キャリーオーバー(CarryOver)の口コミは最悪?評判・評価を徹底検証!

キャリーオーバー トップ画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年08月08日更新
予想の精度は一級品ね!
  • 開催日:2022/08/07(日)
  • レース:札幌9R
  • 券種:3連単
  • 配当:2388.2倍
  • 払戻金:1,194,100円

目次

    競馬予想サイト『キャリーオーバー(CarryOver)』の予想は当たらない?10万円を使って実力を徹底検証!

    じゃんじゃじゃーーん!

    carryover_top

    今回この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・。

    キャリーオーバー(CarryOver)です!

    キャリーオーバーは、無料で確認できる情報が豊富な予想サイト。

    毎週提供される無料予想は4鞍。

    予想以外にも無料で確認できるコンテンツを複数用意しており、とにかく「無料」にこだわっています。

    しかし、タダより高いものはないってことわざがあるように「無料で稼げる」なんて美味しい話があるのでしょうか・・・。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。実際に有料情報も購入して検証します。

    徹底的に実力を暴いていくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】キャリーオーバー(CarryOver)の基本情報を調査

    まずは、キャリーオーバーの特徴から検証していきます。

    キャリーオーバーとは

    キャリーオーバーは「利益を出すことにこだわる」競馬予想サイトです。

    キャリーオーバー:利益を追求するためのサポート

    提供する買い目は少点数を意識。

    ユーザーそれぞれの問い合わせに対応するため、サポート体制も充実しているようです。

    しかし、サポート充実していても予想が稼げなければ意味がありません。

    キャリーオーバーの予想は稼げるのか。

    実力が分からない内は、真に受けないようにしましょう。

    無料予想4鞍提供について

    キャリーオーバーは週末開催される重賞レースをメインに、4鞍以上の予想を提供してくれます。

    キャリーオーバー 毎週無料予想4鞍以上提供

    競馬予想サイトの多くは、土日で各1レース。計2レースの無料予想公開が基本です。

    中には4レースの予想を公開しているサイトもありますが・・・

    提供される予想の数が多ければ良いというわけではありません。

    いくら予想の公開数が多くても、1つ1つの精度が低ければ、逆に負債を抱える原因にもなります。

    実力が不透明な時点での参加は、かえってリスクにもなりますので覚えておきましょう。

    キャリーオーバーの無料コンテンツについて

    キャリーオーバーは、無料予想の他にコンテンツとして以下を用意していました。

    キャリーオーバー 無料コンテンツ

    「買目考察」と「安城視点」の2つです。

    予想をする上で役立つ何かor予想に直結する何かであれば重宝することは間違いなさそう。

    気になる方はチェックしてみて下さい。

    【検証2】キャリーオーバー(CarryOver)の登録方法・特典を調査

    キャリーオーバーの登録方法と特典について紹介していきます。

    競馬予想サイトの中には、登録するだけでお得な特典が貰えるサイトもあるので、特典については念入りに調べました。

    登録方法について

    キャリーオーバーの登録にはメールアドレスが必要です。

    トップページに登録フォームがあるのでアドレスを入力。

    キャリーオーバー:登録方法

    「登録して毎週4鞍分の買い目GET!!」と書かれたボタンをクリックして仮登録が完了します。

    その後、入力したアドレス宛に折り返しメールが届くので、記載されたURLをクリックして本登録完了です。

    ※キャリーオーバーから届くメールが迷惑メールフォルダに受信される場合があります。

    特典について

    キャリーオーバーに登録すると3つの特典が貰えるようです。

    キャリーオーバー:登録特典について

    「毎週重賞情報」「特別保証」「豪華特典」が貰えるとありますが・・・。

    「特別保証」「豪華特典」この2つに関しては詳細が一切わかりませんでした。

    まだ準備が整っていないのか。

    それとも、登録を促すためのウソなのか。

    どちらにしても、特典目当てに登録するのは控えましょう。

    【検証3】キャリーオーバー(CarryOver)の無料情報を調査

    この記事を読んでいる多くの人が「無料予想」に注目していると思います。

    しかし、競馬予想サイトの無料予想は「お試しレベル」です。

    理由は簡単で、競馬予想サイトが有料情報を販売して生計を立てているから。

    当たる稼げる予想を無料で提供したところで競馬予想サイトに利益はありません。

    中には集客目的で精度の高い無料予想を提供するサイトもありますが・・・。

    キャリーオーバーはどうなのでしょうか。

    早速無料予想に参加して実力を検証していきます!

    無料予想に初参加(2020年9月26日)

    今回私が参加したのは2020年9月26日の中山4Rと中山11R。

    まずは中山4レース。

    提供された買い目がこちら。

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山4Rの買い目

    • レース開催日:2020/9/26(土)
    • 対象レース:中山4R 3歳上1勝クラス
    • 券種:ワイド・馬連・3連複(ボックス)
    • 馬券代:1点500円 計15,000円

    続いて、キャリーオーバーが選んだ馬と出走表を比較していきます。

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山4Rの出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    マイヨブラン 13.3倍 5番人気
    デビルスダンサー 20.1倍 7番人気
    ペイシャリルキス 12.4倍 4番人気
    ヒロノトウリョウ 27.0倍 8番人気
    ナイトブリーズ 4.0倍 3番人気

    キャリーオーバーが選んだ馬は全部で5頭。

    1番・2番人気を外し、単勝2桁以上のオッズ馬をメインに選んでいます。

    ただ、馬連・ワイドはそれなりにオッズが高い馬でなければ利益が出ません。

    キャリーオーバーはより当たりやすい券種を選び、オッズで配当を調節しているのかもしれませんね。

    当たればそれなりの配当が見込める予想ですが、結果は・・・・

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山4Rの投票結果
    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山4Rのレース結果

    的中!!しかも配当がヤバいww

    キャリーオーバーが買い目から除外した1番・2番人気は7・8着と凡走。

    人気から流す予想が一般的ですが、キャリーオーバーの型破りな予想は見事な的中となりました。

    ワイド・馬連・3連複の全てが的中となったので、払戻金の総額は・・・

    なんと250,150円。

    無料予想でこれだけ稼げるのなら文句なんて微塵もありません。

    2レース目にも期待しましょう。

    キャリーオーバーの無料予想2レース目

    続いて2レース目の買い目を確認していきます。

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山11Rの買い目

    • レース開催日:2020/9/26(土)
    • 対象レース:中山11R ながつきS
    • 券種:ワイド・馬連・3連複(ボックス)
    • 馬券代:1点500円 計15,000円

    続いてキャリーオーバーが選んだ馬と出走馬を比較していきます。

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山11Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スナークライデン 82.7倍 11番人気
    ノーフィアー 21.0倍 6番人気
    タテヤマ 62.2倍 9番人気
    ヒデノヴィーナス 3.4倍 2番人気
    エルモンストロ 24.5倍 7番人気

    キャリーオーバーは、またも5頭を選びました。

    そして気になる対象馬は・・・穴ばかり。

    いくら11頭立てとはいえ、さすがに穴ばかりを狙いすぎな印象です。

    1R目では当たった以上、期待は高まりますが果たして結果は・・・

    キャリーオーバーの無料予想2020年9月26日中山11Rの投票結果
    キャリーオーバー 無料予想東京8R結果画像

    そう上手くはいかないですよねw

    キャリーオーバーが選んだ内の2頭はしっかり馬券に絡みましたが、4番人気の④を選べなかったことが敗因となりました。

    戦績的には1勝1敗。

    しかし、獲得金額でみてみると・・

    +220,150円。

    初戦で称賛することはできませんが、20万円を超える利益を得られたので大満足。

    この結果がまぐれなのかどうか。

    今後の無料予想も継続して参加していきます。

    キャリーオーバーの無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦から大きなインパクトを残したキャリーオーバー。

    続いては、その後約1ヶ月間に渡って参加した結果をまとめました。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/10/25 東京3R東京10R ◯・✕ 106,000円
    2020/10/24 東京5R新潟12R ✕・◯ 397,750円
    2020/10/18 京都2R新潟3R ✕・◯ 57,800円
    2020/10/17 東京8R京都1R ◯・✕ 50,150円
    2020/10/11 東京1R新潟2R ◯・◯ 46,250円
    2020/10/10 京都2R京都5R ◯・✕ 74,850円
    2020/10/4 中山5R中京8R ◯・✕ 38,250円
    2020/10/3 中山1R中京8R ✕・✕ 0円
    2020/9/27 中山4R中山9R ◯・✕ 50,800円
    2020/9/26 中山4R中山11R ◯・✕ 250,150円
    • 戦歴:20戦10勝10敗
    • 馬券代:300,000円
    • 払戻金:1,072,000円
    • 的中率:50%
    • 回収率:357.3%

    20戦して回収率は約360%と、素晴らしい成績を残しました!

    この調子で使い続ければ、利益100万円超えも十分可能でしょう。

    ただ、一つ気がかりなのは的中率。

    決して低いというわけではありませんが、やや物足りないというのが本音。

    今後改善されることに期待しつつ、現時点ではしっかり稼げていることを踏まえ・・・

    オトナの競馬ではひとまず、キャリーオーバーを優良競馬予想サイトと判断します。

    多少のリスクを負ってでもガッツリ稼ぎたい!という方には特におすすめです。

    🔍キャリーオーバーの無料予想を受取る

    キャリーオーバーの無料予想まとめ【累計】

    続いてご紹介するのは、キャリーオーバーのその後の無料予想参加結果。

    オトナの競馬は、他の検証サイトとは違い競馬予想サイトの公開する無料予想には全て参加しています。

    それも、キャリーオーバークラスの古参サイトだとこのように、かなりの情報量。

    そして今回は、このデータをまとめた累計の結果をご紹介します!

    キャリーオーバーの無料予想に興味があるという方はぜひ、参考にしてください。

    【キャリーオーバー】無料予想の累計参加結果
    戦績
    362戦231勝131敗
    的中率
    63.8%
    回収率
    363.4%
    投資金
    5,430,000円
    払戻金
    19,731,600円
    利益
    +14,301,600円

    初参加が2020/9/26。

    そこから約1年半使い続けた結果、回収率は363.4%とさらにアップ!

    この感じなら、無料予想は十分に利用価値があると言えます。

    加えて的中率も約63%と、1ヶ月時から改善されています。

    少なく感じる方もいるかと思いますが、3本に2本以上当たると考えれば十分。

    かつ回収率も非常に高いので、あまり気にする必要は無いでしょう。

    ここまで安定感をキープしながら稼ぎ続けることができるキャリーオーバーを、使わないなんてもったいない!

    続いては、キャリーオーバーの直近の無料予想的中実績をご紹介します。

    2022/07/31
    札幌 1R
    結果
    ワイド/馬連/三連複
    02
    03
    06
    投資金額

    ¥15,000

    ¥35,200

    3券種的中!お見事です!!

    長期でもしっかり稼げましたが、短期でもその力を十分に発揮できるのがキャリーオーバーの強み。

    無料予想で稼ぎたいと考えている人は一度予想に参加してみてください。

    【検証4】キャリーオーバー(CarryOver)の地方競馬無料予想を調査

    キャリーオーバーでは、地方競馬の予想も無料で公開されていました。

    実際に参加していきたいと思います!

    キャリーオーバーの地方競馬予想初参加
    (2021年10月12日)

    提供された買い目は、10月12日開催の川崎9R。

    提供された買い目はこちらです。

    • レース開催日:2021/10/12(火)
    • 対象レース:川崎9R 連続Webドラマ「移住者★佐助」カップ
    • 券種:ワイドBOX
    • 点数:10点
    • 馬券代:合計10,000円

    続いて出走馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サンチャップリン 23.6倍 9番人気
    ジュウワンマックス 99.1倍 10番人気
    ヒキュウ 7.3倍 4番人気
    メイプルグレイス 4.4倍 2番人気
    ハイテルカイト 3.8倍 1番人気

    キャリーオーバーは、上位人気3頭と穴馬2頭で買い目を構成。

    10頭立てのレースで半分の5頭を選出したということで、トリガミになってしまう可能性が高そうですが・・・

    今走は、オッズ1桁台の馬が実に6頭。

    かなり荒れそうな予感がするので、9,10番人気の2頭にもチャンスはあると見越しての抜擢ということでしょう。

    まあ、可能性はかなり低いですけどねw

    それでは、川崎9Rの結果を確認します。

    まじか!wwww

    なんと10番人気のジュウワンマックスが見事1着入線!

    川崎9Rは大波乱の展開となりました。

    私は5−8の買い目のみを購入していたので、獲得した払戻金は47,300円に。

    馬券代を差し引いて、37,300円の利益を獲得しました!

    まさかとは思いましたが、本当に馬券に絡むとは・・・w

    これだけ高精度の予想が無料で手に入るのだから、使わない手は無いでしょう。

    登録は無料でできるので、ぜひ1度キャリーオーバーの地方競馬予想を試してみてください!

    【検証5】キャリーオーバー(CarryOver)の的中実績を調査

    競馬予想サイトの本命は有料予想にあります。

    キャリーオーバーの有料予想を使うとどのくらい稼げるのか。

    まずはキャリーオーバーが掲載している的中実績を参考にして実力をチェックしてみたいと思います。

    キャリーオーバー 的中実績

    抜粋したのは2020年10月17日と18日の的中実績です。

    的中したレースはなんと32本。

    内訳がこちらになります。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ワイルドカード 26,000円 土日4鞍 3回 454,000円
    金血の最終定理 48,000円 土日4鞍 3回 896,750円
    荒頃バンビーナ 68,000円 土日4鞍 3回 1,669,450円
    思惑と誘惑 98,000円 土日4鞍 2回 616,200円
    キングオブキングス 148,000円 土日4鞍 2回 2,593,750円
    フリースピン 不明 不明 4回 367,250円
    マスターソムリエ 不明 不明 4回 1,062,900円
    今際の報酬 不明 不明 3回 1,399,300円
    帯封限定獲得計画 不明 不明 4回 1,886,250円
    リベンジオアダイ 不明 不明 2回 1,932,150円
    オールリセット 不明 不明 1回 2,817,200円
    NO.9 不明 不明 1回 6,642,250円

    常設されている有料情報だけでみても的中率は65%と高い水準。

    さらに、回収率に関しては平均1,605%という驚異的な数字です!

    中でも結果が良いのは、最安値のワイルドカード。

    的中率は75%で、回収率も1746%と平均よりも良い数値を叩き出しています。

    まず試すなら値段も安く、的中率と回収率のバランスが良いワイルドカードが無難でしょう。

    ただ、半数を超えるプランがキャンペーン情報で、詳細を確認することはできませんでした。

    詳細を明かしていないというだけで、少し怪しく感じてしまいますよね・・w

    実際にキャリーオーバーが提供する有料情報で稼ぐことができるのか。

    実際に購入して検証したいと思います。

    【検証6】キャリーオーバー(CarryOver)の口コミ・評判を調査

    次は、キャリーオーバーの口コミを調査していきます。

    まずは、私と同じようにキャリーオーバーを検証している他の検証サイトに届いている口コミ・評価を確認してみます。

    キャリーオーバーを使った他競馬検証サイトの口コミと評価

    今回調査の対象にするのは「キャリーオーバー 競馬」で検索してヒットした上位5サイト。

    結果がこちらです。

    参照サイト 口コミ件数 好評 悪評
    競馬検証サイトA社 8件 8件 0件
    競馬検証サイトB社 11件 9件 2件
    競馬検証サイトC社 68件 0件 68件
    競馬検証サイトD社 16件 2件 14件
    競馬検証サイトE社 5,209件
    (A評価)
    不明 不明

    口コミの総数、好評・悪評の件数は以上の通りとなります。

    続いて、各検証サイトに届いている口コミを中から、気になったものを紹介します。

    先週は無料情報が4レース中3つ的中しました。
    11月21日のレースは5千円の馬券が4万円になりました。
    色々な無料情報で試しましたが、まともに当たったのはここだけでした。
    今週は有料を試してみたいと思います。

    無料予想7回中6回的中の6万勝ち。的中率重視のオプション取引で14万円勝ち。17,800円でこの払戻なら全然ありだわ!利益重視のコースもあるから次はそっちを試してみるかな〜。32,800円するからちょっと怖いけどw

    キャリーオーバーの有料情報使ってみたけど想像以上に稼げて興奮したわ。
    購入したファーストミッションっていうプランで公開された予想、3連単ピンポイントできたw
    分析力凄すぎる。自分で予想するとどうしても騎手とか有名馬を軸で組むからこういった分析はマジ参考になるわ。
    まーもう自分で予想するより、キャリーオーバーの予想にのってた方が稼げると思うけどね(笑)

    ネット上の口コミを確認する限り、キャリーオーバーの評判は上々。

    特に無料予想の的中率・回収率がともに高く、ユーザーは非常に満足しているようです。

    加えて、有料予想の精度もかなり高い様子。

    しっかり稼げている方が多く、中には初戦で30万円獲得した方もいました。

    有料予想限らず無料予想もしっかり稼げるのは、キャリーオーバーの大きな強みでしょう。

    続いて、オトナの競馬に投稿された口コミも確認してみます。

    キャリーオーバーの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、キャリーオーバーが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    すごすぎる!!!ここの検証拝見して、無料予想つかってみたんですけど最高でした!
    券種は当たりやすいものですけど、しっかり配当がつくもレースを狙えてる!
    こんなに無料予想が当たるなら、わざわざ有料は使わないかもね笑

    無料予想は使いやすい、個人的に3連単ばっかの予想サイトはあんま好きじゃないから自分にはあってると思ってる。的中率も競馬にしては十分すぎるくらいだし、実際プラスになってるからなんとも言えない。有料は気が向いたら参加します。

    オトナの競馬に届いたキャリーオーバーの無料予想に関する口コミは、ネット上の評判と同じくかなり高評価。

    予想が当たるのは当然、複数の券種が提供されるという点もユーザーとしては嬉しいようです。

    無料予想はお試しの要素が強いですが、同時に実力を見せつける重要なコンテンツでもあります。

    しっかり結果を出すことで、ユーザーからの信頼を掴めているんですね。

    キャリーオーバーの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、キャリーオーバーの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    ワイルドカードってプラン気になってたんだけど、あんまり口コミとか無いから自分で体当たり参加したんだけどめっちゃ良かった!
    値段は結構高いけど、それ相応の結果は残してくれるし、ある程度高額投資なれてて刺激がほしい人は使ってみていいと思う!

    この方は「ワイルドカード」というプランを利用。

    獲得金額は不明ですが、コメント内容から察するにかなり満足しているようです。

    【ワイルドカード】は154,000円で販売されており、140万円の払い戻しを狙うプラン。

    値段は高いものの、無料予想で100万円以上稼げているので思い切って参加してみるのもアリでしょうw

    ということで、オトナの競馬は【ワイルドカード】に参加していきます!

    【検証7】キャリーオーバー(CarryOver)の有料情報を調査

    今回私が購入する有料情報は「ワイルドカード」です。

    早速振り込みを完了させました。

    キャリーオーバー ワイルドカード購入画面

    提供される予想2020年10月24日と25日の2日間。

    そして合計4鞍提供です。

    一体どんな予想なのか、期待して公開を待ちましょう。

    キャリーオーバーの有料情報「ワイルドカード」に参加(2020年10月24日)

    お待たせいたしました!

    キャリーオーバーの有料予想が公開されました。

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月24日提供買い目

    公開されたのは京都4レースと、京都9レース。

    ということで、京都1レースの買い目から確認していきます。

    キャリーオーバー 10月24日画像 京都4R

    • レース開催日:2020/10/24(土)
    • 対象レース:京都4R 2歳新馬
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計6,000円

    では、キャリーオーバーが選んだ馬と出走表を比較していきます。

    キャリーオーバー 10月24日京都4R出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ヒルノアローゼ 60.1倍 11番人気
    フェブキラナ 32.1倍 7番人気
    ラブオブマイライフ 15.8倍 4番人気
    ロシアンサモワール 1.7倍 1番人気
    バーボンハイボール 23.3倍 8番人気

    キャリーオーバーが選んだ馬は全部で5頭。

    1番人気のロシアンサモワールと11番人気のヒルノアローゼを軸にした3連単フォーメーションです。

    今走は2歳新馬戦。

    過去の成績から予想することができないので、予想は難しい印象です。

    反対にここで予想が当たれば、2レース目以降も期待することができます。

    気になる1レース目。

    結果はこちらです!

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月24日PAT画像1
    キャリーオーバー 10月24日京都4R結果

    やりました!的中です!

    結果は⑧→④→⑦で配当は254.8倍。

    1点500円で購入した私は127,400円の払戻金を獲得することができました!

    4レース提供ですが、1レース目でしっかりプラス収支。

    かなり気が楽になりましたw

    ただ、まだ3レースも予想が残っています。

    期待して、2レース目の買い目も確認していきましょう。

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月24日新潟6R

    • レース開催日:2020/10/24(土)
    • 対象レース:新潟6R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計6,000円

    では、キャリーオーバーが選んだ馬と出走表を比較していきましょう。

    キャリーオーバー ワイルドカード 新潟6R出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    バナナボート 6.7倍 7番人気
    ミーアシャム 14.9倍 4番人気
    カウムディ− 49.4倍 10番人気
    スワーヴシャルル 1.6倍 1番人気
    バットオールソ− 16.1倍 6番人気

    2レース目も同様、キャリーオーバーが選んだ馬は5頭。

    4番人気③ミーアシャムと6番人気の⑫バットオールソ−を軸にした3連単フォーメーションです。

    人気馬から穴馬まで幅広く選んでおり、決着次第では高配当が狙えそう。

    果たして連続して的中するのでしょうか。

    馬券を購入してレースを観戦。

    気になる結果がこちら。

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月24日PAT画像2
    キャリーオーバー ワイルドカード10月24日新潟6R結果

    不的中です。

    ⑩→②→③で決着し、配当は325.1倍。

    軸に⑩スワーヴシャルルさえ選んでいれば当たっていたのに・・・。

    しかし、キャリーオーバーが選んだ馬はしっかり3着までに入線しています。

    しっかり好走する馬を見抜いている点は高評価です!!

    あとは残り2レースでしっかり予想を当ててくれば文句なしです。

    ワイルドカード2レース目

    翌日、25日開催の予想が公開されたので結果だけご紹介します。

    まず、提供された買い目がこちらになります。

    キャリーオーバー ワイルドカード10月25日買い目

    • レース開催日:2020/10/25(日)
    • 対象レース:京都4R・京都9R
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計12,000円

    まずは1レース目。

    【京都4R】の結果がこちらです。

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月25日PAT画像1
    キャリーオーバー ワイルドカード10月25日結果1

    的中!!

    結果は⑩→②→③で325.1倍。

    1点500円で購入していたので、162,550円の払戻金を獲得しました。

    続いて2レース目。

    【京都9R】の結果がこちらです。

    キャリーオーバー ワイルドカード 10月24日PAT画像2
    キャリーオーバー 10月25日京都9R結果

    惜しくも不的中。

    結果は⑦→③→⑤。

    キャリーオーバーが選んだ馬はしっかり馬券に絡んでいますが・・・惜しくも不的中。

    ワイルドカードの成績は4戦2勝2敗。

    勝率は50%ですが、ワイルドカードの利用料金26,000円。

    加えて馬券代に投資した24,000円を差し引いても239,950円の利益を獲得することができました!

    それに、不的中になってしまったレースの内容は決して悪く有りません。

    タイミング次第では4戦4勝で全勝も狙えるレベルです!。

    今後もキャリーオーバーの有料情報に参加して結果を更新していくのでお楽しみに!

    【まとめ】キャリーオーバー(CarryOver)の口コミ・評価・評判の検証結果

    ここまでキャリーオーバーを検証してきた結果・・・。

    利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

    無料予想に関しては今後も継続して参加していきますが、現状で収支はプラス。

    有料情報に関しても精度は高く、たった1度の参加で20万円を超える利益を獲得しました。

    無料予想・有料予想どちらも使えるサイトは滅多にありません。

    みなさんも一度その凄さを体感してみてください。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでの検証で、キャリーオーバー(CarryOver)が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      あなたが今ほしい競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      ①:的中率と回収率に優れた無料予想

      1つ目のサイトは「ユメウマ」です

      ユメウマ サムネイル

      ユメウマ高い的中率と回収率を”無料予想”で残す数少ない優良サイト。

      2022年7月現在も的中率80%・回収率400%を残しており、常に最高のちからを発揮。

      「安定感と利益」の両方がほしい方は、ユメウマの無料予想をぜひ受け取ってみてください!

      >公式サイトはこちら

      ②:【イチオシ】検証当初から凄まじい勢い

      2つ目が「競馬FIRE」です。

      競馬FIRE サムネイル画像

      競馬FIREの最大の強みは「無料予想の精度」です。

      前置きとして、まだ検証を続けている予想サイトのため、参加回数は少ないです。

      しかし、7回参加して的中率は驚異の100%。

      回収率もずば抜けており、現状は向かうところ”敵なし”の最高の結果を残しています。

      まわりと大きな差を付けるなら、競馬FIREは押さえておきたい予想サイトです!

      >公式サイトはこちら

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      キャリーオーバー(CarryOver)の口コミ

        • 投稿者:匿名
          5.0

        ワイルドカードってプラン気になってたんだけど、あんまり口コミとか無いから自分で体当たり参加したんだけどめっちゃ良かった!
        値段は結構高いけど、それ相応の結果は残してくれるし、ある程度高額投資なれてて刺激がほしい人は使ってみていいと思う!

        • 投稿者:まさふみ
          5.0

        すごすぎる!!!ここの検証拝見して、無料予想つかってみたんですけど最高でした!
        券種は当たりやすいものですけど、しっかり配当がつくもレースを狙えてる!
        こんなに無料予想が当たるなら、わざわざ有料は使わないかもね笑

        • 投稿者:いい感じ
          5.0

        無料予想は使いやすい、個人的に3連単ばっかの予想サイトはあんま好きじゃないから自分にはあってると思ってる。的中率も競馬にしては十分すぎるくらいだし、実際プラスになってるからなんとも言えない。有料は気が向いたら参加します。

        • 投稿者:ひでたか
          5.0

        券種選べるのはアリ!
        3連複がやっぱり当たりずらいけど、ワイドがめちゃめちゃいいねw配当もつく時あるし、的中率もいい感じです。自分は的中結構重視するタイプなので、こんな感じで券種を多く用意してくれて勝てるサイトは重宝できます。

        • 投稿者:ヘイポー
          4.0

        有料予想のおすすめが知りたいな、無料予想はどうせどこも同じだろうし、もうスルーw最近ボーナスも入ったらか一発当てられる有料予想がほしいな。

        • 投稿者:匿名
          3.0

        また新しいのが出てきたよwこれどうなんですかね、早く検証お願いします!

      キャリーオーバー(CarryOver)に関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません