競馬予想サイト「キャロット」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年11月24日更新
穴馬の狙い方が上手いわね!
  • 開催日:2022/11/20(日)
  • レース:東京10R
  • 券種:3連単
  • 配当:46.5倍
  • 払戻金:158,100円

    キャロット(CARROT)という競馬予想サイトの評判は?予想の精度や口コミを検証!

    今回は「キャロット(CARROT)という競馬予想サイトを検証します!

    デフォルメされた馬とネオンカラーで構成されたキャロットの公式HP。

    全体的に可愛い感じで、ギャンブル関連のサイトであるということを忘れてしまう程ですw

    サイトづくりにはかなり力を入れているようですが、肝心の予想の精度の方はどうなのでしょうか。

    ということで・・

    ばばん!検証資金10万を用意しました!!

    オトナの競馬では、キャロットの無料予想に長期間に渡って参加。

    無料予想の結果次第で有料情報も実際に購入し、予想の精度を検証します。

    果たしてキャロットは、その目新しさだけでなく実力も伴った競馬予想サイトなのか。

    予想の精度やユーザーからの口コミ、評判なども含め隅々まで検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の基本情報を検証

    まずは基本情報について。

    キャロットの特徴からご紹介します。

    キャロットとは?

    キャロットは「競馬で簡単に高額収入を得る」ことを目標とした競馬予想サイト。

    ん〜、いきなりですが怪しいですね・・w

    「簡単」と「高収入」を両立することは容易なことでは無いのは、誰もが知っていることでしょう。

    本当にできるというのであれば、どのようにしてそれを成し遂げるのか気になりますが・・・

    キャロットの公式には以下のように記載されていました。

    世の中に多数ある競馬サイトは、”情報”にこだわりすぎるがあまり馬券の組み立て方が雑。
    CARROTは、[馬券の構成]にこだわります。
    競馬で勝つのは予想力ではなく、[馬券構成力]!

    競馬予想サイトでは、それぞれ独自の情報ルートを持っています。

    しかし、結局それらは似たような「内部情報」であることが多く、差別化を図りきれないのも事実。

    それでは「どのサイトが良いの?」とユーザーも思ってしまうでしょう。

    そこで、キャロットが目をつけたのは「馬券の組み方」。

    もちろんしっかり情報も仕入れているとは思いますが、買い目の構成によりこだわっているようです。

    他社とは違った角度から、競馬で勝つことを目指しているキャロット。

    なんとなくやってくれそうという期待感はありますが、こればかりは予想を見てみないことにはなんとも言えません。

    キャロットは一体どんな予想を公開するのか、実際に使ってみたいと思います。

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の登録方法・特典を検証

    続いては、キャロットの登録方法と特典をご紹介します。

    キャロットの登録方法

    キャロットへの登録は、LINEアカウントが必要になります。

    まずは、公式サイトにアクセスし「友だち登録はコチラ」をタップ。

    その後の流れは以下のとおりです。

    1. 注意事項を確認し「許可」をタップ
    2. キャロットを友だち追加
    3. トーク画面からログイン

    ものの1分程度で登録は完了します。

    ちなみに、無料情報の閲覧などはLINEのトーク画面上で可能。

    より便利に使うためにも、トーク画面は消さずに残しておきましょう。

    キャロットの登録特典について

    キャロットでは、登録することでもらえる特典はありませんでした。

    何かしらの特典の追加が確認できた場合、追記致します。

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の無料予想を検証

    お待たせしました。

    それでは、みなさんが気になるキャロットの無料予想に参加していきます。

    キャロットの無料予想に参加

    私が参加したのは9月1日開催の園田5Rです。

    まずは買い目を確認します。

    • レース開催日:2022/09/01(木)
    • 対象レース:園田5R C3-3歳以上
    • 券種:馬連・3連複 軸1頭流し
    • 点数:5点
    • 馬券代:1点1,000円 計15,000円

    続いて出走馬とキャロットの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スノウリリー 2.4倍 1番人気
    スマートメソッド 6.6倍 3番人気
    ロマングレース 24.8倍 8番人気
    ヨシエハーン 9.0倍 4番人気
    クリノヴァニラ 3.4倍 2番人気
    チキウボウエイグン 13.9倍 7番人気

    キャロットは6頭で買い目を構成。

    3番人気のスマートメソッドを軸に、上位人気3頭と中穴2頭を選出しました。

    スマートメソッドは直近3レースで馬券に絡むなど、上り調子。

    他の上位人気と比べて期待値はかなり高そうなので、納得の行く選考でしょう。

    ただ、気になるのは8番人気のロマングレース。

    上位への入線経験はあるものの、直近の成績はお世辞にもいいとは言えませんが・・・

    なにか結果につながるような情報を仕入れているのでしょうか。

    期待しつつ、結果を確認したいと思います。

    予想的中!

    キャロットが選んだ8番人気のロマングレースは見事3着に入線!

    それだけでも驚きですが・・・

    もう1頭選んでいた中穴、7番人気のチキウボウエイグンも2着に入線しています。

    これにより、キャロットの予想は馬連・3連複ともに的中となりました!

    馬連、3連複の配当の合計は114.7倍

    1点1,000円で購入していたので、114,700円の払戻金を獲得です!

    初戦から高配当を獲得し、実力の片鱗を見せたキャロット。

    1戦で判断はできませんが、かなり期待値は高そうです!

    続く2戦目は、9月7日の大井3R。

    買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2022/09/07(水)
    • 対象レース:大井3R 2歳88.5万円以下
    • 券種:馬連・3連複 軸1頭流し
    • 点数:5点
    • 馬券代:1点1,000円 計15,000円

    今回、キャロットが軸に選んだのは1番人気のビッグシシールーフ。

    相手には4番人気を除いた2〜7番人気を選出しており、堅めの予想を展開しました。

    とはいえ、5〜7番人気での決着なんてことになれば、高配当も十分狙える買い目。

    券種は着順を問わない馬連・3連複なので一波乱あっても十分対応できます。

    果たして、どんなレース展開になるのか

    結果を確認しましょう!

    またまた的中!!

    キャロットが軸に選んだビッグシシールーフは危なげなく2着に入線。

    一方で、1,3着に入線したのは6,7番人気の2頭と、またしても中穴絡みのレースを当ててみせました!

    今回も馬連・3連複ともに的中しており、合計配当は61.3倍。

    61,300円の払戻金です!

    前走ほどとは行きませんが、それでも十分過ぎるほどの利益額。

    馬連・3連複という券種を選んでいるのも、中穴が好走する可能性を高く見積もっているからなのでしょうか。

    いずれにせよ、ここまでは文句なしの素晴らしい予想です。

    無料予想3戦目は、9月10日の中京2R。

    買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/09/10(土)
    • 対象レース:中京2R 2歳未勝利
    • 券種:馬連・3連複 軸1頭流し
    • 点数:5点
    • 馬券代:1点1,000円 計15,000円

    3戦目にして初の中央競馬の予想となったキャロットの無料予想。

    今回は8頭立てと少なめなこともあって、選出馬は合計5頭となっています。

    軸は1番人気のチャンスザローゼスで、相手は上位人気から単勝オッズ70倍超えのメイショウコジロウまで幅広く選出。

    狙い方は今まで通り、堅い結果を想定しつつ荒れた展開にも対応できる買い目です。

    今回も見どころは穴馬の走り。

    そう何度もうまくいくとは思えませんが、ここまでの予想と結果を踏まえるとどうしても期待してしまいます。

    果たして3連勝なるか。

    結果を見てみます。

    すごすぎる!!

    3着に入った8番人気、メイショウコジロウの好走を見事に読み切りました!

    まさか本当に来るとは・・w

    1,2着は順当に決着したため、馬連の配当はトリガミに。

    しかし、穴馬が絡んだ3連複の配当は24.7倍付き、合計で26,800円の払い戻しをゲットしました!

    過去2戦よりはインパクトに欠けますが、それでも無料予想でこの成績はあっぱれ。

    間違いなく利用価値はあると言えるでしょう!

    キャロットの無料予想まとめ

    ここまで見事に3連勝を飾り、違いを見せつけているキャロットの無料予想。

    オトナの競馬では、その後もキャロットの無料予想に参加し続けました。

    ここでは、その結果をご紹介します!

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/11/20 東京6R 32,200円
    2022/11/13 福島12R 61,700円
    2022/11/05 阪神3R 48,500円
    2022/10/30 新潟6R 39,900円
    2022/10/29 東京8R 26,700円
    2022/10/15 阪神8R 16,700円
    2022/10/08 東京1R 0円
    2022/09/24 中京9R 107,500円
    2022/09/22 門別8R 126,800円
    2022/09/20 浦和5R 61,300円
    2022/09/17 中京2R 38,100円
    2022/09/15 園田5R 142,300円
    2022/09/14 川崎1R 46,400円
    2022/09/10 中京2R 26,800円
    2022/09/07 大井3R 61,300円
    2022/09/01 園田5R 114,700円
    • 戦歴:16戦15勝1敗
    • 馬券代:259,000円
    • 払戻金:950,900円
    • 的中率:93.8%
    • 回収率:367.1%

    獲得した払戻金は90万円を突破しました!!

    馬券の構成にこだわっていると言っていましたが、情報力も一級品。

    即戦力になること間違いなしですね・・

    提供される券種は、馬連と3連複。

    当てやすさと稼ぎやすさを持ち合わせており、バランス感も抜群です。

    気になった方はぜひ、キャロットの公式サイトから詳細を確認してみてください。

    キャロットの無料予想は他の競馬予想サイトより優れてる?成績を比較してみた!

    オトナの競馬では、キャロットの無料予想に継続的に参加。

    キャロットでは馬連と3連複の予想が公開され、ここまで素晴らしい結果を残しています。

    これまでの結果を考えると、キャロットを使い続けることで今後も稼げる可能性は高いでしょう。

    ただ、調査してみたところ、同じく馬連と3連複の予想を公開しているサイトがいくつか存在。

    数こそ少ないですが、だからこそいざという時のために抑えておく必要があるでしょう。

    ということで、ここではそれぞれの成績を比較した結果を大公開!

    それぞれの特徴を見極め、うまく使い分けてみてください。

    ※サイト名をクリックすると、実際に無料予想に参加した結果を確認することができます。

    サイト名 的中率 回収率 平均投資
    金額
    平均払戻
    金額
    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」:サムネイル
    93.8% 367.1% 16,188円 63,393円
    競馬予想サイト「u-line(ユーライン)」:サムネイル
    78.9% 223.0% 13,842円 30,863円
    P4のサムネイル画像
    83.8% 221.3% 17,500円 46,221円

    それぞれの成績を比較し、分かったことは・・

    キャロットは「的中率・回収率ともに非常に優秀」ということ。

    他のサイトに比べて利用している期間は短いですが、それを差し引いても素晴らしい成績です。

    一方で、平均馬券代が高めなのが少し気になるところ。

    いくら実力があっても、競馬というギャンブルの特質上100%はありえません。

    マイナス収支に陥るリスクを避けたい方は「安価な馬券代でコツコツ稼げるサイト」との併用がおすすめ。

    土台ができてから、キャロットで大きく増やすという流れが理想的でしょう。

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の口コミ・評判を検証

    続いて、キャロットの口コミを調査していきます。

    キャロットの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、キャロットの無料予想に対する口コミから。

    なんか見た目めっちゃ可愛いけど、キャロットでの勝率と稼いだ金額えげつなさすぎて可愛くないwww
    無料予想はかれこれ3週間くらい使ってるけど、記憶が正しければ未だに1回しか負けてないし、調子が良すぎるw
    券種的にもそこまで攻めてないし、結構誰にでもハマるサイトだと思うな!

    夏競馬で珍しくモチベ下がってたんだけど、carrotのおかげで熱復活したわ。
    毎年この時期は秋に向けて資金貯めようと思うんだけど、特に今年は負け続きで貯まるどころか減る一方、だったんだけど、このサイトの無料予想使ってからめちゃくちゃ収支改善した。点数は多くて1券種10点なのに、こんだけ的確に当てるのはやっぱ構成の巧さなんだろうか。まだG1まで1週間位あるから、有料予想も挑戦しようと思う。

    キャロットの口コミを確認したところ、稼げるとユーザーから大好評を受けていました。

    多かった口コミの内容をまとめると、こんな感じ。

    • 安定感が高い
    • 券種の割に払い戻しも多い
    • 2つの券種から選べる

    中でも多かった口コミは、安定感の高さと払戻金に関するもの。

    参戦頻度や金額は不明ですが、3週間で1回しか負けていないという方や、キャロットを使い始めてから収支が大きく改善したという方もいました。

    確かに、オトナの競馬でも無料予想はここまで無敗。

    払戻金も文句なしなので、この意見には完全に同意できます。

    また、キャロットの無料予想では馬連と3連複を提供。

    確かにその時の気分やレースの難易度によって選択肢を持つことができるのは、ユーザーとしては嬉しいですね。

    キャロットの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、キャロットの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    俺は有料予想初参加で午前版のマネーメーカー買ってしっかり勝ったね、値段も安いしコスパめっちゃ良かった!
    あとは、個人的には、最近出たぽいスタートアップパックは気になってる。
    まだ情報少ないから、使った人いたらどんなもんか教えてほしいね。

    この口コミを投稿したユーザーは「早朝マネーメーカー」という有料情報でしっかり勝利したようです。

    早朝マネーメーカーは通常価格30,000円で、午前中のレースで一発回収を狙うプラン。

    払戻金は不明ですが、口コミの様子からしてかなり満足感は高そうです。

    価格もお手頃なので、初参加にも適しているでしょう。

    ということで、今回は「早朝マネーメーカー」に参加していこうと思います!

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の有料情報を検証

    今回は【早朝マネーメーカー】という有料プランを購入して参加する予定でしたが・・

    まさかの売り切れ。

    仕方がないので、ご紹介した口コミの投稿者が気になっていた「スタートアップパック」を購入!

    予想の公開までしばしお待ち下さい。

    キャロットの有料情報【スタートアップパック】に参加
    (2022年9月26日更新)

    購入した【スタートアップパック】の予想が公開されたので、早速予想を見ていきます。

    対象は9月25日開催の中京9Rです。

    • レース開催日:2022/09/25(日)
    • 対象レース:中京9R 知多特別
    • 券種:3連単 軸2頭流しマルチ
    • 点数:30点
    • 馬券代:1点500円 計15,000円

    続いてキャロットの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    メイショウハボタン 44.0倍 9番人気
    カーフライターク 38.2倍 7番人気
    ワンダーカタリナ 128.1倍 14番人気
    カフジテトラゴン 5.7倍 2番人気
    シゲルカチョウ 15.9倍 5番人気
    マッドクール 1.5倍 1番人気
    ドグマ 9.4倍 3番人気

    軸は1,2番人気の2頭と堅め。

    一方、相手には上位人気に加え中穴、単勝オッズ130倍近い大穴など、幅広く選出しています。

    上位2頭は間違いないが、あと1頭が絞りきれない。

    そんなキャロットの考えが感じ取れます。

    果たして人気上位で決着するのか、それとも穴馬が絡むのか。

    はたまた不的中に終わってしまうのか、レースの結果を確認しましょう。

    やばすぎ・・・!

    キャロットの予想通り、人気上位2頭は順当に馬券内。

    そして、その間に割って入り2着に入線したのは・・・なんと14番人気のワンダーカタリナ。

    大穴が好走し、3連単の配当は驚きの533.6倍付きました!

    1点500円で馬券を買っていたので、払戻金は266,800円です。

    ワンダーカタリナは過去に何度か馬券内に入っており、直近のレースでも1着でした。

    とはいえその前の5戦は振るわず、あえて馬券に絡める理由は無いなと思っていたのが正直なところ。

    何らかの情報を仕入れていたのかわかりませんが、この采配は見事です。

    キャロットではこの他にも、地方競馬の有料予想等も公開しています。

    予想の精度に疑いは無いので、ぜひ試してみて下さい。

    競馬予想サイト「キャロット(CARROT)」の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    今回は「馬券の組み方」が強みの競馬予想サイト、キャロットを検証してきました。

    その結果・・肝心の予想面に関しては文句なし。

    無料予想ではここまで合計70万円以上の払戻金を獲得し、有料予想でもオッズ500倍を超えるレースを見事に的中させました。

    加えて、口コミでも「収支が改善した」など、ポジティブな評価・評判が大半。

    以上の結果から・・・キャロットを本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    馬券の組み方だけでなく、情報力も一流のキャロット。

    ぜひ、この機会に登録し「本物の情報」を味わってみて下さい。

    キャロット(CARROT)の口コミ

      • 投稿者:匿名
        5.0

      夏競馬で珍しくモチベ下がってたんだけど、carrotのおかげで熱復活したわ。
      毎年この時期は秋に向けて資金貯めようと思うんだけど、特に今年は負け続きで貯まるどころか減る一方、だったんだけど、このサイトの無料予想使ってからめちゃくちゃ収支改善した。点数は多くて1券種10点なのに、こんだけ的確に当てるのはやっぱ構成の巧さなんだろうか。まだG1まで1週間位あるから、有料予想も挑戦しようと思う。

      • 投稿者:秋田
        5.0

      初参加のビクトリーロード不的中でした。。でも悔しくて次の週もう一回有料情報参加したら、70万近い配当金ゲトった!ミスっても挽回してくれるのは良いサイトの証拠だね

      • 投稿者:匿名
        4.0

      有料予想結構安いんだね!無料予想も結構悪くなさそうだし、ちょうどG1シーズン入るしここ試して見る価値ありそう!

    キャロット(CARROT)に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません