競馬予想サイト「地方競馬GO」の予想は当たらない?口コミ・評価・評判を検証してみました!

競馬予想サイト「地方競馬GO」:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年09月27日更新
地方競馬にめっぽう強いわね!
  • 開催日:2022/09/25(日)
  • レース:中山11R
  • 券種:3連単
  • 配当:2461.8倍
  • 払戻金:1,969,440円

    地方競馬GOという競馬予想サイトの評判は?予想の精度や口コミを検証!

    今回検証するのは「地方競馬GOという競馬予想サイトです!

    その名の通り、地方競馬専門の競馬予想サイトとのこと。

    長らく、数々の競馬予想サイトの検証をしてきましたが、地方競馬専門というのは初めてですw

    これまで中央競馬メインでやってきた私にとって、新境地の開拓となることを期待し・・

    じゃんじゃじゃーーーーーん!検証資金10万!!

    オトナの競馬では、公開された無料予想を長期間に渡って利用。

    また無料予想の結果次第で、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    果たして地方競馬GOは、その目新しさだけでなく実力も伴った競馬予想サイトなのか。

    予想の精度やユーザーからの口コミ、評判なども含め隅々まで検証していくので、ぜひ参考にしてください。

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の基本情報を検証

    まずは、地方競馬GOの基本情報について。

    特徴からご紹介します。

    地方競馬GOとは?

    地方競馬GOは、先程もご紹介したとおり地方競馬専門の競馬予想サイト。

    専門というだけあって、全国各地の地方競馬を完全網羅している地方競馬GO。

    地方競馬にはその土地に根付いた買い方やコースのポイントなどがあるそうですが・・

    地方競馬GOは、それをしっかり抑えれば勝てる「必勝法」があると豪語しています。

    では、そのポイントとはどんなものなのか。

    非会員ページに記載されていた「勝てる理由」をご紹介します。

    各地方競馬会場から鮮度の高い情報を入手

    地方競馬GOが言うには、中央競馬と比べても地方競馬は特質性が高いとのこと。

    現地関係者とのコネクションがなければ、結果に直結するような情報は入手できません。

    そのため地方競馬GOでは、北は北海道、南は高知、全国にちらばる総勢17名のご当地記者と強いつながりを構築。

    新鮮な情報を当日・直接電話にて入手しています。

    電話である必要性は正直分かりませんが、馬や馬場の状態が刻一刻と変わる競馬において、情報は鮮度が命。

    より確度が高い情報を収集しようという姿勢が見て取れますね。

    馬主との強靭なコネクション

    興行としての役割が強い地方競馬。

    人気が高い競馬とはいえ地方競馬に過ぎないため、資金力がなければ公営ギャンブルの中で生き残っていくのは困難とのことです。

    そんな中、地方競馬にとってスポンサーとなり得る馬主や牧場関係者等との関係性は非常に重要。

    地方競馬GOはそこに目をつけ、生産者側や馬主との強靭なコネクションを築くことで、的確な情報入手を可能としています。

    やっていることはかなりグレーに思えますが、我々ユーザーには無関係。

    勝てる情報が得られるなら、使わない手は無いでしょう。

    ただ、ここまで紹介した2つの理由は、あくまで地方競馬GO側の主張。

    ただ言っているだけで、実際は何もしていない・・なんて可能性もゼロではありません。

    特徴はあくまで参考程度にして、予想を使った結果で地方競馬GOの利用価値を判断したいと思います。

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の登録方法・特典を検証

    続いては、地方競馬GOの登録方法と特典についてご紹介します。

    地方競馬GOの登録方法

    地方競馬GOは、LINEのアカウントがあれば登録できます。

    まずは、公式サイトにある下記の画像をタップ。

    その後の流れは以下のとおりです。

    1. 地方競馬GOを友だち追加
    2. トーク画面の「ログインはこちら」をタップ

    たったこれだけで登録完了なので、手間はほとんどありません。

    ちなみに、登録後はトーク画面からログイン可能。

    地方競馬GOのトーク画面は消さないことをおすすめします。

    地方競馬GOの登録特典について

    地方競馬GOでは、特典は特に用意されていませんでした。

    なにか特典が追加された場合、こちらに追記します。

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の無料予想を検証

    お待たせしました。

    それでは、みなさんが気になる地方競馬GOの無料予想に参加していきます。

    地方競馬GOの無料予想に参加

    地方競馬GOの無料予想初戦、参加するのは8月4日の園田5レースです。

    買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/8/4(木)
    • 対象レース:園田4R C3二
    • 券種:3連複 フォーメーション
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計10,000円

    続いて、地方競馬GOが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ルージュイデアル 8.7倍 4番人気
    マリノジェノヴァ 2.8倍 1番人気
    アヴェイル 21.8倍 6番人気
    フェズンツアイ 34.4倍 7番人気
    ハシノオージャ 3.6倍 3番人気
    ダニエル 16.9倍 5番人気

    地方競馬GOが軸に選んだのは1,3番人気の2頭。

    相手には4番人気以降の4頭という買い目を構成しました。

    軸・相手馬を総合的に見ても、基本的には堅い結果を想定していることが分かる地方競馬GO。

    多少荒れた場合に備え、3連複を選択しているのでしょう。

    それでは大事な初戦、結果をご覧ください。

    ナイス!!

    上位2頭は、地方競馬GOが軸に選出した2頭。

    一方で、3着には7番人気のフェズンツアイが入線しました。

    3連複の配当は37.3倍

    1点1,000円で馬券を購入していたので、37,300円の払い戻しになりました!

    初戦から中穴の好走を見抜いた地方競馬GO。

    情報力が武器と主張していましたが、これもそのおかげなのでしょうか。

    1戦の結果で判断は出来ませんが、地方競馬GOの無料予想は期待できるかもしれません。

    2戦目は8月5日の名古屋2レース。

    まずは買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2022/8/5(金)
    • 対象レース:名古屋2R 名古屋モーニングフィーバー25
    • 券種:3連複 フォーメーション
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計10,000円

    今回、地方競馬GOは1番人気のレッドバンディエラと意外な5番人気のウインマリアンヌを選出。

    また、相手に7,8番人気を絡めるなど配当を意識した買い目を構成しました。

    初戦からしっかり利益を得ることに成功した地方競馬GO。

    ここも勝って、プラス収支を伸ばす事ができるのか。

    結果は・・。

    お見事!

    地方競馬GOの読みどおり、③ウインマリアンヌが3着に入線。

    かなり自信があったように感じますが、なにか情報を掴んでいたに違いないでしょう。

    3連複のオッズは26.5倍付き、26,500円の配当をゲットです!!

    ここまで非常に順調な地方競馬GOの無料予想。

    このまま波に乗り、3連勝目指しましょう!

    続く3戦目、参加するのは8月7日の佐賀2レースです。

    買い目はこちら。

    • レース開催日:2022/8/7(日)
    • 対象レース:佐賀2R C2九組
    • 券種:3連複 フォーメーション
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計10,000円

    8頭立ての佐賀2レース、地方競馬GOは6頭で買い目を構成しました。

    1,2番人気を軸に、相手には上位人気や中穴・穴馬を選択。

    あらゆる状況に対応できる買い目という印象です。

    普通に行けば的中は堅そうですが、あとは配当がどうなるか。

    結果をご覧ください。

    やりました!!

    1−6−4番人気で決着した佐賀2レース。

    決して予想が簡単とは言えない展開になりましたが、地方競馬GOは見事に読み切ってみせました!

    獲得した払戻金は21,800円なので、11,800円の利益です。

    文句なしの3連勝を飾った地方競馬GO。

    まだまだ無料予想に参加していきますが、実力は本物と言っていいでしょう!

    地方競馬GOの無料予想まとめ

    初戦からしっかり予想を当て、情報力の高さを見せつけた地方競馬GO。

    その後、さらに無料予想を利用した結果をまとめました。

    ご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/08/26 園田9R 12,400円
    2022/08/18 大井1R 22,500円
    2022/08/17 大井1R 51,300円
    2022/08/16 名古屋4R 15,700円
    2022/08/13 新潟4R 378,400円
    2022/08/11 浦和6R 28,700円
    2022/08/09 浦和5R 103,700円
    2022/08/07 佐賀2R 21,800円
    2022/08/05 名古屋2R 26,500円
    2022/08/04 園田4R 37,300円
    • 戦歴:10戦10勝0敗
    • 馬券代:100,000円
    • 払戻金:698,300円
    • 的中率:100%
    • 回収率:698.3%

    8月頭から利用し始め、約2週間が経過した地方競馬GOの無料予想。

    ここまでなんと10戦10勝、的中率100%という驚くべき結果を残しています!!

    いくら地方競馬を得意としていても、これだけ的中を量産するのは至難の技ですよねw

    ただ、、全勝することも不可能ではないかもしれません。

    その場合配当は期待できないので、回収率が低くなってしまいますが・・・

    回収率は約760%と、こちらも圧倒的な成績。

    8月13日には40万円近い払い戻しを獲得したりと、爆発力も垣間見せています。

    これを見れば、簡単に結果が予想できるようなレースばかりを選んだり、買い目点数をむやみに広げたりしているわけではないことがお分かり頂けるでしょう。

    地方競馬に特化しつつ、圧倒的な実力を誇る唯一無二の競馬予想サイト、地方競馬GO。

    ぜひ、みなさんもその目で実力を体感して下さい。

    その他の競馬予想サイトの無料予想との比較

    続いては、他の競馬予想サイトと地方競馬GOの無料予想を様々な観点から比較してみました。

    無料予想比較
    平均点数 10点 16点 22点 10点
    平均馬券代
    (1戦あたり)
    10,000円 14,998円 12,400円 10,000円
    的中率 100% 86.4% 68.7% 70.7%
    回収率 762.1% 176.4% 382.1% 393.3%
    合計収支 595,900円 1,425,810円 1,043,880円 1,202,700円
    平均収支
    (1戦あたり)
    66,211円 5,462円 14,912円 14,667円
    平均収支
    (1点あたり)
    6,621円 341円 677円 1,467円

    地方競馬GOの無料予想で提供される券種は3連複。

    的中と配当がどちらもある程度見込める、バランスの良い券種です。

    買い目は2−3−6のフォーメーションで、軸には必ずと言っていいほど1番人気を選出しつつ、抑えに見込みがある馬をもう1頭選出。

    相手は上位人気から穴馬まで様々で、期待値の高い馬をその都度選ぶというスタンスです。

    その結果、地方競馬GOではこれまで的中率と回収率両者で圧倒的な数字を残しています。

    その要因として上げられるのが、1つ目に点数の少なさ。

    点数は10点で固定なので、3連複であれば的中さえすればほぼ確実に利益を得ることが出来るでしょう。

    それに加え、2つ目の要素は圧倒的な情報力。

    冒頭でも紹介しましたが、地方競馬GO最大の強みは馬主や記者との強固なコネクション。

    レース結果に直結するような情報を獲得することで、最低限の点数で結果を出せる仕組みを完成させています。

    地方競馬ファンのみならず、地方競馬で勝負したことが無いという方にとっても、このサイトと出会えたことは非常に幸運。

    ぜひこの機会に、登録して地方競馬で勝負してみて下さい。

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の口コミ・評判を検証

    続いて、地方競馬GOの口コミを調査していきます。

    地方競馬GOの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、地方競馬GOの無料予想に対する口コミから。

    始めは地方競馬の予想に特化してるっていう目新しさ目当てで登録してみた感あったんだけど、何回か無料予想使ってから普通に実力で使い続けちゃってるわww個人的には地方競馬経験はかなりある方で、特に昔からずっと通ってる大井とか川崎、南関辺りまでは得意としてるつもりだった。でもGOの予想はそういう各所の特徴をしっかり把握した上で、更に秘密情報?みたいなのを踏まえた馬選びしてて、自分じゃ絶対しないような予想で勝ってたりする。個人と企業の差をまざまざと見せつけられた感じw

    競馬歴20年くらいですけど、仕事とかの関係もあって今まで地方競馬はほぼ見向きもしませんでしたし、情報収集が面倒なので、手も出しませんでした。
    でもネットサーフィンして検証サイトでここを見つけて、予想マル乗りなら良いかと試してみた所、4戦して3勝1敗。
    しかも1回万馬券も当てて、当たるだけじゃなくて利益率も素晴らしいです。
    戦歴は違いますけど、自分の通算勝率では到底及ばない精度です。

    地方競馬GOに関する口コミを確認した所・・・

    地方競馬ファンだけでなく、地方競馬に興味がなかったという方からも高く評価されていることが分かりました。

    経験者ならまだしも、未経験の方も惹かれるサイトということでしょうかw

    中央競馬と比べると、どうしても知名度が劣る地方競馬。

    地方競馬は地方競馬特有の性質があるため、勝負するには新たに情報収集をする必要があります。

    ただ、それを個人で行うには限界があるので、それが理由で敬遠してしまっているという方もいるはずですが・・

    そんな中、地方競馬GOはその開催上の性質やポイント、馬主とのつながりをフル活用。

    地方競馬専門サイトならではの、強みを最大限活かした予想が提供されます。

    初めての地方競馬にはうってつけなので、ぜひ地方競馬を使ったことが無いという方も利用してみて下さい。

    地方競馬GOの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、地方競馬GOの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    少し前、南関競馬好きなので、ロックオン南関競馬というプランに参加しました。
    20万と少々お高めでしたが、しっかり当てて目標金額超えの60万獲得できたので、よいプランだと思います。
    ただ、その後少しして有料プランの割引が始まったので、また同じプランに参加してみようと思います。

    この口コミのユーザーは「南関競馬 LOCKON」という有料情報を購入。

    60万円を超える払い戻しを手にし、かなり満足しているようです。

    一方で、定価で購入した後少しして、割引が始まったとのこと。

    こればかりはタイミング・運によるとしか言えませんが、少し可愛そうですね・・w

    ただ、それでも同じプランにまた参加したいと言っている点から、評価は非常に高いことが分かります。

    今回は、この方の口コミを参考に「南関競馬 LOCKON」を購入しようと思います!

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の有料情報を検証

    今回は【南関競馬 LOCKON】という有料情報に参加します!

    本来20万円するプランですが、特別料金で30,000円で購入することが出来ました。

    お得すぎますねwwww

    ということで、購入して支払いを済ませてきました!

    予想の公開までしばしお待ち下さい。

    地方競馬GOの有料情報【南関競馬 LOCKON】に参加
    (2022年8月11日更新)

    おまたせしました。

    購入した【南関競馬 LOCKON】の予想が公開されたので、買い目を見ていきましょう。

    対象は8月10日開催の浦和10Rです。

    • レース開催日:2022/08/10(水)
    • 対象レース:浦和10R 元気いっぱい 南区 ヒマワリ賞
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:1点800円 計19,200円

    続いて地方競馬GOの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    オウケンアマゾネス 3.8倍 1番人気
    ニシノアクシス 19.2倍 8番人気
    ビナハロン 4.6倍 3番人気
    マイヨヴェール 4.5倍 2番人気
    マスクドサムライ 37.8倍 10番人気
    ヘーベー 8.9倍 5番人気

    地方競馬GOが軸に指名したのは1,2,3番人気の3頭。

    ここは人気通りの決着となることを想定しているようです。

    一方、相手には5,8,10番人気の3頭を選択。

    展開次第ではありますが、中穴が絡んでくる可能性もあると見ているのでしょう。

    今回は推奨馬券代通り購入しているため、馬券代の合計は約20,000円とやや高額。

    負ければかなりのダメージですが、当たりさえすればそこそこの配当は見込めるはずです。

    初参加の有料予想は果たしてどんな結果になるのか、ご覧ください。

    素晴らしい!!

    1,2着に上位人気の2頭、3着には10番人気のマスクドサムライが好走し入線。

    地方競馬GOの目論見どおりの結果となりました!!

    3連単の配当は354.4倍付き、283,520円の払戻金を獲得です!

    目標金額には届きませんでしたが、個人的には大満足。

    加えて10番人気の好走を見抜き、ここでも情報力の高さを存分に見せつけてくれました。

    これだけ継続して結果を残しているので、まぐれではないということが十分皆さんにも伝わったでしょう。

    今ならおトクに購入することができるので、ぜひ皆さんも【 南関競馬 LOCKON】に参加してみて下さい。

    競馬予想サイト「地方競馬GO」の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    今回は地方競馬専門の競馬予想サイト「地方競馬GO」を検証してきましたが・・

    無料予想ではここまで無敗を維持し、利益もしっかり獲得。

    有料情報でも目標金額達成とは行きませんでしたが、納得のいく結果を残してくれました。

    地方競馬に特化しているだけあって、実力は文句なしと言えるでしょう。

    以上の結果から・・・地方競馬GOを本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    登録や予想の受け取りはLINEで完結。

    手軽に利用出来るので、この機会にぜひ地方競馬に手を出してみてはいかがでしょうか。

    地方競馬GOの口コミ

      • 投稿者:匿名
        5.0

      始めは地方競馬の予想に特化してるっていう目新しさ目当てで登録してみた感あったんだけど、何回か無料予想使ってから普通に実力で使い続けちゃってるわww個人的には地方競馬経験はかなりある方で、特に昔からずっと通ってる大井とか川崎、南関辺りまでは得意としてるつもりだった。でもGOの予想はそういう各所の特徴をしっかり把握した上で、更に秘密情報?みたいなのを踏まえた馬選びしてて、自分じゃ絶対しないような予想で勝ってたりする。個人と企業の差をまざまざと見せつけられた感じw

      • 投稿者:八敷
        5.0

      少し前、南関競馬好きなので、ロックオン南関競馬というプランに参加しました。
      20万と少々お高めでしたが、しっかり当てて目標金額超えの60万獲得できたので、よいプランだと思います。
      ただ、その後少しして有料プランの割引が始まったので、また同じプランに参加してみようと思います。

      • 投稿者:匿名
        5.0

      競馬歴20年くらいですけど、仕事とかの関係もあって今まで地方競馬はほぼ見向きもしませんでしたし、情報収集が面倒なので、手も出しませんでした。
      でもネットサーフィンして検証サイトでここを見つけて、予想マル乗りなら良いかと試してみた所、4戦して3勝1敗。
      しかも1回万馬券も当てて、当たるだけじゃなくて利益率も素晴らしいです。
      戦歴は違いますけど、自分の通算勝率では到底及ばない精度です。

    地方競馬GOに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません