ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の口コミは?評判・評価を検証してみました!

ギンギラ競馬:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
難しいレースも簡単に当てちゃうね!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:函館12R
  • 券種:3連単
  • 配当:6151.8倍
  • 払戻金:1,845,540円

    【口コミ公開中】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の予想は当たらない?10万円を使って実力を徹底検証!

    ぼん!!!!!!!

    今回10万円を使って検証するのは・・・「ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)」という競馬予想サイトです!!

    トップページには「投資競馬で諦めたくない夢を叶える」の文字が。

    誰しもやりたいこと叶えたいことがあると思いますが、それがすべて競馬で叶うならこんなに良いことはありません。

    私だって服欲しいし美味しいものも食べたいし・・・

    私の場合は夢というよりただの欲ですねw

    果たして本当に、ギンギラ競馬を使うだけで夢が叶うほどの資金が手に入るのでしょうか。

    オトナの競馬では、公開された無料予想に全て参加し、有料情報も実際に購入。

    ギンギラ競馬の実力を徹底的に検証していきます。

    利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    【検証1】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の基本情報を調査

    まずは、ギンギラ競馬の特徴について検証します。

    ギンギラ競馬とは?

    突然ですが、夢や理想は誰もが持っているものだと思います。

    しかし、それを叶えるには当然「お金」が必要。

    簡単に手に入れば苦労しませんが、現実はそうもいきません。

    お金の問題が最も大きな壁となり、夢や理想を諦めて来た方がほとんどだと思います。

    そんな方々に対し、ギンギラ競馬は”会員の理想を実現させる手段”として、独占契約を結んだプロの馬券師による「ホンモノの3連単特化の情報」を提供しています。

    また、ギンギラ競馬ではこれを可能にすべく下記3つの厳しい審査を用意。

    • 一次選考 書類審査
    • 二次選考 面接審査
    • 最終選考 実力テスト

    一定の基準に達した馬券師のみと契約を交わしています。

    その結果、平均配当50万円オーバーを記録。

    担当スタッフによる全力サポートなども充実しているため、リピート率は94%にも登るとのこと。

    馬券師の質にはかなりこだわっており、予想にも相当な自信があるようです。

    果たして、ギンギラ競馬の主張に嘘はなく、しっかり当たって稼げる予想を提供してくれるのかどうか。

    実際に参加し、真偽を確かめたいと思います。

    【検証2】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の登録方法・特典を調査

    ここでは、ギンギラ競馬の登録方法と特典について紹介します。

    ギンギラ競馬の登録方法

    ギンギラ競馬では、メールアドレスとYahoo/Googleアカウントの2種類の登録方法があります。

    メールアドレスを使って登録する場合

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「今すぐ無料登録」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    登録にかかる時間は、たった1分程度。

    特に登録に使用できないアドレス等も明記されていないので、お好みのアドレスをご利用ください。

    ただ、1つ注意点として折返しメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。

    メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしましょう。

    Google/Yahoo!アカウントを使って登録する場合

    1. 連携するアカウント(Google/Yahoo!のどちらか)を選択
    2. アカウントのパスワードを入力

    こちらの方法ならば、より手軽に登録が行えます。

    少しでも手間を省きたいという方は、Google/Yahoo!アカウントでの登録がおすすめです。

    ギンギラ競馬の特典について

    登録特典を調べてみましたが、ギンギラ競馬では登録特典は用意されていませんでした。

    新たに特典が確認された際には、こちらに追記します。

    【検証3】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の無料情報を調査

    それではお待ちかね、ギンギラ競馬の無料予想に参加していきます!

    これをご覧の皆さんは、ギンギラ競馬の無料予想で稼げることを期待しているはず。

    しかし、多くの競馬予想サイトでは、無料予想で大きな利益の獲得は難しいというのが実情です。

    競馬予想サイトの収益の柱は有料予想なので、無料予想しか使われないという事態を避けるためにも当然のことなのですが・・

    中には、予想の精度をアピールするためにしっかり当たって稼げる無料予想を提供するサイトもあります。

    では、ギンギラ競馬の無料予想は一体どうなのか。

    実際に利用し、検証していきたいと思います。

    ギンギラ競馬の無料予想に参加
    (2022年1月5日)

    今回参加するのは、1月5日開催の中山10R。

    買い目の画像はこちらです。

    • レース開催日:2022/1/5(水)
    • 対象レース:中山10R ジュニアカップ
    • 券種:ワイド BOX
    • 点数:1点1,000円 計10点
    • 馬券代:計10,000円

    続いて、ギンギラ競馬が選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ロードカテドラル 2.5倍 1番人気
    インダストリア 3.1倍 2番人気
    ベルウッドブラボー 11.2倍 5番人気
    モンタナアゲート 8.9倍 4番人気
    トーセンヴァンノ 29.8倍 7番人気

    ギンギラ競馬は5頭で買い目を構成。

    上位人気に加え、7番人気のトーセンヴァンノを抑えとして選出しました。

    3連単特化って言ってた気がするけど、無料予想は違うんですねw

    ですが、当たってしっかり稼げれば何の文句もありません。

    大事な初戦、しっかり勝って弾みをつけることができるのか。

    中山10Rの結果を見ていきましょう。

    やりました、お見事!!

    結果は4-5-6。

    ワイド3通りともしっかり的中させることに成功しました!

    • 4-5 6.7倍
    • 4-6 5.4倍
    • 5-6 11.7倍

    私はそれぞれ1点1,000円で購入していたので、獲得した払戻金は合計23,800円!

    馬券代を差し引いても13,800円のプラス収支となりました!!

    しっかり予想を当て、利益まで獲得できたギンギラ競馬の無料予想初戦。

    ワイド3通りとも的中させている点から、馬券師の実力の高さが伺えますね。

    あとはしっかりこの調子を維持、もしくは更に上向いていけるかどうか。

    今後も予想に参加し続け、ギンギラ競馬の無料予想を検証していきたいと思います!

    無料予想のまとめ
    (2022年1月11日更新)

    ここでは、ギンギラ競馬のその後の無料予想参加結果をご紹介します。

    私が初めて無料予想に参加したのが、2022年1月5日。

    初戦はしっかり勝ちを収めましたが、その後の成績は一体どうなのか。

    ご覧ください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/02/06 東京4R 34,100円
    2022/02/05 中京8R 23,600円
    2022/01/30 東京12R 16,600円
    2022/01/23 小倉10R 25,200円
    2022/01/22 中京7R 16,200円
    2022/01/16 小倉10R 27,000円
    2022/01/15 中山5R 16,400円
    2022/01/10 中山3R 33,500円
    2022/01/09 中京8R 22,000円
    2022/01/05 中山10R 23,800円
    • 戦歴:10戦10勝0敗
    • 馬券代:100,000円
    • 払戻金:238,400
    • 的中率:100%
    • 回収率:238.4%

    ギンギラ競馬の無料予想を約1ヶ月に渡って利用した結果。

    なんと10戦10勝、約24万円の払戻金の獲得に成功しました!!

    いくらワイドとは言え、的中率100%という数字は中々達成できるものではありません。

    それに加えて回収率も約240%。

    簡単に予想できるレースばかりを選んでいるというわけでも無いことがわかります。

    これがプロの馬券師の実力・・・さすがです。

    ただ、ワイドは基本的に配当が低くなりがちな券種。

    もし推奨された馬券代通りに購入していたら、そこまで大きな利益にはならなかったでしょう。

    的中率は見ての通りなので、しっかり利益が欲しい場合は馬券代を上げてみるのもおすすめです。

    何はともあれ、無料予想とは思えないほど、とにかく安定した予想を提供してくれるギンギラ競馬。

    登録は簡単にできるので、ぜひ1度利用して圧倒的な実力を体感してみてください。

    【検証4】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の的中実績を調査

    続いて、ギンギラ競馬が掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年1月8日の的中実績。

    的中したレースは全部で16本で、詳細は以下の通りです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    調教データラボ 44,800円 土日3鞍 2回 620,000円
    血統キラー 64,800円 土日3鞍 2回 424,080円
    ショットビジョン 84,800円 土日3鞍 1回 315,800円
    JOKER 不明 不明 2回 214,880円
    Raise-レイズ- 不明 不明 2回 1,460,100円
    ソリッド 不明 不明 1回 416,080円
    777
    -スリーセブン-
    不明 不明 2回 449,840円
    KING 不明 不明 1回 1,548,540円
    LAST KING 不明 不明 1回 2,295,920円
    秘伝の書 不明 不明 1回 662,280円
    不明 不明 不明 1回 1,301,800円

    ギンギラ競馬が獲得した払戻金は合計9,709,320円。

    もう少しで1,000万円到達かという、文句なしの成績を残していますが・・・

    ただ1つ気になるのは、実績の大半がおそらくキャンペーン情報であるという点。

    キャンペーン情報は当然サイト側も力を入れますが、反対に常設プランは手抜き・・なんてことがあっては言語道断です。

    ギンギラ競馬の常設有料プランは稼げるのかどうか。

    実際にオトナの競馬が有料情報を購入して検証します!

    【検証5】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の口コミ・評判を調査

    続いて、オトナの競馬に届いたギンギラ競馬の口コミをご紹介していきます。

    ギンギラ競馬の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ギンギラ競馬が公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想はワイドだけど、結構ワイド全的中してることあるよね??
    リスク抑えるためにワイドで提供してるんだろうけど、多分提供された馬で3連単組んでも普通に当たる気がする。
    なにがいいたいかって言うと、ギンギラ競馬はそんだけ予想精度が高いってことよ。

    無料予想の安定感が半端じゃない!
    いっつもレース終わった後もっと馬券代高くすればよかった、、って思うから、オトナさんの言うことはごもっともです、、、
    まあそれでも稼げてることに変わりないから、ギンギラ競馬は神!

    ワイドが提供されるギンギラ競馬の無料予想。

    全体的に高評価で、ユーザーからは予想の精度の高さを絶賛されています。

    また、一般的にワイドは配当が低くなる傾向にありますが・・

    ギンギラ競馬は平均して高い配当を獲得。

    ワイド3通りとも的中することも日常茶飯事で、文句なしの実力です。

    ギンギラ競馬の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いてピックアップするのは、ギンギラ競馬の有料予想を使った会員の口コミ。

    気になるものを確認していきます。

    先週から血統キラーっていうプランで有料情報始めましたが、皆さんが評価している理由がわかりました。予想見た段階ではわからなかったのですが、結果を確認すると的中狙いの予想と配当狙いの予想のバランスが考慮されていると気づけます。こればっかりは参加した人だけの特権ですね

    ギンギラ競馬の有料予想に関する口コミで、最も多く高評価を受けていたのが【血統キラー】というプラン。

    ピックアップした口コミの投稿者の方は有料予想初参加からしっかり勝つことが出来たようで、満足している様子が伺えます。

    血統キラーは、私が確認できた常設プランの中でちょうど真ん中のグレードのプラン。

    通常64,800円のところ初回限定で39,800円に割引されており、かなりリーズナブルと言う印象です。

    4万円くらいなら無料予想で簡単に稼げますし、参加のハードルは高くありませんね。

    ということでオトナの競馬では、ギンギラ競馬の有料予想【血統キラー】に参加していきます!

    【検証6】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の有料情報を調査

    今回私が参加する有料情報は【血統キラー】です。

    ということで、購入完了です!

    予想が公開されるまで、楽しみに待ちたいと思います。

    ギンギラ競馬の有料情報に参加
    (2022年1月17日更新)

    お待たせしました。

    購入した【血統キラー】の買い目が公開されたので、早速確認していきます。

    実際の買い目がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/16(日)
    • 対象レース:中山9R サンライズステークス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:4,800円

    続いて、ギンギラ競馬が買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジャズエチュード 15.4倍 6番人気
    フォースオブウィル 15.8倍 7番人気
    ロードベイリーフ 13.3倍 5番人気
    スイートクラウン 7.2倍 3番人気
    ネクストストーリー 48.1倍 9番人気
    ジュビリーヘッド 7.7倍 4番人気

    ギンギラ競馬が選んだ馬は全部で6頭。

    圧倒的1番人気のゼログラヴィティ、2番人気コスモカルナックの2頭を除外するという、大胆な買い目を構成しました。

    有料予想なので当然といえば当然ですが、無料予想と比べるとかなり攻めています。

    当たれば大きな配当が見込めますが、やはり不的中のリスクが気になるのも事実。

    有料予想は馬券代の他にもプラン料金が掛かっているので、なんとしてでも当てて欲しいところですが・・・

    それでは結果を確認します。

    やりました!!!

    5番→4番→7番人気で決着。

    1,2番人気は馬券に絡まないというギンギラ競馬の読みは見事的中し、獲得した払戻金は326,760円になりました!

    よくこんなレース当てられたなぁw

    たった5,000円の馬券から30万超えの払い戻しを獲得できるとは・・・

    無料予想も素晴らしい出来でしたが、やはり有料予想は一味違いますね。

    改めて、ギンギラ競馬が契約する馬券師の質の高さに驚かされました。

    無料予想で資金を貯めたら、ぜひ有料予想も利用してみてください。

    【まとめ】ギンギラ競馬(ギンギラKEIBA)の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回はギンギラ競馬について検証してきました。

    無料予想初戦は危なげなくしっかり勝利。

    有料予想もたった5,000円の馬券代から30万超えの払い戻しを獲得するなど、読みの鋭さ・予想の精度の高さを発揮しました。

    加えて口コミの評価も高いため、文句の付け所が無いでしょう。

    以上の結果から、ギンギラ競馬を利用価値の高い競馬予想と判断します。

    無料予想、有料予想共に安定感に優れているギンギラ競馬の予想をぜひ、利用してみてください。

    ギンギラKEIBAの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      ショットビジョンに投資しました。悪い結果だったらここで叩きます。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        4.0

      JACK POTって名前だけに引かれて情報買ってしまった。でも、先週の成績見たらこれは正解度と思う。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      良いサイトは対応もいいですね。電話対応も丁寧で好感が持てました。

    ギンギラKEIBAに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません