一撃万馬王口コミは?評判・評価を徹底検証!

一撃万馬 サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
一撃万馬王
1.0
検証中
【サイトURL】
http://ichigeki-manbaou.jp/
【運営会社】
株式会社 オールネット
【責任者名】
石本正人
【電話番号】
03-6403-5921
【メールアドレス】
info@ichigeki-manbaou.jp
【所在地】
東京都新宿区新宿5-18-20ルックハイツ803

    一撃万馬王の予想は当たらない?10万円使って徹底的に検証してみた

    はいどーーーも!

    一撃万馬 10万円画像

    今回検証する競馬予想サイトは一撃万馬王(いちげきまんばおうです!

    早速サイトへアクセスしてみると、次のキングはあなたかもしれない。

    こんな一文がトップに書かれていました。

    万馬券を当てて、王様のような生活をしてみたいものです。ww

    では、実際に一撃万馬王の公開する予想で稼ぐことができるのか。

    徹底的に検証していくので、参考にしてみて下さい。

    【検証1】一撃万馬王の基本情報について

    まずは一撃万馬王の基本情報から確認していきましょう。

    一撃万馬王とは

    一撃万馬王とはその名の通り一撃で万馬券を獲得することをコンセプトにしている競馬予想サイトです。

    では、いったいどのような方法で万馬券を獲得しているのでしょうか。

    一撃万馬王 特徴

    万馬券を獲得するにはレースの見極めが重要であると書かれていました。

    例えば、血統や騎手と出走馬の相性、コース適性などの様々な情報を元にレースの見極めを行っています。

    確かに言っていることはごもっともですが・・・

    そもそも一般の方は、一撃万馬王と同じように過去のデータを参考に予想をしています。

    しかし、過去のデータだけでは的中せず稼げないからこそ、実力のある競馬予想サイトの予想に期待しているはず。

    にも関わらず誰もが知ることのできる過去のデータだけで実際に稼ぐことができるのでしょうか。

    オトナの競馬が実際に予想に参加して実力を暴いていきます!

    【検証2】一撃万馬王の登録方法について

    一撃万馬王の無料予想を受け取るには、先に会員登録しておく必要があります。

    まずは登録方法から紹介します。

    一撃万馬王の登録方法

    一撃万馬王への登録は、メールアドレス1つで完結します。

    一撃万馬王 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。

    【無料登録はこちら】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると数秒で一撃万馬王から折り返しメールが届きます。

    本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    【検証3】一撃万馬王の無料情報について

    一撃万馬王への登録は完了。

    続いて、一撃万馬王の無料予想に参加しようと思いますがその前に・・・

    競馬予想サイトが公開する無料予想は基本的に当たりません。

    その理由は「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトの中には、無料予想で利益を出し続けているサイトも存在します。

    では一撃万馬王はどちらなのでしょう。

    徹底的に検証してみます。 

    一撃万馬王の無料予想に参加【2021/05/07】

    現時点ではまだ無料予想に参加できていないので、参加次第追記します。

    もし今週末の予想を受け取りたい方は、オトナの競馬が既に参加して実際に利益を獲得している競馬予想サイトを使ってみて下さい。

    >>今週末の予想を受取る

    【検証4】一撃万馬王の有料予想の実力は!?的中実績を参考に的中率・回収率を調査

    続いては、一撃万馬王の内部を調査していきます。

    有料予想は一発勝負であり、負ければ馬券代に加えプラン料金分の負債を抱えることになるので、いきなり有料予想に参加するのは気が引けてしまいます。

    そこで、一撃万馬王のサイトに掲載されている的中実績を元に実力を確認していきます。

    一撃万馬王 的中実績

    参考にした2日間で的中したレースは17本。

    総獲得金額は37,409,300円!!

    もしたった2日間でこの金額が稼げるのであれば、誰もが利用するでしょう。

    とはいえ、この的中実績はあくまで一撃万馬王が作成したものなので、存在しない実績を自作することも可能です。

    また、プランごとの利用料金や提供鞍数の記載が一切ありません。

    鵜呑みにするのではなく、あくまで参考程度に留めておきましょう。

    【検証5】一撃万馬王の有料情報について

    一撃万馬王の有料情報は的中実績だけを参考にすると、しっかり稼げているという印象です。

    ただ、実績はあくまでも参考程度の材料に過ぎません。

    ということでオトナの競馬のルールに基づき、実際に一撃万馬王の有料予想に参加していきます。

    一撃万馬王の有料予想に参加【2021/05/07】

    現時点では購入できるプランが公開されていませんでした。

    予想が公開され次第追記させていただきます。

    【検証6】一撃万馬王の口コミは?みんなの評判・評価を比較してみた

    ここまで検証してきましたが、無料・有料予想共にまだ参加できていません。

    既に一撃万馬王を利用したことのある人たちは、どんな評価をしているのか。

    口コミを参考に評判をチェックしていきます。

    対象にするのは「一撃万馬王 競馬」でヒットした上位5サイト。

    • うまキング
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 馬券名人口コミ検証
    • アドレナリン競馬
    • 悪徳ガチ検証Z

    内容別にまとめると・・・

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    うまキング 1件 0件 0件 1件

    悪質競馬予想チェッカー

    19件 7件 3件 9件
    馬券名人口コミ検証 4件 3件 1件 0件
    アドレナリン競馬 2件 0件 1件 1件
    悪徳ガチ検証Z 3件 2件 1件 0件

    できたばかりのサイトなのか、それとも単に人気が無いのか口コミの数自体が少ないです。

    内容的には好評も悪評も半々といった結果です。

    内容としては、無料予想に参加したけど稼げない・○回参加したらプラス収支になった。などバラバラでした。

    口コミの内容や割合を見る限り、稼げている人もいればそうでない人もいるようです。

    いずれにせよ、まだ実力が不明なので利用するのはオトナの競馬の検証結果が出てからにすることをオススメします。

    【まとめ】一撃万馬王の口コミ・評価・評判の検証結果

    ここまで、一撃万馬王について検証してきましたが・・・

    現時点では予想に参加できておらず、口コミの数も少なくあまり参考になりません。

    今後も引き続き検証を続けていきますので、気になる人はオトナの競馬が実際に予想に参加して優良サイト認定してから利用するようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、一撃万馬王が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      一撃万馬王の口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        ここなんとなく登録だけしてみました。
        そしたら毎日しつこいぐらいの勧誘メールが届くようになりました。
        そのくせ、サイトには参加出来るプランが乗ってない、、
        どうなってるんですか??

      一撃万馬王に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      一撃万馬王の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。