梁山泊の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

梁山泊 サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
梁山泊
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://ryozanpaku777.com/
【運営会社】
梁山泊
【責任者名】
羽多野 顕行
【電話番号】
03-5422-6856
【メールアドレス】
info@ryozanpaku777.com
【所在地】

    馬券師連合総本山【梁山泊】の予想は当たらない?10万円を使って実力を徹底検証!

    ジャジャーーーン!

    梁山泊 10万円画像

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは梁山泊(りょうざんぱく)です!

    サイトの作りはかなりシンプルで、登録フォームと簡単な的中実績が掲載されているだけ。

    予想に自信があるからこそ見栄えを気にしていないのか、それともただ手を抜いただけなのか・・・

    意図はわかりませんが、早速検証をスタートしていきます。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    梁山泊の実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    【検証1】梁山泊の基本情報について

    まずは、梁山泊の基本情報から確認していきましょう。

    梁山泊とは!?

    梁山泊には、優れた人物たちが集まる場所という意味があります。

    その名の通り、日本中の馬券師が所属している競馬予想サイト。

    会員ページにアクセスしてみると、梁山泊の強みが4つ書かれていました。

    会員様ファースト宣言

    梁山泊 特徴 会員ファースト宣言

    梁山泊は会員の資産を増やすことを第一にしています。

    その結果多くの会員に愛されているとのこと。

    ユーザーのことを第一に考えている点は好印象ですが、会員が支持している証拠となる口コミなどは掲載されていませんでした。

    真偽はわからないので、真に受けないようにしましょう。

    徹底した利益追求

    梁山泊 特徴 徹底した利益追求

    梁山泊では、競馬を投資という視点で捉えています。

    あらゆる券種を駆使して、安定的な利益を獲得できるとのこと。

    しかし、券種を変えたところで継続して利益になる確証はありません。

    安定して利益を獲得できることに期待しましょう。

    あらゆるデータを徹底分析

    梁山泊 特徴 あらゆるデータを徹底分析

    血統・調教・指数・適正などなど・・・

    梁山泊が誇るデータベースでレースの勝敗を丸裸にできるとのこと。

    これに関しては、レースの勝敗でしか判断することができないので、公開される予想に期待しましょう。

    業界No.1の情報収集力

    梁山泊 特徴 業界No.1の情報収集力

    梁山泊は業界No.1の情報収集力を有しているとのこと。

    実際に馬主や調教師、騎手に至るまで取材を行い現場のナマの声をお届けします。

    業界No.1の情報収集力・・・

    聞くだけで当たるのかな?と思えそうな言葉ですが、こちらもサイト内に証拠となる記述は一切なし。

    まずは、オトナの競馬の予想結果を最後まで確認して下さい。

    【検証2】梁山泊の登録方法について

    ここでは梁山泊の登録方法について紹介します。

    梁山泊の登録方法

    梁山泊への登録は、メールアドレス1つあれば完結します。

    梁山泊 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記のような登録フォームが表示されます。

    メールアドレスを入力して【無料会員登録はこちら】ボタンをタップ。

    すると数秒で梁山泊から折り返しメールが届きます。

    本文に記載されているURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了となります。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモを取っておきましょう。

    【検証3】梁山泊の無料情報について

    梁山泊への登録は完了。

    早速無料予想に参加していこうと思いますがその前に・・・

    大前提として、競馬予想サイトの無料予想は基本的に当たりません。

    その理由は「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    しかし、実力のある競馬予想サイトの中には、無料予想で利益を出し続けているサイトも存在します。

    では、梁山泊はどちらなのでしょうか。

    徹底的に検証していきます。

    梁山泊の無料予想に参加

    今回私が参加したのは、4月4日開催の阪神5レース。

    早速買い目を確認していきます。

    梁山泊 無料予想 4月4日 阪神5R

    •  レース開催日:2020/04/04(土)
    • 対象レース:阪神5R 3歳1勝クラス
    • 券種:三連複フォーメーション
    • 馬券代:3,000円

    続いて梁山泊の選んだ馬と出走馬を確認していきます。

    梁山泊 無料予想 阪神5R 出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サウンドプリズム 24.2倍 10番人気
    オーロラテソーロ 3.3倍 2番人気
    オーマイオーマイ 18.2倍 8番人気
    タガノハイライト 2.8倍 1番人気
    リリーミニスター 13.3倍 5番人気

    梁山泊が選んだ馬は計5頭。

    軸馬にはなんと10番人気のサウンドプリズム。

    梁山泊は、キズナ産駒ということでかなり期待しています。

    しかし、直近のレースでは8着と入線する見込みは薄そうですが・・・

    梁山泊の情報収集力に期待して結果を確認していきます!

    梁山泊 無料予想 4月4日 阪神5R パット
    梁山泊 無料予想 4月4日 阪神5R 結果

    外れました。

    結果は2番人気→3番人気→1番人気の順当な決着。

    梁山泊が軸馬に選定していたサウンドプリズムは8着でした。

    これほど堅い展開のレースも読み切れない・・・

    梁山泊の情報収集力とはこの程度なのでしょうか。

    とはいえ、まだ1レースのみの参加なので、今後も検証を続けていきます。

    梁山泊の無料予想の参加結果

    ここでは、梁山泊が提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が梁山泊の無料予想への参加を始めたのは2020/04/04です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    参加日 対象レース 結果 総収支
    2020/04/04 阪神5R 0円
    2020/04/05 中山6R 0円
    2020/04/11 中山7R 0円
    2020/04/12 阪神7R 0円
    2020/04/18 阪神1R 0円
    2020/04/19 阪神5R 0円
    2020/05/09 新潟10R 0円
    2020/05/10 京都6R 0円
    2020/05/16 京都10R 0円
    2020/05/17 東京7R 0円
    •  戦歴:10戦0勝10敗
    • 馬券代:3,300円
    • 払戻金:0円
    • 的中率:0%
    • 回収率:0%

    ・・・もうため息も出ません。

    梁山泊の無料予想に参加した結果、的中は0本。

    JRAで結果を確認するたびにブルーな気持ちになりました。

    いくら無料予想がお試しとはいえ、この結果はお些末すぎます。

    現在梁山泊の無料予想に参加している方、梁山泊の予想精度に期待してこの記事をここまで読み進めてくださった方・・・

    梁山泊の無料予想に参加して、利益を獲得するのは限りなく不可能に近いです。

    しかし、無料予想でもしっかり利益を獲得できるサイトはごく僅かですが、存在します。

    そんな貴重なサイトをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

    【必見!!】オトナの競馬が実際に予想に参加して

    利益を獲得できたサイト一覧

    【検証4】梁山泊の有料予想に参加

    続いて、梁山泊の有料予想を検証していきます。

    先程検証した無料予想は、お試しコンテンツと言いましたが、これから検証する有料予想は競馬予想サイトの本命コンテンツです。

    とはいえ、有料予想は馬券代の他にプラン料金もかかるので、なかなか参加に踏み切れない方も多いでしょう。

    オトナの競馬がこれから実際に購入して実力を検証していくので是非参考にして下さい。

    梁山泊の有料予想に参加

    現時点では、参加可能な有料プランが掲載されていませんでした。

    予想に参加でき次第、結果を追記させていただきます。

    【検証5】梁山泊の口コミを比較!みんなの評価・評判は?

    ここでは、実際に梁山泊の予想を利用したことのあるユーザーはどんな評価をしているのか。

    口コミを参考に評判をチェックしていきます。

    対象にするのは「梁山泊 競馬」でヒットした上位5サイト。

    •  悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬検証.com
    • 馬ログ
    • みんなの競馬予想サイトランキング
    • 比較競馬

    実際にどんな口コミが届いているのかまとめました。

    まずは口コミの種類から。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
     悪質競馬予想チェッカー 106件 44件 31件 31件
    競馬検証.com 15件 3件 2件 10件
    馬ログ 27件 18件 2件 7件
    みんなの競馬予想
    サイトランキング
    150件 118件 27件 5件
    比較競馬 1件 0件 0件 1件

    まだサイトの歴史が浅いのか、口コミの総数はかなり少なめです。

    割合でいうと全体的に好評のほうが多いという結果に。

    あの無料予想の精度で、なぜこれだけの好評が届くのか理解できません・・・

    続いて、実際に確認できた口コミから一部抜粋してみます。

    評価の高い口コミ

    うわさは本当だった。ここにきて世界変わった。ひとことで言えば「当たりすぎて怖い」
    〜悪質競馬予想チェッカーより引用〜

    梁山泊の予想が当たりすぎて怖いそうです。

    私は当たらな過ぎて怖いですけどね

    一体いつどのレースに参加して、これほど当たっていたのでしょうか。

    公開された無料予想に全て参加した私からすると、業者のサクラコメントだと思わざるを得ません。

    評価の低い口コミ

    先週「レジェンド=初代三巨頭」に参加。3連単4点、6鞍全ハズレ。お詫びのメールが来た一方で、スマホには総合5000万円ほどの的中メールが来た。あきれた結果捏造。
    〜競馬検証.comより引用〜

    この方は梁山泊の有料予想に6鞍参加して、全敗だったとのこと。

    オトナの競馬ではまだ参加していませんが、梁山泊は有料予想すら当たらないようです。

    10戦も参加して一度も的中がない無料予想の結果を踏まえると、当然のようにも思えます。

    これほど具体的な悪評がいくつも届くということは、梁山泊の実力の無さを感じているのは私だけでは無いようです。

    【まとめ】梁山泊の検証結果

    ここまで、梁山泊について検証してきました。

    無料予想には10戦参加しましたが、的中は0本。

    口コミを確認しても、プラン名まで書かれた具体的な悪評が数多く届いていました。

    今後も、検証を続けていきますが、現時点ではお世辞にもおすすめすることは出来ません。

    すでにオトナの競馬が予想に参加して、優良認定している競馬予想サイトを参考にしてみて下さい!

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、梁山泊が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      梁山泊の口コミ

      コメントはまだありません。

      梁山泊に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      梁山泊の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。