競馬予想サイト『プレミアム』の口コミは最悪?評価・評判を徹底検証!

プレミアム:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
プレミアム
1.3
検証中
【サイトURL】
http://premium-h.jp/
【運営会社】
プレミアム運営事務局
【責任者名】
桑原洋一
【電話番号】
0570-002036
【メールアドレス】
info@premium-h.jp
【所在地】
中央区銀座5-15-1

    競馬予想サイト『プレミアム』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    はいどーーーーん!!

    今回検証する競馬予想サイトは・・・プレミアム(PREMIUM)です!

    プレミアムという名前の通り、トップページは高級感のある作り。

    「個人投資家に最高の投資環境を提供してくれる」とのことで、本当ならかなり期待が持てますが・・・

    競馬は投資ではなく、あくまでギャンブルです。

    ギャンブルで「投資」と言えるほど安定して稼ぐことが果たして可能なのでしょうか。

    実際に予想を利用し、真偽を確かめる必要がありそうです。

    オトナの競馬では公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    プレミアムの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『プレミアム』の特徴について

    まずは、プレミアムの特徴から検証していきます。

    プレミアムとは?

    プレミアムは競馬を投資と捉え、負けない競馬術をモットーとしている競馬予想サイト。

    情報にかなりのこだわりを持っている様子です。

    プレミアムでは、JRA関係者からオーナー、トラックマンにエージェントと多岐にわたって独自のパイプを構築。

    そんな一般人には決して公開されない内部情報等による「高的中・高回収」の買い目は、競馬投資家たちがこぞって利用する精度とのこと。

    そう聞くとなんだか期待できそうな気がしてきますが・・・

    いくら情報を仕入れても、それだけでは競馬で勝てる理由になりません。

    プレミアムの実力は、予想に実際に参加した上で判断していきたいと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『プレミアム』の登録方法・登録特典について

    ここでは、プレミアムの登録方法と特典について紹介していきます。

    プレミアムの登録方法

    プレミアムの登録は、メールアドレス1つで可能です。

    1. プレミアムの公式サイトにアクセスしてフォームにアドレスを入力
    2. 「送信する」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    以上の3ステップで登録は完了です。

    手軽に登録でき、不明点も特にありませんでした。

    注意点として 、docomo・au等の携帯キャリアアドレス宛のメールが届きにくくなっており、@icloudのアドレスは使用不可となっています。

    登録を行う方は、GoogleやYAHOO!等のフリーメールでの登録がおすすめです。

    プレミアムの登録特典について

    プレミアムに登録することでもらえる特典は、特にありませんでした。

    特典が追加された場合、こちらに追記致します。

    【検証3】競馬予想サイト『プレミアム』の無料予想について

    ここからは、実際にプレミアムの無料予想に参加していきます。

    その前に1つ。

    基本的に、競馬予想サイトの無料予想では稼げません。

    競馬予想サイトの収入源は有料予想を販売することで得た利益です。

    そのため、無料予想はいくら使われても競馬予想サイトには何の特も無く、競馬予想サイト側も手を抜くことがほとんどですが・・・

    中には、集客目的で当たって稼げる無料予想を提供する競馬予想サイトもあります。

    では、プレミアムの無料予想は当たって稼げるのかどうか。

    実際に参加して検証してみたいと思います。

    プレミアムの無料予想に参加
    (2021年11月28日)

    今回私が参加したのは、11月28日開催の阪神7R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2021/11/28(日)
    • 対象レース:阪神07R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:1点500円 計12,000円

    ※推奨金額が1点100〜800円となっていたので、今回はキリの良い500円で購入します。

    続いて、プレミアムが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スレイマン 1.8倍 1番人気
    シューラヴァラ 15.1倍 4番人気
    ロシアンサモワール 29.2倍 6番人気
    アイノア 130.3倍 9番人気
    ペプチドナイル 2.7倍 2番人気
    レンツシュピッツェ 10.0倍 3番人気

    プレミアムが選んだ馬は計6頭。

    上位人気4頭に中穴、穴馬を1頭ずつ加えたバランスの良い構成という印象です。

    今レースは3番人気でも単勝オッズは10倍。

    仮に堅い決着だったとしても、そこそこの配当が期待できそうです。

    欲を言えば9番人気のアイノアが馬券に絡んで欲しいですけどねw

    払い戻し金額も重要ですが、まずは当てて他の競馬予想サイトの無料予想とは違うというところを見せて欲しいです。

    それでは、阪神7Rの結果を確認していきます!

    不的中です・・・

    1、2着は圧倒的人気上位の2頭でしたが、肝心の3着には人気最下位のテーオーバフェットが入線。

    荒れた阪神7R、3連単のオッズは500倍を超えました。

    結果的にレースが荒れ、予想が難しくなってしまったことは確かなのですが・・・

    そもそも内部情報を得ているのに、このレースが荒れそうという事前情報は得られなかったのでしょうか?

    だとしたら、内部情報の存在意義が疑われてしまいそうな気もしますが・・・

    とにかく、今回不的中に終わった以上、現時点でプレミアムの無料予想はオススメできません。

    「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し利益を残しているサイトをチェックしてみて下さい!

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    ただ、初めに言った通りあくまでも無料予想はお試し。

    しかも、まだ無料予想に1回参加しただけです。

    今回運悪く不的中だった可能性もあるので・・・

    今後も継続して、プレミアムの予想に参加していこうと思います!

    【検証4】競馬予想サイト『プレミアム』の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    無料予想初戦では、残念ながら不的中に終わったプレミアム。

    続いては、プレミアムが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年11月27日と11月28日の的中実績。

    的中したレースの数は26本でした。

    すごい当たってますね・・・w

    プラン毎の内訳は以下の通りです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    テッペン獲り 不明 不明 4回 3,411,060円
    闇深競馬 不明 不明 2回 431,990円
    ダダ漏れ 不明 不明 4回 1,860,860円
    マックダディー 不明 不明 2回 1,955,070円
    KEIBA AND
    DESTROY
    180,000円 土日2鞍 4回 2,533,550円
    SATORI~悟~ 不明 不明 1回 121,050円
    デッド・プレジデント 不明 不明 1回 20,520円
    神業~JaHの馬券~ 不明 不明 4回 1,264,750円
    くぼ☆しょうご 不明 不明 4回 961,920円

    プレミアムが2日間で獲得した払戻金は・・・合計12,560,770円!

    比較的どのプランもバランス良く的中し、払戻金を獲得しています。

    この実績が本当なら、プレミアムの有料予想に参加しないのは損とすら言えますが・・・

    獲得している金額が大きすぎる点やプラン詳細が明かされていない点から、イマイチ信用しきれないというのが本音。

    果たしてプレミアムの有料予想は本当にこれだけの大金を稼げるのかどうか。

    実際に購入して、検証していきたいと思います。

    【検証5】競馬予想サイト『プレミアム』の有料情報を購入

    それでは実際に検証!と行きたいところですが・・・

    現時点で参加した無料予想はたった1回、それも不的中という結果でした。

    有料情報に参加すべきかどうか、判断する材料に欠けている状態であることは否めません。

    ということで、有料情報は今後の無料予想の結果次第で購入するかどうか検討したいと思います。

    参加次第結果を更新するので、楽しみにお待ち下さい。

    【検証6】競馬予想サイト『プレミアム』の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまでプレミアムについて検証した結果、無料予想初戦は不的中。

    また、その結果を踏まえ有料情報は現時点で未参加という状態です。

    そんなプレミアムを、実際に利用した他のユーザーはプレミアムをどのように評価しているのでしょうか。

    オトナの競馬に届いたプレミアムに関する口コミを紹介します。

    〜競馬バカさん〜

    プレミアムの無料予想はいつも「惜しい」っていう印象。笑
    いい線いってるんだけど、なんかツメが甘くてもったいないね。
    まあ全く当たらないって訳では無いし、自分で予想する材料にはできるかなぁ。
    プレミアムの無料予想だけで稼ごうってのは無理かも笑

    〜タンサンさん〜

    無料予想は5戦で1勝4負、散々や
    わらにもすがる思いで有料予想使ったけど、無残に不的中
    何が負けない競馬術よ
    プレミアムは無料情報も有料情報もダメ

    オトナの競馬に届いたプレミアムに関する口コミは・・・殆どが低評価のもの

    特に無料予想は3連単ということもあってか、安定感に欠けるという口コミが多く見られました。

    負けない競馬術って話はどこに・・・w

    継続して参加してみるとは言ったものの、この感じの評価だとかなり不安。

    口コミ内容から察するに、プレミアムの予想はあまり期待できなさそうです。

    すぐに稼ぎたいという方は、オトナの競馬でおすすめしている競馬予想サイトを使うようにしてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『プレミアム』の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、プレミアムについて検証してきました。

    無料予想は、残念ながら不的中でスタート。

    負けない競馬術と言っていただけに、この結果はかなり残念です。

    ただ、現時点では判断材料に欠けるので、プレミアムを検証中の競馬予想サイトとします。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、プレミアムが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      プレミアムの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        ここは当たらなかったな。
        騙しの様なわかりにくいキャンペーンあるので要注意です。
        提案商品はほぼ当たらないよ。

        • 投稿者:おちゃま
          1.0

        ここは最悪です。
        当たらないしなんか詐欺pointやり方するし、無料情報はまぁ、まったく当たらないし、有料プランも当たらない。その割にはサポートも偉そうな物言いで、それを指摘剃ると一切ないメールも案内すらして来なくなった最低最悪な会社です。

        • 投稿者:競馬バカ
          2.0

        プレミアムの無料予想はいつも「惜しい」っていう印象。笑
        いい線いってるんだけど、なんかツメが甘くてもったいないね。
        まあ全く当たらないって訳では無いし、自分で予想する材料にはできるかなぁ。
        プレミアムの無料予想だけで稼ごうってのは無理かも笑

      プレミアムに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      プレミアムの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。