NAVIGATORの口コミ・評価・評判を徹底検証

navigator-keiba_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
NAVIGATOR
1.6
検証中
【サイトURL】
https://navigator-keiba.jp
【運営会社】
ナビゲーター専属運営事務局
【責任者名】
-
【電話番号】
03-6811-1221
【メールアドレス】
info@in-navi.jp
【所在地】
東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階

    NAVIGATORの予想は当たらない!?10万円使って実力を暴いてみた

    はーい!どーーーーーーーん!

    10万円画像

    10万円用意しました。

    今回、この10万円を使って実力を暴くのは・・・

    NAVIGATORです。

    まずは、NAVIGATORの特徴がこちら。

    • 独占情報による買い目提供
    • 完全無料でも高配当
    • 4つのNO.1 

    これら3つが主な特徴となります。

    NAVIGATORとは

    NAVIGATORは、独自の情報網を使った高配当狙いの予想を提供している競馬情報サイトです。

    サイトには知識や経験が一切なくても一撃回収で1000万円以上の配当金を手にすることも可能であると書かれていました。

    さすがに言い過ぎじゃない?w

    よほど提供する予想に自信がなければこのようなことは書けません。

    本当に高額な利益が実現できるのであればNAVIGATORは利用価値の高いサイトと言えるでしょう。

    独占情報による買い目提供

    NAVIGATORは、情報収集に多額の資金をつぎ込んでおり、利益性をとことん追求していると書かれていました。

    他サイトにはない独占的なコネクションを持つナビゲーターは、単に当たる予想を提供するのではなく、高額配当を狙うことを前提としているので、当たった際の配当は期待値大。

    その破壊力は他サイトと比較しても圧倒的な結果を誇っているとのことです。

    しかし、情報収集先について具体的な記載はなく、根拠も明らかではありません。

    いくら良い情報を仕入れているからと言ってイコール結果がついてくる訳ではないので、情報にお金を掛けていても肝心の予想が当たらない可能性は十分にあります。

    はたしてNAVIGATORの提供する予想は、情報料金に見合った価値があるのでしょうか。

    完全無料でも高配当

    NAVIGATORは、無料予想でも高配当が期待できると自負しています。

    月間500万円以上も狙えるとのこと。

    しかし、実績や根拠はどこにも記載がありません。

    当たる・稼げるなど口だけであればいくらでも言えます。

    NAVIGATORの無料予想が、本当に稼げるかどうかは実際に参加して確かめたいと思います。

    4つのNO.1 

    NAVIGATORは4つのNO.1を掲げています。

    • 業界堅実度NO.1
    • コンサル実用性NO.1
    • 全体期待度NO.1
    • 満足度NO.1

    しかし、これらのNO.1については、利用者にアンケートなどを取った結果ではなく、あくまでNAVIGATORが目標としていることのようです。

    サイトでは4つのNO.1をあたかも実績のように取り上げていますが、実現しているかどうかは不明。

    掲げている以上は、しっかり実現できていて、稼げる情報を提供してくれることを信じたいです。

    ここまでNAVIGATORの特徴について触れてきましたが、NAVIGATORの掲げている特徴には根拠がないものが多く、にわかに信じがたい数字もあります。

    本当に価値のある予想を提供してくれるのであれば優良なサイトですが、実際に参加してみないことには真相はわかりません。

    これらを踏まえて・・・

    NAVIGATORが提供する予想はしっかり当たって稼げるのか。

    それとも全く当たらない詐欺サイトなのか。

    オトナの競馬が徹底検証していきます。

    【検証1】
    NAVIGATORの口コミは?評価・評判を検証

    まずはじめに、NAVIGATORの口コミを確認していきましょう。

    今回参考にするのは「NAVIGATOR 競馬」というキーワードでヒットしたこちらの5サイト。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬戦線
    • うまラボ
    • 比較競馬.net
    • うまネタ.net

    それでは、実際に届いている口コミの比率を確認してみましょう。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    悪質競馬予想チェッカー
    【優良認定】
    932件 455件 338件 139件
    競馬戦線
    【悪徳認定】
    4件 0件 1件 3件
    うまラボ
    【悪徳認定】
    4件 0件 0件 4件
    比較競馬.net
    【悪徳認定】
    9件 0件 2件 7件
    うまネタ.net
    【優良認定】
    98件 72件 17件 9件

    好評価な口コミ

    キャンペーンの的中ありがとうございました。今週が4回目だったけど、やっと成果が出て嬉しいです。マイナスもなくなったので安心して投資できます。
    −悪質競馬予想チェッカーより引用

    最近はナビゲーターさんの情報に参加して稼ぐ事が習慣になってます。
    自粛期間中なので使う機会はなかなかないんですが、今100万円程度貯金する事ができているので楽しく過ごせています。
    −うまネタ.netより引用

    悪評の口コミ

    ナビゲーターが詐欺サイトと言われるのは納得がいく。
    無料情報をしばらく使って、そのときは良かったけど有料に手を出してから4連敗。
    一度で手を引くべきだったかもしれないけど、はめられた気分です。
    −うまラボより引用

    3連単1点のキャンペーンに参加して20鞍全て不的中。下手な鉄砲が下手すぎて、数を打ってもかすりもしなかったということです。結局、信じて参加した俺が悪いのだけど。
    −比較競馬.netより引用

    好評が一番多いという結果になりました。

    しかし、5サイト中3サイトは口コミ総数が1桁と少なく、比率が偏っていることから、サイト側が比率を操作している可能性もあります。

    もしそうであれば公平な比率ではない為、判断材料にはなりません。

    あくまで推測に過ぎませんが、実際に検証サイトではよくあることなので、極端に偏りがある場合は鵜呑みにしないで下さい。

    真の実力に関してはやはり実勢に予想に参加するまでは優良・悪徳の判断は付けられない為、口コミは参考程度にしておきましょう。

    【検証2】
    NAVIGATORの有料予想の実力は?

    次に、NAVIGATORが提供する有料プランの実力を確認していきたいと思います。

    確認材料は・・・的中実績です。

    まずは、直近の提供結果をまとめてみました。

    ナビゲーターの的中実績まとめ画像

    対象にした2月29日〜3月1日までで当たったのは18レース。

    この結果をプラン別でまとめてみると・・・

    プラン名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    単複好走馬厳選
    「激戦情報」
    3,000円〜6,000円 1回1鞍 0回 0円
    馬連・馬単本命軸馬
    徹底赤マル情報
    7,000円〜9,000円 1回1鞍 1回 57,000円
    三連複金脈馬
    完全照準情報
    8,000円〜10,000円 1回1鞍 0回 0円
    三連単高解析
    配当増加計画
    15,000円〜25,000円 1回1鞍 1回 47,100円
    社外秘限定
    『裏三連単』
    20,000円〜50,000円 1回1鞍 1回 36,960円
    キャンペーン情報 35,000円 日曜5鞍 15回 13,892,940円

    偏りが半端ないww

    常設されている5つのプランは割と現実的な結果ですが・・・

    キャンペーン情報に関しては15レース当たっており、獲得金額も1千万円を超えているという信じられない結果です。

    不審に思いキャンペーン情報の詳細を見てみると…

    キャンペーン情報の詳細画像

    提供鞍数は日曜日の5鞍のみ。

    5鞍しか提供していないにも関わらず3倍の15鞍的中・・・・

    キャンペーン情報は他にも提供されていたのでしょうかw

    実績的に的中率は83%ですが・・・参加予定数と実際の参加回数に差があるのでなんとも言えません。

    でも、獲得金が13,000,000円以上なので期待は持てますね。

    実績が本当の結果なら。の話ですがw

    【検証3】
    NAVIGATORの有料予想を調査

    今のところ、NAVIGATORの提供する有料予想は怪しさ混じりですが、稼げる見込みも高そうです。

    ということで、オトナの競馬のルール通りに有料プランへ参加していこうと思いましたが・・・

    ナビゲーターの有料プラン購入画面画像

    現段階では、ポイントを購入することしかできないようです。

    ポイントプランの詳細がわかれば購入したいと思いますが、それについての説明はどこにも書かれていません。

    これではポイントを購入しても、どのプランにも参加出来ずお金の払い損になりかねませんね。

    • ポイントではなくプランが購入出来る
    • 最安プランが参加できる

    この2つが確認できた際に、有料プランの購入を行います。

    有料予想に参加
    【2020年8月1日現在】

    現時点では、参加が確約できるプランが提供されていませんでした。

    今後、条件に当てはまるプランが公開された時に必ず参加しますので、暫しお待ち下さい。

    また、私より先に有料プランへ参加した方・NAVIGATORについてなにか知っている方がいらしたら、口コミで結果や詳細を教えて頂けたら幸いです。

    【検証4】
    NAVIGATORの無料予想を調査

    有料予想への参加はまだですが、先にNAVIGATORの無料予想を調査します。

    その前に、無料予想は基本的に当たりません。

    なぜなら、無料予想は有料予想への参加を決める為のお試しコンテンツとして設けられています。

    その為、予想の精度に関してはあまり期待ができないのが一般的です。

    しかし、実力のある競馬予想サイトだと結構当たるところも…

    NAVIGATORに関しては特徴として無料予想でも高配当が狙えると書いてあったので多少は期待が持てます!

    これらを踏まえて、NAVIGATORの無料予想に参加していきます。。

    無料予想に参加
    【2020/3/8】

    今回私が参加したのは3月8日の阪神6R。

    公開された買い目がこちらです。

    nabige-ta001

    • レース開催日:2020/3/8(日)
    • 対象レース:阪神6R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連複
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点3,000円
    • 参加費用:30,000円

    続いて、出走馬とNAVIGATORが選んだ馬も確認していきましょう。

    nabige-ta002
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    フィロロッソ 1.9倍 1番人気
    ベイサイドブルー 9.2倍 3番人気
    ロードグリュック 22.3倍 7番人気
    ジェットマックス 9.9倍 5番人気
    キッズアガチャ− 9.2倍 4番人気
    フレイムウィングス 3.2倍 2番人気

    NAVIGATORが選んだ馬は全部で6頭です。

    軸馬は3番人気のベイサイドブルー。

    8頭立てのレースで6頭も予想に入っています。

    半数以上を選んでいれば必然的に的中率はあがる為、この予想で外すことがあれば予想精度は壊滅的です。

    無料予想でも高配当を狙うとしているNAVIGATORですが、オッズはそこまで高くありません。

    今回に限り安定を狙った予想なのでしょうか。

    どちらにせよ当たればいいですが…

    早速結果を見ていきましょう。

    Navigatorの無料予想2020年3月8日阪神6レースのPAT購入画像
    nabige-ta003

    え・・・外れました。

    選んだ馬は馬券に絡んでいるものの、肝心の軸馬を当てられないNAVIGATOR。

    高配当とはかけ離れた結果となりました。

    無料予想は当たらないとはいえ、自信があると豪語していたので期待してしまいましたが、裏切られました。

    月間500万円も稼げるなんウソだと思いますが、1度の参加で決めつけるわけにもいかないので、今後も無料予想に参加し結果をお伝えしていきたいと思います。

    無料予想の参加結果
    2020/7/26現在

    ここでは、NAVIGATORが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    私が参加を始めたのは2020/3/8です。

    それから現在までの結果をまとめましたので確認して下さい。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/7/26 新潟11R アイビスサマーD 32,190円
    2020/7/19 函館4R 3歳未勝利 0円
    2020/7/18 函館9R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/7/12 函館9R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/7/11 函館10R 恵山特別 0円
    2020/7/5 函館5R メイクビュー函館 0円
    2020/7/4 函館1R 2歳未勝利 7,800円
    2020/6/28 函館1R 2歳未勝利 0円
    2020/6/27 阪神1R 2歳未勝利 0円
    2020/6/21 函館10R 奥尻特別 0円
    2020/6/20 函館10R 八雲特別 48,000円
    2020/6/14 函館8R 3歳以上1勝クラス 0円
    2020/6/13 阪神5R メイクビュー阪神 33,600円
    2020/6/6 東京5R メイクビュー東京 0円
    2020/5/31 東京11R 日本ダービー 15,050円
    2020/5/30 京都9R 紫野特別 34,000円
    2020/5/24 東京6R 3歳1勝クラス 0円
    2020/5/23 東京8R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/17 東京11R ヴィクトリアマイル 33,250円
    2020/5/16 東京5R 3歳未勝利 0円
    2020/5/10  新潟9R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/5/9 京都11R 京都新聞杯 0円
    2020/5/3 京都11R 天皇賞 0円
    2020/5/2 東京9R 秩父特別 0円
    2020/4/26 京都8R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/4/25 東京7R 3歳1勝クラス 38,500円
    2020/4/19 中山7R 4歳以上1勝クラス 0円
    2020/4/18 中山9R 山藤賞 0円
    2020/4/12 中山10R 美浦ステークス 25,800円
    2020/4/11 阪神9R 丹波特別 0円
    2020/3/29 中京9R 大寒桜賞 0円
    2020/3/28 中山6R 3歳1勝クラス 16,000円
    2020/3/22 阪神11R 阪神大賞典 0円
    2020/3/21 阪神8R 4歳以上1勝クラス 43,500円
    2020/3/20 中山12R 4歳以上1勝クラス 5,400円
    2020/3/15 阪神8R 4歳以上1勝クラス 34,800円

    • 戦歴:36戦13勝23敗
    • 馬券代:1,011,000円
    • 払戻金:367,890円
    • 的中率:36.1%
    • 回収率:36.3%

    的中率・回収率共に36%という結果に。

    この結果ならいくら続けても月間500万円にはならないことはおわかりですよね。

    参加するタイミングによってはプラスになるかもしれませんが、その逆もしかりです。

    一度の参加ではわからないことも継続することによって明らかになります。

    NAVIGATORの無料予想は高額配当はおろかマイナス収支で終わるという最悪な結果となりました。

    無料予想に関しては利用が低いのでオススメしません。

    登録方法・退会方法

    ここでは、ナビゲータの登録方法と退会方法を説明していきます。

    既に無料予想の無価値ぶりは理解頂けたと思いますが念の為。

    登録方法について

    まずはNAVIGATORへアクセスします。

    次に、公式サイトに用意してある登録フォームにメールアドレスを入力します。

    nabige-ta009

    アドレスを入力したら利用規約にチェックを入れ「今スグ送信して有力情報をGET」をクリック。

    その後、入力したアドレス宛に届くメールのURLにアクセスし手続きしたら登録完了です。

    退会方法について

    NAVIGATORは、退会フォームの用意がありません。

    退会を希望する場合は、お問い合わせフォームに直接退会の旨を送信することでサイト側が手続きを開始してくれるとのことです。

    ただ、本当に手続きを開始してくれるかはわからないので、最終手段もお伝えします。

    1. 配信されるメール画面を表示
    2. 設定を開き対象のアドレスを拒否設定にする
    3. ブックマークしている場合はリストから削除する

    この方法を使えば、NAVIGATORからメールが届くことはなくなります。

    退会したわけではありませんが、会費などもない為、使わなくてもお金がかかることはありません。

    メールが来なければ、実質退会したも同然です。

    【まとめ】
    ナビゲーターの口コミ・評価・評判の検証結果

    NAVIGATORの最大の特徴は・・・

    獲得金額がかなり大金

    たった2日間で1千万円以上も稼げれば全プランに参加しても余裕のプラス収支になります。

    しかし、この結果はあくまで的中実績での話。

    実際に稼げているのかを把握するには、有料予想へ参加する以外にありませんが・・

    いざ有料予想への参加を試みてみると、プランではなくポイントの購入しか出来ませんでした。

    プランが売り切れたのか。

    それともはじめから提供などしていないのか。

    どちらにしても、予想に参加出来ていない現状ではなんとも言えません。

    無料予想については、高配当はなく、継続して参加した結果はマイナス収支となりました。

    月間500万円の収入も夢じゃないと言っていましたが、完全に夢でした。

    無料予想に関しては利用価値はないと言えますが、有料予想に参加していない以上、真の実力はわかりません。

    上記を踏まえ、オトナの競馬ではNAVIGATORを検証中の競馬予想サイトとします。

    オトナの競馬が優良競馬予想サイトという判断を下すまで、NAVIGATORの利用は控えるようにしてください。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、NAVIGATORが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      おすすめ①
      隙のない予想!安定感NO.1

      競馬ライフ

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフの魅力は、なんといってもバランス力の高さ。

      無料予想では堅実な買い目で着実に利益を積み上げています!

      とにかく稼ぎたい、そんな人は豪傑の無料予想は要チェックです。

      おすすめ②
      手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群

      ヒットザマーク

      ヒットザマーク:サムネイル

      ヒットザマークは、抜群の回収率が魅力!

      情報力には絶対の自信があり万馬券を連発してくれます!

      更に的中率も抜群で、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。

      効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      NAVIGATORの口コミ

        • 投稿者:前田
          1.0

        予想外れたよ無料だけど
        いっかいしか使ってないけど全然検討違いな予想だったよ。使うなら慎重にね。

        • 投稿者:肉炒め
          3.0

        このサイト知ってますなんかスゴい不明確なんですよね。サイトに書かれてることが。稼げるのかまではわからないですけど自分は怖くて試してません。変わりに検証お願いします。

      NAVIGATORに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      NAVIGATORの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。