万里の競馬の口コミは?評判・評価を検証してみました!

優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
万里の競馬
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://www.banri-basis.net/
【運営会社】
万里の競馬運営管理事務局
【責任者名】
宇崎啓介
【電話番号】
0120-066-136
【メールアドレス】
contact@banri-basis.net
【所在地】
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目31-1

    万里の競馬の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どーーーーーーーん!!

    今回検証するのは万里の競馬という競馬予想サイトです!

    トップページにあったリンク先に万里の競馬の組織図があったためなんとなく見てみた所、株主総会や取締役会など、普通の競馬予想サイトでは開かれることがなさそうな会議がいくつか。

    なんとなく「しっかりしているサイトなんだろうな」と思ってしまいそうですが・・・

    肝心なのは予想が当たるかどうかです。

    いくら会議を開こうが稼げなければ意味がないので、ぜひ結果で示して欲しいところ。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    万里の競馬の実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    万里の競馬の基本情報

    まずは、万里の競馬の特徴について検証します。

    万里の競馬とは?

    万里の競馬は「どの競馬情報サイトでもやってこなかった事で勝負する」というコンセプトのサイト。

    そして万里の競馬が言う「他の予想サイトの決定的な違い」とは買い目の根拠を提示することだそうです。

    それを証明すべく、トップページでは2021年8月29日のキーンランドカップ(G3)において、万里の競馬が的中させた予想を提示。

    それと共に的中報告のメールを掲載し、実力をアピールしています。

    確かに、キーンランドカップ(G3)においては良い成績を残すことに成功したのだと思いますが・・・

    掲載されていないレースに関する成績はどうなのでしょうか。

    中央競馬は基本的に毎週末開催されるものなので、たった1回の的中だけ持ち出されてもまぐれと言われてしまうでしょう。

    それに、私が知っている限りでも万里の競馬以外に「予想の根拠」を記載している競馬予想サイトは複数あります。

    それだけで「他の予想サイトの決定的な違い」とするのは少々言いすぎではないですか?w

    とにかく、これだけで他のサイトより当たりそう!と思ってしまうのは危険。

    他の予想サイトとの違いは実力で証明してもらいましょう。

    万里の競馬の登録方法・登録特典を検証

    ここでは、万里の競馬の登録方法と特典について紹介していきます。

    万里の競馬の登録方法

    万里の競馬への登録は至って簡単。

    1. フォームに使用するメールアドレスを入力
    2. 「無料登録する」をタップ
    3. 届いたメールに記載されているURLをタップ

    以上で登録は完了です。

    1つ注意点として、記載がある通りGmailを使用した場合折返しのメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合があるようです。

    時間が経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

    万里の競馬の登録特典について

    万里の競馬では、登録することで5,000円分のポイントが付与されます。

    このポイントは、有料情報を購入する際に使用できるもの。

    オトナの競馬では後ほど有料予想にも参加します。

    むやみにポイントを使わず、実際に使った結果を参考にしてプランを選ぶようにしてください。

    万里の競馬の無料予想を検証

    ここからは、実際に万里の競馬の無料予想に参加していきます。

    万里の競馬の無料予想に参加

    万里の競馬の公式サイトを確認しましたが、無料予想は公開されていませんでした。

    引き続き確認するので、予想が公開され次第参加し、結果を掲載します。

    また、中には万里の競馬の予想への参加結果を楽しみにしていてくれた方もいると思います。

    しかし、予想に参加できなかった以上、万里の競馬の無料予想の実力は未知数。

    むやみにオススメはできないので・・・

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し、稼げると判断したサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    万里の競馬の的中実績を検証

    続いては、万里の競馬が掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    ただ、万里の競馬では・・・

    一般的な的中実績ではなく、ユーザーの口コミを交えた実績が掲載されていました。

    詳細を見てみると、同じ情報・レースで的中したと思われる口コミもあり、信憑性はありそうです。

    とはいえ、こういった口コミはいくらでもサイト側で捏造できてしまうもの。

    実力を確かめたいのであれば、実際に予想を利用するに限りますね。

    万里の競馬の有料情報を検証

    続いて、有料予想を実際に購入して参加していきたいのですが・・・

    無料予想は未参加なので、予想の狙い方などが一切不明です。

    この状態でいきなり有料予想を購入するのはかなりリスキー。

    以上を踏まえ、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するか検討します

    万里の競馬の口コミ・評判を検証

    続いては、万里の競馬を実際に利用した他の人はどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に口コミが届いていたので紹介しましょう。

    〜アキさん〜

    万里の競馬は見た感じサイトもしっかりしてるし、歴史もあるみたい。
    無料予想にしか参加したことないけど、その時は当たって稼げた。
    個人的にはいい印象が強いです。

    〜まっちゃんさん〜

    無料予想一回使って外れたからその時点で見切ったわw
    結構的はずれな予想してたし、実力ないのに名前だけそれっぽくしてるんだろうなw

    オトナの競馬には、万里の競馬に関する高評価・低評価どちらの口コミも届きました。

    それも、無料予想は当たるという内容と当たらなかったという内容。

    完全に相反する意見が投稿されています。

    無料予想の精度だけで競馬予想サイトの価値は決められませんが、重要な判断材料であるのも事実。

    どちらの意見が正しいのか、やはり実際に予想を使って確かめる必要がありそうです。

    万里の競馬の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    ここまで、万里の競馬について検証してきましたが・・

    無料予想は提供が確認できず、参加できていません。

    届いた口コミも高い評価と低い評価に分かれるという状態です。

    今後も検証を継続することを踏まえ、万里の競馬を検証中の競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、万里の競馬が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      万里の競馬の口コミ

      コメントはまだありません。

      万里の競馬に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      万里の競馬の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。