ドラフト万馬券の口コミは?評価・評判を徹底検証!

ドラフト万馬券のサムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
ドラフト万馬券
評価なし
検証中
【サイトURL】
https://keibadraftkaigi.com/
【運営会社】
株式会社ドラフト
【責任者名】
土川洸賢
【電話番号】
050-6868-2969
【メールアドレス】
info@keibadraftkaigi.com
【所在地】
東京都港区東麻布2-22-5

    【口コミ公開中】ドラフト万馬券の予想の実力は!?10万円使って実力を徹底的に検証してみた!

    今回はドラフト万馬券という競馬予想サイトを検証していきます。

    ドラフト万馬券は、リアルな関係者情報を公開しているサイト。

    本物の情報を公開しているのであれば、利用価値はかなり高そう・・・

    ということで今回も用意しました10万円!

    この軍資金がドラフト万馬券の予想で増えるのか、それとも0になってしまうのか。

    オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。有料情報も実際に購入して検証していきます。

    もちろん、利用者から頂いた口コミ・評判の比較を行いあらゆる角度から検証を行っていきます。

    利用を考えている人はこの記事をぜひ、参考にしてください。

    【検証1】ドラフト万馬券の基本情報について

    はじめにドラフト万馬券の基本情報から確認していきます。

    ドラフト万馬券の特徴

    ドラフト万馬券は、「生涯最高馬券」をコンセプトに掲げる競馬予想サイト。

    生涯最高馬券とは・・・?

    というのが正直な感想ですが、おそらくこれまで獲得したことないほどの高額配当を獲得できるということでしょう。

    サイトに詳しい紹介が書かれていたので、ご紹介。

    ドラフト万馬券 特徴 説明文

    要約すると、ドラフト万馬券は競馬関係者によって2017年に発足。

    情報媒体に裏情報を流していた人物が集まっているため、予想の精度には自信があるようです。

    そんなドラフト万馬券は、競馬の結果はレースが終わってからであれば簡単に納得できるものばかりと言っています。

    肝心なのはその結果を、レース前に正確に予想すること。

    そのために業界の隅々まで網羅した人脈と知見を駆使して、【競馬で勝つために必要な情報】をレース前に公開しています。

    本当であれば、使わないという選択肢は無いでしょう。

    しかし、どれだけ自信があっても記載した通りの結果を残した予想サイトはごくわずか。

    ドラフト万馬券の予想は、当たって稼げるクオリティなのでしょうか。

    実際に予想を使って徹底検証していきます。

    ドラフト万馬券の運営会社について

    続いてドラフト万馬券の運営会社を調べてみます。

    運営会社名 株式会社ドラフト
    運営責任者 土川洸賢
    所在地 東京都港区東麻布2-22-5
    メールアドレス info@keibadraftkaigi.com
    電話番号 050-6868-2969

    運営会社について

    ドラフト万馬券の運営会社である株式会社ドラフト。

    登記簿に掲載されているのかを確認しましたが、所在地と一致する会社は存在しませんでした。

    また歴史が浅いのか、それともあえて登記していないのか・・・

    真偽はわかりませんが、予想の精度には関係ないのでスルーします。

    所在地について

    ドラフト万馬券の運営会社である株式会社ドラフトの所在地は・・・

    「東京都港区東麻布2-22-5」

    地図検索してみるとレンタルオフィスがヒットしました。

    レンタルオフィスは、業務に必要な機器が既に揃っており、普通のオフィスよりも比較的に安価で借りることが出来ます。

    その為、近頃の競馬予想サイト運営会社の多くは、このレンタルオフィスを所在地にしていることが多い印象です。

    結論として問題はないので、特に気にしなくていいでしょう。

    連絡先について

    ドラフト万馬券の運営会社へ連絡する手段は2通り存在します。

    メールで問い合わせる方法ですが、サイトに記載されているアドレスにメールしてみたところ、すぐに返信がありました。

    対応は迅速で、文面も丁寧だったので印象は◎。

    続いて電話もかけてみましたが、コールが続いてつながらないなどの不具合もありませんでした。

    対応を行っているようなので、こちらも問題ないでしょう。

    ドラフト万馬券の登録方法

    ここでは、ドラフト万馬券の登録方法をご紹介。

    登録フォームはこんな感じです。

    ドラフト万馬券 登録フォーム

    サイトへアクセスすると、上記の画像のような登録フォームが表示されます。

    メールアドレスを入力して【無料登録で受け取る】ボタンをタップするとメーラーが起動。

    宛先は既に入力されているので本文を変えずにそのまま送信します。

    すると、すぐにドラフト万馬券から折り返しメールが届くので、本文に記載のURLをタップしサイトへアクセス。

    これで登録は完了です。

    後に、ログインIDとパスワードが記載されたメールも届きますので、紛失しないようメモ等で残しておきましょう。

    ※稀に、ドラフト万馬券からの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、届かない場合はそちらを確認してみましょう。  

    【検証2】ドラフト万馬券の無料予想に参加

    ドラフト万馬券への登録は完了。

    早速無料予想に参加していこうと思いますがその前に・・・

    大前提として、競馬予想サイトの無料予想は基本的に当たりません。

    その理由は「無料予想がお試しコンテンツ」だからです。

    競馬予想サイトは有料予想を販売して利益を得ています。

    そのため、無料予想を当たらないように調整しているサイトがほとんど。

    では、ドラフト万馬券の無料予想は当たるのか当たらないのか。

    徹底的に検証していきます。

    ドラフト万馬券の無料予想に参加
    【2021年7月31日】

    今回私が参加したのは7月31日開催の新潟7レースです。

    買い目を確認してみましょう。

    • レース開催日:2021/07/31(土)
    • 対象レース:新潟7R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連複
    • 馬券代:1点1,000円 計6,000円

    続いて出走馬と騏驎の選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    シュテルンシチー 20.4倍 7番人気
    アンクラウデッド 8.3倍 3番人気
    バーデンヴァイラー 1.6倍 1番人気
    ブラビオ 12.8倍 4番人気
    モンサンイルベント 32.5倍 8番人気
    ジンジャーブラッド 18.6倍 6番人気
    サンライズグリット 5.8倍 2番人気
    ミッキークイック 14.8倍 5番人気

    騏驎が選んだ馬は計8頭。

    軸に1番人気のバーデンヴァイラー、2番人気のサンライズグリットを選出。

    相手には3~8番人気の馬を1頭ずつ選びました。

    かなり堅い構成ですが、選び方が安直すぎる気もします。

    2着までに3番人気以降の馬が入る可能性も十分有り得そうですが、果たして結果はどうなるでしょう。

    注目の新潟7Rの結果がこちらです。

    ドラフト万馬券の無料予想PAT画像

    不的中でした・・・

    結果は1番人気→2番人気→10番人気という決着。

    結果論ですが、もう少し買い目を広げていれば的中できたかも・・・

    ただ、しっかり1.2着を当てている点は評価出来ます。

    全く的はずれな予想というわけではなさそうなので、次に期待しましょう!

    【検証3】ドラフト万馬券の的中実績を調査

    ここでは、ドラフト万馬券の的中実績を検証していきます。

    いくら裏情報を知っていたとしても・・・

    ドラフト万馬券 的中実績

    総合成績
    総的中数
    5本
    総馬券代
    不明
    総払戻金
    1,446,520円
    利益
    不明

    たった2日間で150万円近い払戻金・・・

    少し疑ってしまいますね。

    そこで、ドラフト万馬券が掲載している実績が本物なのかどうか。

    詳しく検証してみます。

    【検証4-1】運営開始日と掲載実績を比較

    検証項目は、掲載されている最古の実績と、ドラフト万馬券の運営期間との整合性。

    的中実績は、ドメイン取得日以後のレースの実績しか掲載していないはずです。

    もし運営開始日よりも前の的中実績が掲載されていたとしたら、捏造している可能性が高いです。

    それを踏まえて、ドラフト万馬券に掲載されている最古の的中実績を確認してみると・・・

    2020年11月23日であることがわかりました。

    続いて、ドラフト万馬券の運営開始日を調べてみると・・2017年10月25日でした。

    運営開始から初の実績までは3年と1ヶ月。

    かなり間が空いているので、過去の的中実績を消したり、同じドメインで他のサイトを運営していた可能性が考えられます。

    仮にそうだとしたら、ドラフト万馬券自体が怪しく思えてきてしまいますが・・・

    運営開始日前の実績は掲載されていないませんでした。

    実績の捏造に関しては、心配する必要はなさそうです。

    【検証4】ドラフト万馬券の有料予想に参加

    次はドラフト万馬券の有料予想に参加!といきたいところですが・・・

    現状、無料予想にほとんど参加出来ていません。

    ドラフト万馬券の予想精度がはっきりしていない段階で有料予想を購入するのはかなりリスクがあります。

    ということで、有料情報は今後の無料予想の結果次第で、購入するかどうか検討したいと思います。

    【検証5】ドラフト万馬券の口コミを調査

    続いて、ドラフト万馬券に寄せられている口コミから、実際に使った会員の評判を検証していきます。

    参考にするのは「ドラフト万馬券」でヒットした上位5サイト。

    • 口コミ殿堂ナビ
    • 馬券名人クチコミ検証
    • WiKiKeiBA
    • クチコミ競馬予想
    • 競馬予想評価検証ナビ

    この5サイトの口コミを確認していきます。

    口コミの割合を公開

    まずは評価の割合から。

     サイト名 総数 好評 中立 悪評
    口コミ殿堂ナビ 350件 188件 91件 71件
    馬券名人クチコミ検証 4件 0件 1件 3件
    WiKiKeiBA 384件 109件 77件 198件
    クチコミ競馬予想 3件 0件 0件 3件
    競馬予想評価検証ナビ 1件 0件 0件 1件

    ドラフト万馬券を優良認定しているのは口コミ殿堂ナビのみでした。

    どのサイトにも好評が届いていますが、全体的に悪評の方が多いという結果に。

    参加する予想・タイミングによって結果が大きく変わるということでしょうか。

    【検証5-2】実際に届いている口コミを紹介

    続いては実際に確認できた口コミから、一部抜粋してみます。

    評価の高い口コミ

    昨日の当日は5レースで2レース的中
    利益は雀の涙
    まぁマイナスじゃなかったから今日も5レース全部参加した。
    〜口コミ殿堂ナビから引用〜

    こちらの口コミの方は、かろうじてプラス収支になったものの、大きな利益にはならなかったようです。

    この口コミだけでは、有料・無料どちらの予想に参加したのかまではわかりませんが、いずれにせよ5レースに参加して2レースしか的中しない精度のようです。

    評価の低い口コミ

    ドラフト総選挙はかすりもせず全滅
    満を気して提供したのに前回同様な形となり期待を裏切った。
    そもそも割引で提供する案件は皆さんも注意と言うか良く検討した方が、いいと思う!

    こちらの方はドラフト総選挙というプランに参加したものの、全レース不的中となったようです。

    それどころか、他のユーザーにも注意喚起を促しています。

    それほどまでにドラフト万馬券の予想が信用できないということでしょうか・・・

    好評をつけている方もいますが、現時点では真に受けるのは危険です。

    【まとめ】ドラフト万馬券の検証結果

    ここまで、ドラフト万馬券という競馬サイトについて検証してきました。

    現時点では無料予想にしか参加できていませんが・・・

    その結果や口コミを確認する限りでは、参加をおすすめすることはできません。

    「ドラフト万馬券は稼げない」と決めつけるわけではありませんが、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うほうが安定的に稼げるのは間違いないでしょう。

    今後も、ドラフト万馬券の検証は続けていくので、気になる人は都度チェックしてみて下さい。

    まずは無料予想から!リアルな検証結果から稼げるサイトをご紹介!

    ここまでドラフト万馬券を検証してきましたが、皆さんにおすすめするにはまだ条件が整っていませんでした。

    今見ている方々の大半は「競馬で安定した結果を残したい」と思っていると思います!

    そこで、最後まで読んでいただいたお礼に。

    とこよりもリアルな検証をモットーにしているオトナの競馬が、無料予想で結果を残しているサイトをご紹介します!

    まずは1つ目。

    【穴党ピカイチ】です。

    穴党ピカイチのサムネイル

    穴党ピカイチの魅力はなんといっても的中率。

    無料予想は連戦連勝。しっかり利益を獲得しています!

    無料予想で負けたくない人は【穴党ピカイチ】の無料予想は必見です。

    抑えておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

    続いて2つ目。

    【ホースクエスト】です。

    ホースクエストのサムネイル画像

    ショウリウマは本命と押さえの2種類を無料で提供。

    本命で莫大な払戻金を狙い、押さえの予想で的中をしっかりものにする。

    このバランス力に優れており、無料予想で圧倒的な結果を残しています!

    押さえておいて損はないので一度買い目だけでも確認してみてください。

    >穴党ピカイチの公式サイトはこちら

    >ホースクエストの公式サイトはこちら

    ドラフト万馬券の口コミ

    コメントはまだありません。

    ドラフト万馬券に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません