万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の口コミは?評判・評価を検証してみました!

万馬券TOTTA(トッタ):サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年05月16日更新
目の付け所が鋭いわね!
  • 開催日:2022/05/15(日)
  • レース:新潟7R
  • 券種:3連単
  • 配当:4934.2倍
  • 払戻金:986,840円

    万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の予想は当たらない!?10万の軍資金で徹底検証

    ずどーーーーーーーん!!!!

    今回は、この10万円を使って「万馬券TOTTA(万馬券トッタ)」という競馬予想サイトを検証していきます!

    中央の男性は一体誰なのでしょうか・・・w

    そんなことは置いといて、サイト名からは万馬券を獲るぞ!という強い意志が感じられます。

    他にも「期間限定20,000円割引」など、気になる点はたくさん。

    果たして、万馬券トッタが公開する予想でしっかり稼ぐことができるのか。

    予想の精度や口コミの評価など様々な面から徹底検証していくので、ぜひ最後までご覧ください!

    【検証1】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の基本情報を調査

    はじめに、万馬券トッタの基本情報を確認していきましょう。

    万馬券トッタの特徴

    万馬券トッタは「圧倒的な的中率と回収率」を実現する競馬予想サイトです。

    万馬券トッタでは、会場特性や調教データなど各ジャンルに精通したスペシャリストや、競合他社の有能馬券師をヘッドハンティング。

    また、評価方法を「完全成果報酬型」にして馬券師と専属契約を結ぶことで、圧倒的な成績を残すことに成功しているようです。

    ヘッドハンティングは、優秀な人材を引き抜くための常套手段。

    質の高い情報をユーザーに届けようとする、万馬券トッタの本気度が伺えます。

    あとは、その努力が実際に成績に結びついているのかどうかが肝心なポイント。

    実際に予想を利用し、真偽を確かめたいと思います。

    【検証2】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の登録方法と特典を調査

    続いて、万馬券トッタの登録方法と特典についてご紹介します。

    まずは登録方法から。

    万馬券トッタの登録方法

    万馬券トッタへの登録は、メールアドレスでの登録とYahoo/Googleアカウント連携の2種類あります。

    それぞれの流れについて説明します。

    【メールアドレスを使って登録する場合】

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料で登録する」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    たった30秒程あれば、登録は完了します。

    登録費や年会費は一切かからないので、安心して利用して下さい。

    【Google/Yahoo!アカウントを使って登録する場合】

    1. 連携するアカウント(Google/Yahoo!)を選択
    2. アカウント情報(メールアドレス・パスワード)を入力

    こちらの方法は、ログイン時にID・パスワードを入力する手間が省けるという利点があります。

    少しでも簡単な方法を選ぶのであれば、Google/Yahoo!アカウントでの登録がおすすめです。

    万馬券トッタの登録特典について

    万馬券トッタでは、登録特典は用意されていませんでした。

    ただ、期間限定で一部の有料プランが20,000円割引されているようです。

    私が参加した「マークvision」が19,800円だったのは、このキャンペーンのおかげだったようです。

    全然気づかなかったwww

    検証を見た方ならわかると思いますが、有料プラン「マークvision」の実力はかなりのものでした。

    気になる方はぜひ登録して、この機会にお得に有料予想に参加しましょう!

    【検証3】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の無料予想を調査

    それでは早速、万馬券トッタの無料予想に参加していきます。

    その前に1つだけ、勘違いしないで欲しいことがあります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想は基本的に大きく勝てないということ。

    おそらく、この記事を読んでいる方は万馬券トッタの無料予想でしっかり稼ぎたいと考えていることでしょう。

    しかし、競馬予想サイトのメインコンテンツは有料予想であり、それが競馬予想サイトの収益源。

    無料予想だけで十分に稼げてしまったら有料予想の存在価値は無くなり、利益も得られなくなってしまいますよね。

    そのため、いくら使っても利益にならない無料予想には大きな期待を寄せるべきではありません。

    とはいえ、全ての競馬予想サイトの無料予想が稼げないというわけでも無いのが実情。

    実際に、これまで私が検証した競馬予想サイトの中にも、無料予想でガッツリ稼げたサイトはありました。

    では、万馬券トッタは無料予想でもしっかり稼げる競馬予想サイトなのか。

    それとも無料予想が当たらない平凡な競馬予想サイトなのか。

    早速、無料予想を使ってみましょう。

    万馬券トッタの無料予想に参加【初回】

    私が初めて参加したのは3月6日開催の中山11レースです。

    買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022年3月6日(日)
    • 対象レース:中山11R 報知杯弥生賞ディープインパクト記念(G2)
    • 券種:ワイド BOX
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点1,000円 計10,000円

    いきなり重賞ですか・・・w

    続いて、出走表を確認してみましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジャスティンロック 8.6倍 4番人気
    ボーンディスウェイ 25.5倍 9番人気
    ドウデュース 2.2倍 1番人気
    アスクビクターモア 6.7倍 3番人気
    ロジハービン 13.1倍 6番人気

    万馬券トッタが選出したのは全部で5頭。

    上位人気に加え、中穴クラスを混ぜた買い目を構成しました。

    どうやら万馬券トッタは、ある程度人気通りの決着を想定しているようです。

    ただ、1つ気になるのは2番人気のインダストリアを外した点。

    この采配が吉と出るか凶と出るか見ものです。

    まずは初戦、しっかり勝ってくれると期待しつつお手並み拝見といきましょう。

    それでは結果を確認します。

    素晴らしい!!

    レースは10-7-6で決着し、ワイドは3通りとも的中。

    配当は合計30.5倍付き、1点1,000円で購入した私の払戻金は30,500円になりました!

    馬券代を差し引いても、20,500円の利益です。

    この金額に対して、人それぞれ感じ方は色々あるはず。

    ただ、あくまでもお試しの色が強い無料予想において、これだけ稼げれば文句はないでしょう。

    加えて、ワイド3通りとも的中していたのが好印象。

    偶然ではなく、しっかり狙った上で予想を当てることが出来ていると言えます。

    あとはこの調子を維持できるのかどうかが肝。

    ということで、今後も継続して万馬券トッタの無料予想に参加していきます!

    万馬券トッタの無料予想参加まとめ

    初戦からしっかり予想を当て、力を示した万馬券トッタ。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので、参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/4/17 中山11R 23,000円
    2022/4/16 中山8R 0円
    2022/4/9 阪神11R 68,300円
    2022/4/3 中山11R 37,200円
    2022/4/2 阪神10R 19,200円
    2022/3/27 中京11R 34,900円
    2022/3/20 阪神11R 16,800円
    2022/3/13 中京11R 27,200円
    2022/3/6 中山11R 30,500円
    • 戦歴:9戦8勝1敗
    • 馬券代:90,000円
    • 払戻金:257,100円
    • 的中率:89%
    • 回収率:285.7%

    ここまで、万馬券トッタの無料予想に参加すること約1ヶ月。

    その間・・・9戦8勝、回収率は約300%という素晴らしい成績を残しました!

    もう言うことなし!w

    的中率も凄まじいですが、比較的予想しやすいワイドであれば不可能ではないでしょう。

    ただ、それ以上に目を引くのが回収率と利益の金額。

    平均配当が600円程度と言われるワイドにおいて、これだけの利益を継続的に獲得できているのはもはや異常です。

    検証は継続して行いますが、現時点で万馬券トッタを文句なしの競馬予想サイト」と判断します。

    ここ最近調子が悪いと悩んでいる方、堅実に稼ぎたいという方はぜひ、万馬券トッタの無料予想を利用してみて下さい。

    【検証4】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の的中実績を調査

    続いては、万馬券トッタのHPに掲載されている的中実績を確認していきます。

    参考にするのは2022年3月27日で、的中したレースの数は11本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    マークvision 19,800円~
    44,800円
    土日3鞍 4回 702,740円
    データスパイラルX 52,800円 土日3鞍 2回 326,500円
    ウルトラC 67,800円 土日3鞍 1回 104,680円
    関係者のひとりごと 84,800円 土日3鞍 1回 294,570円
    激走メソッドプロファイル 99,800円 土日3鞍 1回 242,880円
    SUPER×RUSH 不明 不明 1回 940,440円
    超不動領域 不明 不明 1回 998,490円

    万馬券トッタが獲得した払戻金の総額は・・・3,610,300円!

    1日で360万円以上稼げるのは衝撃的ですね・・・w

    的中数で言うと『マークvision』というプランが6本中4本的中。

    的中率は約66%ということで、かなりの安定感です。

    また、詳細がわからないものの、1度に100万円近い払い戻しを獲得しているプランもちらほら。

    信頼し切るのは危険ですが、実績を参考にする限りだと万馬券トッタの有料予想はかなり期待できそうです。

    【検証5】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の口コミ・評判を調査

    続いて、オトナの競馬に届いた万馬券トッタの口コミをご紹介していきます。

    万馬券トッタの無料予想を使った会員の口コミを紹介

    まずは、万馬券トッタの無料予想を使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみましょう。

    ワイドだと思って舐めちゃあかんよ!3連単でガチガチの予想して当たった〜ってほざくサイトなんかよりよっぽど万馬券トッタの無料予想のほうが稼げる!全パターン的中も日常茶飯事だしリスクも小さいから本当に信頼できる!

    〜ゆたさん〜

    ワイドって配当つきにくいじゃん?でも万馬券トッタはまじで違う!選ぶレースと馬が絶妙だからこそ、堅すぎず難しすぎない、いい塩梅のレース持ってきてしっかり当ててくれる!だから稼げるのも納得だし、口コミとかで評価高いのも当然よ!俺はやらないけど、もっと配当欲しいなら馬券代上げてもいいと思うわw

    〜匿名さん〜

    万馬券トッタの無料予想に関する口コミは、高評価のものばかり。

    内容としては「ワイドだけどしっかり稼げる」や「レース選びが上手い」など様々な意見が届いていました。

    ワイドの安定感を残しつつ、欠点である「配当の付きにくさ」をレース選びでカバー。

    そしてしっかり予想を当てるという抜け目のなさは、万馬券トッタならでは。

    この凄さは、万馬券トッタの無料予想を実際に使ってみないとわからないでしょう。

    万馬券トッタの有料予想を使った会員の口コミを紹介

    続いては、万馬券トッタの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    万馬券トッタ有料予想なら、圧倒的にマークビジョンがおすすめ。普通の競馬予想サイトだと安いプランて成績もいまいちなこと多いけど、トッタはそんなことないね。俺が数回つかった結果だけで言うと、目標金額下回ったことは一回も無いんじゃないかな。料金も2万くらいだし、初トライには丁度いいと思う。

    〜那須川さん〜

    この方がおすすめしているのは「マークvision」という有料プラン。

    複数回使った結果、目標金額を1度も下回らなかったとのことで、かなり実力は高そうです。

    マークvisionは私が見た限りで3種類あり、最も安価なものは19,800円で販売されていました。

    口コミの投稿者の方がどれを使ったのかは不明ですが、話が本当ならどれでもしっかり結果を残してくれるはず。

    ということで、今回は万馬券トッタの「マークvision」という有料プランに参加します!

    【検証6】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の有料予想を調査

    早速「マークvision」を購入してきました!

    予想の公開予定日は2022年4月2日。

    期待して公開を待ちたいと思います。

    万馬券トッタの「マークvision」に参加

    万馬券トッタの「マークvision」の買い目が公開されました。

    早速買い目を確認していきます。

    • 開催日:2022/04/02(土)
    • 対象レース:阪神3R
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計24,000円

    続いて出走馬と万馬券トッタが選んだ馬を確認してみます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    タカラマドンナ 61.1倍 10番人気
    スリードレフォン 5.6倍 3番人気
    タツフェーヴル 278.7倍 15番人気
    ブルーノート 5.6倍 3番人気
    テイエムヒマラヤ 3.2倍 1番人気
    マスタープラン 42.3倍 9番人気

    万馬券トッタは1番人気のテイエムヒマラヤを軸に、上位人気と穴馬で買い目を構成。

    2番人気を外したり、買い目の半分を人気下位の馬にしたりと、かなり冒険したという印象です。

    ただ、その分当たればかなりの配当が見込めるでしょう。

    無料予想と同じように、有料予想でも素晴らしい成績を残せるのか。

    それでは、レース結果を確認してみます。

    お見事!!さすがすぎる!!!

    結果は4-12-6。

    万馬券トッタが選んだ15番人気タツフェーヴルが好走し、見事3位に入線しました!

    1点500円で馬券を購入していたので、獲得した払戻金は実に1,866,000円。

    馬券代を差し引いた利益は1,842,000円となりました!!

    タツフェーヴルの好走、どこから情報仕入れたんですかね・・・w

    万馬券トッタの有料予想は、一般人には到底出来ないような予想で実力を見せつけてくれました。

    無料予想で軍資金を稼いだら、ぜひ有料予想にもチャレンジしてみて下さい!

    >>万馬券トッタのマークvisionに参加

    【まとめ】万馬券TOTTA(万馬券トッタ)の口コミ・評判・評価の総評

    いかがだったでしょうか。

    今回は「万馬券トッタ」という競馬予想サイトを検証しました。

    肝心の結果はというと、無料予想はワイドで安定して的中を量産。

    有料予想では、大きな払い戻しの獲得に成功しました。

    以上を踏まえ、オトナの競馬は・・・

    万馬券トッタを利用価値の高い競馬予想と判断します。

    万馬券トッタでは、365日無料予想を公開。

    競馬で稼ぎたい方はぜひ万馬券トッタに登録して、まずは無料予想から初めてみて下さい。

    万馬券TOTTAの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      ワイドって配当つきにくいじゃん?でも万馬券トッタはまじで違う!選ぶレースと馬が絶妙だからこそ、堅すぎず難しすぎない、いい塩梅のレース持ってきてしっかり当ててくれる!だから稼げるのも納得だし、口コミとかで評価高いのも当然よ!俺はやらないけど、もっと配当欲しいなら馬券代上げてもいいと思うわw

      • 投稿者:ルージュラ
        評価:
        5.0

      9割以上が参加するっていう初回登録記念情報の予想がめっちゃ良いって友達から言われて、
      いざ参加しようとしたら無料予想ばかり使ってたせいで、2週間の期限すぎて使えなかった。
      無料予想が当たるから、有料は参加しなくても良いやって思ってたけど、回収率がぜんぜん違うから、、盲点でした。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        4.0

      リスク犯してでも数十万とか数百万の利益が欲しいって人には向いてないかもね
      ワイドって良くも悪くも安定してるし、堅実派じゃないとあんまり響かないサイトかも
      でも詐欺サイトに比べたら稼げるだけまじで良いと思うわ

    万馬券TOTTAに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません