道頓堀本塁打倶楽部とは!?新宿租界との違い・入会方法などを徹底解説!

道頓堀本塁打倶楽部のサムネイル画像

    道頓堀本塁打倶楽部とは!?新宿租界が新たに立ち上げたオンラインサロンは価値があるのか検証したら・・・

    道頓堀本塁打倶楽部のトップページ

    今回検証するのは・・・道頓堀本塁打倶楽部

    道頓堀本塁打倶楽部は、過去に検証した新宿租界が新たに立ち上げたオンラインサロンです。

    新宿租界の全メンバーで構成されているのではなく、ミナミのパイソンを筆頭に新たなメンバーで構成されているようです。

    そんな道頓堀本塁打倶楽部は、一体どんなオンラインサロンなのか。

    また道頓堀本塁打倶楽部に利用価値はあるのか。

    オトナの競馬が全貌を暴いていきます。

    【1】道頓堀本塁打倶楽部の概要を紹介

    はじめに、道頓堀本塁打倶楽部の概要を説明していきます。

    道頓堀本塁打倶楽部は、競馬・競艇・競輪という3つの公営ギャンブルを主軸に、一発逆転ができるレベルの買い目を配信するようです。

    道頓堀本塁打倶楽部の概要

    新宿租界の時とは違い、買い目の提供をメインとしていますね。

    そんな道頓堀本塁打倶楽部の詳細はこちら。

    道頓堀本塁打倶楽部の詳細

    • 責任者:ミナミのパイソン
    • 対象:競馬・競艇・競輪
    • メンバー:ISIM・れんこん・全速の蓮二
    • 会費:月額4,800円
    • 活動場所:ツイッター・ディスコード

    こんな感じになっていました。

    ミナミのパイソンは、新宿租界の検証時にも登場していますが・・・

    ISIM・れんこん・全速の蓮二の3名については初めて耳にする人物です。

    彼らは、一体どんな人物なのでしょう。

    続いて道頓堀本塁打倶楽部のメンバー詳細を確認してみましょう。

    【2】道頓堀本塁打倶楽部のメンバー紹介

    道頓堀本塁打倶楽部のメンバーは、新宿租界のように詳細が記載されていませんでした。

    その為、ネットを駆使して情報を集めてみました。

    メンバーはこちら。

      名前 担当 ツイッター
    道頓堀本塁打倶楽部のメンバー3 ミナミのパイソン ボス・競馬担当 @SouthP_ython
    道頓堀本塁打倶楽部のメンバー2 ISIM 競艇担当 @1syuu1mark
    道頓堀本塁打倶楽部のメンバー4 れんこん 競馬 @renkon6keiba
    道頓堀本塁打倶楽部のメンバー1 全速の蓮二 競艇担当 @renji_boatrace
    道頓堀本塁打倶楽部のメンバー5 Fieちゃん 競馬担当 @fierewoman_jp

    道頓堀本塁打倶楽部の紹介では、全部で4名だったメンバーも今では1人増え、全5名で活動しているようです。

    現時点で、競馬・競艇の担当は確認できましたが、競輪に関しては確認できませんでした。

    ただ、サイト内にはこんな記載が・・・・

    道頓堀本塁打倶楽部の追記

    道頓堀本塁打倶楽部のメンバーは、今まさに規模拡大をしておりメンバーは今後増えていくそうです。

    もう少しすれば競輪担当も加入しそうですね。

    【3】道頓堀本塁打倶楽部の評判は!?ツイッターを参考にみんなの意見を調べてみた

    ここまで、道頓堀本塁打倶楽部の詳細について確認してきました。

    内容に関しては、あらかた理解できたでしょう。

    では続いて、ネット界隈で道頓堀本塁打倶楽部をどのように評価しているのか。

    ツイッターを参考に調べてみました。

    まずはこちら。

    ここで言うホームランとは、万券の的中を差しています。

    それを踏まえると、かなりの確率で万券獲得が実現しているようですね。

    しかしツイートしているrtさんはまだ初期アカウントに見える。

    もしかしたサクラの可能性もありますので鵜呑みにはしないほうが良さそうです。

    続いてはこちら。

    こちらの方は1期目で加入しており、2期目は継続打ち止め。

    しかし、またも加入したようです。

    これが本当なら、結果が残せるいいサロンで間違いなさそうですね。

    ツイッタ−を元にしてみると、道頓堀本塁打倶楽部の評判は上々。

    詐欺まがいの方法で会員を騙そうとしているサロンではなさそうですね。

    ただ、先程言ったようにこの投稿者が道頓堀本塁打倶楽部側の人間だとしたら事実無根な内容の可能性も否めません。

    鵜呑みにするのではなく、あくまで参考程度にしてください。

    【4】道頓堀本塁打倶楽部の検証結果まとめ

    ここまで、道頓堀本塁打倶楽部の中身について説明をしてきました。

    サイトの構成に関しては、特に怪しいこともなく胡散臭い運営をしているとは考えにくい。

    また、公開している予想に関しても事実であればかなり有能な気がします。

    現時点では、特設サイトのみ存在しており活動もツイッタ−をベースにディスコード内でのグループチャットがメインになっていますが・・・

    今後は更に色々なコンテンツが増え、知名度も上がってくる気がします。

    今のうちに道頓堀本塁打倶楽部のメンバーのツイッターアカウントをフォローしておいても良さそうですね。

    ただ1つ。

    予想の実力に関しては本当かウソかわかりません。

    着実に当たって稼げる予想がほしいなら、オトナの競馬で既に優良認定している競馬予想サイトを使うようにしてください。