暴露王の口コミ・評判は?!料金や登録・退会方法、当たらないという噂を検証!

【しあわせ万馬券】暴露王:サムネイル

    暴露王の口コミ・評判は?!登録・退会方法、当たらないという噂を検証!【しあわせ万馬券】

    どうも、オトナの競馬の管理人です。

    今回紹介する競馬情報サイトは・・・「暴露王」です!

    「1度でいいから万券を獲ってみたい」「万券を獲りたいけど獲れない」などなど。

    競馬好きの方なら誰もが1度は考えることでしょう。

    暴露王は、そんな悩み・願いを解決するための究極の競馬情報サイトとのこと。

    自信がありすぎて逆に不安になりますが、実際の実力はどうなのでしょうか。

    コンテンツや口コミ・評判を調査していきます!

    暴露王の口コミをチェック!評判はいい?悪い?

    まずは暴露王に関する評判から。

    口コミを1つ1つ確認しましたが、暴露王の評価はそれなりに高いという印象です。

    ただ、いくら実力があるとはいえ競馬で予想を当て続けるのは不可能。

    そのため、一定数不満を持っている方もいました。

    おそらく悪質な詐欺サイトではありませんが、ハードルを上げすぎるとガッカリしてしまうこともあると思うので、注意が必要です。

    暴露王のコンテンツをご紹介!無料で閲覧できる情報は・・?

    続いて、暴露王が公開している、現時点で確認できるコンテンツを確認してみましょう。

    買い目コンテンツ

    買い目コンテンツでは、おすすめの馬だけでなくそれを踏まえた買い目を公開しています。

    暴露王曰く、その精度は「1度見たら次も見ずには馬券を買えなくなる」ほどとのこと。

    人気の有無に関係なく、本物のネタを扱う暴露王だからこそ「買い」の判断ができると言うことですね。

    ではその買い目コンテンツに関して、1つづつ紹介していきます。

    スーパー穴一番

    スーパー穴一番では、暴露王独自の情報網から仕入れた人気薄の馬を公開。

    闇雲に狙うのではなく確かな根拠に基づいているので、その確度はかなりのものです。

    一撃必殺万券夢馬券

    このコンテンツでは、暴露王の真髄ともいえる「穴場券」を公開しています。

    10万円以上の高額配当馬券のことを、暴露王では「殿堂入り馬券」と呼んでいますが・・

    一撃必殺万券夢馬券では、その殿堂入り馬券を数多く排出。

    一般人がただ予想するだけではたどり着けない「極秘情報」を元にした買い目は、とにかくハンパない破壊力を誇るそうです。

    本日の一番搾り

    本日の一番搾りでは「堅い万券を狙い獲る」ことが狙いのコンテンツ。

    人気馬を見つけるのは簡単ですが、その中に隠れた「キモになる穴馬」をしっかり抑えることができなければ馬券は無駄になってしまいます。

    穴を見つけるのが上手い暴露王ならではのコンテンツですね。

    やっぱりメイン斬る

    「やっぱりメイン斬り」は、何があってもメインレースには参加したいという方向けのコンテンツです。

    注目度が高い分配当も付きやすい傾向にありますが、そんなメインレース予想で暴露王が当てた予想は数え切れないほど。

    スタンダードなレースこそ、情報の質にこだわる必要があるということですね。

    朝駆け!ウルトラ万券弾

    このコンテンツでは、午前中の買いレースを公開しています。

    その期待値は買いどころか「買わなきゃ公開する」というレベルだとか。

    現役トラックマン直伝の新鮮な情報をぜひご覧ください。

    大井トゥインクル&全国交流重賞情報

    このコンテンツでは、大井トゥインクルと交流重賞に関する情報を公開しています。

    大井トゥインクルとは、大井競馬場で春から秋に開催される日本初の日本初のナイター競馬。

    競馬場では広大なイルミネーションや噴水ショーが実施され、レース中も美しいカクテル光線が差したりと人気が高いレースとなっています。

    また、交流重賞とは中央、地方の所属に関係なく出走することが出来る重賞レース。

    人気の差から、中央と比べるとその売上にかなりの格差がある地方競馬。

    その差を埋め競馬界を活性化させるため、人気のある中央所属の馬をが地方競馬で行われる重賞に出走するなど、中央と地方の交流を行うようになったのがきっかけです。

    かなりニッチな分野ではありますが、ナイターレースや交流重賞が好きという方は一度見てみると良いかもしれません。

    馬券のヒント

    暴露王が提携している凄腕トラックマン達が入手してきた馬券直結ネタを公開するこのコンテンツ。

    買い目コンテンツとは違いあくまで馬券を作成する手助けとなる情報をユーザーに届けます。

    平日特捜便

    平日特捜便では、一般の競馬ファンでは仕入れることのできない平日のトレセンからの産直情報を厳選して先取り。

    些細な馬の調子を把握できるとともに、週末のレースが待ち遠しくなること間違いなしです!

    厩舎&騎手の本音

    このコンテンツでは

    • 馬主の耳に入ると困る
    • 内緒だけど実は・・

    など、個人的な都合で伏せられたりもみ消されたりした厩舎や騎手の本音を語ります。

    当然これも一般の競馬ファンでは聞くことのできない情報。

    どんな内容なのか、シンプルに気になりますねw

    早耳デビュー情報

    このコンテンツでは、情報が乏しい新馬戦で好走が期待される「隠し玉」的な馬の情報を公開します。

    良血だから期待できるなんて、誰にでも分かること。

    暴露王では、さらにその先の情報を仕入れているんですね。

    提携トラックマンの裏ネタ

    万馬券の引き金となった馬は、事前に好走が期待できるという何かしらの情報を持っていることが大半。

    このコンテンツでは、そういった馬のいわゆる「裏ネタ」について、公開するコンテンツです。

    後出し感はありますが、しっかり結果が出ていれば問題ないでしょう。

    重賞直前リポート

    このコンテンツでは、重賞攻略の鍵となる「超厳選の裏ネタ」を、当該レースの前日夜から公開しています。

    扱う情報は、現場のホンネや世間が軽視する伏兵馬、危険な噂のある人気馬などなど、好不調に関わらず様々。

    該当するレースでの勝負を考えている方は、絶対に抑えておきたいコンテンツですね。

    暴露王の有料情報の料金は?

    続いて、暴露王が販売している有料情報の料金をご紹介します。

    とはいえ、現時点で販売が確認できた有料情報は1つだけでした。

    究極穴の爆弾万券

    この有料情報を提供するのは”精密機械”とまで言われる「Uトラックマン」という人物。

    東京競馬場を得意としており、東京での開催がなかった夏競馬の期間、徹底的なリサーチを行ったとのことです。

    直近で公開される予想は10月23日の東京6レースですが、昨年の同じレースでもしっかり黒字収支を記録。

    それだけでなく、この記事を執筆している2022年において・・

    • 6月5日東京12レース:930.6倍
    • 6月18日東京10レース:1038.9倍

    といった高配当の予想を的中させるなど、絶好調。

    値段は15,000円と比較的お手頃な価格なので、気になった方はぜひ目を通してみてはいかがでしょうか。

    暴露王の無料情報(無料予想)に参加してみた!

    暴露王では「Mr.サンタの馬券指南」というコンテンツで無料予想が公開されています。

    ここでは、その予想に参加した様子をご紹介します。

    まずは買い目の画像をご覧ください。

    • レース開催日:2022/9/11(日)
    • 対象レース:中山6R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:馬単流し・3連複1頭軸流し・3連単2頭軸マルチ
    • 点数:計64点
    • 馬券代:計6,400円

    暴露王が軸に選んだのは4番人気のカランセ。

    1着に入った経験こそあるものの、それ意外のレースではパッとせず。

    軸に選ぶにはややリスキーな気もしますが・・

    また、上位人気にまぎれて選ばれている10番人気のウィズザワールドも気になるところ。

    穴馬に強い暴露王ならではの情報を仕入れているのか。

    では結果を確認します。

    予想的中!

    暴露王が選んだ中穴は絡みませんでしたが、軸に選んだカランセはしっかり1着。

    その他もしっかり馬券に絡みました。

    そこまで難しい予想ではありませんでしたが・・・

    馬単・3連複・3連単の配当は189.1倍!

    しっかり結果を残した点を踏まえると、利用価値はあるかもしれませんね。

    暴露王の登録方法・退会方法をご紹介

    最後に、暴露王の登録方法とログイン方法をご紹介します。

    まずは登録方法から。

    暴露王の登録方法

    暴露王の登録にはメールアドレスが必要。

    暴露王の公式サイトへアクセスすると、下記のフォームが設置されています。

    その後の流れはこんな感じ。

    1. フォームにメールアドレスを入力
    2. 「勝負馬券を無料で入手する」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    折返しのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるので、届かない場合はそちらも確認してください。

    なお、折返しメールに記載されているID・PWはログイン時に必要。

    紛失してしまうと再発行に手間が掛かるため、スクリーンショットやメモなどで保管することをオススメします。

    暴露王の退会方法

    続いては退会方法に関して。

    利用規約を確認してみましたが、明確な方法は掲載されていませんでした。

    ただ、こんな記述を発見。

    退会を希望する場合は、暴露王の公式メールアドレス(info@896.co.jp)に退会を希望する旨を送ると良いでしょう。

    暴露王の口コミ・実力のまとめ

    豊富なコンテンツに加えしっかり無料予想も的中し、少ないチャンスで結果を残すことに成功した暴露王。

    初めに口コミを確認した限りでは可もなく不可もなしという印象だっただけに、いい意味で予想外でした。

    しかし参加したのはたった1戦なので、偶然だった可能性も。

    今後も注視し続けますが、今稼げる競馬予想サイトをお探しの方は、オトナの競馬でおすすめしている認定済み競馬予想サイトを使うことをオススメします。

    暴露王の口コミ・評判は?!料金や登録・退会方法、当たらないという噂を検証!の口コミ

    コメントはまだありません。

    暴露王の口コミ・評判は?!料金や登録・退会方法、当たらないという噂を検証!に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません

    ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
    の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
    また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。