ヒットメイクの口コミが最悪!?評判・評価を徹底検証!

hit_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ヒットメイク(HitMake)
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://www.hitmake.net/
【運営会社】
オクリバント株式会社
【責任者名】
【電話番号】
【メールアドレス】
kido@hitmake.net
【所在地】
福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号

    ヒットメイクの予想は当たらない!?検証した結果・・・

    はいどーーーーん!!

    ヒットメイクのトップページ

    今回はヒットメイクという競馬予想サイトを検証していきます。

    ヒットメイクは「城戸一騎」という人物をが予想を公開する競馬予想サイト。

    まずはヒットメイクについて、簡単に調べてみました。

    【検証1】ヒットメイクについて

    ヒットメイクの予想の主体となっているのは運営者である城戸一騎。

    ここで気になるのは、城戸一騎という人物に競馬とどんな関係があるのか。

    仮に元騎手だったとか、有力な予想サイトで買い目を公開していたなんて過去があるならヒットメイクの予想にも期待が持てます。

    ということで、城戸一騎の詳細を調べてみました。

    城戸一騎はナニモノ?

    ヒットメイクの城戸一騎について、検索エンジンを使って調べてみると・・・

    城戸一騎の検索結果

    結果に表示されるのは、以前に彼が運営していたサイトや検証サイトばかり・・・。

    城戸一騎という人物が競馬に携わっていたのか。る職についていたのか。

    何か素晴らしい功績を残したのか。

    この辺りは一切確認できませんでした。

    どうやら城戸一騎はただの一般人であり、大川慶次郎のように過去に偉業を成し遂げたなんてことはなさそうです。

    ただの一般人が情報元を用意せずにまともな予想が公開できるのでしょうか。

    疑問ばかり募ります。

    【検証2】ヒットメイクの口コミを比較!みんなの評判や評価を調べてみた

    続いてはヒットメイクの世間的な評判を調べてみます。

    参考にするのは、現在も増えつつある競馬検証サイトに届いている口コミ。

    対象にしたのは

    • 当たる競馬予想サイト
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬予想WINNERS
    • 悪質競馬サイト調査局
    • 無料競馬予想口コミレビュー

    サイトごとの検証結果と、実際に届いた口コミを覗いてみましょう。

    対象サイト名 評価 口コミ数
    当たる競馬
    予想サイト
    悪徳認定 4件
    悪質競馬予想
    チェッカー
    優良認定 1850件
    競馬予想
    WINNERS
    優良認定 7件
    悪質競馬サイト
    調査局
    悪徳認定 5件
    無料競馬予想
    口コミレビュー
    評価なし 2件

    高評価な口コミ

    無料利用ですが穴馬は中々ですよ。 的中率は低いかもしれませんが、的中した時にバッグが大きいので長期的に見ると回収できています。
    -当たる競馬予想サイトより引用

    悪評な口コミ

    無料情報参考にして、全然当たらず。 有料情報に参加しないと当たらないのかと思って、有料情報参加しても全然当たらず。 自分が運が悪いだけなのだろうか・・・。
    -悪徳競馬サイト調査局より引用

    全体的な口コミの数は多くなく、内容も抽象的なものが多いという印象。

    そんな中、特に目立ったのは的中率が低いという口コミです。

    ヒットメイクの予想は、当たるとそれなりの利益を見込めるが、当たること自体が少ない。と認識している会員が多いようです。

    【検証3】ヒットメイクのコンテンツを調査!果たして使う価値は・・・

    続いては、ヒットメイクが用意している各コンテンツを調べてみました。

    用意されているのは全部で6つ。

    • 18連ヒット(無料)
    • 過去の予想実績(無料)
    • 的報!ヒットメイクNEWS(無料)
    • 36連ヒット(有料)
    • 城戸の穴馬研究所(有料)
    • ヒットメイカー的中工房(有料)

    無料・有料で使えるコンテンツが分かれているようなので、まずは無料で使えるの3つのコンテンツを見ていきます。

    18連ヒットとは?

    ネーミングセンスについてはあえて触れませんが・・・

    18連ヒットは、ヒットメイクが無料で公開する予想です。

    18連ヒットの説明

    対象はその日に開催される競馬場全ての1R〜6R。

    券種はワイド(10点以内)と馬連(6点以内)の計2通りで公開されます。

    コチラは会員登録を行った後、実際に使って検証していきます。

    過去の予想実績とは?

    過去の予想実績で確認できるのは、18連ヒットで公開された予想の結果です。

    予想に参加する前に、実際に公開されていた実績を見ていきましょう。

    参考にするのは2021年1月11日に開催された中山競馬場の結果です。

    ヒットメイク:過去の的中実績

    予想を提供した6レースの内、的中したのは3レース。

    全て1,000円で購入したと仮定した結果がコチラ。

    レース 投資金 ワイド 馬連 収支
    中山1R 9,000円 ✕:3,900円 ✕:4,700円 −400円
    中山2R 9,000円 ◯:6,900円 ◯:2,050円 +9,050円
    中山3R 9,000円 ◯:3,700円 ✕:0円 −5,300円
    中山4R 9,000円 ✕:0円 ✕:0円 −9,000円
    中山5R 9,000円 ✕:0円 ✕:0円 −9,000円
    中山6R 9,000円 ✕:0円 ✕:0円 −9,000円

    結果は・・・

    23,650円のマイナス。

    当たりはしますが、完全に負けています。

    無料で使えるからといって稼げるわけではないので、下手に使用するのはオススメしません。

    的報!ヒットメイクNEWSとは?

    ヒットメイクニュース

    ヒットメイクNEWSは誰でも見れる競馬情報です。

    レース分析や競馬ニュース、スタッフのつぶやきや漫画までバラエティ豊かな情報が公開されるとか。

    しかし、実際に確認してみると・・・。

    ヒットメイク:NEWS画像

    最後に更新されたのは2020年9月。

    私が検証しているのは2021年1月21日なので、4ヶ月以上更新されていません。

    読み物としては面白いかもしれませんが、わざわざ登録してまでほしい情報かと言われると微妙です。

    続いて、有料情報の詳細を確認するため会員登録を行っていきます。

    【検証4】ヒットメイクの登録方法について

    有料情報の中身を検証していくため会員登録を行います。

    と、思ったのですが・・・。

    ヒットメイクはうまとみらいとの傘下である事が分かりました!

    うまとみらいとについては別のページで取り上げているので、ヒットメイクの情報に参加した結果はうまとみらいとの検証記事で紹介させていただきます。

    【まとめ】ヒットメイクの検証結果

    ここまで、ヒットメイクについて検証を進めて来ましたが・・・

    なんとヒットメイクはうまとみらいとと合併した競馬予想サイトでした。

    単体で使うことはできず、うまとみらいとに登録しなければ予想に参加することはできません。

    実績を見る限り利用する価値は無いと思いますが・・・

    うまとみらいとの検証記事で実際に利用した結果を公開しているので、詳しくはそちらを確認してください。

    また、すぐにでも競馬で稼ぎたいと考える人はオトナの競馬が優良と判断した予想サイトを使うことをオススメします。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、ヒットメイク(HitMake)が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      ヒットメイク(HitMake)の口コミ

      コメントはまだありません。

      ヒットメイク(HitMake)に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      ヒットメイク(HitMake)の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。