馬券コレクション(馬これ)の口コミ・評判・評価を徹底検証!

馬券コレクション:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
馬券コレクション
1.3
悪徳
【サイトURL】
https://umakore.net/
【運営会社】
不明
【責任者名】
大井瑞記
【電話番号】
050-3577-8150
【メールアドレス】
info@umakore.net
【所在地】
福岡県福岡市博多区博多駅東1-4-1 8F

    馬券コレクション(馬これ)の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    よいしょーーーーー!!

    今回検証するのは馬券コレクション(馬これ)という競馬予想サイトです!

    サイト名には「会員に的中馬券をコレクションできるくらいの的中を届ける」という意味が込められているそうですが・・

    コレクションできるほどの的中馬券というと、かなりの量が必要になるでしょう。

    一体どんな方法で実現してくれるのか楽しみです。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    馬券コレクションの実力を徹底的に検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    【検証1】馬券コレクション(馬これ)の特徴について

    ここでは馬券コレクションの特徴について検証します。

    馬券コレクションとは?

    馬券コレクションは「コレクションできるほどの的中を届け、会員に大きく稼いでもらう」という事を信念としているサイト。

    そのためには当然、どこよりも多くの的中を届ける必要がありますが・・・

    馬券コレクションでは、確かな知識量・情報と圧倒的な情報精査能力を武器に「極上の情報」を提供。

    加えて選りすぐりのトッププロ馬券師と業界最高峰のAI技術を後ろ盾に、競馬投資のみで1千万円以上の利益を上げた会員を多数排出しています。

    その結果、ユーザーからはこの様な評価を受けているようです。

    しかし、この「3冠」というのは一体どの会社がどの会社を対象に行ったものかは不明。

    馬券コレクションによる根拠のない主張である可能性も十分考えられます。

    ということで、馬券コレクションの実力は実際に予想を使い、検証していくことにします。

    【検証2】馬券コレクション(馬これ)の登録方法・登録特典について

    無料予想に参加する前に、まずは馬券コレクションの登録方法・特典をご紹介します。

    馬券コレクションの登録方法

    馬券コレクションに登録するには、メールアドレスを事前に用意する必要があります。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「限定無料登録」をクリック
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    以上で登録は完了。

    不明点は特にありませんでした。

    馬券コレクションの登録特典について

    馬券コレクションでは、特に登録特典を用意していませんでした。

    新たに特典が追加された場合、こちらに追記します。

    【検証3】馬券コレクション(馬これ)の無料予想について

    ここからは、実際に馬券コレクションの無料予想に参加していきます。

    情報量や馬券師に自信があり、ユーザーに大きく稼いでもらう事を信念としている馬券コレクション。

    かなり強気ですが、一体どんな予想を提供してくれるのでしょうか。

    実際に参加した結果をご覧ください。

    馬券コレクションの無料予想に参加
    (2022年1月16日)

    今回私が参加したのは、1月16日開催の中京11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/16(日)
    • 対象レース:中京11R 日経新春杯(G2)
    • 券種:馬連・馬単BOX
    • 点数:30点
    • 馬券代:合計60,000円

    中央11Rって・・w

    続いて、馬券コレクションが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    クラヴェル 8.5倍 4番人気
    マイネルウィルトス 19.6倍 5番人気
    ステラヴェローチェ 1.8倍 1番人気
    フライライクバード 5.3倍 2番人気
    ヨーホーレイク 5.6倍 3番人気

    馬券コレクションが選んだ馬は計5頭。

    1番人気のステラヴェローチェを筆頭に、人気上位で買い目を構成しました。

    ただ、この買い目だとトリガミの可能性がどうしても拭いきれません。

    馬券代は均等配分なだけに、この辺りのリスクをどのように回避しようと考えているのでしょうか。

    しっかり利益を獲得できると期待して、中京11Rの結果を確認していきます!

    的中!しましたが・・・

    馬連:5.8倍×3,000円=17,400円
    馬単:14.6倍×1,500円=21,900円

    獲得した払戻金の合計は39,300円。

    それに対して馬券代は合計60,000円なので、20,700円のマイナス収支となってしまいました。

    9番人気のヤシャマルが3着入線したのは驚きですが、上位2頭は1,3番人気と順当。

    オッズに対する買い目点数の多さが仇となってしまいました。

    とはいえ、まだ無料予想の初戦にすぎません。

    的中している事自体はポジティブな結果とも言えるでしょう。

    継続して無料予想を利用し、実力を確かめたいと思います!

    無料予想のまとめ
    (2022年2月14日更新)

    初戦は残念ながらトリガミに終わった馬券コレクションの無料予想。

    その後、持ち直すことは出来たのでしょうか。

    約1ヶ月間に渡って利用した結果を御覧ください。

    ※月に1度まとめて更新します。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/13 阪神11R 0円
    2022/02/12 東京11R 47,100円
    2022/02/06 東京11R 0円
    2022/02/05 東京11R 40,200円
    2022/01/30 東京11R 0円
    2022/01/29 小倉11R 0円
    2022/01/23 中山11R 0円
    2022/01/22 中山11R 0円
    2022/01/16 中京11R 39,300円
    • 戦歴:9戦0勝9敗
    • 馬券代:540,000円
    • 払戻金:126,600
    • 的中率:33.3%
    • 回収率:23.4%

    馬券コレクションの予想にこれまで9戦参加した結果・・・

    回収率23%、合計の収支はマイナス414,000円という結果に終わりました。

    そもそも1Rあたりの馬券代が6万円と非常に高く、参加するだけで危険が伴うという印象。

    的中率もたったの33%なので、ハイリスク・ローリターンという目も当てられない状況です。

    この感じだと、初戦のトリガミも特に不調だったわけでもなさそうですね。

    以上を踏まえ、馬券コレクションの無料予想は全くオススメできないという結論に至りました。

    リスクを抑えた無料予想が欲しい!という方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを是非参考にしてください。

    >>無料予想ランキングをチェック!!

    【検証4】馬券コレクション(馬これ)の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    続いては、馬券コレクションが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年2月13日の的中実績。

    的中したレースの数は15本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    佐藤次郎の三連単 39,800円 土日4鞍 1回 918,500円
    山田太郎の三連単 59,800円 土日4鞍 1回 1,215,600円
    ポイント情報 不明 不明 2回 229,750円
    SECRET-FILE 不明 不明 1回 364,200円
    時は金なり 不明 不明 1回 1,128,400円
    日替わり情報-SUN- 不明 不明 1回 804,900円
    spiral code 不明 不明 1回 1,374,780円
    翔 さらなる高みへ 不明 不明 2回 589,300円
    アルカディア 不明 不明 1回 1,038,390円
    刹那の時に決するは
    覇道の証明
    不明 不明 1回 1,508,940円
    morning set A 不明 不明 1回 150,400円
    morning set B 不明 不明 2回 355,700円

    馬券コレクションが獲得した払戻金は・・・合計9,678,860円

    それも1つのプランに金額が偏ることもなく、バランス良く的中していますが・・・

    これ、ホントですかね?w

    確かに、無料予想の結果だけで予想サイトの実力を決めつけることはできません。

    しかし、経験上有料予想がしっかり稼げたサイトは無料予想もしっかり稼げていました。

    その点、馬券コレクションの場合無料予想と有料予想の結果がかけ離れているのが実情。

    以上を踏まえ、この結果を鵜呑みにするのは危険といえるでしょう。

    的中実績は、あくまで参考程度にとどめておくことをおすすめします。

    【検証5】馬券コレクション(馬これ)の有料情報を購入

    前述の通り、馬券コレクションの有料予想への参加は一旦見送り。

    無料予想には引き続き参加していくので、成績が上向いた場合は有料情報の購入を再検討する予定です。

    【検証6】馬券コレクション(馬これ)の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    続いて、馬券コレクションを利用した他のユーザーはどのように評価しているのか。

    オトナの競馬に届いていた口コミを紹介します。

    〜アスカさん〜

    馬券コレクションは良くてトリガミ、基本不的中だね
    たまにちゃんと当たるけど、馬券代高いしちょっと当たったくらいじゃマイナス分は取り返せないね

    〜GSさん〜

    まず馬券代高い。1点あたりの金額増やしてごまかそうとしてるの見え見え
    だから対象レースとか買い目は堅いものばかりだし、トリガミになって当然って感じ。
    こんな予想なら人からもらわなくても自分で組めるっての

    馬券コレクションに対する口コミは、低評価のものばかりでした。

    内容は「馬券代が高い」「トリガミ・不的中が多い」「堅いレースを選びすぎ」など様々。

    また、参加を見送った有料予想に関しても低評価の口コミが届いていました。

    オトナの競馬が実際に参加した結果を踏まえても、届いている口コミには賛同できます。

    加えて有料予想も評価が低いとなると、利用価値は全くないとさえ言えるでしょう。

    無料予想だけでなく有料予想でもしっかり稼ぎたいという方は、オトナの競馬が検証を行ったサイトを使うことをおすすめします。

    【まとめ】馬券コレクション(馬これ)の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は「馬券コレクション」という競馬予想サイトを検証してきました。

    ユーザーに大きく稼いでもらうことを信念としているようでしたが、無料予想は初戦からトリガミ。

    有料予想も低評価の口コミが届いており、期待はできなそうという印象です。

    以上を踏まえ、馬券コレクションを利用価値がない悪徳競馬予想サイトとします。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、馬券コレクションが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      まずはコチラ!!

      おすすめ①
      まさに堅実!バランス力NO.1

      OYAYUBI競馬(オヤユビ競馬)

      オヤユビ競馬のサムネイル画像

      オヤユビ競馬最大の魅力は、安定した的中率と回収率。

      長期的に+収支を維持しているだけでなく、高額払戻金を当てる実力もあります。

      堅実性と一攫千金も狙える数少ない予想サイトの1つ。

      安定感のある無料予想を求める人は、絶対に押さえておきましょう。

      >オヤユビ競馬の公式サイトはこちら

      おすすめ②
      稼ぐなら絶対ココ!抜群の破壊力

      「頂馬券塾」

      頂馬券塾のサムネイル

      頂馬券塾最大の魅力は、抜群の回収率!

      多種多様な券種で「圧倒的に稼げる予想」を提供してくれます。

      その上的中率も非常に高いので、低リスクでしっかり利益を得ることが可能。

      一度に100万円を近い払戻金を獲得したレースもあり、群を抜いています。

      >頂馬券塾の公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      馬券コレクションの口コミ

        • 投稿者:ニラ玉
          評価:
          1.0

        どっかの検証サイトで優良認定されてたから、思い切って有料予想買ってみたけど痛い目見たわ。
        馬券コレクションのどこが優良なんですかねぇ、、w

        • 投稿者:匿名
          評価:
          2.0

        馬券コレクションは良くてトリガミ、基本不的中だね
        たまにちゃんと当たるけど、馬券代高いしちょっと当たったくらいじゃマイナス分は取り返せないね

        • 投稿者:やしお
          評価:
          1.0

        まず馬券代高い。1点あたりの金額増やしてごまかそうとしてるの見え見え
        だから対象レースとか買い目は堅いものばかりだし、トリガミになって当然って感じ。
        こんな予想なら人からもらわなくても自分で組めるっての

      馬券コレクションに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません