競馬予想サイト「地下競馬」の口コミは!?評判・評価を検証!

優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
圧倒的ね!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:阪神7R
  • 券種:3連単
  • 配当:5739.8倍
  • 払戻金:1,721,940円

    競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」の予想の精度は!?口コミや評判も検証!

    今回は・・・「やっぱり地下競馬という競馬予想サイトを検証していきます!

    なにやら悪そうなキャラクターと札束の画像がお出迎えするこのサイト。

    カイジみたいですね・・w

    また、所々に有名人ぽい特徴が垣間見えるキャラクターのデザイン。

    権利的に大丈夫なのでしょうか・・w

    話が逸れましたが、そんなことを私が心配しても何もなりません。

    結局ユーザーが気になるのは、予想が当たって稼げるかどうかでしょう。

    ということで・・・

    今回も10万円を用意しました!

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入。

    体を張って徹底的に検証していきます。

    地下競馬の予想は当たるのか当たらないのか、ぜひ最後までご覧ください。

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の基本情報

    まず初めに検証するのは、地下競馬の基本情報。

    地下競馬とは?

    地下競馬は、とにかく利益を得ることを追求している競馬予想サイトです。

    どれだけ利益を追求しているのか、サイトを見てもらえばひと目でわかるでしょうw

    地下競馬を設立したのは、競馬投資情報業界の裏を牛耳るという「藤堂隆志」という人物。

    闇の帝王の異名を持っているそうですw

    そんな地下競馬では、業界随一と謳われるコネクションを活かして一部の権力者と富裕層が独占する「値千金の裏情報」を収集。

    その情報を基に、実力の高い専属馬券師が「巨額の利益を生み出す買い目」を作成しているとのことです。

    なにやら突っ込みどころが満載で、にわかには信じがたくも思えますが・・・

    その証拠と言わんばかりに、サイトの非会員ページでは払い戻し金と思われる現金やPATの画像が掲載がされています。

    これだけで信用し切るのも危険ですが、本当に大金を獲得できるのであれば使わない手はありません。

    地下競馬の主張が本当かどうか、実際に予想に参加して上で判断することにします。

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の登録方法・特典

    続いて、地下競馬の登録方法と特典について紹介していきます。

    地下競馬の登録方法

    地下競馬の登録には、メールアドレスを使用します。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「値千金の裏情報を無料でGET」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    以上で登録は完了です。

    特に利用出来ないアドレスは無いようなので、お好みのメールアドレスをご利用ください。

    地下競馬の登録特典について

    登録特典は特にありませんでした。

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の無料予想

    続いては皆さんお待ちかね、地下競馬の無料予想を実際に使っていきたいと思います。

    が、その前に1つ。

    基本的に、無料予想に期待しすぎるのはやめておきましょう。

    なぜなら、競馬予想サイトの本業は「有料情報の販売」。

    無料予想は二の次だからです。

    ただ、有料予想を購入するかどうかの決め手は無料予想の成績であるのも事実。

    無料予想がダメだと「予想が当たらない競馬予想サイト」として認知されてしまうので、ある程度の力は見せる必要があります。

    加えて、地下競馬の場合はとにかく稼げるということを全面に押し出しているので、期待感が高まるのも仕方ないでしょう。

    では実際のところはどうなのか。

    実際に利用して実力を暴いていきます。

    地下競馬の無料予想に参加
    (2022年5月1日)

    今回私が参加したのは、4月30日開催の東京9R。

    実際の買い目画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/4/30(土)
    • 対象レース:東京9R 横浜ステークス
    • 券種:3連複軸1頭流し/3連単フォーメーション
    • 点数:計45点
    • 馬券代:計18,000円

    続いて、地下競馬が選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    メイショウフンジン 9.2倍 4番人気
    ラヴォラーレ 4.1倍 2番人気
    アイファーキングズ 50.1倍 12番人気
    ペプチドナイル 3.2倍 1番人気
    ウシュバテソーロ 15.6倍 7番人気
    シュルードアイズ 24.1倍 8番人気
    ヴィアメント 4.8倍 3番人気

    地下競馬が選んだ馬は全部で8頭。

    上位人気4頭、中穴3頭という構成です。

    また、3連複・3連単ともに軸は1番人気のペプチドナイル。

    波乱が起こるとすれば2番手以降だと考えているようです。

    大事な初戦、勝って勢いを付けることが出来るかどうか。

    それでは結果をどうぞ!

    的中です!!

    1着に入ったのは7番人気のウシュバテソーロ。

    一方、地下競馬は1番人気のペプチドナイルが順当に来ると予想していたため、3連単の予想は不的中となってしまいましたが・・

    3連複はしっかり的中!

    配当は123.5倍付き、74,100円の払い戻しを獲得しました!

    馬券代を差し引き、56,100円の利益です!

    3連単が不的中だったのは残念ですが、その分3連複でしっかりリスク管理が出来ていたのが勝因でしょう。

    まずは初戦、文句なしの結果を残した地下競馬。

    あとは、この調子で今後も勝利を積み重ねていけるかどうかが肝心です。

    引き続き無料予想に参加し、検証していきます!

    地下競馬の無料予想まとめ【初検証時】

    初戦は5万円を利益の獲得に成功した地下競馬。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/06/11 函館9R 46,800円
    2022/06/11 東京3R 41,340円
    2022/06/05 中京2R 0円
    2022/06/05 東京3R 59,400円
    2022/05/29 新潟9R 26,400円
    2022/05/28 新潟11R 0円
    2022/05/28 東京4R 31,000円
    2022/05/22 中京3R 90,900円
    2022/05/21 東京2R 37,800円
    2022/05/15 新潟1R 26,000円
    2022/05/15 東京11R 131,340円
    2022/05/14 東京3R 25,200円
    2022/05/07 中京7R 40,000円
    2022/05/01 福島3R 37,000円
    2022/05/01 東京2R 0円
    2022/04/30 東京2R 42,000円
    2022/04/30 東京9R 74,100円
    • 戦歴:17戦14勝3敗
    • 馬券代:223,800円
    • 払戻金:709,280円
    • 的中率:82.4%
    • 回収率:316.9%

    言うことなし!!

    地下競馬を利用すること約1ヶ月。

    獲得した払い戻し金額は・・・なんと70万円を突破しました!

    馬券代を引いた利益は48万円なので、一般的なサラリーマンの平均月収の約2倍ということになります。

    休みの日や仕事の片手間でこれだけの利益を得られると考えると、ニヤニヤしちゃいますねw

    加えて、的中率も80%超えとかなりの好成績。

    トップページから「稼げる」ということを強調していましたが、まさか無料予想でもこれほど稼げるとは・・・

    現時点で地下競馬を文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    地下競馬の無料予想は紛れもなく「しっかり稼げる予想」です。

    無料予想で勝ちたいという方は、絶対に抑えておきましょう!

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の的中実績

    続いては、競馬予想サイトの本命。

    地下競馬が掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます!

    今回参考にするのは、2022年5月29日の的中実績。

    的中したレースは9こで、内訳は以下のとおりです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    馬券師情報 5,000円~
    52,000円
    土日2鞍 4回 2,017,400円
    厳選地下情報 3,000円~
    40,000円
    土日2鞍 2回 1,302,000円
    特選地下情報 不明 土日2鞍 2回 2,254,070円
    闇の地下情報 200,000円~
    400,000円
    土日2鞍 1回 1,017,750円

    地下競馬が獲得した払戻金は合計6,591,220円!

    獲得金額は申し分ないですねw

    中でも一際目立っているのが「厳選地下情報」と「闇の地下情報」の2つ。

    頻繁に100万円近い高額配当を獲得しているようです。

    初参加には流石に選べないと思いますが、ゆくゆくは参加してみたいところですが・・

    ただ1つ、残念なのは「どのプランでどれだけ稼げたのか」という詳細な情報がない点。

    例えば「馬券師情報」は全部で6種類用意されていますが、ここで紹介されているのは「馬券師情報全体」の実績のみ。

    有料情報を実際に選ぶ側からするとこの情報はかなり参考になるので、しっかり記載して欲しいところです。

    とはいえ、実績を見る限りでは、無料予想に引き続き有料情報もかなり期待はできそうという印象。

    あとは実際に利用して結果がどうなるか、実際に購入して参加していきます。

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の口コミ・評判

    では早速有料情報に参加、とその前に、

    地下競馬の口コミを調査していきます。

    地下競馬の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、地下競馬の無料予想に対する口コミから。

    無料予想だしってことであんまり期待はしてなかったけど、その分いい意味で裏切られた。最初3戦くらいはあんまり結果良くなくてもうやめようと思ってたけど、4戦目で大勝ちしてマイナス脱出どころか大幅プラス。

    自分的にはかなり驚きだったんだけど、地下競馬は無料予想なのにこんな券種変えてくるんだね!有料情報なら確実に勝つために券種を細かく変えるのはまあ分かるんだけど、一銭にもならない無料予想にこれだけ労力割くのはシンプルに素晴らしいと思う!あとはもうちょい的中率が高ければ、、って思うときもあるけど、回収率がそのぶんバケモンだからまあ見逃す笑

    現状、オトナの競馬に届いていた口コミの中には、地下競馬の無料予想に関する悪評はありませんでした。

    無料予想でこれだけの信頼を得られているのは純粋に驚きです。

    中でも、回収率の高さに言及する口コミが多数見られました。

    今回の検証において、ここまで70万円以上の払い戻しを獲得している地下競馬の無料予想。

    その要因としては「1つの券種に固執しない点」が挙げられるでしょう。

    地下競馬の無料予想の券種は、私が把握しているだけでも複勝や馬連、3連複や3連単など様々。

    レースの難易度や予想に対する自信によって券種を変えることで、的中だけでなく利益もしっかり確保しています。

    基本的にはどの券種も精度は高いですが、お好みの券種が提供された際にだけ参加するのも良いでしょう。

    地下競馬の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、地下競馬の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    プラン結構多くて悩むよねwただ、ちゃんと口コミとか的中実績参考にすれば、ペリー限定の馬券師情報が一番良さそうなのは一目瞭然かなwシンプルに当たるし、特に3連単・3連複提供の4人ならどれも配当つくし、ユーザーが求めているものをシンプルながら叶えてくれてる!

    3つの「地下情報」というプランに加え、馬券師ごとのペリー(ポイント)限定情報を用意している地下競馬。

    口コミを見た感じ、どのプランに参加するか迷ってしまうという方は一定数いるようでした。

    そんな中で目についたのが、ピックアップした口コミ。

    馬券師ごとに提供される「ペリー(ポイント)限定情報」が最もおすすめとのことです。

    このプランなら、料金は比較的安価で実績も十分なので、どれを選んでも大失敗する可能性は低そう。

    決め手になる情報が少ない中、これだけ推されるとどうしても気になりますしねw

    ということで、今回は「ペリー(ポイント)限定情報」に参加していきます!

    競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の有料情報

    今回私が選んだのは、前述の通り【ペリー(ポイント)限定情報】の「立花和樹」。

    地下競馬不動のエースによる予想ということで、期待感が高まります。

    予想の公開日まで、いましばらくお待ち下さい!

    地下競馬の有料情報に参加
    (2022年6月5日更新)

    おまたせしました。

    購入した【ペリー限定情報「立花和樹」】の予想が公開されました。

    対象は6月5日開催の中山11R。

    早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/06/05(日)
    • 対象レース:中京11R 松風月ステークス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:36点
    • 馬券代:1点300円 計10,800円

    続いて地下競馬の選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    レシプロケイト 7.6倍 4番人気
    オーロラテソーロ 4.8倍 3番人気
    イメル 34.4倍 10番人気
    スナークダヴィンチ 16.8倍 7番人気
    ノンライセンス 48.8倍 12番人気
    チェーンオブラブ 4.2倍 2番人気
    ボイラーハウス 4.1倍 1番人気
    オヌシナニモノ 12.5倍 6番人気

    2,3番人気を軸とした買い目を構成した地下競馬。

    16頭立てのレースということも合ってか、3着に8頭と薄めに張っています。

    オッズが割れており、レースが荒れた場合を見越しての判断でしょう。

    ただ、情報料金を考えると少なくとも200倍以上は付かないと合計収支でマイナスになってしまいます。

    そう考えると、勝つためには中穴の好走が必須。

    地下競馬の情報精度を信じ、結果を確認します。

    よっしゃー!的中!!

    結果は③→⑫→⑬。

    2着に12番人気のノンライセンスが入線し、3連単のオッズは約860倍付きました!!

    1点300円で購入していたので、獲得した払戻金は257,460円。

    馬券代と情報料金を差し引き、194,660円の利益です!

    薄張りしていたこともあり、やや点数が多いかなという印象だった今レース。

    不安こそありましたが、蓋を開けてみれば文句なしの結果となりました!

    やはり、なんの勝算もなしにレースを選んでいるわけではなさそうです。

    無料予想に引き続き、有料予想でも素晴らしい精度を見せてくれた地下競馬。

    ますは無料情報から始め、ぜひ有料情報にも参加してみてください。

    【まとめ】競馬予想サイト『やっぱり地下競馬』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は「地下競馬」という競馬予想サイトを検証してきました。

    無料予想では、たった1ヶ月程度で70万円を超える払い戻しを獲得。

    無料予想が素晴らしかった分、有料予想にもかなりの期待がかかりましたが・・

    1戦で20万円近い利益を獲得し、実力を見せつけました。

    以上の成績を踏まえ・・・地下競馬を本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    券種が豊富な無料予想に加え、安価なプランでもしっかり稼げる有料予想。

    地下競馬の魅力は十分伝わったと思いますが、ぜひ皆さんも実際に利用し、その凄さを体感してください!

    地下競馬の口コミ

      • 投稿者:taichi
        評価:
        5.0

      有料予想はまあお金払ってるし、勝って当然みたいなとこもあるけど、無料予想でここまで稼げるのはやばい!
      俺はまだ最近使い始めたばっかだけど、もう10万くらい儲けてる!とにかく精度高いから、複勝とかでも2,3万賭けて勝負して全然いいと思う!他の人達も言ってるとおり、地下競馬はそれくらい信頼できるね!

      • 投稿者:しん
        評価:
        5.0

      プラン結構多くて悩むよねwただ、ちゃんと口コミとか的中実績参考にすれば、ペリー限定の馬券師情報が一番良さそうなのは一目瞭然かなwシンプルに当たるし、特に3連単・3連複提供の4人ならどれも配当つくし、ユーザーが求めているものをシンプルながら叶えてくれてる!

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      自分的にはかなり驚きだったんだけど、地下競馬は無料予想なのにこんな券種変えてくるんだね!有料情報なら確実に勝つために券種を細かく変えるのはまあ分かるんだけど、一銭にもならない無料予想にこれだけ労力割くのはシンプルに素晴らしいと思う!あとはもうちょい的中率が高ければ、、って思うときもあるけど、回収率がそのぶんバケモンだからまあ見逃す笑

    地下競馬に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません