競馬予想旋風トルネードの口コミは?評価・評判を徹底検証!

トルネード:アイキャッチ 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
競馬予想旋風トルネード
1.6
悪徳
【サイトURL】
https://tornado-horse.com/
【運営会社】
株式会社アンビシャス
【責任者名】
遠藤慎太郎
【電話番号】
0570-009-400
【メールアドレス】
info@tornado-horse.com
【所在地】
東京都品川区西品川1-23-24

    競馬予想旋風トルネードの予想は当たらない?10万の軍資金で徹底検証

    今回は「競馬予想旋風トルネード」という競馬予想サイトを検証していきます。

    トルネードは「現代社会のお金の悩みを競馬で解決する」をモットーとした競馬予想サイト。

    かなり大胆な目標を掲げていますが、一体そんなことが可能なのでしょうか・・・

    ということで、今回も10万円を用意しました!

    軍資金10万円から、トルネードの予想で一体どこまで増やせるのか。

    それとも全く当たらずマイナスになってしまうのか・・・

    オトナの競馬では公開された無料予想に全て参加し、有料情報も実際に購入して検証していきます。

    口コミやサイトの特徴など多岐に渡って検証を行うので、ぜひこの記事を参考にして下さい!

    競馬予想旋風トルネードの基本情報を検証

    はじめにトルネードの基本情報から確認していきます。

    トルネードの特徴

    トルネードは、「一生お金で苦労しない」ことを目指す競馬予想サイト。

    現代社会のお金の悩み全般を競馬で解決すると豪語しています。

    そして、これを実現するために競馬業界に精通した情報元グループと独占契約し情報を収集。

    その情報を、競馬データを専門としている解析班が精査しているとのことです。

    一見信頼度は高そうですが、競馬関係者との繋がりを長所としているサイトは今までたくさん見てきました。

    その中のかなりの割合が当たらない詐欺サイトでしたが、果たしてトルネードは詐欺サイトとの違いを結果で示すことができるのでしょうか。

    競馬予想旋風トルネードの登録方法・特典を検証

    続いてトルネードの登録方法について説明していきます。

    トルネードの登録方法

    LINEアカウントがあれば登録可能です。

    【LINEで新規登録】ボタンをタップするとQRコードが表示されます。

    それを読み取り友達追加をし、アカウントを作成すれば登録は完了です。

    数分あれば登録可能で、特段手間もかかりませんでした。

    トルネードの特典について

    トルネードに登録することでもらえる特典は、現時点では特にありませんでした。

    登録特典が追加された場合、追記します。

    競馬予想旋風トルネードの無料情報を検証

    ここからは、実際に無料予想に参加して検証を進めていきます。

    トルネードの無料予想に参加

    私が参加したのは6月25日開催の東京11R。

    まずは買い目を確認します。

    • レース開催日:2022/06/25(土)
    • 対象レース:東京11R 江の島ステークス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:1点500円 計12,000円

    続いて出走馬とトルネードの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    カーディナル 5.0倍 4番人気
    カレンルシェルブル 3.5倍 1番人気
    プレイイットサム 28.0倍 8番人気
    グランオフィシエ 4.8倍 3番人気
    ソルドラード 3.8倍 2番人気

    トルネードが軸に選んだのは1,2番人気の2頭。

    相手にも3,4番人気と、かなり堅めです。

    ただ、その中で気になるのが8番人気のプレイイットサム。

    他の馬を抑えて選ぶだけの情報を得ているのでしょうか。

    それでは、結果を確認していきます。

    おっと・・

    トルネードが選んだ馬で、馬券に絡んだのは3番人気の1頭のみ。

    1,2着に入ったのは5,6番人気と、予想は不的中です。

    確かに、3連単の配当は657.7倍とかなり荒れたことは事実。

    ですが、そのレースを選んだのもトルネードです。

    この1戦で当たらないサイトだと決めつけるのは時期尚早ですが、幸先の悪いスタートとなってしまいました。

    次のレースはは当ててくれると期待しましょう。

    トルネードの無料予想まとめ

    初戦は不的中に終わったトルネードの無料予想。

    オトナの競馬ではその後もトルネードの無料予想に参加し続けたので、その結果をご覧ください!

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/09/04 札幌9R 0円
    2022/09/03 新潟8R 24,990円
    2022/08/27 小倉6R 38,350円
    2022/08/21 小倉7R 0円
    2022/08/20 新潟6R 0円
    2022/08/07 新潟6R 0円
    2022/07/24 福島6R 29,000円
    2022/07/23 小倉6R 0円
    2022/07/17 函館8R 0円
    2022/07/16 函館9R 0円
    2022/07/10 小倉7R 0円
    2022/07/09 福島10R 0円
    2022/06/25 阪神10R 0円
    2022/06/25 東京11R 0円

    • 戦歴:14戦3勝11敗
    • 馬券代:166,000円
    • 払戻金:92,340円
    • 的中率:21.4%
    • 回収率:55.6%

    ひどすぎます・・・

    ここまで14戦し、予想が当たったのはたった3回のみ。

    的中率は20%と非常に物足りない数字となっています。

    加えて回収率も55%と惨敗。

    1戦あたりの平均馬券代が約12,000円なので、1回勝負するごとに6,000円負けている計算です。

    これでは、使い続けるだけ損。

    安定して稼いでいきたい方は、オトナの競馬がおすすめする無料予想ランキングを参考にしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    競馬予想旋風トルネードの的中実績を検証

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    ということで、トルネードが掲載している的中実績を使って、提供する予想の的中率・回収率を割り出していきます。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    暴風~ローリスク・ハイリターン~ 100,000円 土日4鞍 2回 580,200円
    大嵐~業界最高の一発屋!~ 250,000円 土日4鞍 2回 2,163,490円
    ポイント情報 不明 不明 3回 280,060円
    補填情報 不明 不明 1回 5,380円
    強風~週末だけで爆益~ 不明 不明 2回 224,760円
    爆風~独占裏ルート情報~ 不明 不明 2回 538,220円
    烈風~全国NO.1情報~ 不明 不明 2回 1,137,600円
    危険な人気馬を消す技術 不明 不明 2回 1,431,360円
    竜巻~一発逆転AI~ 不明 不明 2回 1,252,970円

    参考にした2日間での総獲得金額は7,614,040円。

    もし全てのプランに参加していたらかなりの利益が見込めたことになります。

    しかし、掲載されている的中実績はあくまでトルネードが作成したもの。

    プランごとの利用料金などが不明なプランが多く、実際に販売されていたかどうかは確かめようがありません。

    そもそも、獲得金額や的中結果はいくらでも帳尻を合わせることができますしねw

    また、オトナの競馬では実際に無料予想を使い続け、ここまで大幅なマイナス収支。

    その結果を踏まえると、どうも信じきれません。

    この実績はあくまで参考程度に捉えるようにしてください。

    競馬予想旋風トルネードの口コミ・評判を検証

    続いて、オトナの競馬に寄せられている口コミから、トルネードを実際に使った方の評判を検証していきます。

    トルネードの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは無料予想に関する口コミから。

    あんま検証サイトでも取り上げられてないから自分でちょっと使ってみた。
    そしたら3戦で1勝2敗・・負け越してるけど収支はギリギリマイナスくらいっていうすごいなんとも言えない結果だったわ笑
    すごい微妙な口コミで申し訳ないけど、トルネードを使う誰かの役に立てば嬉しいです

    1ヶ月使った感想としては、まったくおすすめできない。3連単だから当たればそりゃそこそこ配当は付くんだけど、その肝心の当たるかどうかがめちゃくちゃ運任せというか、博打感が強すぎて割に合わない。普通に止めたほうが良いですね

    口コミを見たところ、トルネードの無料予想では稼げないと言っている方が大半という結果に。

    確かにオトナの競馬が無料予想を利用したときも、全く当たらないわけではありませんでした。

    ただ、その当たる頻度が少なすぎて、収支はマイナスになる一方。

    これだけ波があると、当たっても偶然としか思えないですよね・・w

    結論、トルネードの無料予想はおすすめしません。

    トルネードの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては有料予想に関する口コミ。

    結構他の検証サイトでは口コミで当たらないとか詐欺とか言われてたわ
    だから俺はまだ使わないようにしてる
    というのも、オトナの競馬さん信頼してるので早く検証して!!!
    それで良かったら使おうかな

    一番安いの使ったけど、全く見当外れな予想で戦慄した、、、
    無料予想から怪しいとは思ってたけど、1回くらいならと思って自己犠牲の精神で試したけど、結構後悔。
    これみた人は使わないでほしいぁ、後悔しないためにも、、

    今回引用したのは、実際使った結果を踏まえた口コミと、他の検証記事の口コミを参考にしたという方々。

    両者の信憑性に差はありますが、どちらも現状当たらないと評価していました。

    現状オトナの競馬では予想に参加出来ていませんが、オトナの競馬に届いていたのも大半が低評価の口コミ

    あくまでも口コミなので鵜呑みにするのはおすすめしませんが、稼げる可能性はかなり低そうです。

    競馬予想旋風トルネードの有料情報を検証

    実際に利用した無料予想では、ここまで大幅なマイナス収支。

    口コミでもあまり良い評価は見られず、期待値はかなり低そうでした。

    ということで、現時点では有料情報の購入を見送ります。

    競馬予想旋風トルネードの口コミ・評価・評判の検証結果まとめ

    今回は、トルネードというサイトについて検証してきましたが・・・

    無料予想ではここまで14戦し、たったの3勝のみ。

    的中率・回収率ともに散々な結果となりました。

    有料情報は未参加ですが、口コミを見る限りこちらも期待はできなさそう。

    おすすめできる成績からは程遠いので・・・

    競馬予想旋風トルネードを稼げない競馬予想サイトと判断します。

    今後もトルネードの検証を続けていきますが、劇的な改善は見込めないでしょう。

    今すぐに稼ぎたい!という方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うことをオススメします。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、競馬予想旋風トルネードが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「アイホース」です。

      i-horse:サムネイル

      アイホースの最大の強みは「総合力の高さ」。

      2023年11月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率80%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も100万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      破壊力抜群の無料予想!

      2つ目のサイトは「馬争の頂」です

      馬争の頂:サムネイル

      馬争の頂は、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月足らずで、払戻金は180万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      競馬予想旋風トルネードの口コミ

        • 投稿者:匿名
          1.0

        しばらく使いましたが
        詐欺サイトです、
        12回やって当たりなしの
        0勝12敗でした。
        このサイトは素人以下の
        的中率なんで
        超悪徳サイトなんで
        使わないようにしましょう

        • 投稿者:馬好き娘
          1.0

        しつこく勧誘し、あたかも確実に当たるかのような、言葉巧みなメール。
        何回やっても1度も当たらず辞めました。
        いくら損したかってかなりです。
        自分で選んでやっているのだから、自己責任です。
        絶対やらない方かいいですよ。

        • 投稿者:匿名
          1.0

        1ヶ月使った感想としては、まったくおすすめできない。3連単だから当たればそりゃそこそこ配当は付くんだけど、その肝心の当たるかどうかがめちゃくちゃ運任せというか、博打感が強すぎて割に合わない。普通に止めたほうが良いですね

      競馬予想旋風トルネードに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      競馬予想旋風トルネードの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。