アルカナム(ARUCANUM)の口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

アルカナムのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
アルカナムすごい♡
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:函館2R
  • 券種:3連単
  • 配当:1345.7倍
  • 払戻金:672,850円

    アルカナム(ARCANUM)の口コミは!?無料予想の精度や評判を検証!

    じゃじゃーーん!

    アルカナム:トップ画像

    今回検証する競馬予想サイトは・・・。

    アルカナム(ARCANUM)です。

    取り扱っているのは業界屈指の「本物の情報」で、関係者からリークした情報や、最先端のロジックを駆使しているとか。

    特徴を見た限り、どの競馬予想サイトでも記載されているありきたりな内容に思えますが・・・

    本当にアルカナムの予想を使って稼ぐことができるのでしょうか。

    オトナの競馬はアルカナムが公開した無料予想に全て参加。実際に有料予想も購入して実力を暴きます。

    果たしてアルカナムの予想は当たるのか当たらないのか。

    利用を考えている人はこの記事を参考にしてくださいね!

    アルカナム(ARCANUM)の無料予想の精度を検証!

    それでは早速、アルカナムの無料予想に参加していきます。

    アルカナムの無料予想に参加
    【2020年12月26日】

    私が参加したのは2020年12月26日の無料予想。

    中山1Rと中山4Rを対象にした買い目が公開されました。

    実際の予想がこちらです。

    アルカナムの無料201226の買い目

    • レース開催日:2020年12月26日(土)
    • 対象レース:中山1R・中山4R
    • 券種:馬単・馬連ボックス 各30点
    • 馬券代:各30,000円 計60,000円

    ※馬券代に指定がないので1点1,000円で購入しています。

    続いて、アルカナムの選んだ対象馬と出走表を確認してみましょう。

    まずは1R目の選出馬と出走表から。

    アルカナムの無料予想2020年12月26日中山1Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    クレールフォルム 19.5倍 7番人気
    イタリアンゴールド 80.3倍 13番人気
    オオシマサフィール 42.7倍 11番人気
    ボイラーハウス 3.7倍 1番人気
    スイートクラウン 9.8倍 5番人気

    中山1Rは、1番人気から5番人気までが単勝オッズ1桁台と実力の拮抗したレース。

    アルカナムの予想は人気を中心に・・と思いきや、単勝オッズ1桁台は⑧オオシマサフィールと⑬スイートクラウンの2頭のみしか選ばれていませんでした。

    たった5頭でここまで攻めるとは。

    当たればかなりの利益が期待できますが、上位人気のみの決着となればトリガミは愚か不的中になる可能性もあります。

    期待半分、不安半分という印象です。

    続いて2R目、中山4Rの選出馬と出走表を確認してみます。

    アルカナムの無料予想2020年12月26日中山4Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    トーセンアレックス 26.7倍 7番人気
    トーセンマルコ 10.4倍 6番人気
    ラフストリーム 5.6倍 4番人気
    キタノウズシオ 421.6倍 15番人気
    プリンスカノン 150.5倍 11番人気

    中山4Rも単勝オッズ1ケタ台は全部で5頭とオッズが割れていますが・・・

    このうち、アルカナムが選んだのは4番人気のラフストリームのみでした。

    1番人気選ばないってマジですか?

    この買い目から、アルカナムは両レースとも荒れた展開を想定しているみたいです。

    アルカナムの想定通りなら、利益はかなり期待できる。

    しかし、堅い決着なら馬券代の計6,000円は水の泡です。

    あまり期待はできませんが、どちらも当たることに期待しましょう。

    結果はこちら。

    1R目【中山1Rの結果】

    アルカナム:2020年12月26日無料予想
    アルカナムの無料予想2020年12月26日中山1Rの結果

    2R目【中山4Rの結果】

    アルカナムの無料予想2020年12月26日中山4RのPAT画像
    アルカナムの無料予想2020年12月26日中山4Rの結果

    中山1レースは見事的中!

    70,100円の払戻しを獲得できました。

    しかし、2R目は無念の不的中です。

    アルカナムの無料予想初戦は1勝1敗と、イマイチ煮え切らない結果になりました。

    合計の馬券代を差し引くと10,100円の利益。

    穴狙いという感じの買い目だっただけに、もっと高額な払戻金を獲得できることを期待していたのですが・・・

    終わったことを悔やんでも仕方ありません。

    切り替えて、またアルカナムの無料予想に参加したいと思います。

    アルカナムの無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦は1勝1敗だったものの、しっかり利益を獲得することに成功したアルカナム。

    ここでは、その後約1ヶ月間に渡って参加した結果をまとめています。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/1/24 中京2R 中京3R ◯ ✕ 506,500円
    2021/1/23 中山4R 中山7R ✕ ◯ 98,500円
    2021/1/17 中京6R 中京8R ✕ ◯ 81,500円
    2021/1/16 小倉4R 小倉10R ◯ ✕ 88,300円
    2021/1/11 中京2R 中京9R ✕ ◯ 67,000円
    2021/1/10 中京2R 中京10R ✕ ◯ 79,600円
    2021/1/9 中山1R 中山10R ◯ ◯ 102,600円
    2021/1/5 中山2R 中山10R ◯ ◯ 153,900円
    2020/12/27 中山1R 阪神9R ◯ ✕ 90,800円
    2020/12/26 中山1R 中山4R ◯ ✕ 70,100円
    • 戦歴:20戦12勝8敗
    • 馬券代:600,000円
    • 払戻金:1,338,800円
    • 的中率:60%
    • 回収率:223.1%

    たった1ヶ月間で獲得した払戻金はなんと130万円超え

    1レースあたりの馬券代が比較的高めとはいえ、この数字は驚異的です。

    しかも的中率も60%と、回収率と同様に高水準。

    日本人の3.6%しかいないと言われる年収1,000万円も、アルカナムの予想を使えば不可能ではないでしょう。

    オトナの競馬ではひとまず、アルカナムを優良競馬予想サイトと判断します。

    驚くべき精度の高さを誇るアルカナムの無料予想をぜひ、利用してみてください。

    🔍アルカナムの公式サイトはこちら

    アルカナムの無料予想まとめ【累計】

    ここでは、アルカナムが提供してきた無料予想の参加結果をありのまま更新していきます。

    オトナの競馬を普段から見ている人なら分かると思いますが、他の検証サイトとは違い競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加しています。

    私がアルカナムの無料予想への参加を始めたのは2020/12/26。

    それから現在までの結果をまとめたので、ご覧下さい。

    【アルカナム】無料予想の総合成績
    戦績
    304戦198勝106敗
    的中率
    65.1%
    回収率
    241.3%
    投資金
    9,20,000円
    払戻金
    22,007,900円
    利益
    +12,887,900円

    これまでに獲得した総払戻金は・・・22,007,900円。

    しかも、的中率・回収率共に1ヶ月間利用時の成績を上回っています。

    長く使えば使うほど安定感が増すという、ユーザーからしたらこれ以上ない素晴らしいサイトとい言えるでしょう。

    続いて、直近の無料予想結果を見てみましょう。

    2022/06/25
    東京 8R
    結果
    馬連/馬単
    01
    09
    投資金額

    ¥30,000

    ¥371,600

    馬連・馬単両方とも見事的中!!

    こんな予想が無料で提供されるのであれば、使わない手は無いでしょう。

    多少のリスクを侵しても大きな利益が欲しいという方は、アルカナムの無料予想をぜひ受け取ってみてください。

    アルカナム(ARCANUM)の的中実績を検証

    競馬予想サイトの本命は有料情報!

    ということで、アルカナムの有料情報がどれだけ稼ぐことができるのか。

    的中実績を参考に、的中率・回収率を割り出していきます。

    今回参考にするのは、2021年1月10日・11日の的中実績。

    アルカナム:的中実績画像

    2日間で的中したレースは24本。

    これらをプラン毎にまとめた結果がこちらです。

    ※詳細が分からない【期間限定】のプランは省いています

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ニックスヘイブン 68,000円 土・日:各2鞍 2回 1,070,450円
    サンクチュアリライブラリー 98,000円 土・日:各2鞍 2回 1,038,250円
    カルマ 128,000円 土・日:各2鞍 2回 1,069,250円
    ディアボロブロウ 188,000円 土・日:各2鞍 2回 1,510,400円
    ゴールドスプラッシュ 278,000円 土・日:各2鞍 2回 2,752,200円
    アカシックレコード 348,000円 土・日:各2鞍 2回 5,662,400円

    たった2日間で・・・13,102,950円の払戻金を獲得!

    どのプランも土日4鞍の提供。

    それぞれ2レース当たっているので的中率は50%です。

    料金を元に回収率を算出してみたところ、1,182%と最高の結果を残していました。

    これが本当ならアルカナムは最高の予想サイトです。

    しかし、たった2日間で1,000万円もの金額を稼いだなんて言われても信じれない人がほとんどではないでしょうか?

    私も疑っていますw

    でも安心してください。

    アルカナムの有料予想が本当に稼げるのかどうか。

    オトナの競馬がアルカナムの有料情報を購入して実力を暴きます!

    アルカナム(ARCANUM)の有料情報の精度を検証!

    今回私が参加するのは・・・ニックスヘイブンです。

    ということで・・・

    アルカナム:ニックスヘイブン購入画像

    早速購入しました!

    あとは予想の公開を待つのみ。

    どんな買い目が公開されるのか楽しみですね。

    アルカナムの有料情報【ニックスヘイブン】に参加
    【2021年1月16日】

    おまたせしました!

    ニックスヘイブンの初日の予想が公開されたので参加していきます。

    提供された予想は土日合わせて4鞍。

    だから情報料金があんなに高かったんですねw

    実際の買い目がこちらです。

    アルカナム:ニックスヘイブン1月16日画像

    まずは、中京4Rの出走表と選出馬から確認してみましょう。

    アルカナムの有料予想2021年1月16日中京4Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ブラックアーメット 4.6倍 3番人気
    ホッコーカリュウ 10.4倍 5番人気
    カレンロマチェンコ 4.0倍 2番人気
    タマダイヤモンド 32.9倍 11番人気
    アルーブルト 3.7倍 1番人気

    選ばれた馬は人気どころが中心。

    11番人気のタマダイヤモンドが穴要因として選ばれていますが、仮に入線しても単勝オッズ32.9倍。

    大きな利益は期待できなそうです。

    計4鞍提供の1戦目。

    まずは堅く当てることを意識しているようです。

    続いて中京11Rの出走表と選出馬も確認してみましょう。

    アルカナムの有料予想2021年1月16日中京11Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ウラヌスチャーム 14.8倍 8番人気
    タガノアスワド 108.2倍 17番人気
    サトノガーネット 20.6倍 10番人気
    カセドラルベル 14.3倍 7番人気
    サトノダムゼル 7.6倍 3番人気

    今度は打って変わって下位人気の馬が多く選ばれています。

    単勝オッズ1桁台は3番人気のサトノダムゼル。

    大荒れすると踏んているようですが、人気通りの決着なら惨敗。

    仮に1R目が当たったとしても利益的に負け越しそうな気配がします。

    そうならないように期待しましょう。

    結果はこちらです。

    アルカナムの有料予想2021年1月16日のPAT画像
    アルカナムの有料予想2021年1月16日の結果画像

    な、なんと・・・!

    人気で堅めた1R目は不的中に終わりましたが・・・

    反対に穴ばかりで構成した2R目が的中しました!

    あまりの結果に衝撃を隠せません。

    2Rでの獲得金額は397,950円。

    馬券代を差し引いても385,950円の利益です。

    1日目は大勝ですね。

    明日の予想にも期待が高まります。

    アルカナムのニックスヘイブンに参加
    【2021/1/17】

    ラスト2レースの予想が公開されました!

    提供された買い目がこちらです。

    アルカナム:ニックスヘイブン1月17日買い目

    公開された予想は中京2Rと中京7R。

    前日同様、券種は3連単のフォーメーションでした。

    初日で既に385,950円の利益を獲得しており、負けはもうありません。

    しかし、ここで更に素晴らしい結果を残しさらに利益を積み上げて欲しいところ。

    気になる中京2Rと中京4Rの結果がこちら!

    アルカナムの有料予想2021年1月17日のPAT画像

    やりました!!

    中京2Rが的中し、払戻金は263,050円。

    全て的中とはなりませんでしたが、4レース参加した内、2本的中。

    2日間に渡りアルカナムのニックスヘブンに参加して得た金額は・・・

    637,000円です!!

    すごすぎww

    今回は最安値で販売されていたニックスヘブンに参加しましたが、予想の精度は超一流。

    今後は、アルカナムが販売している他の有料予想にも参加していく予定なのでお楽しみに!

    アルカナム(ARCANUM)の口コミ・評判を検証

    次は、アルカナムの口コミを調査していきます。

    アルカナムの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、アルカナムが公開する無料予想に対する口コミから。

    アルカナムの無料予想は「当たる」と、かなりの数の高評価を得ていました。

    アルカナムの無料予想で10万円稼いでます!( ´ ▽ ` )ノ

    無料予想はそんな当たらないんだろうなってあんまり期待せず参加したんですけど別格でした。

    負けは一回しかなくて、配当付くレース選んで予想するとことか、3連単とか無茶な予想じゃないのも良い!

    競馬予想サイト使ってるって恥ずかしくてあまり友達に言えなかったけど、アルカナムは本当に良いからオススメすることができました!

    やばい!!今日の無料予想参加したものです!

    まさか無料で万馬券当たるとは思わなかったし、しかも25万の払い戻しは初めてゲットしましたww

    馬単と馬連ってこんなにもバランス良いんですね、自分で予想する時は当てずっぽうでも堅いところ狙いつつ配当も狙うようにやってみます!

    やっぱり無料の制度めっちゃいいやんな。馬、相手、レース、どれも選択がいいからこその実力やね、
    明日も参考にさせてもらいます!!

    その中で、特に目立った評価ポイントをピックアップしました。

    • 配当と的中のバランスが◎
    • 複数の券種が提供される点が良い
    • レース選びが上手い

    アルカナムでは馬連・馬連を提供しています。

    馬連は的中、馬単は配当重視なので、同時に利用することでそれぞれの欠点を補う事が可能。

    安定感の高い成績をもたらしており、ユーザーから高い評価を受ける大きな要因となっているようです。

    また、そもそもで無料予想ながら複数の券種が提供される点も、高評価の要因の1つ。

    堅実にいきたい方は馬連、多少のリスクは承知で払い戻しを狙う方は馬単。

    それぞれの考え方や目標に応じて、ぜひ使い分けてみて下さい。

    アルカナムの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、アルカナムの有料予想に関する口コミ。

    こちらも無料予想同様、予想の精度の高さを評価する口コミが数多く届いていました。

    初参加からニックスヘイブンで40万円近くゲット!40万円なんて・・って思う方もいると思いますが、今までさんざん詐欺みたいな当たらない予想会社ばっかり使ってきた身からすると大金です!!初心者のビギナーズラックなのかわかりませんが、手の震えが止まりません!!

    有料予想の値段高いみたいな口コミもあるけど、妥当じゃねーかな?新規会員限定のプランなら3万しないし、3万くらいなら無料予想で余裕で回収出来る。有料予想だってしっかり当たるし。実際俺は有料予想で払い戻し10万切ったことないし。ちゃんと使ってみて、それから高いかどうか判断すべきだと思う

    その中で、特に評価されていた点をピックアップしました。

    • 高額払い戻し金を獲得できている
    • 提供鞍数が多い
    • 新規会員プランが安価で手を出しやすい

    口コミを見た限り、特に目についたのが払い戻し金に関するもの。

    高額払い戻しを獲得している方が多く、回収率にも満足しているようでした。

    確かに、オトナの競馬で参加した「ニックスヘイブン」でも60万円を超える払い戻しを獲得。

    破壊力は十分と言えるでしょう。

    また、アルカナムでは新規会員向けに安価な有料プランを用意しています。

    価格は28,000円と、手を出しやすい手頃な値段。

    いきなり高額なプランに参加するのはリスクも高いので、まずはこちらから始めることをおすすめします。

    マイナス評価・その他の口コミ

    最後に、アルカナムに対するマイナス評価や、予想以外の点に関する口コミをご紹介します。

    基本的に、届いていた口コミの多くがアルカナムを高く評価していましたが・・

    中には、下記のような口コミも。

    有料予想高すぎ。新規会員プラン除いたら最低で68,000円とか、なめてる?これで不的中だったとき、どうしてくれんだろ。

    当たるって口コミ見たから参加したのに予想当たらなかったんだけど。これって実はアルカナムは詐欺サイトでしたってことでいい?

    無料予想って何時に公開されんの?時間わかんないから先週受け取り損ねたわ。そのへんもちゃんと書いておいて欲しい。

    アルカナムを「予想が当たらない詐欺サイト」というようにマイナス評価する検証サイトや口コミもあるようです。

    ユーザーとしては、利用するからには絶対に詐欺サイトには引っかかりたくないでしょう。

    そこで、オトナの競馬がユーザーの疑問に対して「Q&A方式」にて回答していこうと思います!

    誰もが一度は不安になるであろう、この疑問。

    結論から言うと・・・当たることもあれば当たらない事もあるというのが実情です。

    しかし、それは競馬がギャンブルである以上、アルカナムだけに限らず全ての競馬予想サイトにおいて言えること。

    どんなに実力があるサイトでも、常に予想が当たり続けるなんてことは絶対にありえません。

    そこで重要なのが以下の2つ。

    • 短期ではなく、長期的に見た成績で判断する
    • 無理ない範囲で勝負する

    オトナの競馬でも不的中に終わった事は何度もありますが、長期に渡って参加することで収支は安定しています。

    また、サイト側が提示する馬券代はあくまで推奨。

    必ずしも推奨金額どおりに勝負する必要はありません。

    余裕のある範囲で、焦らずコツコツと参加し続けることを意識しながらアルカナムを利用してみてください。

    アルカナムでは、全ての有料情報を対象に補償制度を用意。

    内容は「目標金額を達成できなかった場合、情報料金をポイントで返還する」というものです。

    不的中時の補償があるサイトは時々見かけますが、未達でも補償してもらえるというのはかなりお得に感じます。

    ただ1つ、気をつけなければならないのは「現金ではなくポイントでの返還」という点。

    ここの認識は間違えないようにしましょう。

    とはいえ、アルカナムの有料情報の精度の高さはすでに検証済み。

    利益を得た上でさらに補償を受けられると考えるとプラスな面しかないと思うので、積極的に利用することをおすすめします。

    サイト内を調べてみましたが、無料予想が公開される正確な時間は記載されておらず。

    そこで週末、サイトに張り付いて公開される時間を調査してみたところ・・・

    レース当日の9時頃ということが分かりました。

    また、公開されたタイミングでアルカナムからメールでお知らせが来るとのこと。

    見逃さないようメールの通知をオンにしておくなど、備えておきましょう。

    悪質な詐欺サイトかどうか見極めるポイントはいくつか存在します。

    その中で、オトナの競馬が定める基準は以下の通り。

    • 有料予想がしっかり公開されるか
    • 退会できるかどうか
    • 個人情報が悪用されていないかどうか

    特に悪質な詐欺サイトにおいては、購入した有料予想が公開すらされない場合があります。

    その点、アルカナムではしっかり公開された上に予想も的中しており、問題はないでしょう。

    続いては退会に関して。

    悪質な競馬予想サイトでは、退会させないために退会フォームを用意しない・退会申請をしても一向に返信がない等の事が起きることも。

    その点、アルカナムでは「問い合わせ」から退会申請することができ、実際に退会出来ることも確認済み。

    問題はないでしょう。

    最後に個人情報に関して。

    悪質なサイトではユーザーの個人情報を横流しし、登録後に不審なアドレスから迷惑メールが届くようになることも。

    ではアルカナムはというと、現時点までで一切迷惑メールが送られることはありませんでした。

    以上を踏まえ、アルカナムは詐欺サイトではないと断言していいでしょう。

    アルカナム(ARCANUM)の基本情報を検証

    最後に、アルカナムの基本情報について検証していきます。

    アルカナムの特徴について

    アルカナムのコンセプトは「投資競馬」とのこと。

    トップページにはこんな記載がありました。

    アルカナムとは様々な意味を内包する言葉ではありますが、「奥義」といった意味を持ちます。これまでに競馬予想サイトを利用したが、実のある結果に結びついていない方、 個人での予想が頭打ちになっていたり、競馬情報自体に不信感を抱いている方は結果のみを追求する弊社サイト「アルカナム」こそが会員様にとって競馬情報の「奥義」 あるいは競馬情報サイトの「最終地点」であると絶対的自負を持っております。
    -アルカナムTOPページより引用

    競馬予想サイトの最終地点・・・。

    どの予想サイトよりも「当たって稼げる予想を公開する」ということが言いたいのでしょう。

    これが事実なら、アルカナムの予想で日々着実に利益を獲得し続けることができそうにも思えます。

    利用する前から過剰な期待はできませんが、実際に予想を使って検証していきましょう。

    アルカナムの補償制度について

    アルカナムは「安心・安全3年間保証」というサービスがあります。

    アルカナムの保証

    現存する競馬予想サイトの中に、保証制度を用意しているところは複数ありますが・・・。

    その多くは初回参加時登録から1ヶ月間など、短期的なものばかりです。

    それらと比較すると3年間はかなり長期的で嬉しいサービスに感じます。

    早速どんな保証が受けられるのか調べてみると・・・

    現時点で詳しい内容は確認できませんでした。

    保証は登録を催促するために記載したウソなのか、それともただ記載漏れしてしまっているだけなのか。

    まあ記載漏れも頂けませんが・・・w

    詳細は分かりませんが、保証について詳しい事が分かり次第ここに追記していきます。

    アルカナムの登録方法ついて

    まずは、アルカナムへの登録方法から。

    メールアドレス1つで完結します。

    アルカナム登録フォーム

    • 「かんたん無料登録即戦力の厳選買い目をすぐに受け取る」ボタンをタップ
    • メーラーが起動するので、内容を変更せずにそのまま送信
    • 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    登録まではたった4ステップと非常に簡単。

    ちなみに、注意点として以下の2つがあります。

    • icloudのアドレスでは登録できない
    • 折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性がある

    折り返しのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

    アルカナムの登録特典について

    登録特典は確認できませんでした。

    もし新たに追加された場合は、こちらに追記いたします。

    アルカナムの選り抜き情報について

    アルカナムは、新規会員限定で「選り抜き情報」を用意していました。

    アルカナムの選り抜き情報について

    内容は以下のとおり。

    • 情報対象:土曜・日曜
    • 提供内訳:土曜2鞍・日曜2鞍
    • 提供券種:3連単フォーメーション
    • 推奨投資:1点500円・12点
    • 推定配当:1,000,000円

    この情報に関してのみ、目標未達成時に情報への入金分全額ポイント返還という保証を設けていました。

    ちなみに参加料金は28,000円。

    かなり値段は手頃なので、参加するプランに迷っている方はぜひ、試してみることをおすすめします。

    アルカナム(ARCANUM)の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまでアルカナムについて検証してきましたが、無料予想・有料予想ともに素晴らしい結果を残してくれました。

    利用したユーザーからの評判も良く、予想の精度は非常に高いと言えます。

    以上の結果から、アルカナムを利用価値の高い競馬予想と判断。

    数ある競馬予想サイトの中でも無料予想のレベルは高いし、料金も比較的安いので即戦力間違いなし!

    気になる人は無料予想から利用してみてはいかがでしょうか。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでアルカナムを検証してきました。

      ここまでの検証で、アルカナムが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      皆さんが今欲している競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトでしょう。

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      【競馬ガンガン】です。

      競馬ガンガン サムネイル

      >公式サイトはこちら

      競馬ガンガンは、圧倒的な回収率が魅力の競馬予想サイトです。

      独自の情報網を駆使し、稼げる予想を提供する競馬予想サイト。

      競馬ガンガンによると、全体の95%がプラス収益を獲得しているとのことです。

      安定感と利益、どちらも欲張りたい方にとって、心強い味方になること間違いなし!

      続いて2つ目。

      【馬福神】です。

      馬福神 サムネイル画像

      >公式サイトはこちら

      馬福神は、競馬を「副業」として確立させている競馬予想サイトです。

      信頼できる大物馬券師と独占契約を結ぶことで、副業と呼べるほどの高い安定感を実現しています。

      堅実に、それでいてしっかり稼ぎたい。

      このように考える人であれば、馬福神はうってつけでしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      アルカナムの口コミ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          5.0

        初参加からニックスヘイブンで40万円近くゲット!40万円なんて・・って思う方もいると思いますが、今までさんざん詐欺みたいな当たらない予想会社ばっかり使ってきた身からすると大金です!!初心者のビギナーズラックなのかわかりませんが、手の震えが止まりません!!

        • 投稿者:ないとー
          評価:
          5.0

        やっぱり無料の制度めっちゃいいやんな。馬、相手、レース、どれも選択がいいからこその実力やね、
        明日も参考にさせてもらいます!!

        • 投稿者:楽しみ~
          評価:
          5.0

        このまえ40万当たってからの参戦!
        ワクワクドキドキです!!

      アルカナムに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません