競馬予想サイト騏驎(麒麟)の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

騏驎:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年01月24日更新
無料予想も当たるよ♡
  • 開催日:2022/01/23(日)
  • レース:小倉08R
  • 券種:3連単
  • 配当:2718.2倍
  • 払戻金:1,359,100円

    競馬予想サイト『騏驎(麒麟)』の予想は当たらない!?10万の軍資金で徹底検証

    よいしょーーーー!!

    騏驎 トップ画像

    今回、この10万円を使って検証する競馬予想サイトは騏驎(きりんです。

    競馬予想サイトなのに騏驎・・・w

    それはさておき、騏驎は無料で見れるコンテンツ・情報量に力をいれている予想サイトのようです。

    価値ある情報なら最高ですが「タダほど高いものはない」なんて言葉もあります。

    本当に稼げる予想を無料で提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は無料予想に全て参加、有料情報も実際に購入して検証していきます。

    利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】『騏驎(麒麟)』という競馬予想サイトの無料予想を調査

    早速、騏驎の無料予想に参加しますがその前に・・・。

    競馬予想サイトの無料予想を利用して『全く当たらなかった』なんて経験、皆さんはありませんか?

    多分ほとんどの方がそういう経験をお持ちだと思います。

    それもそのはず、競馬予想サイトの公開する無料予想はお試しとして用意されているコンテンツなので、基本的に当たりません。

    とはいえしっかり結果を残してくれる競馬予想サイトが存在するのも事実です。

    では騏驎の無料予想は当たるのか。

    オトナの競馬では、無料予想を複数回利用して実力の有無を判断します。

    まずは1回目、一体どんな結果になるのでしょう。

    騏驎の無料予想に参加【初回】

    私が今回参加するのは2021年3月20日の無料予想。

    対象は中山競馬場の4R、3歳未勝利戦です。

    実際に公開された買い目がこちら。

    騏驎 無料予想 中山4R

    • レース開催日:2021/03/20(土)
    • 対象レース:中山4R 3歳未勝利
    • 券種:馬単・3連複
    • 馬券代:1点1,000円

    券種は馬単と3連複で、点数は全部で40点。

    馬券代は1点1,000円を推奨しているので、合計40,000円で勝負です。

    続いて出走馬と買い目に選ばれた馬を確認してみましょう。

    騏驎 無料予想 中山4R 出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ドルフィンクエスト 18.0倍 5番人気
    デルマゾウチョウ 379.2倍 15番人気
    レッドグレイシャー 49.8倍 10番人気
    ギャラクシーエッジ 2.7倍 1番人気
    ナックイルシーブ 14.2倍 4番人気
    タカラネイビー 2.8倍 2番人気

    騏驎が選んだ馬は計6頭。

    3番人気を除いた上位馬と、穴馬2頭で構成されています。

    一見荒れたレース展開も、順当なレース展開もどちらも対応している買い目には思えます。

    2頭の穴馬は、単に配当狙いで入れただけなのか、それとも入線する根拠があって選んでいるのか・・・

    注目の中山4Rの結果がこちらです。

    麒麟:中山4レースPAT
    騏驎 無料予想レース結果

    当たりました!!

    結果は4番人気→1番人気→2番人気の決着。

    馬単は70.4倍・3連複が16.4倍の配当がつきました。

    1点1,000円で購入した私は、合計86,800円の払戻金を獲得!

    初戦でいきなり大満足の結果を残してくれました。

    とはいえ、たった1度の参加で実力は判断できません。

    今後もしっかり稼げることに期待しましょう。

    騏驎(麒麟)の無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は白星となった騏驎の無料予想。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/04/03 阪神7R 52,400円
    2021/03/28 中山1R 48,400円
    2021/03/27 阪神2R 0円
    2021/03/21 中山2R 157,200円
    2021/03/20 中山4R 86,800円
    • 戦歴:5戦4勝1敗
    • 馬券代:200,000円
    • 払戻金:344,800円
    • 的中率:80%
    • 回収率:172%

    結果は5戦4勝。

    的中率の高さを見せつけてくれました

    また、利益に関しても文句なし。

    たった5回の参加で14万円を超える利益を得られる競馬予想サイトは中々ないでしょう。

    この感じが続くなら、騏驎の無料予想は誰もが満足できるはず。

    まだまだ検証は続きますが、ひとまずオトナの競馬では騏驎を文句なしの競馬予想サイトと判断します。

    短期間でガッツリ稼ぎ切りたいと思う方は、ぜひ騏驎の無料予想を使ってみてください。

    🔍騏驎の無料予想を受取る

    騏驎(麒麟)の無料予想まとめ【累計】

    続いてご紹介するのは、騏驎のその後の無料予想参加結果です。

    初検証時はかなりレベルの高い無料予想を公開していましたが、その後も継続して安定感のある予想を公開しているのでしょうか。

    オトナの競馬は競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加がルールとなっています。

    騏驎の無料予想ももちろん全参加。

    騏驎の無料予想参加結果データ画像

    画像のように無料予想の結果をすべてまとめ、データ分析しています。

    それを踏まえて、騏驎が公開する無料予想の累計参加結果をご覧ください。

    騏驎の累計参加結果
    戦績
    164戦126勝38敗
    的中率
    76.8%
    回収率
    143%
    投資金
    6,560,000円
    払戻金
    9,412,800円
    利益
    +2,852,800円

    累計の利益はなんと280万円超え。

    イチ競馬予想サイトの無料予想とは思えない金額です。

    これだけ稼げるなら本職やめても良さそうですねw

    競馬予想サイトの無料予想は基本稼げない。

    これが常識ですが、騏驎の無料予想はそんなことを一切感じさせない実力です。

    では続いて、直近の無料予想結果を見てみましょう。

    2022/1/8
    中京 10R
    結果
    馬単
    01
    06
    投資金額

    ¥20,000

    ¥121,700

    やはり文句なしの精度ですね。感服です。

    騏驎は、初検証から現在まで安定感のある予想で高額な利益獲得を実現する競馬予想サイトです。

    しかも参加に掛かる費用は馬券代のみ。

    誰でも簡単に稼げますので、競馬で大きく稼ぎたいという方は、ぜひ1度試してみてください。

    【検証2】競馬予想サイト『騏驎(麒麟)』の口コミと評価を調査

    続いては騏驎の口コミを調査していきます。

    まずは、私と同じように騏驎を検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    騏驎(麒麟)を使った他競馬検証サイトの口コミと評価

    今回調査の対象にするのは「騏驎 競馬」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参考サイト 口コミ総数 好評件数 悪評件数
    競馬検証サイトA社 5件 5件 0件
    競馬検証サイトB社 14件 12件 2件
    競馬検証サイトC社 71件 2件 69件
    競馬検証サイトD社 140件 118件 22件
    競馬検証サイトE社 2445件 不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    極選現場情報使いました。
    12万くらいの払い戻しだったので納得できない訳ではないですが、もうちょっと稼ぎたかったというのが本心です。
    ただ、自分では絶対に当てることができないレースでしたし、同じレースを対象に提供してた他のサイトの予想は外れてました。
    騏驎はそういう点ですごく評価しています。
    他のプランも使ってみて稼げる感じだったら☆5にします。
    その時はまた。

    最近のサイトだと麒麟が一番無料予想の成績良いと思う。
    1日に2レース参加できるから、ガッツリ稼げる。
    評価高いだけあるわ。
    来週も使うんでよろしく。

    当たると評判だった3連複の無料もこの土日はせいぜい13万程度・・ やってみた結果は噂ほどではないな

    全体的に好評が多く、騏驎は「実用的な競馬予想サイト」と評価されていました。

    ただ、中には「無料予想でトリガミだった」や『有料予想の参加枠が少ない」などの悪評も。

    もちろん、いくら競馬予想サイトが予想に長けているとはいえ、必ず当たると保証はできません。

    その点を踏まえると、参加のタイミングや好調・不調の関係で多少は評価に差が出てしまうことが納得できるでしょう。

    では続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみましょう。

    騏驎(麒麟)の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、騏驎が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    この検証サイトみて使ってみたけど本当にかせげたw。
    的中率まぁまぁなんだけど回収率がめちゃめちゃいい。
    安定感あるから重宝できるよ。
    評判いいのも納得だね。

    この方は、騏驎の無料予想に対し「回収率が高い」と評価していますが・・・

    私が継続して検証した限りでは、回収率はそれほど高くなく、むしろ的中率の高さが目立ちました。

    ただ、要所要所で高額配当を獲得していたのも事実。

    参加のタイミングによっては、大きな利益を獲得することも不可能ではなさそうですね。

    騏驎(麒麟)の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、騏驎の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    色即是空めっちゃいいね
    初回限定で料金めっちゃ安い割に、しっかり目標金額達成してくれてる。
    いろんなプランあるけど、初めては絶対これオススメ。

    この方が購入した有料予想は【色即是空】です。

    参加に掛かる費用を計算してみると・・・

    プラン料金 馬券代 合計金額
    198,000円 6,000円  204,000円

    これだけ見ると非常に高額で、手を出しにくいと思ってしまいそうですが・・・

    【色即是空】は、初回に限り28,000円という限定料金で販売されています。

    騏驎の有料プランの中でも最安値なので、お試しにはもってこいでしょう。

    ということで、オトナの競馬では【色即是空】という有料情報に参加してみたいと思います。

    【検証3】競馬予想サイト『騏驎(麒麟)』の有料情報を調査

    では早速、騏驎が公開する有料情報の実力を調査していきましょう。

    前記した通り、オトナの競馬が今回参加するのは【色即是空】というプラン。

    参加料金は、初回限定で28,000円。

    騏麟(麒麟):色即是空プラン

    事前の購入は済みました。

    一体どんな予想を公開してくれるのでしょうか。

    期待して公開を待ちます!

    騏驎(麒麟)の最安値プラン【色即是空】を調査

    おまたせしました。

    騏驎の最安値プラン、【色即是空】の予想が公開されました。

    対象は2021年4月10日。

    中山競馬場の12Rです。

    実際に公開された買い目がこちら。

    騏驎 有料情報 色即是空

    • レース開催日:2021/04/10(土)
    • 対象レース:中山12R 4歳以上2勝クラス
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計6,000円

    券種は3連単で、5頭選出のフォーメーションです。

    点数は12点、馬券代は1点500円を推奨しているので、合計6,000円で勝負。

    続いて、出走馬と騏驎の選んだ馬を確認していきます。

    騏驎 有料情報 中山12R 出走馬
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジャパンスウェプト 32.1倍 9番人気
    デルマカミカゼ 22.7倍 8番人気
    ベイビーボス 3.3倍 1番人気
    アースビヨンド 11.9倍 5番人気
    タイセイビルダー 6.2倍 3番人気

    2・4番人気を除いた上位人気馬と中穴馬クラス2頭で構成されています。

    中穴馬が馬券に絡めば、配当は高くなりますが、なぜこの2頭なのでしょうか。

    中穴馬を選んでいることから、単に高配当狙いで選んだわけではないようですが、この買い目から騏驎の意図はわかりませんでした。

    期待半分・不安半分といったところでしょうか。

    注目の結果がコチラです。

    麒麟:中山12レースPAT
    騏驎 有料情報 結果

    !?!?!?

    まさかの的中です!

    結果は1番人気→8番人気→3番人気となり、3連単は733.5倍の高配当に。

    1点500円で購入していた私は366,750円の払戻金を獲得しました!

    騏驎が買い目に含めていた8番人気のデルマカミカゼは見事2着に。

    前レースの結果を見る限りでは入線する実力があるようには思えませんでしたが、騏麟は見事当ててくれました。

    騏驎はしっかり予想が当たって稼げる、文句なしの競馬予想サイトと言えます!

    【検証4】競馬予想サイト『騏驎(麒麟)』の基本情報のおさらい

    ここまでで、騏驎の公開する予想が稼げることは理解できたと思います。

    続いては、騏驎の基本情報をおさらいしていきます。

    騏驎(麒麟)のサイトスタンスについて

    騏驎は的中率を重視する競馬予想サイト。

    特徴として以下をあげていました。

    • 「騏驎が如く、成功法の最速最善経路を突き進む」がコンセプト
    • 無料で見れるコンテンツ・情報量に力をいれている

    コンセプトについて、要約すると「会員に有力な情報を提供するために各情報に責任者を配置、全ての会員を成功へとつなげる。」ということでしたが・・・

    これに関しては、公開された予想の精度で既に把握済み。

    実際に利益をしっかり獲得できたので、問題ないでしょう。

    また、無料で見れるコンテンツ・情報量に関して。

    詳しくは後ほどご紹介しますが、こちらも役立つものが実際に無料で閲覧できました。

    騏驎の主張は嘘偽りではなく、真実を掲載していると判断して問題ありません。

    騏驎(麒麟)の公開情報について

    騏驎に登録をすることで、無料で閲覧できるコンテンツは以下の4点。

    • 無料情報(中央/地方競馬)
    • 追切見聞録
    • 重賞総復習
    • 勝利の回顧録

    単純な予想だけでなく、自分で予想をしたいという方向けに情報を提供するコンテンツまで様々。

    どれも非常に有益な情報が公開されています。

    しかも、これだけボリュームがあるのにも関わらず閲覧に料金は一切かかりません。

    ただ会員登録するだけで確認できるので、ぜひ参考にしましょう。

    【まとめ】競馬予想サイト『騏驎(麒麟)』の検証結果

    ここまで騏驎の無料・有料予想、口コミを検証してきました。

    予想の参加結果をまとめると・・・

    麒麟の検証結果 無料予想 有料予想
    的中率 76.8% 100%
    回収率 143% 1078.7%
    評価

    無料予想は長期間を通して文句なしの結果。

    本命の有料予想でも大満足の結果を残してくれました。

    加えて口コミは、悪評も掲載されていましたが大多数が好評。

    以上の結果から、騏驎「麒麟」を利用価値の高い競馬予想サイトと判断します!

    参加のタイミング次第では、高額の払い戻しを獲得し大幅なプラスも狙えるので、ぜひ一度騏驎の予想を試してみてください。

    騏驎「麒麟」の口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      有料プランのおすすめは断然穴熊ですね
      他のプランに比べて料金も安くて、獲得金もかなり見込めます。
      当選しないと予想は受け取れませんが、参加する価値は大いにあります

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      有料プランは当選した方のみが参加できるので、毎週参加できるとは限りませんが、運良く参加できたら基本どのプランであっても稼げます
      威力十分です

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      騏驎安定感すごいですね
      無料予想なんて外れるものだと思っていましたが、騏驎に参加して初めて利益がでて、びっくりしました
      有料予想にも今後参加していきます

    騏驎「麒麟」に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません