐月賞
        天皇賞
        ヴィクトリアマイル

        完全敗北でありますww

        申し訳程度の言い訳と、
        タラレバ(ホントに情報会社か?)ばかり。

        昨年は少しましな程度の戦績。
        当然回収率などたかが知れてるわけで。

        とあるレースの買い目は、
        トリガミ有りきだったし。
        しかも不的中。

        自己的中率50%を維持していたのに、
        悪いとこに引っ掛かったものだ。

        • 投稿者:YUTA
          1.0

        このサイトに関する口コミなさすぎて判断しようがなかったけど、オトナの記事見て実態把握したわw
        普通にありえないし、信じられんなw
        しかもJTTCとのつながりあるって書いてあるけど、あそこも無料予想なくて高額の有料予想ばっかり売ってるからクロに限りなく近いww
        つらつらとサイトの紹介文にそれっぽいこと書いて騙そうとしてるんだろうけど、活動内容とか載せて歴史アピールしてる割に全く口コミないし、ネットで検索しても公式以外に情報見当たらないしもう怪しすぎるwww

        • 投稿者:匿名
          1.0

        名前だけたいそうで中身が伴ってない詐欺サイト

      全日本馬事綜合協議会に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      全日本馬事綜合協議会の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。