ホースメン会議の評判は!?口コミや無料予想・登録・ログイン方法まで徹底解説します

ホースメン会議:サムネイル

    ホースメン会議の評判は!?口コミや無料予想・登録・ログイン方法まで徹底解説します

    こんにちは、オトナの競馬の管理人です。

    今回はホースメン会議という競馬情報サイトをご紹介していきます!

    ホースメン会議は、創業実に41年を誇る競馬情報サイト。

    数々の重賞を制覇した元騎手「東信二」と、テレビ・ラジオ解説でお馴染みの「能勢俊介」が中心となって立ち上げたそうです。

    今回は、そんなホースメン会議の口コミや評判、ログイン方法から退会方法まで詳しくご紹介!

    無料で閲覧できる予想があれば実際に利用もしてみるので、ホースメン会議が気になっている方はぜひ最後までご覧ください。

    ホースメン会議の基本情報

    まずはホースメン会議の基本的な情報をご紹介します。

    ホースメン会議の「特定商取引法」に基づく表記

    基本情報 内容
    販売会社 株式会社 ホースメン会議
    販売責任者 小田原浩司
    所在地 〒162-0065 東京都新宿区住吉町10-5
    連絡先 TEL:0570-002222
    Eメール:info@hmco.jp
    受付時間 平日(水〜金) 10:00〜18:00
    競馬開催日 12:00〜15:00
    販売価格 入会金:20,000円(初回のみ)
    参加料:20,000円(1開催)
    支払い方法 ・クレジット決済
    ・ジャパンネット銀行
    ・コンビニ・ペイジー決済
    ドメイン取得日 2008年03月20日

    ホースメン会議の特徴

    ホースメン会議は、創業41年の老舗競馬情報サイト。

    創設者は「競馬の神様」と言われた故・大川慶次郎氏。

    一人でも多くの方に競馬の素晴らしさ、競馬で勝つ喜びを届けるという目的で作られました。

    現在は東氏や能勢氏など、競馬界に精通した有力者によって大川氏の意志が継がれ、運営されているとのことです。

    1〜3鞍に厳選された予想

    ホースメン会議では「会員の利益最優先」を基本理念とし、業界最大規模の情報班が集めた情報を最強の予想師が分析。

    週末には首脳陣による「予想会議」なるものが行われ、「獲れる根拠」と「儲かる自信」のあるレースのみを提供しています。

    なので、公開される予想は1日1〜3鞍とかなり少量。

    これだけ厳選しているからこそ、圧倒的な的中率と回収率を残し長い間「業界No.1」を維持し続けられているそうです。

    ホースメン会議の無料情報(予想)一覧をご紹介!無料予想(情報)は・・・?

    続いては、ホースメン会議が公開する無料情報をご紹介します。

    当日無料公開

    当日無料公開では、当日のレース予想を無料で公開。

    40年以上の歴史を誇る競馬情報サイトだけあって、その期待値もかなり高そうです。

    ホースメン会議で唯一無料で閲覧できるレース買い目なので、ぜひ抑えておきましょう。

    前日無料公開では、翌日のレースで注目すべき1頭を公開。

    勝負するレースや気になる馬が取り上げられていたら、しっかり確認するようにしましょう。

    重賞スペシャルランキング

    重賞スペシャルランキングでは、その週に行われる重賞に関してホースメン会議の各班がそれぞれランキングを公開。

    曜日ごとに公開されるランキングは替わります。

    • 水曜日:臨戦過程ランキング
    • 木曜日:追いきりランキング
    • 金曜日:枠順ランキング
    • 土曜日:最新情報ランキング

    この内、無料公開されるのは木曜の追いきりランキングと、土曜日の最新情報ランキング。

    一見関係ないように見えて実は非常に大事なデータなので、予想する際はぜひ参考にしてみてください。

    ヒミツの電話

    ヒミツの電話ではその名の通り、有力な競馬関係者との極秘会話を公開しています。

    ヒミツと言うくらいですから、扱うのは馬の調子など馬券に直結する情報なのでしょうか。

    というか、そんな重要な情報公開して良いんですかね?w

    レース前日金・土曜日の夜に公開されるので、お見逃しなく!

    ホースメン会議の無料コンテンツまとめ

    確認できたのは現時点で5つ。

    無料で閲覧できる買い目や、その他にも予想役立ちそうなコンテンツが数多くありました。

    ただ、肝心の無料予想に参加できておらず、精度は不明。

    実際に参加でき次第ここに追記するので、それまでお待ちください。

    ホースメン会議の口コミをチェック!評判はいい?悪い?

    続いては、ホースメン会議の評判・評価に関して。

    まずは口コミからご紹介します。

    ホースメン会議の口コミ

    • 村上
      5

      結構賛否あるみたいだけど、俺はかなり満足してるな。前日・当日どっちもかなり的を得た予想だし、収支もプラスだから無料だし使う価値はあるね

    • 匿名
      3

      予想は結構いい感じだけど、メールが多いのがなぁ、、そこだけ不満だわ

    • あさりちゃん
      4

      結構コンテンツ多いと思うんだけど、こんなもんかな?ランキングのやつとか結構ためになるし、初心者でも知識つけるのにはすごい良いと思う!

    • 匿名
      4

      無料予想で3戦2勝!競馬予想サイトあんまり使ったことないけど、はまりそうw

    • ゆうき
      2

      僕が使ったときは負けました。確かにタイミングは関係あるとおもうけど、それをどうにか安定させるのがプロなのでわ。

    • 匿名
      5

      予想当たる・コンテンツ多い・有料安い・運営しっかりしてる
      これだけいいとこ多いサイトも珍しいね

    オトナの競馬には、ホースメン会議に関する数多くの口コミが届いていました。

    それぞれ高評価・低評価に分けて、簡単にご紹介します。

    高評価の口コミ 低評価の口コミ
    ・無料予想で稼げた
    ・情報量が多い
    ・有料情報が安価
    ・信頼できる運営
    ・予想が外れた
    ・メールが多い

    高評価の口コミでは、シンプルに予想が当たったという内容や有料情報が安価、情報量の多さや運営の信頼性など様々な意見が見られました。

    その一方で、低評価の口コミでは予想が外れたという内容やメールが多いという意見が。

    予想が当たって稼げたという人もいれば、外れて不満を持っているという方もいるようです。

    一見矛盾しているように見えますが、競馬はあくまでギャンブル。

    参加するタイミングによって当たるときもあれば当たらないこともあり、評価に個人差はどうしても出てしまうものです。

    予想が全て当たる等、過度な期待を寄せるのはやめておきましょう。

    とはいえ「詐欺」や「悪質」などの口コミは見られなかったので、根本的な問題はなさそうです。

    ホースメン会議の2chでの評判

    続いては、ホースメン会議の2ch(5ch)での評判について。

    スレッドを検索してみたところ・・・

    ホースメン会議に関するスレッドはありませんでした。

    こちらも特に問題はないとみて良さそうです。

    ホースメン会議の登録方法・ログイン・退会方法をご紹介

    最後に、ホースメン会議の登録・ログイン・退会方法をそれぞれご紹介します。

    まずは登録方法から。

    ホースメン会議の登録方法

    サイトへアクセスすると上記フォームが表示されます。

    その後の流れはこんな感じ。

    •  フォームにメールアドレスを入力
    • 「予想を受取る」をタップ
    • 折り返しメールに記載されているURLをタップ

    登録自体は1分程度あれば済みます。

    なお、IDとパスワードはメモやスクショに残しておくなどして、保管するようにしましょう。

    ホースメン会議のログイン方法

    続いてログイン方法です。

    こちらも簡単で、ホースメン会議のログイン画面でIDとパスワードを入力すれば完了です。

    どちらも紛失してしまった場合は[会員番号・暗証番号をお忘れの方]より再発行手続きをしてください。

    ホースメン会議の口コミ・実力のまとめ

    今回はホースメン会議という競馬情報サイトをご紹介しました。

    運営元もしっかりしており、コンテンツは豊富。

    中には無料で買い目を閲覧できるコンテンツもありました。

    口コミに関しては高評価の方が多く届いていましたが、ある程度は低評価も。

    ただ、どれだけ実力のある競馬情報サイトでも100%当たることはないので、妥当な評価でしょう。

    現状無料予想に参加できていないため、実力に関しては未知数。

    有料情報も用意されていますが、参加するかどうかはオトナの競馬が無料予想に参加した結果を待つことをオススメします。

    それまでの間は、もし稼げる競馬予想サイトをお探しの方は、オトナの競馬でおすすめしている認定済み競馬予想サイトを使うようにしてください。