競馬セブンの評判は!?口コミや無料予想・登録・ログイン方法まで徹底解説します

競馬セブンのサムネイル画像

    競馬セブンの評判は!?口コミや無料予想・登録・ログイン方法まで徹底解説します

    どうも、オトナの競馬の管理人です。

    今回は競馬セブンという競馬情報サイトについて解説していきたいと思います。

    競馬セブンのトップページ

    競馬セブンは、現代競馬の鍵を握る3つのネットワークからの最重要情報を網羅する競馬情報サイト。

    6人の競馬関係者からなる最強の布陣で予想を公開します。

    そんな競馬セブン、一体実力はどの程度なのでしょう。

    まずは競馬セブン関する口コミから、評判を確認してみます。

    競馬セブンの口コミをチェック!評判はいい?悪い?

    競馬セブンのドメイン取得日は2003年12月19日 。

    少なくとも、19年程度は運営を続けている競馬情報サイトとなります。

    これだけの長期間で運営が続けられているということは、会員からはかなり信頼されているのでしょう。

    では一体どんな内容の口コミが届いているか。

    早速確認してみましょう。

    • ひろくん
      4.1

      重賞レースの予想を無料で出してくれるのはいいんだけど、そこまで成績は安定しないから買い足すような感じかな!ただ、自分一人では無理なので、軸は競馬セブンで来そうな馬を自分で選んでって感じ。これやることによって勝率は安定してきた!

    • 匿名
      2.6

      無料でももらえる予想だなって感じ。
      よく言えば堅いけど、別に自分で予想できるレベルの買い目が多い。
      無料会員ならいいけど、有料会員になりたいとは思えなかったな

    • 奥川
      3.0

      本当に有名な人が情報を収集してるから信頼できる。勝てなかった時は運要素なのかなとも思う。
      ただ、最近はちょっと勝てなくなってきているから、競馬セブンの予想で馬券を購入するかどうか迷う時があるね。

    • よっしー
      3.6

      いろんな競馬予想サイト使ったことあるけど、競馬セブンの有料プラン?はまあ中の中って感じやなw
      値段的には高くても5.5万だし、そこに関してはなかなかコスパはいい方。
      ただ精度はめちゃくちゃいいわけではないから、あんま期待し過ぎは良くないかもw

    • 山ぐっちー
      4.6

      競馬セブンそこまで悪くないね。
      まだ5回くらいしか参加できてないけど、収支は10万ちょい勝ちくらい。
      ぜんぜん使っていけるレベルだし、安定してるから今後もちょいちょい使っていこうかと。

    • タイガー
      3.3

      当たることは当たる。
      でもなんか他の予想サイトより精度低い気がするんだよなぁ〜。
      いままで使ってた予想サイトをやめて競馬セブンにする理由とかが今のところないんで、現状は口コミみながら様子見ってとこかな。

    • 三浦半島
      3.8

      何だか悪評の口コミもちらほら出てきている感じ?今のところ参加回数は少ないですが、ギリギリで利益は出ています。ただ思ったより回収率が低くて稼げていないのが現状。もう少し様子見ながら、参加していこうと思います〜。

    • ともちゃん
      3.2

      競馬セブンを今後も使っていくべきか悩むな〜。
      予想は当たるけど、配当がなんか物足りない。。
      別に損はしてないけど、もっと一気に稼ぎたいから他の競馬予想サイトも見てみようかな。

    • 松坂大輔
      3.4

      たまーに高配当が出るけど収支はギリプラスって感じ。数ヶ月使ってみて悪くはないでけど、自分で予想したほうが当たる人もいるかもな・・・。競馬界のインサイダー情報ってのも信憑性が高いとは言えないしww

    • たけちゃん
      2.1

      有料会員になって2勝1敗。的中率換算で66%だし収支もマイナスじゃないからいいんだけど、お金払ってこれじゃなぁ、、
      値段も3~5万って別に安くはないし、リスクに対してリターンがちょっと見合ってないかな

    届いている口コミを見ている限り、競馬セブンはそれなりに評価されている競馬情報サイトのようです。

    とはいえ、競馬である以上予想が当たらないという口コミもちらほら。

    少なくとも、悪質・詐欺といった言葉が似合う競馬情報サイトではなさそうです。

    競馬セブンの無料予想(情報)は全部で8種類!?

    続いて、競馬セブンが公開している、現時点で確認できるコンテンツを確認してみましょう。

    ワケアリ推奨馬券

    競馬セブンの無料コンテンツ1

    ワケアリ推奨馬券は、競馬セブンが公開する無料情報。

    有料情報には劣るものの、インサイダー情報で裏が取れている馬ばかりが選ばれているらしい。

    事実なら、かなり精度は高そうです。

    スクープ!!週刊セブン砲

    競馬セブンの無料コンテンツ2

    競馬関係者の話には、新聞等に掲載される表向きの情報と一般には出てこない関係者の本音が存在するらしい。

    そして競馬セブンには、そんな関係者の本音が毎週1000件以上も届くとのこと。

    競馬関係者の本音が、レースの結果にどう紐づくのかは不明ですが、これも事実ならかなり有益な情報が手に入りそうです。

    今週の一攫千金ネタ

    競馬セブンの無料コンテンツ3

    このコンテンツは、情報公開ではなく予想をする上で押さえておくべきポイントや、レースの注目点などを紹介するコンテンツのようです。

    競馬初心者や、イマイチ予想に踏み切れない人を後押しするようなコンテンツ。

    自分の予想で疲れてしまった方などは参考になるかもしれません。

    Aランク特捜班監修
    栗東レポート

    競馬セブンの無料コンテンツ4

    栗東レポートでは、栗東トレセンの関係者との太いパイプを持っている特捜班が、毎週取材・情報収集をおこなうなかで入手した、一般には出回らない情報をレポートとして公開します。

    あくまで情報なので、その情報を元に自分で予想をしたいという方にはおすすめです。

    Aランク特捜班監修
    美浦レポート

    競馬セブンの無料コンテンツ5

    美浦レポートは、栗東レポートと同様に、関係者との太いパイプを持つ特捜班が、美浦トレセンで毎日取材する中で手にした一般には出回らない情報をレポートとして公開します。

    栗東は関西、美浦は関東の馬に特化しているので、会場・出走馬を見てどちらのレポートを参考にするか。

    検討してみてはいかがでしょうか。

    勝負気配を匂わせる
    今週の買いジョッキー

    競馬セブンの無料コンテンツ6

    騎手がどの馬に騎乗するのか。

    この点については一般でも確認できますが

    • どうしてこの騎手が騎乗するのか
    • どうして乗り変わらないのか

    こういった情報は一般には出回りません。

    しかし、競馬セブンはこういった騎手の情報も重要な情報だと言っており、そんな細かな騎手情報が手に入るとも言っています。

    個人的には、騎手がどの馬に騎乗するのか。さえわかっていれば特に他の情報はいらないのでは?と思いますが、貴重な情報であることは変わりありません。

    騎手情報を参考にしたいという方におすすめです。

    馬主情報部監修
    今週の目イチ馬主

    競馬セブンの無料コンテンツ7

    競馬会のトップに君臨する馬主。

    馬主の思考や行動がレースの結果に左右する。

    もはや競馬の予想というシンプルなギャンブルからは逸脱した、黒い何かを感じますが・・・

    今週の目イチ馬主では、対象のレースで注目すべき馬主とその情報を公開するようです。

    予想に紐づくかどうかはさておき、そういった組織的情報を得たいという方は目を通してみてはいかがでしょうか。

    社台情報ルート監修
    社台軍団の本音

    競馬セブンの無料コンテンツ8

    現代競馬で最も影響力があり、数々の重賞レースの出走馬の大半を占める社台グループ。

    確実に予想を当てるためには社台グループの攻略が必須だと競馬セブンは言っています。

    社台軍団の本音では、そんな社台グループの本音や思惑などが公開されるそう。

    馬ではなく、人の思惑だけでレース結果が左右するとは到底思いませんが、競馬会の組織的な情報が知りたいという方にはおすすめかもしれません。

    競馬セブンの公開コンテンツまとめ

    確認できたのは全部で8種類。

    しかし、無料で閲覧可能なコンテンツはこのうち[ワケアリ推奨馬券]だけのようでした。

    加えて、ワケアリ推奨馬券では現時点で、買い目の公開を確認出来ていません。

    確認できた際は実際に参加してみようと思いますので、それまでお待ちください。

    競馬セブンの登録方法・ログイン方法をご紹介

    続いては、競馬セブンの登録方法とログイン方法をご紹介します。

    まずは登録方法から。

    競馬セブンの登録方法

    競馬セブンはメールアドレスを使った登録方法の競馬予想サイトです。

    競馬セブンの登録フォーム

    サイトへアクセスすると上記フォームが表示されます。

    [3点勝負買い目を無料入手]をタップするとメーラーが起動しますので、そのまま中身を変更せずに送信します。

    すると2〜3秒程度で競馬セブンから折り返しメールが届きます。

    メール本文には、会員用URLが記載されていますので、そのままアクセスしてみてください。

    アクセスできれば登録は完了となります・

    ※会員ページのブックマーク・ID・PWは紛失すると再発行の手間が掛かりますので、大切に保管するようにしてください

    競馬セブンのログイン方法

    続いてはログイン方法です。

    競馬セブンのサイトTOP右側にログインと書かれているアイコンがあると思います。

    そちらをタップすると次のような画面が表示されます。

    競馬セブンのログイン方法

    会員登録した際に発行されたID・PWがあるはずなので、それぞれ入力し[ログイン]を押せばログインすることができます。

    どちらも紛失してしまった場合は[会員番号・暗証番号をお忘れの方]より再発行手続きをしてください。

    競馬セブンの口コミ・実力のまとめ

    競馬セブンは、口コミを見る限り良くも悪くもといった印象でした。

    しかし、実際に無料予想の公開は確認できず・・・。

    加えて競馬セブンは無料会員の他に

    •  競馬セブン正会員
      [1開催33,000円]
    • 目イチ3点特選会員
      [1開催55,000円]

    上記2つの会員制度がありました。

    基本的に無料会員で見れるコンテンツは限りなくゼロに等しいので、利用を検討しているなら有料会員になることをがおすすめ。

    とはいえ、現時点で競馬セブンのリアルな実力は不明ですので、もし稼げる競馬予想サイトをお探しの方は、オトナの競馬でおすすめしている認定済み競馬予想サイトを使うようにしてください。