競馬予想サイト『馬券マネジメント』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

馬券マネジメント:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
馬券マネジメント
2.0
検証中
【サイトURL】
https://to-dai.jp/
【運営会社】
http://tauproject.co.jp/
【責任者名】
谷 竹士
【電話番号】
03-6240-9417
【メールアドレス】
customer@to-dai.jp
【所在地】
東京都台東区三筋2-23-4

    競馬予想サイト『馬券マネジメント』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    よいしょーーーーー!!!

    今回検証する競馬予想サイトは・・・馬券マネジメントです!

    サイトの作りは、清潔感があって好印象。

    そんな馬券マネジメントでは、無料予想含め数多くのプランを用意しているようです。

    ユーザーのニーズに合わせようという気持ちは感じられますが、たくさん種類を用意しても予想が全く当たらなければ意味がありません。

    果たして馬券マネジメントは、しっかりと稼げる予想を提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    馬券マネジメントの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の特徴について

    ここでは馬券マネジメントの特徴について検証します。

    馬券マネジメントとは?

    馬券マネジメントは「データ分析を得意とする競馬予想サイト」です。

    的中するだけでは「成功」ではなく、収支を黒字にすることが最大の目的とのこと。

    馬券マネジメントでは、「期待値」や馬券マネジメント独自の評価方法である「AP評価」「VP評価」で馬を選別。

    その情報を基に、馬券を作成することで勝てる予想を提供しています。

    馬券マネジメントの考え方や重視している点はよくわかりましたが・・・

    正直、「AP評価」や「VP評価」などは、それっぽい単語を使うことで説得力を高めようとしているのでは?と思ってしまいます。

    難しい単語を使わないで、結果で実力を示して欲しいですねw

    馬券マネジメントの実力は、実際に予想に参加し検証していきたいと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の登録方法・登録特典について

    ここでは、馬券マネジメントの登録方法と特典について紹介していきます。

    馬券マネジメントの登録方法

    方法は2種類。

    メールアドレスを使った方法と、楽天IDと連携させる方法があります。

    メールアドレスを使って登録する場合

    1.  馬券マネジメントの公式サイトにアクセス
    2. 「空メール送信」をタップし、空メールを送信
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了します。

    楽天IDを使って登録する場合

    1. 楽天IDでログインをタップ
    2. ユーザID/パスワードを入力しログイン

    メールアドレスでの登録よりも、かなり手軽に登録可能です。

    利用できるサービスはどちらも同じなので、お好みの方法で登録してください。

    馬券マネジメントの登録特典について

    馬券マネジメントでは、登録特典は用意されていませんでした。

    特典が追加された際には、こちらに追記します。

    【検証3】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の無料予想について

    ここからは、実際に馬券マネジメントの無料予想に参加していきます。

    と、その前に覚えておいてほしいことが1つ。

    それは・・・競馬予想サイトの無料予想は、基本的に大きな利益は狙えないということです!

    無料予想は文字通り無料でユーザーが利用できるコンテンツで、いくら利用されても競馬予想サイト側に旨味はまったくありません。

    そのため、手を抜くサイトや意図的に当たらないよう調節するサイトがほとんど。

    以上を踏まえ、無料予想にはあまり期待すべきではないのですが・・・

    中には、稼げる無料予想を提供してくれる競馬予想サイトもあります。

    では馬券マネジメントの無料予想はどうなのか。

    実際に参加した結果をご覧ください。

    馬券マネジメントの無料予想に参加
    (2021年12月4日)

    今回私が参加したのは、12月4日開催の中山5R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/12/4(土)
    • 対象レース:中山5R メイクデビュー中山
    • 券種:馬連流し、3連複流し
    • 点数:計15点
    • 馬券代:1点100円 計1,500円

    続いて、馬券マネジメントが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    レイアリイ 32.6倍 9番人気
    ウインエイムハイ 9.8倍 5番人気
    ピンクセイラー 16.8倍 7番人気
    ギルフォード 32.5倍 8番人気
    ホワイトスパイダー 41.6倍 11番人気
    サマーモーリス 7.5倍 4番人気

    馬券マネジメントが選んだ馬は計6頭。

    人気上位3頭は選ばず、中穴馬をメインに買い目を構成しました。

    今走はオッズ1桁台が5頭と、かなり混戦が予想されます。

    中穴馬が馬券に絡む可能性も十分にあると見ているのでしょう。

    もし馬券マネジメントの予想が的中すれば、配当は最低でも約76倍。

    期待して、レースを観戦します。

    気になる中山5Rの結果は・・・


    ※画像は掲載しておりませんが、3連複も購入しております。

    不的中です・・

    7番→5番→13番人気で決着し、馬券マネジメントの予想以上の荒れ具合となりました。

    馬連の配当は71.9倍、3連複は1204.6倍

    払戻金はなく、15,000円のマイナス収支となってしまいました。

    なんでこんな難しいレース選んだんですかね・・w

    レースを読み、選ぶ力も競馬予想サイトに必要な要素です。

    結果論にはなりますが、難しいレースを選んで外れるくらいなら、堅いレースでトリガミになったほうがまだマシ。

    おそらく高配当狙いだったのでしょうが、それが裏目に出てしまいました。

    今回不的中だった以上、現時点で馬券マネジメントの無料予想はオススメできません。

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    とはいえ、入線した上位2頭はしっかりと選べていました。

    全く見当違いの予想というわけでもなかったので、今回はたまたま不的中だった可能性もあります。

    ということで、今後も継続して馬券マネジメントの予想に参加していこうと思います!

    【検証4】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    不的中という結果に終わった、馬券マネジメントの無料予想初戦。

    続いては、馬券マネジメントが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年12月4日と12月5日の的中実績。

    一般的な競馬予想サイトは的中した実績のみを掲載していますが、馬券マネジメントでは公開した全ての予想の結果を掲載しているようです。

    不的中も包み隠さず公開するのは好感が持てますね。

    公開している予想の多さにもびっくりしてますw

    そんな馬券マネジメントが12月4.5日に公開し、的中したレースの数は5本でした。

    内訳をプラン毎にまとめたところ・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    お宝レース 不明 不明 2回 30,000円
    マイスター特選 不明 不明 1回 113,400円
    短期集中提供パック 不明 不明 1回 10,000円
    一撃推奨レース 不明 不明 1回 127,440円

    馬券マネジメントが2日間で獲得した払戻金は、合計280,840円

    かなり物足りない数字という印象ですが・・・

    馬券マネジメントの有料プランは3,000円から販売されており、高くても30,000円前後でした。

    商品自体の金額がかなりリースナブルなので、この程度の成績で仕方がないとも言えますね。

    とはいえ、予想提供数に対して的中した予想の数はかなり少ないのも事実。

    的中率に直すと、たったの約13%しかありません。

    有料予想を購入するからには大きく稼ぎたいと思う方が多いはず。

    その点、馬券マネジメントの有料予想はあまり有用とは言えないでしょう。

    有料予想でしっかり稼ぎたいという方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

    【検証5】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の有料情報を購入

    馬券マネジメントの有料情報は、実績を確認した限りではあまり稼げなさそうという印象。

    その上、私が参加した無料予想の初戦も不的中でした。

    この状態で有料情報を購入するのは、リスクが高いと言えるでしょう。

    以上を踏まえ、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します。

    【検証6】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    続いて、馬券マネジメントを実際に利用した他のユーザーはどのように評価しているのでしょうか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介します。

    〜生茶さん〜

    有料予想は初回の投資型チケットが安くてオススメなんだけど、やっぱ安い分配当はそんな期待できないねw
    馬券マネジメントはどっちかというと安定して勝つこと目標にしてるから、大きく勝ちたい人には向かないなぁ

    〜アライ〜

    無料も有料も予想提供数多いのは良いけど、もうちょい精度上げてや
    当たってしっかり稼げれば1日1鞍でもいいんだから
    数出せばいいってもんじゃない

    オトナの競馬には、主に低評価の口コミが多く届いていました。

    口コミの内容から察するに、全く当たらない訳ではなさそうですが大きく稼ぐのは難しそう。

    サイトのデザインは良いだけに残念です・・

    すぐに稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うようにしてください。

    ただ、これらはあくまで他人の意見。

    参考にするのは良いですが、鵜呑みにする必要はありません。

    オトナの競馬においても、現時点でまだ無料予想に1度参加したきり。

    今後も無料予想に参加し検証を続けていくので、気になる方はこまめにチェックしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『馬券マネジメント』の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、馬券マネジメントについて検証してきました。

    無料予想初戦は不的中に終わり、有料予想も実績を見る限りそれほど期待できなさそうです。

    ただ、現時点ではまだまだ判断材料に欠けるというのが正直なところ。

    今後も検証を続けていくことを踏まえ、馬券マネジメントを検証中の競馬予想サイトとします。

    今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、馬券マネジメントが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      らくらく競馬

      らくらく競馬:サムネイル

      らくらく競馬の魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人はらくらく競馬の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      馬券マネジメントの口コミ

        • 投稿者:アライ
          1.0

        無料も有料も予想提供数多いのは良いけど、もうちょい精度上げてや
        当たってしっかり稼げれば1日1鞍でもいいんだから
        数出せばいいってもんじゃない

        • 投稿者:生茶
          3.0

        有料予想は初回の投資型チケットが安くてオススメなんだけど、やっぱ安い分配当はそんな期待できないねw
        馬券マネジメントはどっちかというと安定して勝つこと目標にしてるから、大きく勝ちたい人には向かないなぁ

      馬券マネジメントに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      馬券マネジメントの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。