競馬アナリティクスREDはイイサイト?アブないサイト?

競馬アナリティクスレッドのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2021年11月29日更新
競馬アナリティクスREDすごい♡
  • 開催日:2021/11/28(日)
  • レース:阪神08R
  • 券種:3連単
  • 配当:215.9倍
  • 払戻金:863,600円

    競馬アナリティクスREDの予想は当たらない!?10万円を使って実力を徹底検証

    じゃんじゃじゃーーん!

    競馬アナリティクスレッドの10万円画像

    今回この10万円を使って検証するのは・・・。

    競馬アナリティクスREDです!

    提供する予想は馬の能力を比較するところから始まり、その後レース選定。

    レースの展開をシュミレーションした後に、関係者から得た情報で裏付けを取るという工程を踏んでいます。

    長い時間を掛けて情報精査をしている競馬アナリティクスRED。

    公開された予想は高い勝率を残しているとか。

    では、実際に競馬アナリティクスREDの予想を使って稼ぐことができるのか。

    この記事では、競馬アナリティクスREDについて徹底的に調べ、実際に予想を使って検証していきます。

    ちなみに、公開された無料予想は全て参加し、有料情報は実際に購入します。

    利用を考えている人はこの記事を是非、参考にしてください!

    【検証1】競馬アナリティクスREDの特徴について

    競馬アナリティクスREDが提供する予想は長い時間と工程を踏んで提供されています。

    では、具体的にどのような工程を踏んでいるのか。

    調べると、予想が公開されるまでに10もの項目が存在していました。

    競馬アナリティクスREDの特徴1

    ・具体的な内容

    現代の競馬予想において先ず鍵となるのが能力比較です。何を当たり前なと言われてしまいそうですが、これが基本中の基本。これ無しには始まりません。そしてその能力比較のための要素となるのが、時計、馬場、展開です。これをいかに正しく理解し、分析できるかどうか、そしてそれを逐次修正できるかどうか。ここはあまり詳しくご説明すると支障が出てきてしまうため詳細はお伝えできませんが、一つだけ申し上げるなら馬柱にある結果だけで判断できるレースは1つもありません。そのレースでの位置取り(これは何番手かだけでなく内外や自然とそうなったのかジョッキーが仕掛けたのか馬が行きたがったのかも重要です)、テンション、走法、手前の変え方、変えるタイミング、それら全てが重要な能力データです。-RED-ではここに膨大なリソースを割き、運用しています。ひと昔前に馬券裁判で話題になったような、個人で行えるようなレベルではありません。

    競馬アナリティクスREDの特徴2

    ・具体的な内容

    能力比較ができたら次はレース選定です。実はこれこそが私たち-RED-が競馬において最も重要視している部分になります。中央競馬では1日に24レース~36レースが開催されます。この中のどのレースで勝負するか。実はこれが競馬で勝つために最も重要な点になります。どの日でも結構です。1日に開催される全レースを動画などで見てみて下さい。ある事に気づくと思います。それは「何度やってもこの結果になりそう」というレースと「もう一回やったら違う結果になりそう」というレースに分かれるということです。更に言えば「何度やってもこの結果になりそう」というレースだからといって、必ずしもグリグリの1番人気が勝っているわけではないことにも気づくでしょう。そうです。重要なのは人気ではありません。重要なのは「何度やってもこの結果になりそう」というレースを選び、且つその「何度やってもなる結果」を導き出すことです。

    競馬アナリティクスREDの特徴3

    ・具体的な内容

    ではどういうレースが選定され易く、どういうレースが選定されづらいのか。少しだけ秘密をお話します。先ず最も採用されづらいレースがあります。それが単勝1.1倍の馬が出走するレースです。確かに単勝1.1倍もの人気馬であれば、圧勝する可能性は高くなります。「何度やってもこの結果になりそう」というレースを選び、且つその「何度やってもなる結果」を導き出すと言えば、そういったレースを選択すればいいと考える方もいるでしょう。しかし、それでは馬券で勝つことはできません。
    例として、2016年1月1日~2018年12月31日までに単勝1.1倍の馬が出走するレースは50レースありました。そしてその内、なんと11回は2着以下に敗れています。つまり22%、4~5回に一回は敗れるということです。1.1倍にまで指示されるという事は、ほとんど死角のない馬だったケースがほとんど。それでもそれだけ敗れるのが競馬であるということです。これは、リターンが小さすぎるレースはトータルでの勝ちに結びつかないという事を表しています。

    競馬アナリティクスREDの特徴4

    ・具体的な内容

    逆に採用され易いレースではどういうレースか。その一つがGIです。GIは最上級のレースのため、どれだけ強い馬でも出走することができますし、出走馬を見渡してもこれまで対戦成績がある馬が殆ど。その為、能力比較はかなりやり易いレースと言えると思います。またGIの場合はJRAも馬場をしっかりと作りこむため、馬場も読み易くなっています。また普段競馬を買わないファンも馬券を買うため、相対的にオッズも美味しいレースが多くなります。

    競馬アナリティクスREDの特徴5

    ・具体的な内容

    もちろんここで上げた例はあくまでざっくりとしたご説明。中には勝負した方がいい単勝1.1倍の馬もいますし、勝負してはいけないGIもあります。しかし、一つ言えることはこのレース選定を適切に行えるかどうか。繰り返しになりますが、これが最も重要です。私たちの能力比較のシステムがいかに優れたものだとしても、全レース闇雲に勝負してはせいぜい回収率数百%と言うところです。それをレース選定をしっかりと行うことで数千%、引いては数万%すら可能にするのです。

    競馬アナリティクスREDの特徴6

    ・具体的な内容

    ただ、レース選定が完了してもまだ終わりではありません。その後に念のため各馬の状態面もチェックされます。ただ、状態面についてはひと昔前は重要視されていましたが、外厩制度が当たり前となった昨今では大きな差はありません。もちろんケースバイケースでこれはさすがにという馬もいますが、状態面はあくまでチェック項目の一つです。また一般ファンには騎手を重要視する方もいらっしゃいますが、騎手が重要となるのは基本的に能力が接戦のレースのみ。能力比較とレース選定をしっかりと行えば、騎手が仮に乗り替わりになろうとほとんど結果に影響はありません。

    競馬アナリティクスREDの特徴7

    ・具体的な内容

    また、これらの分析を元に最後にシミュレーションします。この際にも注意が必要です。シミュレーションを行う際にも的中率や想定オッズにおける回収率だけを判断基準とするのではなく、実際に公開した際のオッズの変動率も加味し、また的中するかどうかだけでなく、どういう展開になるかの期待値、それによって起こりえる結果の偏差などより細かい値付けが必要です。これら全てのシミュレーション結果を元に判断し、これは勝負したほうがいいと結論が出たレースだけを勝負します。これが私たち-RED-の競馬です。

    競馬アナリティクスREDの特徴8

    ・具体的な内容

    いかがでしょうか?ここまでお読みいただければ、私たちが競馬で結果を出すことができているというのも、ご納得いただけるかと思います。競馬の分析を行っていると聞くと「競馬なんて馬が走るんだから結果は分からない」という方がいます。しかし、これはとても極端な論法です。どうか考えてみて下さい。数百キロメートル先のミサイルを打ち落とすことができ、また数光年先の隕石の落下地点を計算できるのが現代の数学なのです。これまで何人もの天才が積み上げてきたこの数学という力を正しく使った時、競馬の結果を知ることは誰にもできないと本当に思えるのでしょうか?私たちは「それは間違いなくできることだ」と考えていますし、それを証明することができていると自負しております。

    競馬アナリティクスREDの特徴9

    ・具体的な内容

    最後に、最も多くご質問をいただく「なぜこれだけ結果が出せているのに情報を販売しているのか」についてご説明します。実は私たちは将来的にこの-RED-の競馬予想をファンド形式で運用したいと考えております。しかし金融商品として登録されるにはまだまだハードルが大きく、実際に競馬が金融商品として相応しいかどうか、お客様の目も含めてチェックしているという段階を踏むために現在情報販売を行っているのです。(実際にお客様の方で具体的な何か作業をしていただく必要はありません)

    競馬アナリティクスREDの特徴10

    ・具体的な内容

    ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。ここまでお読みいただいたあなた様であれば、-RED-に多少なりとも興味はもっていただけたかと思います。下記にも記載させていただいております通り、-RED-では現在無料会員登録で豪華5大特典をご提供する特別キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会に無料会員登録をお済ませいただき、私たち-RED-の力を実際にあなた様の目でご覧いただければ幸いでございます。

    競馬アナリティクスREDのの特徴を見る限り、提供する対象レースもしっかり見極め、且つ幾多の分析を徹底しているようです。

    この内容が事実であれば、有益な情報が公開されるのは間違いないとすら思えるでしょう。

    しかし、いくらレースを見極め、分析・解析をしても競馬で勝てる理由にはなりません。

    確実に勝てるという保障が無い以上、実際に予想を使って検証を進めていきます。

    【検証2】競馬アナリティクスREDの登録方法・特典について

    ここでは競馬アナリティクスREDの登録方法と特典について紹介します。

    競馬アナリティクスREDの登録方法について

    競馬アナリティクスREDに登録するには、メールアドレスが必要です。

    競馬アナリティクスRED:登録方法について

    登録フォームにメールアドレスを入力。

    利用規約にチェックした後「無料会員登録」と書かれてたボタンを押せば仮登録が完了します。

    その後、競馬アナリティクスREDから折り返しのメールが届くので、そこに記載されたURLをクリックして本登録完了です。

    まれに、折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される場合があるので、見逃さないようにしましょう。

    競馬アナリティクスREDの登録特典について

    競馬予想サイトの中には、登録するだけでポイントが貰えたり、ログインするだけでポイントが貰えるサイトも存在します。

    競馬アナリティクスREDの特典について調べてみると・・・。

    5つの特典を用意していました!

    競馬アナリティクスREDの無料特典

    • 1.現金10,000円分のポイント付与
    • 2.Cランク情報を1R提供
    • 3.Bランク情報も1R提供
    • 4.抽選会で毎週商品が当たる
    • 5.不定期開催の裏抽選会で商品が当たる

    有料予想を安価に購入できるポイントに加えて、無料で受け取れる予想が2本。

    これらの特典は、仮に競馬アナリティクスREDの提供する予想が当たって稼げるのなら非常に有り難い特典です。

    しかし、全く当たらない詐欺まがいの競馬予想サイトだとしたら・・・。

    ”特典がある・お得”という考えだけで使っても、予想が当たらなければ損する可能性は高い。

    大切なのは、競馬アナリティクスREDが提供する情報が有益なのかという点です。

    ここからは実際に競馬アナリティクスREDの予想に参加して、実力を徹底的に検証していきます!

    【検証3】競馬アナリティクスREDの無料情報について

    ここでは、みなさんが1番知りたいであろう競馬アナリティクスREDの無料予想に参加していきます。

    ただ、1つ勘違いしないで欲しいのは・・・

    競馬予想サイトの無料情報=基本的に当たらない。

    仮に当たったとしても、収支で見れば利益はごく僅かです。

    その理由は、無料情報はお試しだからです。

    競馬予想サイトは有料情報を販売して生計を立てており、無料予想が稼げれば有料情報をわざわざ購入する人はいませんよね?

    中には、集客を目的にして稼げる・当たる無料予想を公開するサイトもありますが、滅多にありません。

    競馬アナリティクスREDの無料予想はどうなのか。

    早速参加していきます!

    無料情報に参加【2020/5/16】

    私が今回参加したのは5月16日開催の中山11Rです。

    買い目はこちら。

    競馬アナリティクスREDの無料予想5月16日東京5レースの買い目画像

    • レース開催日:2020/5/16(土)
    • 対象レース:東京5R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:10,000円

    続いて、出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬も確認していきましょう。

    5月16日東京5レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スパークルアゲン 10.8倍 4番人気
    トーヨースターオー 5.2倍 2番人気
    ミッキーパンチ 15.5倍 5番人気
    スプリッツァー 6.5倍 3番人気
    イルミナル 1.5倍 1番人気

    競馬アナリティクスREDが今回の無料情報で選んだのは・・・

    なんと人気上位1〜5位です。

    有料情報に引き続き、人気上位ばかりで固められた予想しか提供しない競馬アナリティクスREDは、本当にレースの精査などしているのでしょうか。

    今回の対象レースは重賞ではありません。

    しかし、重賞レースに対する成績も本当なのか不思議に思えてしまいます。

    ま、そもそも重賞レースの提供すらされていませんが・・w

    とりあえず、結果を確認してみましょう。

    2020年5月16日東京5レースのPAT購入画面
    2020年5月16日東京5レースの結果画像

    案の定・・・不的中です。

    馬券に絡んだのは、1着から5番人気・2番人気・1番人気の順です。

    競馬アナリティクスREDが選んだ馬が人気上位5頭だったので、選出馬に関しては問題ありませんでした。

    しかし、レース傾向や様々な要因をシュミレーションしている上で、着順を読み間違えるなんて・・・

    やはり競馬アナリティクスREDの予想は価値の低いものという印象ですね。

    今後も暫く参加していく予定ですが、現状では皆さんにオススメできる競馬予想サイトとは言えません。

    あまり参考にしないことをオススメします。

    無料情報まとめ
    【2020/10/30現在】

    ここでは、競馬アナリティクスREDが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が競馬アナリティクスREDの無料予想への参加を始めたのは2020/5/16です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/10/25 東京5R 72,850円
    2020/10/24 京都6R 東京7R ✕✕ 0円
    2020/10/18 京都6R 新潟7R ✕✕ 0円
    2020/10/17 京都6R 京都7R  ✕✕ 0円
    2020/10/11 新潟5R 新潟7R  ✕✕ 0円
    2020/10/10 京都6R 京都7R ✕✕ 0円
    2020/10/4 中京6R 中京7R ✕✕ 0円
    2020/10/3 中山5R 中京7R  ✕✕ 0円
    2020/9/27 中山4R 0円
    2020/9/26 中山5R 中山7R  ✕✕ 0円
    2020/9/21 中京6R  0円
    2020/9/20 中京1R  0円
    2020/9/19 中山5R 中山7R ✕✕ 0円
    2020/9/13 中山6R 中山7R ○✕ 22,880円
    2020/9/12 中京3R 中山7R ✕✕ 0円
    2020/9/5 新潟3R 新潟7R ✕✕ 0円
    2020/8/29 札幌6R 札幌7R ✕✕ 0円
    2020/8/23 札幌5R 札幌7R ○✕ 13,750円
    2020/8/22 札幌1R 0円
    2020/8/16 小倉5R 111,030円
    2020/8/15 札幌5R 札幌7R ✕✕ 0円
    2020/8/9 新潟6R 札幌7R ✕○ 24,240円
    2020/8/8 札幌6R 札幌7R ✕✕ 0円
    2020/8/2 札幌5R 札幌7R ✕✕ 0円
    2020/8/1 札幌7R 19,080円
    2020/7/25 札幌5R 札幌7R ✕○ 65,250円
    2020/7/19 福島5R 函館7R  ✕✕ 0円
    2020/7/18 函館5R 函館7R ○✕ 12,720円
    2020/7/12 函館6R 函館7R ✕✕ 0円
    2020/7/11 阪神6R 福島7R ✕✕ 0円
    2020/7/5 函館5R 函館7R ✕✕ 0円
    2020/7/4 福島5R 福島7R ✕✕ 0円
    2020/6/28 阪神6R 阪神7R ✕✕ 0円
    2020/6/27 阪神5R 函館7R ✕✕ 0円
    2020/6/21 函館6R 函館7R ✕✕ 0円
    2020/6/14 函館6R 東京7R ◯✕ 35,500円
    2020/6/13 阪神5R 函館7R ◯✕ 21,600円
    2020/6/6 東京6R 東京7R 0円
    2020/5/31 京都7R 東京2R △✕ 8,180円
    2020/5/30 京都3R 東京7R ✕✕ 0円
    2020/5/24 東京5R  東京7R ✕✕ 0円
    2020/5/23 京都4R 東京7R ◯✕ 68,700円
    2020/5/17 京都5R東京11R ✕✕ 0円
    2020/5/16 東京5R 新潟10R ✕◯ 63,150円
    • 戦歴:81戦13勝68敗
    • 馬券代:754,400円
    • 払戻金:538,930円
    • 的中率:16.0%
    • 回収率:71.4%

    競馬アナリティクスREDの検証を始めてからすでに5ヶ月が経過。

    的中率は16%と低く、マイナス収支で着地しています。

    たまたま調子が悪かったとは考えられないので、これが無料情報のレベルということ。

    使うタイミングが良ければ当たって稼げる時もあるかもしれませんが、継続的に使うのはオススメしません。

    どうしても無料予想で稼ぎたいという人は下記のページを参考にしてください。

    全ての無料予想に参加して”利益を出しているサイト”だけをピックアップしています。

    🔍オトナの競馬無料予想ランキングはこちら

    【検証4】競馬アナリティクスREDの予想精度はどの程度?

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    実際に購入する前に、まずは競馬アナリティクスREDの予想精度がどの程度なのか。

    サイトに記載されている的中実績を参考に調べてみました。

    競馬アナリティクスレッドの的中実績画像

    参考にしたのは過去2日の実績です。

    この間に当たったのは全部で20レース。

    重賞に特化していると言いつつ、一般戦の実績が多いことが少々気になりますが・・・

    とりあえず、プラン別でまとめてみると

    プラン名 料金 提供数 的中数 獲得金
    ルート-RED- 15,000円〜 計8鞍 8回 3,010,040円
    千金の歪み馬 20,000円〜 計8鞍 4回 2,305,050円
    緊急レース 不明 不明 8回 3,061,460円

    ◇まずはじめに・・・

    競馬アナリティクス-RED-は毎週中央競馬で開催されるレースの中から厳選した勝負買い目を提供しています。

    勝負買い目は午前の部、午後の部の2回に分けて「厳選勝負買い目一覧」に公開されます。
    午前の部(1R~6R)の買い目は午前8時40分頃から、午後の部(7R~12R)の買い目は正午12時00分頃から公開されます。

    ◇情報ランクについて競馬アナリティクス-RED-は提供情報毎にランクを設定しております。

    提供情報のランクはSS、S、A、B、Cの5段階です。SSが最も精度が高く、Cが最も精度が低くなっています。但し、特定の情報がいつも同じランクとは限りませんのでご注意ください。

    ◇RED抽選会について

    競馬アナリティクス-RED-は毎週日曜のレース後にRED抽選会を開催しています。

    こちらは会員であれば無料で参加できます。当選商品によっては提供情報の割引や追加など様々な特典を受けることができます。当選週の日曜日正午までしか当選商品の利用はできない為、日曜レース後に次週の抽選結果をご覧いただき、その上で提供情報をご購入いただくという流れをお薦めしています。抽選会の開始はメールにてお知らせ致します。

    ◇メールマガジンをご確認ください

    特別な情報や緊急で公開が決定した情報など、競馬アナリティクス-RED-では公開情報についてのご連絡は全てメールにて行っております。毎週必ずメールをご確認いただき、提供情報をご確認ください。

    ◇レギュラー情報のご案内

    『ルート-RED-』

    これぞ私たちの看板情報!!シミュレーション指数TOPクラスの鉄壁!!

    こちらは説明の通り競馬アナリティクス-RED-が弾き出した情報の中でもトップクラスのシミュレーション結果を弾き出したレースのみを選び出した情報となります。最も安定して収益化ができている情報であり、私たちも自身のサイト名を冠するほど絶対の自信をもって提供しております。

    『千金の歪み馬』

    イレギュラーこそ美味しい楽園!!一攫千金の期待値ならコレ!!

    ルート-RED-が全て平穏無事に仕上がったシミュレーションだとすれば、こちらは真逆の爆弾情報。狙って大万馬券を獲りたいならこの情報です。競馬アナリティクス-RED-が導いた一攫千金の使者にご期待ください。

    その他週によってさまざまな情報を提供しております。提供情報の詳細は全てメールマガジンでご連絡します。メールマガジンのお見逃しにはご注意ください。

    全有料プランで200万円以上稼げています!!

    緊急レースに関しては、詳細がわからないので正確な数字は確認できませんでしたが・・・

    常設されているプランの平均的中率は75%。

    平均獲得金額は1レース辺り・・・442,920円となっています。

    コレが本当の実績なら、かなりの金額を高確率で獲得していることになります。

    では、競馬アナリティクスREDの有料予想を使って実績に掲載されている素晴らしい結果になるのか。

    実際に有料情報を購入して検証していきます!

    【検証5】競馬アナリティクスREDの有料予想を調査

    ここからは実際に有料情報に参加していきます。

    と、言いたいところですが既に競馬アナリティクスREDの有料予想には参加済み。

    結果の詳細がこちら。

    • レース参加日:2020年5月9日
    • 参加プラン【ルートRED】
    • 提供レース:2鞍
    • 振り込み完了画面:🔍画像
    • 1レース目結果:東京3R→ハズレ
    • 2レース目結果:東京4R→ハズレ
    • 収支:−35,000円

    ルートREDに参加し、2鞍提供された予想は全てハズレました。

    プラン料金と馬券代に投資した計35,000円のマイナスです。

    この時、競馬アナリティクスREDの有料予想は使っても稼げないという評価をオトナの競馬はつけました。

    しかし、この記事を読んだ利用者から多くの口コミが届き、再検証の依頼まで・・・。

    ルートREDで2鞍不的中は運なさすぎでしょ・・・

    自分ルートREDの午前と午後どっちも買った事ありますけど、どっちも勝って80万円儲かりましたよ!2回しか使ってないから負けることもあるんだって今ちょっとビックリしました。ただ勝率は高いし、トータルで見れば勝ちの方が多いのでは?という意見です。

    投稿者:匿名さん

    どこの検証サイト見ても評価は高いし、有料で販売されている情報は稼げるって聞きました。どっちが本当なんですか?

    投稿者:匿名

    オトナの競馬には、競馬アナリティクスREDの有料情報が稼げるという内容や、本当はどっち?と疑問を抱いている人から書き込みが複数届きました。

    私が参加した結果は紛れもない事実ですが、稼いだ人も複数いるので、仮に継続して使っていれば利益になったという事でしょうか。

    利用者のためにも、再度有料情報を購入し検証していきます。

    今回参加する有料情報は「ゴチャゴチャ年末事情の抜け道(午前)」。

    値段は「95,000円」。

    これでハズレたら、届いた口コミはウソ。そしてもう二度と使いません。

    振り込みも完了しています。

    競馬アナリティクスRED:購入画面画像2

    本当に当たって稼げるのか。

    料金が高額なだけにドキドキしますが、期待して公開を待ちます!

    競馬アナリティクスREDの有料情報「ゴチャゴチャ年末事情の抜け道」に参加

    おまたせしました!

    予想が公開されたので、実際に参加していきます!

    提供された予想は2鞍。

    まずは1レース目の買い目から確認していきます。

    競馬アナリティクスRED:ゴチャゴチャ年末事情の抜け道午前の買い目画像

    • レース開催日:2020/12/19(土)
    • 対象レース:阪神1R 2歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:20,000円

    続いて、出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬を確認していきましょう。

    競馬アナリティクスRED:阪神1RED出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    レディアリエス 5.2倍 2番人気
    アスターベルデ 8.7倍 4番人気
    レヴィーアクイーン 22.3倍 7番人気
    ウェルドーン 1.9倍 1番人気

    競馬アナリティクスREDが選んだ馬は4頭。

    1番人気のウェルドーンを頭に、2・4・7番人気の馬を相手に選出しています。

    今走は16頭立てのレースですが、競馬アナリティクスREDが選んだ馬はたった4頭・・・。

    3連単で本当に当てることができるのでしょうか。

    不安もありますが、今回はアナリティクスREDを信じて参加を決意したリベンジ戦。

    推奨通り馬券を購入して観戦します。

    気になる阪神1Rの結果が・・・。

    競馬アナリティクスRED:阪神1レースPAT画像
    競馬アナリティクスRED;阪神1R結果

    やりました!!

    16→12→5で決着し、配当は135.7倍。

    相手に選んでいた7番人気のレヴィアクイーンが2着に入線した事で配当も高くなりました!

    トータル8,000円投資していたので、払戻金は1,085,600円です!!

    すごすぎますね・・・。

    少ない買い目でこの完勝は、まぐれとは思えません。

    最高の結果です!

    2レース目

    残る1レースも勝利で終わることができるか。

    提供された買い目がこちらです。

    競馬アナリティクスレッド:阪神2R出走表画像

    • レース開催日:2020/12/19(土)
    • 対象レース:阪神2R 2歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:20,000円

    出走馬と競馬アナリティクスREDが選んだ馬を確認していきましょう。

    競馬アナリティクスRED:阪神2RED出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    アラタマリスト 5.2倍 14番人気
    アブルマドール 8.7倍 6番人気
    アルムファーツリー 22.3倍 4番人気
    メイショウヒューマ 1.9倍 1番人気

    競馬アナリティクスREDが選んだ馬は4頭。

    1番人気のメイショウヒューマを頭にしていますが、相手馬はかなり強気で選んだ印象を受けます。

    しかし、1レースは無謀のように見えた買い目で見事当ててくれました。

    2レース目も自然と期待してしまいます。

    とはいえ、はずれても既に100万円以上の払い戻しを獲得しているのでダメージはほぼ0です。

    では、阪神2Rの結果を見ていきましょう。

    競馬アナリティクスRED:阪神2レースPAT画像
    競馬アナリティクスレッド:阪神2R結果画像

    やばすぎませんかww

    3連単は11→10→8で決着し、配当は62.1倍。

    8,000円投資していたので、払戻金は496,800円です。

    14番人気の馬が馬券に絡む最高の形にはなりませんでしたが、2レース目もしっかり当ててくれました。

    2レースの合計払い戻し金額は1,582,400円。

    プラン料金と馬券代を差し引いても、1,447,400円のプラス収支です。

    まさかこれだけ圧倒的な金額を稼げるなんて思ってもいませんでした。

    今後は別の有料情報も購入し、検証を続けていきます!

    【検証6】競馬アナリティクスREDの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    競馬アナリティクスREDを使って実際に稼ぐことができました。

    しかし、利用するタイミング・使うプランによっては当たらないこともしばしば。

    そこで、競馬アナリティクスREDを使った人の口コミを比較して、みんなの評判を調べていきます。

    参考にするのは「競馬アナリティクスRED」で検索してヒットした・・・。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • 競馬検証.com
    • アドレナリン競馬
    • うまネタ.net

    以上5つの検証サイトです。

    口コミを好評・中立・悪評にまとめた結果がこちら。

    口コミ総数 ◯口コミ 中立口コミ ✕口コミ
    悪質競馬予想チェッカー 440件 92件 261件 87件
    競馬戦線 6件 6件 0件 0件
    競馬検証.com 40件 0件 13件 27件
    アドレナリン競馬 18件 7件 11件 0件
    うまネタ.net 9件 8件 1件 0件

    口コミをまとめてみると、中立の内容が最も多い結果に。

    掲載されていた口コミを紹介しましょう。

    好評の口コミ

    レッドの強みといえば有料予想だね。
    回収率はまぁまぁだけど的中率が凄い。
    無料予想でちまちま稼ぐよりよっぽど効率いいよ。
    いろんな競馬予想サイト使ってきたけど、レッドが今は安定してるかな。
    −競馬戦線より引用−

    先週も中京開幕キャンペーンが一番安かったから参加したら合計180万1280円の払い戻し
    しかも無料でプレゼントされたルートRED情報が中京5レースで33万5880円の払い戻しまで出してくれるし
    9月も幸先がいいですね
    −アドレナリン競馬より引用−

    悪評の口コミ

    最短札束コース・川崎は全滅だった。
    なけなしの金がなくなってしまった

    救済してくれると言うが、参加したコースだけ失敗っていうのは信用ならない。
    −競馬検証.comより引用−

    レッドの情報の最初の入り口までは儲かったんだが、それから2週外れまくり。

    最初の利益が大きすぎて、あれ連発すればすげえじゃんって思ったんだけど、、、3周目となる今週で負けたらそろそろ赤字転落か。
    −悪質競馬予想チェッカーより引用−

    口コミの評価は人それぞれ。

    好評・悪評共に多く、矛盾した内容が多く見られました。

    利用者によって使うタイミングが違うので、結果が変わるのは当然。

    参加した予想が当たらなかったら悪評を書き込み、当たれば好評の口コミを投稿するでしょう。

    しかし、これだけ多くの口コミが飛び交っていると、真っ当な評価を口コミで知ることなど不可能です。

    利用を考えている人はオトナの競馬公開した予想の結果を踏まえ判断してください。

    無料予想は全て参加しており、有料情報も実際に購入しているのでどこよりも実力が分かる検証をしています。

    口コミはあくまでも参考程度にしましょう。

    【まとめ】競馬アナリティクスRED検証結果

    ここまで、競馬アナリティクスレッドの実力を検証してきました。

    無料予想は不的中が多く、継続的に使うことを考えればオススメはできません。

    しかし、有料情報では100万円を超える払戻金を獲得する事ができました。

    今後は様々な有料情報に参加して、プラン毎の良し悪しを更に検証していきます。

    現状では、利益を獲得刷ることができているので、競馬アナリティクスREDは利用価値のある競馬予想サイトと判断します。

    競馬でしっかり利益が欲しい・高額払戻金が欲しいと考える人は一度予想を使ってみてください。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまで競馬アナリティクスREDを検証してきました。

      ここまでの検証で、競馬アナリティクスREDが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      皆さんが今欲している競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトでしょう。

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      【ウマニキ】です。

      ウマニキ サムネイル画像

      >公式サイトはこちら

      ウマニキは、圧倒的な回収率が魅力の競馬予想サイトです。

      徹底的に精査された買い目により、無料予想とは思えないほどの利益を獲得。

      その上、馬券代も平均5000円と非常に安価なので、弱点らしい弱点が見当たりません。

      「リスクを最小限に留めたいが、利益は最大限に欲しい」という方にとって、心強い味方になること間違いなし!

      続いて2つ目。

      【ユニコーン】です。

      ユニコーン サムネイル画像

      >公式サイトはこちら

      ユニコーンは、投資金を抑えた無料予想が魅力です。

      高い的中率を残しており安定感があるのはもちろん、無料予想でしっかり利益につながっています。

      馬券代に大きな金額を投資したくない・着実に稼ぎたい。

      このように考える人であれば、ユニコーンが期待に応えてくれるでしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は軍を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      競馬アナリティクスREDの口コミ

        • 投稿者:やっぱりかあ
          評価:
          3.0

        無料予想何度使ったけど当たったり外れたりで結果赤字になりました・・
        有料予想で一発逆転狙いたいんだけど、やっぱりルートREDでいいのかなぁ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          3.0

        どこの検証サイト見ても評価は高いし、有料で販売されている情報は稼げるって聞きました。どっちが本当なんですか?

        • 投稿者:匿名
          評価:
          4.0

        ルートREDで2鞍不的中は運なさすぎでしょ・・・

        自分ルートREDの午前と午後どっちも買った事ありますけど、どっちも勝って80万円儲かりましたよ!2回しか使ってないから負けることもあるんだって今ちょっとビックリしました。ただ勝率は高いし、トータルで見れば勝ちの方が多いのでは?という意見です。

      競馬アナリティクスREDに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません