競馬FIRE(競馬ファイア)の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬FIRE(競馬ファイア):サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年05月16日更新
早期退職も夢じゃないわね!
  • 開催日:2022/05/15(日)
  • レース:東京10R
  • 券種:3連単
  • 配当:1402.3倍
  • 払戻金:560,920円

    競馬FIRE(競馬ファイア)の予想は当たらない!?10万円で徹底検証

    どどどーーーーーーん!!

    今回この10万円で検証するのは競馬FIRE(競馬ファイア)という競馬予想サイトを検証していきます。

    競馬ファイアを使えば「たった数日で人生が大きく変わる」との事。

    本当ですかね・・・w

    そんな簡単に人生を変えることができるなんて、にわかに信じがたいというのが本音。

    しかし、競馬はギャンブル。

    一攫千金の可能性も十分にあるため、競馬ファイアの言い分を頭ごなしに否定するのも良くありません。

    果たして、競馬ファイアの予想で人生を大きく変えることができるのか。

    それとも当たらない予想で、人生を変えるどころか資金が底をつきてしまうのか。

    オトナの競馬では提供される全ての無料予想に参加し、有料情報も実際に購入。

    徹底的に検証を行うので、ぜひ最後までご覧ください。

    【検証1】競馬FIRE(競馬ファイア)の基本情報を調査

    まずは、競馬ファイアの基本情報から確認していきます。

    競馬ファイアとは?

    競馬ファイアは「たった数日で人生を大きく変える」ことを目指す競馬予想サイト。

    サイト名の「FIRE」とはFinancial Independence, Retire Early、日本語に直すと「経済的自由と早期退職」を表しています。

    つまり、競馬ファイアが目指すのは「競馬で大きく稼ぎ仕事を早期退職し、経済的に余裕のある人生を送る」ということです。

    働かなくていいのは最高ですよねwww

    ただ、働かずに生活するには数千万というお金が必要。

    若い内にFIREを目指すとなると、さらに莫大なお金がかかります。

    では、競馬ファイアはどのようにして大金を稼ごうというのか。

    1つづつご紹介します。

    競馬ファイア独占入手の極秘関係者情報

    競馬ファイアが最も重要視しているのは「表に出回らない秘匿情報」です。

    競馬ファイアでは、メディアが一切掴むことができない高品質の関係者情報を入手。

    その情報を基に、競馬ファイア自慢のトップ専門家が買い目を作成することで、競馬による着実な資産形成を可能としています。

    AIによる洗練された情報精査

    競馬ファイアでは、過去数十年のデータを学習させた独自のAIシステムを導入しています。

    先程ご紹介した関係者情報に加えAIを用いることで、より安定性を高めた二段構えの投資法を確立。

    無駄なく堅実な資産形成を実現します。

    馬券投資専門家によるサポート体制

    競馬ファイアでは、無料でファンドマネージャーによるサポート対応を実施。

    ユーザーそれぞれの軍資金に合わせて、資産構築の方法や過程をアドバイスしてくれます。

    このように様々な課程を経て、ユーザーの資産形成を実現させるとのことです。

    かなり手厚くサポートしてくれるようで、印象は◎。

    あとは、この主張通りに競馬ファイアの予想が当たって稼げるかどうかが重要です

    実際に予想を利用し、確かめていこうと思います。

    【検証2】競馬FIRE(競馬ファイア)の登録方法と特典を調査

    続いて、競馬ファイアの登録方法と特典をご紹介します。

    まずは登録方法から。

    競馬ファイアの登録方法

    競馬ファイアは、メールアドレス1つで登録できます。

    流れは以下の通り。

    1. フォームにアドレスを入力
    2. 「今すぐ無料登録」をタップ
    3. 折返しメールに記載されているURLをタップ

    登録完了まではたったの30秒ほど。

    特に手間に感じる部分もなく、簡単に登録できました。

    1つ注意点として、折返しのメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。

    事前に迷惑メールの解除設定や、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも確認するようにしましょう。

    競馬ファイアの登録特典について

    競馬ファイアでは、特に登録特典はありませんでした。

    もし特典が追加されたら、こちらに追記します。

    【検証3】競馬FIRE(競馬ファイア)の無料予想を調査

    それではお待ちかね、競馬ファイアの無料予想に参加します。

    競馬ファイアは「たった数日で大きく人生を変える」を目標とする競馬予想サイト。

    これを聞いて、みなさんも大きな期待を寄せていると思います。

    しかし、おそらくこれは無料予想ではなく有料予想の話。

    無料で使える予想で大金を稼げてしまったら、競馬予想サイトの収益源である有料予想の価値がなくなってしまいます。

    そのため、無料予想にはあまり大きく期待するべきではありません。

    ただ、オトナの競馬がこれまでに優良認定したサイトは、少なくとも無料予想で利益を得ることが出来るサイトでした。

    競馬ファイアの無料予想はしっかり稼げるのか、それとも当たらないのか。

    実際に予想に参加し、検証していきます。

    競馬ファイアの無料予想に参加【初回】

    私が参加したのは3月27日開催の中山6R。

    まずは買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/03/27
    • 対象レース:中山6R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:馬連 フォーメーション
    • 点数:5点
    • 馬券代:1点1,000円 計5,000円

    続いて出走馬と競馬ファイアの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    メイショウホオズキ 5.5倍 3番人気
    トロンアゲイン 6.9倍 4番人気
    スイートフィル 20.2倍 6番人気
    ミュアウッズ 2.4倍 1番人気

    競馬ファイアが選んだのは人気上位3頭と、中穴馬1頭。

    点数は5点と少なく、かなり堅めな予想です。

    1つ気になるのは2番人気を外した点ですが、なにか情報を掴んでいるのか。

    大事な初戦、とにかく勝ってくれることを願って結果を確認します。

    やるぅ!!!

    6番人気のスイートフィルが見事1着に入線。

    伏兵による意外な好走にも関わらず、競馬ファイアの予想がピタリと的中しました!!

    馬連のオッズは41.5倍。

    1点1,000円で馬券を購入していたので、41,500円の払い戻しを獲得しました!

    初戦から30,000円超えの利益を獲得し、幸先の良いスタート。

    ただ、たったの1回当たったくらいでは実力と言えません。

    この調子を維持できるかどうか、継続して無料予想に参加していきます!

    競馬ファイアの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は見事、中穴馬の好走を読み切った競馬ファイア。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/04/24 阪神11R 23,900円
    2022/04/23 東京6R 44,400円
    2022/04/17 中山8R 54,800円
    2022/04/16 阪神11R 22,500円
    2022/04/09 阪神5R 39,300円
    2022/04/03 阪神4R 25,100円
    2022/03/27 中山6R 41,500円
    • 戦歴:7戦7勝0敗
    • 馬券代:35,000円
    • 払戻金:251,500円
    • 的中率:100%
    • 回収率:718.6%

    3月末から利用し始めた競馬ファイアの無料予想。

    これまで7戦し、獲得した払戻金は25万円を超えました!

    馬連は、予想しやすい代わりに配当がつきにくい券種。

    それでこれだけの払い戻しを獲得しているのは、レース選びが相当うまいということでしょう。

    しかもここまで7戦7勝、勝率100%という文句なしの出来。

    どうやら初戦の的中もまぐれではなかったようです。

    オトナの競馬は、競馬ファイアを文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    堅実かつしっかり稼ぎたいという方は、ぜひ競馬ファイアの無料予想を使ってみて下さい。

    【検証4】競馬FIRE(競馬ファイア)の的中実績を調査

    続いては、競馬ファイアの的中実績について。

    HPに掲載されている実績を参考に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年4月3日の的中実績。

    的中したレースの数は8本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると、以下の通り。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    FIRST RUSH 37,000円 土日3鞍 1回 104,920円
    賢明な資産防衛術 38,000円 土日3鞍 1回 250,170円
    アンフェア・アドバンテージ 39,000円 土日3鞍 1回 111,560円
    NEXT STAGE 44,000円 土日3鞍 1回 156,600円
    FIREブレイクスルー 65,000円 土日4鞍 1回 291,360円
    テクニカルストック 85,000円 土日4鞍 1回 411,280円
    マーケットMASTER 155,000円 土日4鞍 1回 1,109,100円
    ステルス・ゴールデンサークル 220,000円 土日4鞍 1回 2,150,360円

    4月3日、競馬ファイアが獲得した払戻金は4,585,350円です!

    さすがは有料予想、無料予想とはレベルが違います。

    高額なプランだけでなく、比較的安価なプランもしっかり的中しているのは好印象。

    サイトに寄っては、高額なプランばっかり当たってるとかもありますからねww

    競馬ファイアの有料情報は、どのプランを選んでもある程度は期待できそう。

    オトナの競馬では、後ほど有料情報を実際に購入して検証します。

    最終的にどのプランを選ぶかは、その結果を踏まえた上で決めるようにしてください。

    【検証5】競馬FIRE(競馬ファイア)の口コミと評判を調査

    続いて、オトナの競馬に届いた競馬ファイアの口コミをご紹介していきます。

    競馬ファイアの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、競馬ファイアが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想で5連勝中!競馬ファイヤめちゃくちゃ良いよ!!俺はまだ無料予想だけだけど、かなり満足してる!無料予想だけでFIREするのはむずいと思うけど、俺みたいに小遣い稼ぎなら無料予想だけでも十分だと思うよ!!

    やっぱ競馬予想サイトの無料予想で使いたくなるのって、無料予想の券種が馬連・ワイド・3連複のサイトだよな。
    単勝とか複勝じゃもの足りないし、かと言って3連単はなかなか当たらないから無料予想にしてはリスクが高すぎる。
    あと個人的な考えだけど無料予想で3連単のサイトは詐欺サイトなことが多い(笑)
    その点競馬ファイアは馬連だし、しっかり当たる。
    おれの経験上間違いなく良いサイト。

    競馬ファイアの無料予想関する口コミを確認したところ、非常に高く評価されていました。

    高評価の理由として挙げられていたのは、以下の通り。

    • 馬連なので当たりやすい
    • 点数が少なく、気軽に参加できる
    • 的中率が高い上に回収率も良い

    やはり無料予想ということで、使いやすさを重視している方が多いようです。

    その上しっかり稼げるので、ユーザーとしても文句は無いでしょう。

    競馬ファイアの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、競馬ファイアの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    有料情報はけっこう価格帯がバラけてるけど、お試しならファーストラッシュですかね。大きく稼げるのは間違いなくマネーモンスターですけど、当然リスクもあるから流石に1発目にはおすすめしません。ただ、ファーストラッシュは良くも悪くも安定志向なので、払い戻しもそれ相応です。だったら料金に大差はないけど期待値はちょっと高いネクストステージとかが良いと思います。

    競馬ファイアの有料情報は37,000円~300,000円まで、金額は様々。

    安価なプランはリスクは少ないがその分払い戻しもそれ相応で、一方高額なプランは初回参加するにはリスクが高すぎる。

    以上を踏まえると、中価格帯で的中・配当のバランスが良い「NEXT STAGE」というプランがおすすめとのことです。

    また、競馬ファイアの有料情報をチェックしたところ、NEXT STAGEを始めとした比較的安価ないくつかのプランで割引が行われていました。

    これにより、NEXT STAGEは24,000円と非常に手頃な価格に。

    これなら万が一不的中でも、ダメージはさほどありません。

    ということで、競馬ファイアの有料情報「NEXT STAGE」に参加しようと思います!

    【検証6】競馬FIRE(競馬ファイア)の有料情報を調査

    今回は先述の通り【NEXT STAGE】というプランに参加します。

    公開は4月9日。

    今しばらくお待ち下さい!

    競馬ファイアの「NEXT STAGE」に参加

    競馬ファイアの有料情報「NEXT STAGE」の買い目が公開されました。

    早速買い目を見ていきましょう。

    • レース開催日:2022/4/9(日)
    • 対象レース:中山9R
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:12点
    • 馬券代:1点400円 計4,800円

    続いて出走馬と競馬ファイアが選んだ馬を確認してみます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ショウナンアーチー 5.8倍 3番人気
    メラーキ 4.7倍 2番人気
    クールファイブ 20.5倍 8番人気
    コバルトブルー 25.2倍 9番人気
    フィストバンプ 5.9倍 4番人気

    今回、競馬ファイアは1番人気のディクテオンを選外とする思い切った采配に。

    ちょっと心配ですね・・・w

    上位人気の2頭を軸に、相手は3番人気を含む3頭で買い目を構成しました。

    狙い方は無料予想とさほど変わらず、上位人気による争いに中穴馬が絡んでくるという見立てなのでしょう。

    無料予想を見る限り、間違いなく高い情報力を持っている競馬ファイア。

    有料予想でも同じように、好成績を残せるのか。

    それでは中山9レースの結果を確認します。

    やってくれました!お見事!!

    4番→3番→8番人気で決着した中山9レース。

    1番人気を外した采配が功を奏し、予想は見事に的中しました!

    いやぁーーーさすがですね!!!w

    3連単のオッズは跳ね、793.9倍。

    1点400円で購入していたので、317,560円の払戻金を獲得しました!

    好走しそうな穴馬を見つけ出すのが圧倒的に上手い競馬ファイア。

    たった3万円の出費で30万円を超える払い戻しを獲得できたので、言うことなしです。

    皆さんも是非、NEXT STAGEに参加してみて下さい。

    🔍競馬ファイアの有料情報「NEXT STAGE」に参加する

    【まとめ】競馬FIRE(競馬ファイア)の検証結果

    今回は、競馬ファイアという競馬予想サイトを検証しました。

    「たった数日で人生が大きく変わる」との事でしたが、初めは正直信用してませんでしたw

    無料予想に参加したところ、初戦からいきなり好成績。

    有料予想においても、正確な予想でしっかり利益を獲得することができました。

    今となっては手のひら返しまくりですw

    以上を踏まえて、オトナの競馬では・・・

    競馬ファイアを本当に稼げる優良予想サイトに認定します。

    登録は無料で簡単にできますし、無料予想を受け取るだけなら損をすることはありません。

    まずは予想を受け取り、結果と比較してみて下さい。

    競馬FIRE(競馬ファイア)の口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      やっぱ競馬予想サイトの無料予想で使いたくなるのって、無料予想の券種が馬連・ワイド・3連複のサイトだよな。
      単勝とか複勝じゃもの足りないし、かと言って3連単はなかなか当たらないから無料予想にしてはリスクが高すぎる。
      あと個人的な考えだけど無料予想で3連単のサイトは詐欺サイトなことが多い(笑)
      その点競馬ファイアは馬連だし、しっかり当たる。
      おれの経験上間違いなく良いサイト。

      • 投稿者:たけぞう
        評価:
        5.0

      ファイアのすごいところは、無料で当たるだけじゃなくてハイリターンが狙えるところでしょうか。
      予想サイトが軸に選ぶ馬ってだいたい堅い印象あったんで期待はしてなかったんですけど、人気が無いところでも走る馬ちゃんと見極めてんすよね。
      結構前のことだけど、5点で万馬券当てたこともあったので、お高額払戻金も狙えるかと。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      無料予想で5連勝中!競馬ファイヤめちゃくちゃ良いよ!!俺はまだ無料予想だけだけど、かなり満足してる!無料予想だけでFIREするのはむずいと思うけど、俺みたいに小遣い稼ぎなら無料予想だけでも十分だと思うよ!!

    競馬FIRE(競馬ファイア)に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません