競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬チャンピオン:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月28日更新
チャンピオンの名にふさわしいわ!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:東京12R
  • 券種:3連単
  • 配当:1303.3倍
  • 払戻金:651,650円

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の評判は!?口コミや予想を徹底検証!

    今回は競馬チャンピオン』という競馬予想サイトを検証していきます。

    競馬チャンピオンでは、無料予想において最少で「1点」の予想を公開するようです。

    しっかり稼げるのであれば何も問題はありませんが、点数を絞っていることを理由に不的中を量産されてしまっては困ります。

    少ない点数でも稼げることを期待して・・・

    どどん!今回も10万円を用意!

    この10万円が競馬チャンピオンの予想でどの程度増えるのか、それとも当たらない予想で減ってしまうのか。

    オトナの競馬では全ての無料予想に参加し、有料情報も実際に購入して参加。

    また予想の精度以外にも、評判や口コミまで競馬チャンピオンの実力を様々な面から徹底的に検証。

    ぜひ、最後まで見て参考にして下さい。

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の基本情報を検証

    まずは、競馬チャンピオンの基本情報を確認します。

    競馬チャンピオンの特徴について

    競馬チャンピオンは「効率的に利益を得る」がモットーの競馬予想サイト。

    • このレースは穴が来そうだから抑えないと
    • 絞りきれないからこの馬とあの馬も買い目に入れよう

    誰しも、このように考えるあまり無駄に点数が増えてしまった・・なんて経験が1度はあるでしょう。

    競馬チャンピオンではそんな事態を防ぐべく、「少点数で勝てる情報」だけをユーザーに公開。

    無駄な馬券を極力省き、効率的に利益を獲得するとのこと。

    確かに、少点数で大きく勝てるに越したことはありませんが、そう上手くは行かないのが競馬の難しさでもあります。

    本当に少点数で稼げる予想を提供してくれるのか。

    実際に予想を利用して、競馬チャンピオンの主張が本当かどうか確かめたいと思います。

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の登録方法と特典を検証

    最後に、競馬チャンピオンの登録方法と特典についてご紹介します。

    まずは登録方法から。

    競馬チャンピオンの登録方法

    競馬チャンピオンへの登録は、メールアドレスを使用します。

    登録完了までは、以下のような流れです。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「無料登録」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    特に登録に使用できないメールアドレスは無いようなので、好きなアドレスをご利用ください。

    競馬チャンピオンの登録特典について

    競馬チャンピオンは登録特典として、全員に「最大1万円分のポイント」をプレゼントしています。

    競馬チャンピオンでは有料情報の大半をポイント情報が占めています。

    単純に割引できるというだけでなく、ポイントを使える幅が広いという意味でもかなり有用。

    オトナの競馬では、実際に有料情報を購入して参加します。

    その結果を参考に、ポイントの使いみちを決めて下さい。

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の無料予想を検証

    ここからは競馬チャンピオンの無料予想に参加していきます。

    この記事を読んでいるということは、みなさん競馬チャンピオンの無料予想でガッツリ稼ぎたいと思っているはず。

    しかし、忘れてはならないのが競馬予想サイトの無料予想はあくまでもお試しのコンテンツ」ということ。

    競馬予想サイトが有料予想を収益の柱としている以上、無料予想だけでは大きく稼ぐことは難しいんです。

    無料で提供している予想だけで十分稼げてしまったら、有料予想が売れなくなっちゃいますからねw

    以上を踏まえ、基本的には無料予想に期待すべきではありませんが・・・

    中にはごく稀に、集客を目的にしっかり当たって稼げる無料予想を提供するサイトもあります。

    果たして競馬チャンピオンの予想は稼げるのか。

    それとも一般的な競馬予想サイトのように当たらない予想が提供されるのか。

    実際に利用して検証します。

    競馬チャンピオンの無料予想に参加【初回】

    私が参加したのは2月5日開催の中京5レースです。

    買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/02/05
    • 対象レース:中京5レース 3歳未勝利戦
    • 券種:馬連/馬単 ながし
    • 馬券代:1点10,000円 計40,000円

    続いて出走馬と競馬チャンピオンの選んだ馬を確認していきましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サブライムアンセム 2.3倍 1番人気
    ハギノモーリス 3.4倍 2番人気
    バンデルオーラ 5.7倍 3番人気

    競馬チャンピオンが選んだのは人気上位の3頭。

    買い目を絞り1点あたりの馬券代を高額にすることで、高い払戻金を狙うという戦法を取りました。

    不的中のリスクがかなり気になりますが、それだけ今走はこの3頭での決着が堅いと見ているのでしょう。

    正直、この買い方は心臓に悪いのでやめて欲しいですねwww

    ともかく、当ててくれればそれで良し。

    結果を確認していきます。

    おっけー!ナイス!!!

    2→9→5という、ほぼ人気順の順当な決着。

    馬連・馬単を1点10,000円で購入していたので、獲得した合計の払戻金は240,000円!

    馬券代を差し引き、200,000円の利益になりました!!

    決して予想が難しいレースではありませんでしたが、それでもこの払戻金を獲得。

    予想の精度に自信があるからこそ出来たことですね。

    競馬チャンピオンの今後の無料予想にも期待しましょう!

    競馬チャンピオンの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は白星となった競馬チャンピオンの無料予想。

    その後も複数回使ってみた結果をまとめたので、参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/03/19 中京4R 80,000円
    2021/03/06 中山11R 125,900円
    2021/03/05 阪神11R ◯・✕ 2,815,000円
    2021/02/27 小倉8R 224,000円
    2021/02/26 中山2R ◯・✕ 81,500円
    2021/02/19 東京10R ◯・◯ 846,000円
    2021/02/13 東京9R 115,400円
    2021/02/12 小倉6R 42,000円
    2021/02/06 東京6R 0円
    2022/02/05 中京5R ◯・◯ 240,000円
    • 戦歴:14戦11勝3敗
    • 馬券代:180,000円
    • 払戻金:4,569,800円
    • 的中率:78.6%
    • 回収率:2538.8%

    ここまで約1ヶ月間、競馬チャンピオンの無料予想に参加し続けた結果。

    なんと、獲得した払戻金の総額は約460万円という驚きの結果になりました!

    460万円というと、だいたい30代の平均年収と同じくらい。

    それをたった1ヶ月で稼ぐなんて、恐れ入りました・・・w

    検証は継続して行いますが、現時点で競馬チャンピオンは文句なしの競馬予想サイト」と判断していいでしょう。

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の的中実績を検証

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    競馬チャンピオンのHPに掲載されている的中実績を参照し、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2021年2月5の的中実績です。

    的中したレースの数は5本と少なめ。

    また、獲得金額などの内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    PT情報【単勝】 5,000円 不明 1回 162,000円
    PT情報【ワイド】 5,000円 不明 1回 104,000円
    PT情報【馬連】 10,000円 不明 1回 181,000円
    PT情報【3連複】 10,000円 不明 1回 369,800円
    PT情報【3連単】 25,000円 不明 1回 819,600円

    競馬チャンピオンが獲得した払戻金は1,636,400円と、こちらもややインパクトに欠ける数字。

    ですが、注目すべきはプラン料金の安さ。

    最低で5,000円から、最も高い「PT情報【3連単】」でも25,000円と、数多くのサイトを利用してきた私から見ても破格。

    回収率で考えてもかなりの数字です。

    これは初心者でも手が出しやすく、良心的な有料情報と言えるでしょう。

    競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の口コミ・評判を検証

    続いて、オトナの競馬に届いた競馬チャンピオンの口コミ。評判をご紹介していきます。

    競馬チャンピオンの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、競馬チャンピオンが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    ちょっとここの無料予想は規格外すぎないか?w平気で重賞当ててくるんやがww
    ついこないだのチューリップ賞的中はまじで震えたわww
    無料予想でこれとか、競馬チャンピオン以外もう使う必要ないねw

    的中と払い戻しの両立が嬉しい。どちらが欠けてても安定しないですしね。
    競馬チャンピオンはすごく良いサイトだと個人的には思います。

    競馬チャンピオンに対する口コミは良い評判ばかり。

    まあ、結果で見せつけている以上文句は無いですよねww

    内容としては、上記のような予想の精度の高さを称賛するものから、提供される券種の豊富さが嬉しいというものまで様々。

    たしかに、どの券種でもコンスタントに結果を残せるのも素晴らしいですね。

    基本的には、収支の安定を考えると全参加がおすすめ。

    ですが、好みの券種が提供された時だけ参加するというのも1つの手でしょう。

    競馬チャンピオンの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、競馬チャンピオンの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    ポイント情報が多くて悩んだから片っ端から使った。それで出た結論はPT3連複が一番バランスよくておすすめ。どのプランも良いんだけど、最良ってことね。これから使う人が俺みたいに悩まないように、一応共有しとくわ。

    ありがたいことに、競馬チャンピオンのポイント情報をすべて使った上での結論を書き込んでくれました。

    本来ならば有料情報の検証は私の役目なので、なんか申し訳ないですね・・・w

    しかし「どのプランも良い」と言っているので、少なくとも大きな損はしていないようで安心です。

    話を戻して、この方がおすすめするのは「PT3連複」という有料情報とのこと。

    確かに、3連複最大の強みは的中と利益のバランス感にあります。

    初参加のプランとしては最善の選択肢でしょう。

    ということでオトナの競馬では、おすすめされた【PT3連複】に参加していこうと思います!

    【検証6】競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の有料情報を調査

    今回私が参加するのは【PT3連複】というプラン。

    口コミどおりの結果をもたらしてくれるのかどうか、期待です。

    競馬チャンピオンの「PT3連複」に参加

    競馬チャンピオンの有料情報「PT3連複」の買い目が公開されました。

    早速買い目を見ていきましょう。

    • レース開催日:2022/2/6(日)
    • 対象レース:東京7R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:3連複1頭流し
    • 馬券代:1点5,000円 計30,000円

    続いて出走馬と競馬チャンピオンが選んだ馬を確認してみます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ルヴァンベール 10.9倍 5番人気
    ネオトゥルー 2.3倍 1番人気
    アルマセクメト 6.2倍 3番人気
    グアドループ 5.8倍 2番人気
    ニシノミズカゼ 14.5倍 6番人気

    今回、競馬チャンピオンが買い目に選んだのは5頭。

    2番人気のグアドループを軸に、4番人気を除いた上位4頭で構成しました。

    堅めの選出馬に加え、券種は3連複。

    買い目は冒険せず、1点あたりの馬券代を高めにすることで配当も狙っていくという方針のようです。

    無料予想は素晴らしい結果を残した競馬チャンピオン。

    勢いそのままに、有料予想でも好成績を残せるのか。

    結果を確認します。

    やりました!すげーーー!!

    1着に入線したのは1番人気ではなく、5番人気のルヴァンベール。

    これを競馬チャンピオンは見事に読み切り、予想は的中しました!

    3連複の配当は69倍付き、獲得した払戻金は345,000円です!

    3連複で的中を担保しつつ、馬券代を高めに設定することでしっかり配当も狙う。

    競馬チャンピオンの思惑通りの結果となり、見事としか言いようがありません。

    みなさんもぜひ、考え計算し尽くされた有料予想を利用してみてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『競馬チャンピオン』の検証結果

    10万円の軍資金の元、検証を開始した競馬チャンピオン。

    少ない点数で勝てる予想を公開するとのことでしたが・・・

    無料予想・有料予想ともに有言実行。

    どちらも安定感の高い予想で、実力を存分に発揮してくれました。

    以上を踏まえて、オトナの競馬では・・・

    競馬チャンピオンを本当に稼げる優良予想サイトに認定します。

    登録、無料予想はどちらもメールアドレスのみで参加可能。

    競馬で稼ぎたいという人は、まずは無料予想から使ってみてください。

    競馬チャンピオンの口コミ

      • 投稿者:日野
        評価:
        5.0

      ちょっとここの無料予想は規格外すぎないか?w平気で重賞当ててくるんやがww
      ついこないだのチューリップ賞的中はまじで震えたわww
      無料予想でこれとか、競馬チャンピオン以外もう使う必要ないねw

      • 投稿者:馬好き
        評価:
        5.0

      ポイント情報が多くて悩んだから片っ端から使った。それで出た結論はPT3連複が一番バランスよくておすすめ。どのプランも良いんだけど、最良ってことね。これから使う人が俺みたいに悩まないように、一応共有しとくわ。

      • 投稿者:かすてら
        評価:
        5.0

      的中と払い戻しの両立が嬉しい。どちらが欠けてても安定しないですしね。
      競馬チャンピオンはすごく良いサイトだと個人的には思います。

    競馬チャンピオンに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません