競馬予想サイト『うまマル!』の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト『うまマル!』:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
うまマル、頼りになるぅ〜!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:東京5R
  • 券種:3連単
  • 配当:3695.4倍
  • 払戻金:1,478,160円

    競馬予想サイト『うまマル!』の予想は当たらない!?10万円で徹底検証

    どどどーーーーーーん!!

    今回は、この10万円でうまマル!という競馬予想サイトを検証していきます。

    うまマルでは、毎日無料予想を公開しているとのこと。

    予想の量は申し分ないので、あとは質が伴っているかどうかが非常に大事です。

    果たして、本当にうまマル1つですべての競馬予想を完結させ、満足できる結果を得ることが出来るのか。

    オトナの競馬では提供される全ての無料予想に参加し、有料情報も実際に購入。

    徹底的に検証を行うので、ぜひ最後までご覧ください。

    【検証1】競馬予想サイト『うまマル』の基本情報を調査

    まずは、うまマルの基本情報から確認していきます。

    うまマルとは?

    うまマルは「ハイレベルな情報を提供し続ける」がモットーの競馬予想サイト。

    うまマルが言うには、馬券を的中させなければ競馬情報サイトとしての価値はないとのこと。

    ちょっと言いすぎかもしれませんけど、間違ってはないですねww

    そのため、うまマルでは様々な情報コネクションを持つ馬券師を契約。

    長期に渡って利用されるサイトを目指し「これまでにない付加価値」を生み出し続けています。

    加えて、うまマルではその契約内容も重視。

    的中率に比例して馬券師の報酬が変動する「的中率比例型」という契約を結ぶことで、馬券師の質を高めています。

    ここまで調べてきた感じでは、情報や予想の質にこだわりを持ってユーザーに向き合っていることが見て取れます。

    ただ、競馬予想サイトの評価基準はあくまで「結果が出せるかどうか」。

    いくら努力しようが結果がついてこなければ意味をなさず、ユーザーからは評価されません。

    では、うまマルの予想は一体どんなものなのか。

    実際に予想を利用し、実力を確かめようと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『うまマル』の登録方法と特典を調査

    まずは、うまマルの登録方法と特典をご紹介します。

    うまマルの登録方法

    うまマルへの登録方法は2種類。

    メールアドレスとGoogle/Yahooアカウントを利用して登録することができます。

    【メールアドレスでの登録方法】

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料会員登録」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了します。

    登録方法はフォームの下でも図を用いて解説されているので、それに従えば問題なく登録出来るでしょう。

    1つ注意点として、折返しの本登録案内メールが届かない場合があるとのこと。

    その場合は、折り返しメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるので、そちらも確認するようにしましょう。

    また、迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、違うアドレスを使ってみてください。

    【Google/Yahooアカウントでの登録方法】

    1. 利用するアカウントを選択
    2. ユーザー情報を入力

    メールアドレスでの登録も簡単でしたが、各種アカウント登録は更に簡単。

    1度登録してしまえば、ログイン時にパスワード等を入力する必要が無くなります。

    また、Google/Yahooアカウントでの登録なら、折返しメールが届かないという事態も起こりません。

    少しでも楽かつ確実に登録したいという方は、こちらの方法がおすすめです。

    うまマルの登録特典について

    うまマルでは、新規登録者限定で有料予想の割引を行っています。

    詳細は以下の通り。

    • バランスコース:43,800円→18,800円
    • 的中重視コース:63,800円→38,800円
    • 利益重視コース:82,800円→58,800円

    どのプランも大幅に割り引きされているので、かなりお得。

    ただ、安いというだけで肝心の予想の精度が低ければあまり有意義とは言えないでしょう。

    オトナの競馬では、無料予想の結果次第で有料予想にも参加する予定です。

    その結果を参考に、有料予想に魅力を感じたらぜひ、割引期間内に有料予想にも参加してみてください。

    【検証3】競馬予想サイト『うまマル』の無料予想を調査

    それでは早速、うまマルの無料予想を利用してみたいと思います。

    「ハイレベルな情報を提供し続ける」と公言しているだけあって、期待が膨らみますが・・・

    競馬予想サイトの無料予想は、あくまでもお試しに過ぎません。

    確かに、無料予想は登録すれば誰もが見ることが出来るコンテンツ。

    ここで実力を示すことができれば、会員獲得に向けて大きなアピールとなるでしょう。

    しかし、競馬予想サイトは決してボランティアではありません。

    どの会社も例外なく利益を求めており、その利益の元となるのは有料情報。

    そのため、無料予想でも稼げる事はありますが、基本的には大きく期待するべきではありません。

    ただ、過去にオトナの競馬が優良認定してきたサイトは、無料予想で利益を得ることが出来たのも事実。

    ではうまマルの無料予想はしっかり稼げるのか、それとも当たらない凡庸な予想なのか。

    実際に予想に参加し、検証していきます。

    うまマルの無料予想に参加【初回】

    私が参加したのは4月23日開催の東京6R。

    まずは買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/04/23
    • 対象レース:東京6R 3歳1勝クラス
    • 券種:ワイド ボックス
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点1,000円 計10,000円

    続いて出走馬とうまマルの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    イスカンダル 250.7倍 14番人気
    フィフティシェビー 4.9倍 2番人気
    バーリンギャップ 6.7倍 4番人気
    リンクスルーファス 25.5倍 8番人気
    オクトニオン 10.1倍 6番人気

    うまマルは1,3番人気を外し、中穴馬や14番人気を買い目に選出。

    無料予想にしてはかなり攻めた予想を提供しました。

    個人的な気持ちとしては、まずは的中最優先で実力をしっかり見せ、その上で利益も得られたら御の字ですが・・

    レースが荒れそうだという情報を受けての判断なのでしょうか。

    攻めの姿勢を持つのであれば、しっかり当てて欲しいところ。

    それでは、結果を確認します。

    ナイス!!!

    買い目から外した1番人気のヴァルツァーシャルは、順当に1着でフィニッシュ。

    一方で、続く2,3着にはうまマルが選んだ馬が入線し、うまマルの無料予想初戦は見事的中!

    4-11の買い目の配当は23.5倍付き、23,500円の払い戻しを獲得しました。

    このレース、鍵となったのが8番人気のリンクスルーファスでした。

    買い目を見たときはまさか馬券に絡むとは思いませんでしたが、蓋を開けてみれば3位と大健闘。

    おそらく何かしらの情報を得ての判断だったのだとは思いますが、さすがの情報力です。

    1番人気を選んでおけば更に利益を獲得できていましたが、とりあえず良しとしましょうw

    初戦からインパクト大の結果を残してくれたうまマル。

    今後にも期待し、検証を続けていきたいと思います。

    うまマルの無料予想まとめ【1ヶ月】

    ここでは、約1ヶ月間に渡ってうまマルの予想を利用した結果をご紹介。

    利用するかどうかの判断基準としてぜひ、しっかりご覧ください!

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/06/04 東京6R 26,200円
    2022/05/29 東京4R 36,000円
    2022/05/21 東京9R 31,400円
    2022/05/14 新潟10R 33,500円
    2022/05/08 中京11R 49,300円
    2022/05/01 福島9R 28,700円
    2022/04/23 東京6R 23,500円
    • 戦歴:7戦7勝1敗
    • 馬券代:70,000円
    • 払戻金:228,600円
    • 的中率:100%
    • 回収率:326.6%

    初戦は不的中に終わったうまマルの無料予想でしたが・・・

    その後は更に調子を上げ、7戦7勝という素晴らしい結果を残しました!

    どんなに実力がある競馬予想サイトでも絶対当たる保障はなく、不的中に終わることも当然あるでしょう。

    そんな中ここまで7連勝を達成し、かつ15万円を超える利益を獲得しているうまマルの無料予想。

    これだけの結果を残されたら、褒めるしかないでしょうw

    また券種はワイドで手堅く、かつ配当に妙味のあるレース選びの上手さも際立ちました。

    今後も、これまでと同じように安定感のある予想に大いに期待して良いでしょう!

    ということで、オトナの競馬はうまマルを文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    手堅いだけでなく配当も両立したい!という方は、ぜひ1度うまマルの無料予想に参加してみてください。

    【検証4】競馬予想サイト『うまマル』の的中実績を調査

    続いては、うまマルの的中実績について。

    HPに掲載されている実績を参考に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年4月3日の的中実績。

    的中したレースの数は10本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると、以下の通り。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    コミットメント 43,800~
    82,800円
    土日3鞍 2回 315,640円
    騎上の空論 不明 不明 2回 850,920円
    データマイニング 不明 不明 2回 133,690円
    種山流相馬術 不明 不明 1回 381,020円
    7桁の偉業 不明 不明 1回 1,029,240円
    TBF~The Best File~ 不明 不明 1回 2,528,400円

    4月3日、うまマルが獲得した払戻金は5,238,190円です!

    すげ〜・・・w

    この結果を参考にする限り、うまマルの有料予想はかなり期待できそうですが・・・

    現状、コミットメント以外の有料プランの詳細が不明。

    この状態で、うまマルの有料予想を信用し切るのは少々危険でしょう。

    オトナの競馬では、後ほど有料情報を実際に購入して検証します。

    有料予想に参加するかどうか、参加する場合はどのプランを選ぶかはオトナの競馬が検証した結果を踏まえて決めるようにしてください。

    【検証5】競馬予想サイト『うまマル』の口コミと評判を調査

    続いて、オトナの競馬に届いたうまマルの口コミをご紹介していきます。

    うまマルの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、うまマルが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想毎日ってえぐくない?普通だと無料予想みたいな金にならないコンテンツは最低限で済ませるのが普通だと思うけど、ここまで労力かけてるのはユーザーとしてはありがたい限り。しかもしっかり予想の精度も高いし、トップページのポリシーがしっかり予想に反映されていて何も言うこと無い、素晴らしい!

    ワイドがやっぱカタいよな〜3連単とかは夢あるけど正直言ってリスクかなり高いし、、笑
    ウママルはそういうユーザーの意図を最大限汲んでくれてると思うからさすがっすわ
    やっぱ競馬好きなら自分で多少は予想もしたいとこあるし、全ノリでもいいしヒントもらえるくらいの感じが丁度いいな笑

    オトナの競馬の評価同様、うまマルの無料予想はユーザーからの評判がかなり良いようです。

    高評価の理由として挙げられていたのは・・・

    • ワイドなので気軽に参加できる
    • 的中率に目が行きがちだが、回収率もなかなか
    • 地方競馬の無料予想もあって嬉しい

    などなど。

    券種は比較的難易度が低いワイドなので、ユーザーとしては気軽に「参加してみよう」と思えるのでしょう。

    加えて、地方競馬の無料予想が提供される点も、ウマまるが高く評価される大きな理由の1つとなっていました。

    現状、中央競馬の予想のみを公開するサイトが大半。

    しかし、当然競馬ファンの中には「地方競馬のほうが好き」という方も多くいるはずです。

    そういった点で、ユーザーのニーズを満たすことが出来ているのでしょう。

    うまマルの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、うまマルの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    まあコミットメントが間違いないだろ。登録して2週間以内なら安くて2万弱で使えるし、バランスコースっていうだけあってリスクもそんなになくて払い戻しも狙っていける。ちょっと多めにお金払えば的中か利益を重視したプランもあるし、1番無難。

    今回口コミをピックアップしたこちらのユーザーは「コミットメント」というプランがおすすめとのことです。

    コミットメントは、コースによって通常43,800円〜82,800円で販売されているプラン。

    冒頭で紹介した通り、登録から2週間以内なら大きく割引されている為、手軽に参加出来ます。

    まあ、私はもう2週間以上経ってるので通常の値段なんですけどねw

    とはいえ、それでも十分手頃な値段と言えるでしょう。

    ということで、今回はうまマルの有料情報「コミットメント」に参加しようと思います!

    【検証6】競馬予想サイト『うまマル』の有料情報を調査

    今回は先述の通り【コミットメント】というプランに参加します。

    公開は6月5日。

    公開まで今しばらくお待ち下さい!

    うまマルの「コミットメント」に参加

    うまマルの有料情報「コミットメント」の買い目が公開されました。

    早速買い目を見ていきましょう。

    • レース開催日:2022/6/5(日)
    • 対象レース:東京8R
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:12点
    • 馬券代:1点400円 計4,800円

    続いて出走馬とうまマルが選んだ馬を確認してみます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ヴルカーノ 41.6倍 9番人気
    フォティノース 8.5倍 5番人気
    ミツカネムーン 65.6倍 10番人気
    モンタナアゲート 4.1倍 1番人気
    ホウオウパレード 4.1倍 1番人気

    うまマルが選んだのは全部で5頭。

    同率1番人気の2頭を始めとした上位人気に加え、中穴2頭で買い目を構成しました。

    ただ、うまマルが軸に選んでいるのは5,10番人気の2頭。

    このレース、波乱が起きると睨んでいるようです。

    ちょっと不安・・・w

    無料予想の結果を踏まえると、うまマルの実力は間違いないと言っていいでしょう。

    あとは、肝心の有料予想でも結果を残せるのかどうか。

    東京8レースの結果を確認します。

    素晴らしい!!!

    うまマルの見立て通り、2頭の1番人気のうち1頭は3着、もう1頭に至っては8位という結果に。

    まさかの結果すぎますね・・w

    3連単のオッズは993.4倍付き、397,360円の払戻金を獲得しました!

    無料予想でも、自慢の情報力でしっかり利益を獲得してきたうまマル。

    有料予想でもその力を見せ、申し分のない結果を残してくれました。

    たった4万円の出費で40万円近い払い戻しを獲得できたら、もう誰も文句は言わないでしょうw

    今回参加したコミットメントは、登録から2週間以内なら更に安価で購入することが出来ます。

    加えて払戻金が目標金額に1円でも満たない場合、投資金額を全額ポイントで返還してくれるとのことです。

    これだけ手厚いサポートがあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『うまマル』の検証結果

    今回は、うまマルという競馬予想サイトを検証しました。

    無料予想ではここまで無傷の7連勝。

    有料予想においても、たった1レースで40万円近い払い戻しを獲得することが出来ました。

    以上を踏まえて、オトナの競馬では・・・

    うまマルを本当に稼げる優良予想サイトに認定します。

    登録は1,2分で可能なので、まずは無料予想を受け取ってみて下さい。

    うまマルの予想の精度の高さに度肝を抜かれるでしょう!

    うまマルの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      無料予想毎日ってえぐくない?普通だと無料予想みたいな金にならないコンテンツは最低限で済ませるのが普通だと思うけど、ここまで労力かけてるのはユーザーとしてはありがたい限り。しかもしっかり予想の精度も高いし、トップページのポリシーがしっかり予想に反映されていて何も言うこと無い、素晴らしい!

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      まじでワイドだと思ってなめてると痛い目見る。いい意味でw
      それくらい、ワイドにしては異常なほど回収率高いし、的中率も相当高い。
      詐欺サイトで当たらない予想に引っかかってる暇あったら、こっち使ってみ。

      • 投稿者:もす
        評価:
        5.0

      間違いなく競馬予想サイトの無料予想のなかで5本の指に入る。少なくとも俺はそう思うね。
      だってワイドで高配当狙うのって、やってみれば分かると思うけどまーじで難しい。
      なのにウママルは平気で当てて高配当ゲットしちゃうし、やっぱ個人で予想するんでは敵わない。
      無料で稼ぐならココ一択。

    うまマルに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません