競馬with(競馬ウィズ)の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬with(競馬ウィズ):サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年05月18日更新
かなり実力あるわね!
  • 開催日:2022/05/15(日)
  • レース:中京6R
  • 券種:3連単
  • 配当:1409.4倍
  • 払戻金:845,640円

    競馬予想サイト「競馬ウィズ(競馬with)」は当たらない!?10万円で徹底検証!

    ほい!!!!!

    今回は競馬ウィズ(競馬with)」という競馬予想サイトを検証していきます!

    不思議なキャラクターと「もっと、勝とう」というワードが印象的なこの競馬予想サイト。

    果たして競馬ウィズの予想でしっかり稼ぐことが出来るのか、それとも当たらない予想で期待はずれの結果に終わるのか。

    この軍資金10万円を使い、徹底的に検証していきたいと思います!

    【検証1】競馬ウィズ(競馬with)の基本情報を調査

    まずは、競馬ウィズの特徴から紹介していきます。

    競馬ウィズとは?

    競馬ウィズは、スマホ1つで簡単にユーザーを勝利に導く競馬予想サイトです。

    ただ、スマホ1つで勝利に導くと言ってもイメージが湧かない方も多いでしょう。

    そこで、競馬ウィズはどのようにしてユーザーに勝ちを届けているのか。

    その理由をご紹介します。

    実績ある50名の馬券師と専属契約

    競馬ウィズでは、実力十分の馬券師50名と専属契約を締結しています。

    契約の条件は以下の通り。

    • 情報入手ルートの開示/裏付け面談
    • 「1レースの配当利益/200万以上」の過去実績
    • 的中配当が「月/200万以下」の場合即取引停止

    かなり厳しい条件が課せられているという印象です。

    また、契約を1か月更新とすることで、常時高いレベルを維持するような仕組みづくりをしているとのことです。

    毎週末、重賞レースの予想を公開

    競馬ウィズでは、毎週末重賞レース限定の無料予想をプレゼント。

    レース期待値に併せて、少点数予想を様々な券種で提供します。

    競馬の知識は一切不要

    競馬で勝つには、競馬ウィズの公開する予想に丸乗りするだけです。

    覚える必要があるのは馬券の買い方のみで、競馬の知識は一切不要。

    仮に分からないことがあってもLINEで問い合わせが可能なので、競馬初心者でも利用できるとのこと。

    加えて、競馬ウィズでは専属サポーターの配置や不的中時の補償制度も用意。

    万全の体制を敷き、ユーザーに勝ちを届けられる最大限の努力は感じられます。

    しかし、どれだけ頑張っても結果が出なければ全て無駄。

    競馬ウィズの予想で本当に勝てるのかどうか、実際に予想に参加した上で判断しようと思います。

    【検証2】競馬ウィズ(競馬with)の登録方法・特典を調査

    続いて、競馬ウィズの登録方法をご紹介します。

    競馬ウィズの登録方法

    競馬ウィズはLINEでのみ登録可能

    トップページにアクセスすると、下記の登録フォームが設置されています。

    • QRコードを読み込み「今すぐ友だち登録」をタップ
    • 競馬ウィズ公式を友だち追加
    • トークに届くURLをタップ

    登録完了まではたった3ステップ、時間は1分もかかりません。

    登録したからと言ってタイムライン等にシェアされることもないので、安心して利用して下さい。

    競馬ウィズの登録特典

    競馬ウィズでは、登録特典として2万円分のポイント配布を行っています。

    このポイントを使うことで、有料予想を割り引いて購入することが可能。

    オトナの競馬では、無料予想の結果次第で有料予想も実際に購入して参加する予定です。

    現時点ではプランごとの実力は不明なため、オトナの競馬での参加結果を見た上で判断する事をおすすめします。

    【検証3】競馬ウィズ(競馬with)の無料予想を調査

    早速、競馬ウィズの無料予想を調査していきます。

    ただ、1つ前提として覚えておいてほしいことが。

    それは、競馬予想サイトの無料予想は稼げないのが当たりまえということ。

    競馬予想サイトは当然ボランティアで運営されているわけではなく、利益を追求しています。

    そのため、お金を払って買ってもらう「有料予想」がメインであり収益源。

    つまり、無料予想で十分に稼げてしまっては有料予想の存在価値がなくなってしまうという訳です。

    以上を踏まえ、無料予想にはあまり期待をすべきではありませんが・・・

    全ての競馬予想サイトの無料予想が同じように稼げないわけではありません。

    実際に私が検証した競馬予想サイトの中には、無料予想でしっかり稼げるサイトもありました。

    では、競馬ウィズは無料予想は一体どうなのか。

    無料予想に参加していきます。

    競馬ウィズの無料予想【初戦】

    私が参加したのは4月10日開催の中山5Rです。

    買い目を確認します。

    • レース開催日:2022/04/24
    • 対象レース:東京11R フローラステークス(G2)
    • 券種:ワイド 軸1頭流し
    • 点数:5点
    • 馬券代:1点1,000円 計5,000円

    続いて出走馬と競馬ウィズの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ルージュエヴァイユ 4.5倍 3番人気
    パーソナルハイ 7.0倍 4番人気
    ラスール 3.8倍 2番人気
    ホウオウバニラ 21.1 倍 7番人気
    ルージュスティリア 3.3倍 1番人気
    シンシアウィッシュ 33.1倍 9番人気

    競馬ウィズが選んだのは全部で6頭。

    人気上位4頭と、中穴クラス2頭で買い目を構成しました。

    上位4頭を順当に選んでいますが、軸は4番人気のパーソナルハイ。

    この判断が結果にどう影響するのか。

    良いスタートダッシュを切れることを期待し、結果を確認します。

    ナイス!!!

    5番人気の好走を読むことは出来ませんでしたが、相手に選んでいた9番人気が3着に入線。

    軸に選んだ4番人気のパーソナルハイも1着に入線し、予想は見事的中しました!

    的中した3-14の買い目についた配当は31倍

    1点1,000円で購入していたので31,000円の払戻金を獲得しました!

    正直、一瞬焦りましたww

    しかし、終わってみれば26,000円の利益を獲得。

    無料予想でこれだけ稼げれば十分でしょう。

    あとは、このレベルを維持できれば最高。

    競馬ウィズならやってくれると信じ、今後も無料予想に参加していきます。

    競馬ウィズの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦を見事勝利で飾った競馬ウィズ。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/05/08 東京11R 11,100円
    2022/05/01 阪神11R 12,200円
    2022/04/24 東京11R 31,000円
    • 戦歴:3戦3勝0敗
    • 馬券代:15,000円
    • 払戻金:54,300円
    • 的中率:100%
    • 回収率:362%

    4月24日に検証を開始した競馬ウィズ。

    ここまで3戦した結果・・・3戦3勝、的中率は100%を記録しました!!

    競馬ウィズなかなかやるなぁ!!w

    獲得した払い戻しも約54,000円と素晴らしい数字。

    1レースあたりの馬券代は5,000円とリーズナブルなのにこの結果は文句なしでしょう。

    おまけに重賞の予想もしっかり当てており、守備範囲の広さを感じさせます。

    まだ参加回数は少ないですが、今後にもかなり期待できるだけの成績を残してくれました。

    まだまだ検証は続けますが、現時点で競馬ウィズは文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    🔎競馬ウィズの無料予想を受け取る

    【検証4】競馬ウィズ(競馬with)の的中実績を調査

    続いては、競馬予想サイトの本命である有料情報について。

    競馬ウィズが掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年5月1日の的中実績。

    的中したレースの数は5本でした。

    プランごとにまとめた内訳をご覧ください。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ファイナルジャッジ 不明 不明 2回 1,687,660円
    勝利の統計学 不明 不明 1回 971,600円
    W・B・O 不明 不明 1回 417,720円
    指数進化論α 不明 不明 1回 771,350円

    競馬ウィズが獲得した払戻金は・・・合計3,848,330円!

    手放しで称賛できる成績ですね。

    ただ一つ、今回取り上げた全てのプラン詳細が不明な点が気になります。

    それを踏まえると、この時点で的中実績を信じ、有料予想に参加するのは無謀でしょう。

    では、競馬ウィズの有料情報はこの実績通りに稼げるのか。

    オトナの競馬が実際に有料情報を利用した上で判断します。

    【検証5】競馬ウィズ(競馬with)の口コミ・評判を調査

    続いては、実際に競馬ウィズを使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみます。

    競馬ウィズの無料予想を使った会員の口コミを紹介

    まずは、競馬ウィズの無料予想を使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみましょう。

    無料予想で今4連勝してます。期間で言うと週またいで約3週間。獲得金額は20万円を超えました。ウィズさんは口コミまだまだ少ないみたいですが、私の主観だと素晴らしく稼げます。ぜひご参考に。

    〜あべさん〜

    先週使ったけど、土日で2勝。なかなか幸先良いスタートじゃない!?
    まだ短期だからわからないけど、結構期待していいと思う

    〜匿名さん〜

    競馬ウィズの無料予想に対する口コミは、大多数が高評価のものでした。

    競馬ウィズの無料予想で連勝したという口コミが多く、ブレない安定感がかなり魅力的。

    実際にオトナの競馬が無料予想に参加した感じを見ても、実力はかなり高そうです。

    また、券種はワイドにも関わらずしっかりと利益も獲得できているといった意見も。

    馬券代もかなり安価ですし、参加のハードルは低くお試しにぴったりです。

    気になる方はぜひ無料予想に参加し、実力を体感してみて下さい。

    競馬ウィズの有料予想を使った会員の口コミを紹介

    続いて、競馬ウィズが公開する有料予想についての口コミを確認してみましょう。

    4月30日、調教ガバナンスでまさかの79万円獲得しました、未だにビビってますw
    ちょうど割り引きされててどんなもんかと試しで買ったけど、これほどとは、、、
    間違いなくおすすめ!

    〜アキさん〜

    こちらは「調教ガバナンス」というプランで見事に的中を勝ち取ったユーザーからの口コミ。

    80万円近い払い戻しを獲得し、精度の高さに驚いている様子が伺えました。

    口コミで言及されている通り「調教ガバナンス」を筆頭に大幅に値引きされているプランもいくつか。

    中でも調教ガバナンスは通常40万円で販売されているプランですが・・・

    「はじめて割」というもので34,800円まで大幅値引きされていました。

    ポイントを使って購入すればほとんどお金はかかりませんし、かなりお得です。

    無料情報もしっかり当たって稼げているので、期待値は高そうという印象。

    実力を測るには、実際に購入して検証するのみです。

    ということで、オトナの競馬では「調教ガバナンス」に参加していこうと思います!

    【検証6】競馬ウィズ(競馬with)の有料予想を調査

    先述の通り「調教ガバナンス」というプランに参加していきます!

    購入もしっかり完了。

    レースが公開されるまで、今しばらくお待ち下さい。

    調教ガバナンスに参加【2022/05/07】

    お待たせしました!

    競馬ウィズの有料情報、調教ガバナンスの買い目が公開されました。

    早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/05/07(土)
    • 対象レース:東京1R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:30点
    • 馬券代:1点300円 計9,000円

    続いて、出走馬と競馬ウィズの選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サプライズイベント 127.9倍 13番人気
    トゥエルブナインズ 38.8倍 8番人気
    フルティージャ 6.1倍 4番人気
    ショウナンカンキ 42.4倍 10番人気
    シャムトラダイコウ 41.9倍 9番人気
    ランプロファイア 5.9倍 3番人気
    ラジエル 4.6倍 2番人気

    競馬ウィズが選んだ馬は計7頭。

    軸には1番人気を除いた人気上位3頭、相手には8番人気のトゥエルブナインズを筆頭に中穴・穴馬を計4頭選出しました。

    かなり大胆な采配ですねw

    特に、13番人気のサプライズイベントなんて、前評判からしたら馬券に絡む気なんて全くしませんが・・・

    1鞍のみ提供なので、ここで不的中なら当然負けが確定。

    「安価なプランでも勝てる」と結果をもって証明することができるのでしょうか。

    注目の結果がコチラです。

    やった!凄い!!!

    13番人気の大穴、サプライズイベントは残念ながら馬券に絡まず。

    まあそう上手くは行かないですよねw

    9番人気のシャムトラダイコウが好走を見せ、3連単のオッズはなんと778.7倍に。

    まさかの結果となりましたが、競馬ウィズはこの展開を読み切り予想は見事に的中!

    1点300円で購入していた私は、233,610円の払戻金を獲得しました!

    登録特典のポイントを利用したので、掛かった金額はプラン料金と馬券代合わせてたったの23,800円。

    それでこれだけ高精度の予想が提供されるなんて、お得でしかありません。

    ぜひ、有料予想初参加は「調教ガバナンス」を使ってみて下さい。

    🔎競馬ウィズの『調教ガバナンス』を使ってみる

    【まとめ】競馬ウィズ(競馬with)の口コミ・評判・評価の総評

    いかがだったでしょうか。

    今回は競馬ウィズを検証してきましたが、現時点で無料予想は素晴らしい結果を残しています。

    有料情報でも1レースで20万円を超える払い戻しを獲得。

    加えて口コミでの評判も良く、かなり評価が高いという印象です。

    以上の結果を踏まえ・・・競馬ウィズを優良競馬予想サイトとします。

    無料予想は登録するだけで受け取ることが出来るので、早速今週末から試してみることをおすすめします。

    競馬withの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      やっぱワイドが安定感あって良いね。ただトリガミは怖いけど、ウィズの予想ならレース選びも上手いし、回収率も高いワイドってかんじ。つまり弱点なし。笑

      • 投稿者:アキ
        評価:
        5.0

      4月30日、調教ガバナンスでまさかの79万円獲得しました、未だにビビってますw
ちょうど割り引きされててどんなもんかと試しで買ったけど、これほどとは、、、
間違いなくおすすめ!

      • 投稿者:あべ
        評価:
        5.0

      無料予想で今4連勝してます。期間で言うと週またいで約3週間。獲得金額は20万円を超えました。ウィズさんは口コミまだまだ少ないみたいですが、私の主観だと素晴らしく稼げます。ぜひご参考に。

    競馬withに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません