大競馬時代の口コミは?評判・評価を検証してみました!

大競馬時代:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
大競馬時代
評価なし
悪徳
【サイトURL】
https://pc.k-jidai.com/
【運営会社】
バリューアップ
【責任者名】
小川 裕
【電話番号】
03-5962-1815
【メールアドレス】
info@k-jidai.com
【所在地】
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 3F

    大競馬時代の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    今回検証するのは大競馬時代です!

    「万馬券を求めるなら大競馬時代」という自信満々の一言が印象的なこのサイト。

    毎週のように高配当を排出しているとのことです。

    この言葉を鵜呑みにするならかなり利用価値は高いですが、そもそも本当に安定して稼げる予想を提供してくれるのか。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    大競馬時代の実力を徹底的に検証するので、是非最後までお付き合いください。

    大競馬時代の基本情報

    まずは大競馬時代の詳細について検証していきます。

    大競馬時代とは?

    大競馬時代は、何よりも利益を第一に求める競馬予想サイト

    大競馬時代によると、競馬業界は最盛期を迎え競馬人口は増加の一途をたどっているとのこと。

    その証拠として、2021年の有馬記念では490億円の売上を記録。

    「人が集まればお金が集まる」ということを体現しています。

    そして、それだけお金が集まるということは、思いもよらないような高配当を手に入れている人が存在するということ。

    大競馬時代では、このチャンスを逃さず掴むことを目標としています。

    これを成し遂げるために、大競馬時代では各地に張り巡らせた情報網から情報を収集。

    専属の馬券師、アナリストのもとで精査し、馬券を作成しています。

    その結果、運要素を排除した「勝てる予想」を実現したとのことです。

    それっぽい単語と数字を並べ説得力を出しており、パッと見では勝てそうな気がしてきますが・・

    どんな情報を集め、どんな人が馬券を作っているのか、背景が全く見えません。

    これが不明なうちに、全てを信じ切るのは危険。

    実際に予想に参加した上で、判断したいと思います。

    大競馬時代の登録方法・登録特典を検証

    ここでは大競馬時代の登録方法と特典について紹介します。

    大競馬時代の登録方法

    大競馬時代に登録するには、メールアドレスが必要です。

    まずは、大競馬時代の公式サイトにアクセス。

    • 登録フォームに使用するアドレスを入力
    • 「無料登録!今週の買い目を受け取る」をタップ
    • 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    たった3ステップで登録は完了します。

    所要時間は1分ほどで、特に面倒な点もありませんでした。

    ただ1つ注意点として、折り返しメールが迷惑メールフォルダに受信されてしまう可能性があります。

    折返しのメールが届かない場合はそちらをチェックしましょう。

    大競馬時代の登録特典について

    大競馬時代に登録することでもらえる特典は現時点で確認できておりません。

    登録特典が追加された場合、こちらに追記させていただきます。

    大競馬時代の無料予想を検証

    ここからは、実際に無料予想を使って馬券を購入していきます。

    では大競馬時代の無料予想はどうなのか、実際に参加した結果を御覧ください。

    大競馬時代の無料予想に参加(2022年11月19日更新)

    今回参加するのは、11月19日開催の東京10R。

    まずは買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/11/19(土)
    • 対象レース:東京10R 秋色ステークス
    • 券種:複勝・3連複ボックス
    • 点数:計11点
    • 馬券代:計10,000円

    続いて、大競馬時代が選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ゾンニッヒ 10.5倍 4番人気
    ウインエクレール 16.8倍 8番人気
    アヴェラーレ 10.8倍 5番人気
    レッドモンレーヴ 4.3倍 2番人気
    ルーカス 12.1倍 6番人気

    大競馬時代が上位人気から選んだのは、2番人気のレッドモンレーヴのみ。

    相手に中穴を多く選んでいるところから、多少荒れると見ているのでしょう。

    その中で、大競馬時代は軸に6番人気のルーカスを選出。

    馬券に絡んだ経験こそはありますが、安定感に欠けるという印象です。

    ここで1着を取り、一皮むける事ができるのか。

    しっかり当ててくれると期待し、結果を確認します。

    不的中です・・

    3-2-5番人気で決着し、大競馬時代の想定よりは堅い結果に。

    合計10,000円のマイナス収支となってしまいました。

    3番人気のジャスティンスカイを選んでいれば的中だっただけに、非常に悔やまれます。

    しかし、今後に期待が持てる予想であるのも事実。

    1戦では本当の実力は計れないので、引き続き検証していこうと思います!

    大競馬時代の無料予想まとめ

    初戦は残念ながら不的中だった大競馬時代ですが、その後の結果は一体。

    ここまでの参加成績をご確認ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/11/19 東京10R 0円
    2022/11/20 東京10R 0円
    • 戦歴:2戦0勝2敗
    • 馬券代:20,000円
    • 払戻金:0円
    • 的中率:0%
    • 回収率:0%

    うーーーーん・・・

    ここまで2戦して、結果は2連敗。

    馬券代はここまで1レース1万円と破格に高いわけではありませんが、これが積み重なればかなりのダメージです

    また、予想の内容はそれほど見当違いというわけでは無いのも事実。

    しかし、結果が全ての競馬に「惜しい」は通用しません。

    当たらない予想をおすすめすることは出来ないので、現時点では皆さんは利用しないようにしましょう。

    しっかり当たる無料予想が欲しい方は、以下の無料予想ランキングを参考にしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    大競馬時代の的中実績を検証

    続いては、大競馬時代の有料予想に関して。

    大競馬時代の公式サイトに掲載されている的中実績を確認します。

    参考にしたのは2022年11月20日、的中したレースの数は12本。

    プランごとの内訳はこちらです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    シーズンヴィクトリー 不明 不明 1回 341,070円
    特別ハイグレード情報 不明 不明 6回 5,066,420円
    フロンティア 不明 不明 1回 65,560円
    BLアルゴ 不明 不明 1回 50,800円
    ジョッキーズヴィジョン 不明 不明 1回 79,550円
    Bakuro 不明 不明 1回 202,650円
    馬券の流儀 不明 不明 1回 44,940円

    かなりの数のプランが的中しており、特に「特別ハイグレード情報」は圧巻。

    たった1日で500万円以上を稼いでおり、これが事実なら使わない理由はありませんが・・

    気になるのが、プランの詳細が一切不明な点。

    私が確認したタイミングではこれらのプランは1つも販売されていませんでした。

    週末に近づくとプランが販売され始めるのか、それとも意図的に消されているのか。

    真相は不明ですが、この結果を鵜呑みにするのはやめておくべきでしょう。

    大競馬時代の口コミ・評判を検証

    続いて、大競馬時代の口コミを調査していきます。

    大競馬時代の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、大競馬時代の無料予想に対する口コミから。

    まだ登録したばっかりで観戦してたけど、昨日の無料予想は外れてた。様子見で良かった。普段から当たらないのかな?口コミ少ないけど、使ってる人いませんか?

    友人からここの予想で当たったことあるって話聞いて、登録してみたら一応無料予想が当たった!
    と思ったら、その後は2連敗、、
    まだ一応収支はプラスだからなんともいえんけど、あんま良くないのかもな、、

    現時点で投稿された無料予想に関する口コミは、ほとんどが低評価。

    当たったことがある方もいるようですが、ごく少数の意見と言えるでしょう。

    オトナの競馬はまだ予想に参加することはできていないので、真偽は不明ですが・・・

    現時点でみなさんにおすすめすることはできません。

    大競馬時代の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、大競馬時代の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    無料予想で一回当たったから、安いしノリで有料買ってみたけど普通に外れたw
    その後いろんな口コミサイト見てみたらスゴい意見ばらばらで、もっとちゃんと事前にリサーチするべきだったと反省w
    料金は安いけど当たらないから、使わないよーに!

    有料予想に関する口コミは、この1つだけ。

    ですが、この方は実際に購入し不的中だったそうです。

    あくまで口コミに過ぎませんが、無料予想の結果を踏まえると信憑性はあります。

    なにより当たるかどうかわからない予想を使う必要は無いので、みなさんは購入しないようにしてください。

    大競馬時代の検証結果まとめ

    ここまで、大競馬時代について検証してきました。

    無料予想は2戦2敗。

    有料情報は購入していませんが、口コミで当たらないと言われていました。

    どんなサイトなのか、まだまだ判断材料に欠けますが・・・

    オトナの競馬は、現時点で大競馬時代を稼げない競馬予想サイトと判断します。

    もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、大競馬時代が利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      「うま通」

      競馬予想サイト「うま通」:サムネイル

      うま通最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と高額配当、どちらも狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >うま通の公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「競馬ファイア」

      競馬ファイア最大の魅力は、抜群の回収率!

      卓越した情報力で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      20万円を近い払戻金を獲得したレースもあり、群を抜いています。

      >競馬ファイアの公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      大競馬時代の口コミ

      コメントはまだありません。

      大競馬時代に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません