競馬予想サイト「ユメウマ」の口コミ・評判・評価を徹底検証!

競馬予想サイト『ユメウマ』:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
大爆発ね・・!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:函館9R
  • 券種:3連単
  • 配当:419.0倍
  • 払戻金:1,508,400円

    競馬予想サイト『ユメウマ』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    今回はユメウマという競馬予想サイトを検証していきます。

    黄色一色のトップページが印象的なこのサイト。

    「夢を掴む馬券生活」がサイト名の由来となっているようです。

    果たしてこのサイトの主張する通り、競馬で夢を叶えることが出来るのでしょうか。

    ということで・・・

    どん!今回も用意しました10万円!!

    オトナの競馬では公開された無料予想は全て参加。

    有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    ユメウマの予想を使うことでこの軍資金が最終的にどうなるのか、ぜひ最後までご覧ください。

    【検証1】競馬予想サイト『ユメウマ』の基本情報を調査

    まずは、ユメウマの特徴からご紹介します。

    ユメウマとは?

    ユメウマは「競馬で夢を掴む」がモットーの競馬予想サイト。

    「誰にでも簡単に、すぐに勝ちが狙える競馬情報」を提供するとのことです。

    また、その証拠として的中実績やユーザーから送られてきたと思われる感謝の声なども掲載されていました。

    うーん、なんか話がうますぎませんか?w

    確かに、世の中には競馬で成功している方もいるでしょう。

    私もその中の一人ですけどww

    ただ、それはほんのごく一部。

    しかも、あくまでギャンブルであり絶対はない競馬において、そんな大口を叩いて良いのでしょうか・・・

    正直言いすぎな気しかしませんが、とはいえその真偽は予想を使ってみなければわかりません。

    現時点ではあまり大きな期待はせず、ユメウマの実力を検証していこうと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『ユメウマ』の登録方法・特典を調査

    続いて、ユメウマの登録方法と特典について紹介していきます。

    ユメウマの登録方法

    ユメウマは、LINEアカウントがあれば登録できます。

    登録まではこのような流れです。

    1. 「LINEで友だち登録」をタップ
    2. ユメウマ公式を友だち追加
    3. トークに届いたURLからログイン

    登録完了までの所要時間はほんの数十秒。

    手間は一切かかりませんでした。

    ユメウマの登録特典について

    ユメウマの登録特典は特にありませんでした。

    追加された場合、こちらに追記します。

    【検証3】競馬予想サイト『ユメウマ』の無料予想を調査

    ここからは、実際にユメウマの無料予想を利用していきます。

    「誰にでも簡単に、すぐに勝ちが狙える」と言われると、どうしても期待してしまうでしょう。

    しかし、無料予想はあくまでも「お試し」という立ち位置に過ぎず、無料予想だけで高配当を狙うのは難しいのが実情です。

    そんな中、ユメウマはどんな予想を見せてくれるのか。

    ご覧ください。

    ユメウマの無料予想に参加
    (2022年5月28日)

    今回私が参加したのは、5月28日開催の東京11R。

    実際の買い目画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/5/28(土)
    • 対象レース:東京11R 欅ステークス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:19,200円

    続いて、ユメウマが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    フルデプスリーダー 6.1倍 3番人気
    アヴァンティスト 39.9倍 6番人気
    レモンポップ 1.6倍 1番人気
    タガノビューティー 5.1倍 2番人気
    ミスズグランドオー 69.3倍 10番人気

    ユメウマが選んだ馬は全部で5頭。

    堅く1〜3番人気を選びつつ、相手に中穴を持ってきました。

    ただ、1〜3番人気での決着だと良くてもほんの少しのプラス、最悪トリガミとなってしまいます。

    気持ちよく勝つためには、中穴が馬券に絡むことが必須。

    初戦から難しい条件ではありますが、ユメウマのレース・馬を見る目を信じたいと思います。

    それでは結果を見ていきましょう。

    おいおいまじか!!!

    10番人気のミスズグランドオーが3着に入線。

    3連単のオッズは167.1倍付きました!

    1点800円で購入していたので、獲得した払戻金は・・・133,680円。

    初戦から文句なしの成績を残してくれました!!!

    可能性があるとしたらアヴァンティストの方かと思いましたが、まさかミスズグランドオーが馬券に絡んでくるとは・・

    まるで好走すると知っていたのかと思ってしまうくらい、的確な采配。

    ユメウマの仕入れている情報は、かなりハイレベルかつ高精度なようです。

    まだ初戦ではありますが、ユメウマの無料予想はかなり期待出来そう。

    引き続き無料予想を利用していきます!

    ユメウマの無料予想まとめ【初検証時】

    無料予想初戦、いきなり10万円超えの利益を獲得したユメウマ。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/06/12 中京10R 61,920円
    2022/06/11 函館8R 41,280円
    2022/06/05 東京11R中京12R ◯・✕ 68,080円
    2022/06/04 中京12R 54,160円
    2022/05/29 中京9R東京11R ◯・◯ 221,440円
    2022/05/28 東京11R 133,680円
    • 戦歴:8戦7勝1敗
    • 馬券代:153,600円
    • 払戻金:580,560円
    • 的中率:87.5%
    • 回収率:378.0%

    5月の終わりから検証を始め、2週間が経過した現時点。

    獲得した払戻金は・・・なんともう少しで60万円というところまで来ちゃいました!!

    2週間で60万、シンプルにヤバすぎますw

    個々のレースを振り返ると、数万円はおろか、たった1レースで10万超えの払戻金を獲得することもザラ。

    いくら3連単とはいえ、ここまで高配当を獲得できる競馬予想サイトは極めて稀です。

    ただ、それだけでは終わらないのがユメウマ。

    的中率も約90%というとんでもない安定感です。

    これだけの成績を残せるサイトはほぼゼロと言っても過言では無いでしょう。

    ということで、現時点でユメウマを文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    ユメウマなら、無料予想だけでも十分に稼げるでしょう。

    推奨馬券代が高いと感じた方は、ご自身で調節するのもあり。

    それでも十分に力を発揮してくれるはずです。

    ぜひユメウマを利用し、スマホ1つで簡単に競馬で勝ちをつかみ取りましょう!

    【検証4】競馬予想サイト『ユメウマ』の的中実績を調査

    続いては、ユメウマが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年5月29日の的中実績。

    的中したレースの数は、無料予想を除くと4本でした。

    プラン毎の詳細はこちら。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ポイント情報
    【中央競馬】
    10,000円 土日2鞍 1回 96,160円
    トリプル転がし
    【単勝】
    25,000円 土日6鞍 1回 286,200円
    札束錬金術 85,000円 土日4鞍 2回 1,869,450円

    この日、ユメウマが獲得した払戻金は合計2,251,810円です。

    もしかしたら、この的中数・金額を見て少ないと思う方もいるかも知れませんが・・

    上位プラン、今回でいうと札束錬金術は2レースとも100万円間近という素晴らしい成績を残しています。

    また「トリプル転がし」のような安価なプランでも回収率は1,000%超え。

    有料情報それぞれの質は全く問題ないどころか、かなり高いと言えるでしょう。

    ただ、これはあくまでも競馬予想サイト側の主張。

    ユーザーには真偽の確かめようが無いため、いくらでも実績の偽装ができてしまいます。

    なので、全てを鵜呑みにはせず、あくまで参考程度に捉えておきましょう。

    【検証5】競馬予想サイト『ユメウマ』の口コミ・評判を調査

    続いて、ユメウマの口コミを調査していきます。

    ユメウマの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ユメウマの無料予想に対する口コミから。

    いろいろ言いたいことはあるけど、とにかくまじで無料予想の回収率がえぐいwww3連単だからってのもあると思うんだけど、それだけではない。普通だったら当たらないだろってレースでも、ユメウマの情報力?だからこそ当てられてる面も確実にある。そりゃ高配当もつくわけだ。

    的中率もかなりすごくないですか?
    三連単なんで配当はそこそこつくのは当然だと思うんですけど、競馬やったことある方なら分かると思いますけど普通三連単こんなにポンポン当たりません
    まずは当たってなんぼなので、この的中率を維持できてるユメウマはスゴイと思います

    ユメウマの無料予想に関して、最も多く届いていた口コミは回収率に関するもの。

    やや馬券代が高いものの、それをリスクと感じさせない爆発力を称賛する口コミが数多く届いていました。

    また、回収率の高さで霞んでしまいがちな「的中率の高さ」に対しても、同じように高く評価する口コミがいくつか。

    ユメウマのユーザーみんながみんな、爆発力だけを求めているわけではありません。

    その点、安定感にも優れているのは的中率重視の方にとっても嬉しいこと。

    無料予想だということを考えると、これ以上無い素晴らしい精度と言えるでしょう。

    ユメウマの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、ユメウマの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    まあ妥当に鉄壁トリプル転がしのワイドか単勝が無難かな!まあまあ安いし、負けても全然耐えれる笑
    ポイント情報はしょぼいし、無料予想と大差ないからオススメはしない笑

    初めはワイドもしくは単勝の転がしプランがおすすめというこちらの口コミ。

    単勝転がしプランは25,000円、ワイド転がしプランは35,000円とかなりリーズナブルです。

    加えて、この2プランは実績も十分。

    ポイント情報はさすがにつまらないけど、かといって高額すぎても・・と考えると、ベストな選択肢と言えるでしょう。

    ということで、今回はワイド/単勝の転がしプランのどちらかに参加しようと思います!

    【検証6】競馬予想サイト『ユメウマ』の有料情報を調査

    今回私が選んだプランは・・・【鉄壁トリプル転がしワイド】。

    なんとなくですが、単勝は外れそうで怖いのでワイドにしましたw

    ということで、しっかり購入!

    予想の公開日まで、いましばらくお待ち下さい!

    ユメウマの有料情報に参加
    (2022年6月6日更新)

    おまたせしました。

    予想が公開されたので、早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/06/05(日)
    • 対象レース:東京7R 3歳未勝利
    • 券種:ワイド
    • 点数:1点
    • 馬券代:10,000円

    続いてユメウマの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    セブンダートオー 7.2倍 5番人気
    ニルアドミラリ 5.4倍 3番人気

    まさか1点予想とは思いませんでしたwww

    オッズが割れている今レース。

    ユメウマが選んだのは3,5番人気の2頭です。

    最も堅いところは避け、少し配当も意識しようという狙いなのでしょうか。

    1点予想なので、とにかく当たればプラス。

    なので、そこまでリスクは冒してほしくないというのが本音ではありますが・・

    とはいえ、しょっぱい利益で終わるのも楽しくありません。

    不安はありますが、せっかくなのでドキドキを楽しむことにしますw

    それでは結果を確認しましょう!

    よし!まずは1勝!!

    12→3→13で決着。

    3−13の買い目は見事的中し、50,000円の払い戻しを獲得しました!

    ワイドの平均配当くらいとはいえ、1点厚張りの予想なので大幅プラス。

    しっかり予想を当ててくるユメウマ、さすがです。

    ただ、ここで終わりではないのが転がし。

    残り2レース、一体どんな結果になったのでしょうか。

    ご覧ください。

    【2レース目】

    【3レース目】

    見事3連勝!素晴らしすぎます!!!

    それでは、今回の合計収支を確認してみます。

    • プラン料金:35,000円
    • 馬券代:10,000円
    • 払戻金額:435,000円
    • 合計収支:+390,000円

    全て1点勝負ということで、難しいレースは狙わず確実に予想を的中。

    一方で、馬券代はスタートから10,000円と高く設定しました。

    その甲斐もあって、見事3連勝・合計収支約400,000円プラスという素晴らしい結果を収めることに成功。

    配当がつきにくいワイドとはいえ、転がし3連勝ともなるとその払い戻しはかなりのものですねw

    無料予想はどちらかと言うと回収率重視という印象でしたが、有料予想は回収率を重視しつつ的中率も意識。

    安定感という面において、やはり有料予想は段違いですね。

    安価なプランも用意されているので、より安定感のある予想がほしいという方はぜひ有料情報を利用してみてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『ユメウマ』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は「ユメウマ」という競馬予想サイトを検証してきました。

    無料予想では圧倒的な回収率を見せつけ、初戦から14万円弱の払い戻しを獲得。

    対する有料予想は、無料予想を更に洗練させたような素晴らしい出来で、合計40万円近い利益を獲得しました。

    以上の成績を踏まえ・・・ユメウマを本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    ユメウマは無料・有料予想ともにハイレベル。

    まずは無料予想から参加し、実力を体感してみてください。

    ユメウマの口コミ

      • 投稿者:いず
        評価:
        5.0

      無料も有料も最高、、!無料は回収率高いのにかなりの割合で予想当たるし、有料は安いプランもあってビビリな私にとって圧倒的に助かる!3連単は結構賭けなイメージあったけど、実力ある人が予想するとやっぱり違うんだなぁ、、

      • 投稿者:匿名
        評価:
        3.0

      唯一の弱点があるとすれば、無料予想の馬券代が高いところかなぁ。
      長期で使ってれば合計収支でマイナスになることは基本考えにくいけど、ピンポイントで使う人は運悪いと不的中に連続で当たっちゃったりしてマイナス・・ってこともあるかも。
      いかに長く使うかが鍵かな。

    ユメウマに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません