ハピネスの口コミは悪評だらけ?評判・評価を徹底検証!

hapines_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2021年08月05日更新
ハピネスやばいよ♡
  • 開催日:2021/8/1(日)
  • レース:函館08R
  • 券種:3連単
  • 配当:938.3倍
  • 払戻金:469,150円

    【口コミ公開中】ハピネスの評判は!?10万円を使って徹底的に検証してみた

    今回はハピネスという競馬予想サイトを検証していきます!

    ハピネス:トップページ画像

    しっかり10万円を用意しました!!

    ハピネスはクリーンな運営を心がけている競馬予想サイトです。

    利用者同士がコミュニケーションを取ることができるシステムを会員ページに設置。

    そうすることで、利用者のリアルな体験談・結果を参考にすることができるとか。

    悪質な予想サイトの中には、ウソの的中実績を公開し、稼げるサイトを装っていることがあります。

    その点、ハピネスは利用者が安心して使えるように配慮しているのは好印象です。

    あとは、予想がしっかり当たれば満点ですねww

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加。有料予想も実際に購入して検証していきます。

    利用を考えている人はこの記事を参考にしてください。

    【検証1】ハピネスの特徴について

    まずは、ハピネスがどのような競馬予想サイトなのか調べていきます。

    ハピネスの強みについて

    ハピネスには3つの強みがあると記載していました。

    ハピネス:3つの強み

    • 安心保障
    • 毎週無料予想提供
    • 根拠のある買い目を公開

    ・・・。

    調べてみると、公開している情報や、保障はどの競馬予想サイトにもある内容でした。

    率直にこれはハピネスの「強み」とは言えません。

    しかし、画像に記載されている内容を見ると、ハピネスが公開する無料予想は6点で、万馬券を狙っているということ。

    加えて有料情報は、高配当を狙うというよりは、的中を重視しているようです。

    実際に予想を使ってみなければ、記載された通りの結果が得られるかどうかは分かりません。

    これらは、実際に予想に参加したうえでハピネスの「強み」と呼べるのか、はっきりさせていきます。

    ハピネスのみんなの掲示板について

    ハピネスは、利用者が投降できる掲示板を設置しています。

    ハピネス:掲示板の実績画像

    抜粋した画像は、サラブレッドアーカイブというプランに参加した利用者が投降したもの。

    参加した情報と獲得した払い戻し金が分かる形になっており、更には利用者からのコメントも掲載されています。

    サラブレッドアーカイブで20万ゲット!
    いきなりこの金額は嬉しすぎです!他の予想にも期待できそうだけど、ココ当たりますよ!

    率直に、他の利用者に向けて書き込みしたコメントのような印象を受けます。

    有料情報の参加を検討している人からすると、かなり参考になる情報でしょう。

    しかし、掲示板を深く調べてみたところ、掲載されているのは全て的中した結果でした。

    ・・・。

    ハピネスが公開してきた有料情報は100発100中しているということでしょか?

    競馬はギャンブルなので、不的中になった情報は少なからず存在するはず。

    であれば、不的中になった結果を報告をする人がいてもおかしくありません。

    利用者が参考にできるという点においては嬉しいコンテンツですが、不的中の結果が掲載されていないと逆に怪しさも感じます。

    こちらにも真に受けることはできないので、実際に予想を使って実力を検証していきます。

    【検証2】ハピネスの登録方法と特典について

    続いて、ハピネスの登録方法と特典について調べていきます。

    登録方法について

    ハピネスの登録方法は2種類あります。

    • メールアドレスを使った登録方法
    • SNSアカウントを使用した登録方法

    どちらも問題なく登録が行えるのは確認済み。

    これから紹介する手順と注意点を参考にしてどちらの方法で登録するか決めてください。

    まず、ハピネスにログインすると下記の登録フォームが設置されています。

    ハピネス:登録フォーム

    メールアドレスで登録を行う場合

    アドレスを入力して「無料で参加」と記載されたボタンをクリック。

    その後、ハピネスから折り返しのメールが届くので、本文に記載されたURLをクリックすることで登録は完了します。

    icloudのアドレスでは登録が行えない点と、折返し届くメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があるので注意しましょう。

    続いて、SNSアカウントを使って登録する場合

    登録に使えるアカウントは「yahoo!」「Google」アカウントの2つ。

    どちらのアカウントも持っていないという人は、メールアドレスを使って登録する方が簡単です。

    ちなみに、SNSを使って登録するメリットは、ログイン時にパスワードとIDの入力を省ける利便性があること。

    登録方法が違うからといって、受け取れるサービスが違う事はないので安心してください。

    登録特典について

    競馬予想サイトの中には、登録するだけでポイントが付与されたり、ログインボーナスなどの特典があるサイトがあります。

    ハピネスに特典があるか調べてみたところ・・・。

    特典はありませんでした。

    今後、お得に使える特典が追加された場合はここに追記していきます。

    【検証3】ハピネスの無料予想について

    ここからは実際にハピネスの無料予想に参加していきます。

    ただ1つだけ注意点があります。

    それは、競馬予想サイトの無料予想=高額払い戻し金は狙えないということ。

    当たってもわずかに利益が出るくらい。

    それどころか、全く当たらない予想を公開するサイトも多く存在しています。

    競馬予想サイトが、有料情報を販売して生計を立てているので仕方ないといえばそれまでですが・・・。

    過剰な期待はせず、あくまでもお試しのコンテンツとして考えるようにしましょう。

    ハピネスの無料予想に初参加(2021年1月23日)

    今回私が参加したのは2021年1月23日開催の小倉11R。

    実際の買い目がこちらです。

    ハピネス:無料予想1月23日画像

    • レース開催日:2021/1/23(土)
    • 対象レース:小倉11R 小倉城特別
    • 券種:馬連BOX 6点
    • 馬券代:6,000円

    ※馬券購入代金の推奨金額が記載されていないため、1点1,000円で購入します。

    では、ハピネスが選んだ馬と出走馬を確認します。

    ハピネス:小倉11R出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    メイショウヨカゼ 12.6倍 8番人気
    マースゴールド 5.5倍 1番人気
    スコルピウス 8.3倍 4番人気
    メイショウハリオ 10.0倍 5番人気

    ハピネスが選んだ馬は計4頭。

    1番人気の馬に加えて、5番人気・8番人気の馬も買い目に含めていました。

    ハピネスは、ただ人気で堅めな予想ではなく、配当をしっかり意識した予想を公開してくれるようですね。

    あとはこの買い目が当たれば◎。

    ハピネスが想定した通りのレース展開になることを期待しましょう。

    それでは結果を確認してみます。

    ハピネス:小倉11レースPAT画像
    ハピネス:小倉11R結果画像

    当たったぁぁぁ!!

    1点1,000円で購入していたので、払戻金は49,800円。

    この予想に掛かったのは馬券代の6,000円のみなので、差し引いた利益は43,800円。

    初戦でいきなり+収支になりました!!

    まだ1戦しか参加していませんが、この調子なら無料予想には今後も期待できそうです。

    引き続き検証を行っていきます。

    ハピネスの無料予想まとめ
    (2021年5月3日更新)

    ここでは、ハピネスの無料予想に参加した結果をありのまま更新していきます。

    私が初めて予想に参加したのが、2021年01月23日。

    それ以降の結果を全て公開しているので、利用を考えている人は参考にして下さい。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2021/05/02 阪神11R 0円
    2021/05/01 東京11R 0円
    2021/04/04 阪神11R 190,800円
    2021/03/28 中山11R 83,200円
    2021/03/21 中山11R 88,900円
    2021/03/14 阪神11R 40,700円
    2021/03/13 中山11R 64,400円
    2021/03/07 中山11R 50,600円
    2021/02/28 中山11R 18,000円
    2021/02/21 東京11R 66,200円
    2021/02/07 東京11R 267,400円
    2021/01/24 中山11R 11,000円
    2021/01/23 小倉11R 49,800円
    • 戦歴 :13戦11勝2敗
    • 馬券代:75,000円
    • 払戻金:931,000円
    • 的中率:84.6%
    • 回収率:456.9%

    初参加から5ヶ月が経過。

    その間に獲得した払戻金は、なんと90万円を超えました!!

    100万円に到達するのも時間の問題ですね。

    おまけに的中率も80%を優に超えています。

    嘘かと思うかもしれませんが、これがハピネスの実力。

    この凄さは、一度使ってみればすぐにわかるでしょう。

    無料予想でここまで稼げるサイトは滅多にないので、利用する価値は十二分にあります。

    ハピネスは「大きく稼ぎたいけど、安定感もほしい!」という方にとても役立つサイトと言えるでしょう!

    🔍ハピネスの無料予想を受取る

    【検証4】ハピネスの有料予想

    続いて検証するのは・・・ハピネスの有料情報です。

    有料予想は、馬券代に加えてプラン料金も掛かります。

    そのため、負けたときのことを考えてなかなか参加に踏み切れない方もいると思いますが・・・

    実際のところ、競馬予想サイトの有料予想は無料予想の何十倍も力を入れています。

    しかも、ハピネスは無料予想であれほどのレベル。

    更に大きな利益が手に入る事を期待しましょう。

    ハピネスの「サラブレッドアーカイブ」に参加

    今回私は【サラブレッドアーカイブ】を購入しました。

    参加料金は12,800円。

    では、実際に公開された買い目を確認してみましょう。

    ハピネス:有料予想買い目

    • レース開催日:2021/3/13(土)
    • 対象レース:中京8R 4歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション 24点
    • 馬券代:4,800円

    では、ハピネスが選んだ馬と出走馬を確認します。

    ハピネス:中京8R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ワールドイズマイン 5.9倍 3番人気
    サトノソレイユ 12.5倍 8番人気
    ラカマロネス 15.7倍 9番人気
    カクシン 9.0倍 5番人気
    セントクリーガー 10.0倍 7番人気

    ハピネスが選んだ馬は計5頭。

    1番人気・2番人気の馬は選ばれておらず、今回も無料予想と同様に配当を重視した様子。

    オッズがかなり割れているとはいえ、人気の中心を押さえないのは危険な気もしますが・・・

    今回はハピネスが公開する有料予想の初戦・・・

    まずは1勝に期待しましょう。

    それでは結果を確認してみます。

    ハピネス:中京8レースPAT画像
    ハピネス:中京8R結果画像

    当たったーーー!!

    最終局面のワールドイズマインとラカマロネスの競り合いはかなりの迫力。

    まさかラカマロネスがあそこまで食い込んでくるとは思いませんでした。

    3連単の決着は1→4→10で配当は1059.9倍!!

    1点200円で購入していたので、払戻金は211,980円です。

    プラン料金の12,800円と馬券代の4,800円。

    計17,600円の出費で利益は194,380円にもなりました。

    さすがは有料予想。レベルが違いますねw

    今後もハピネスの有料予想には参加して、より稼げるプランを探していきます。

    【検証5】ハピネスの的中実績を調査

    ここまでの検証で、ハピネスが公開する予想は無料・有料共に実力十分と言えるでしょう。

    しかし、いくら予想の精度が高いと言っても・・・

    ハピネス:的中実績画像

    総合成績
    総的中数
    24レース
    総馬券代
    115,200円
    総払戻金
    16,330,890円
    利益
    +16,215,690円

    たった2日で、ここまでの金額を稼げるなど現実的ではない気がします。

    だって1,000万円超えですよ。1,000万円・・・

    では、ハピネスは実際に公開した予想とは別に、自作した事実無根な実績を掲載しているのか。

    詳しく検証してみます。

    運営開始日と掲載実績を比較

    確認するのは・・・掲載されている最古の実績とハピネスの運営期間との整合性。

    的中実績は、本来会員に公開した予想の結果を公表するものであり、予想が公開できなければ、実績も存在しないはず。

    ということは、サイトの運営開始日前のレースを対象にした実績が掲載されていれば、イコール自作・捏造されていると判断できます。

    それを踏まえて、ハピネスに掲載されている最古の的中実績を確認してみると・・・

    2021年1月23日であることがわかりました。

    続いて、ハピネスの運営開始日を調べてみると・・2020年9月30日でした。

    運営開始から初の実績までは約4ヶ月。

    4ヶ月もの期間があれば、サイトを公開してから集客し、会員に予想を公開するには十分すぎるでしょう。

    的中捏造捏造の可能性は無いとみて良さそうです。

    的中実績の調査結果まとめ

    ここまでで、ハピネスが的中実績を捏造していないことは確認できたと思います。

    しかも・・・

    ハピネス 的中実績 0313

    私が実際に参加した有料予想も掲載されていました。

    この感じなら、ハピネスの的中実績は全面的に信用して問題ないでしょう。

    【検証6】ハピネスの口コミを調査

    ハピネスに対して寄せられている口コミから、実際に使った会員の評判を検証していきます。

    参考にするのは「ハピネス」でヒットした、上位5サイト。

    • 競馬予想サイト解体新書
    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 競馬検証.com
    • 競馬戦線
    • 人生が変わる無料競馬予想

    このサイトの口コミを確認してみます。

    口コミの割合を公開

    まずは評価の水準から。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評
    競馬予想サイト解体新書 39件 31件 3件 5件
    悪質競馬予想チェッカー 63件 27件 33件 3件
    競馬検証.com 9件 0件 2件 7件
    競馬戦線 23件 20件 3件 0件
    うまネタ.net 162件 148件 9件 5件

    今回参考にした5サイトのうち、既にハピネスを優良認定しているのが・・

    競馬検証.comを除く全サイト。

    競馬検証.comのみが検証中となっていました。

    届いている口コミに関しても・・・

    他サイトが好評・中立・悪評とそれぞれ届いている中で、競馬検証.comのみに好評が1つもありませんでした。

    たった1サイトとその他で、ここまで比率が変わるものなのか。

    いずれにしても、各サイトに届いている大半の口コミが好評となっていますので、実際に使っている方のほとんどは、満足していると考えていいでしょう。

    実際に届いている口コミを紹介

    続いては、実際に確認できた口コミから、一部抜粋してみます

    評価の高い口コミ

    掲示板機能めっちゃ使える。
    自分で投稿したヤツもちゃんと反映されてしポイントももらえた。
    これなら的中報告で嘘投稿されたら他の利用者からツッコミ入るだろうし安心して使える

    −競馬予想サイト解体新書より引用

    他社では捏造にやられて借金までして参加してたけど
    ハピネスはそういうの一切ないから安心して参加できますね
    配当額は波あるけど的中率は体感で70%くらいなので継続参加してれば利益は増えてくイメージ

    −競馬戦線より引用

    こちらの方たちは、ハピネスが公開する予想をかなり気に入っているようです。

    好印象を抱いた要因は捏造不可能な掲示板機能。

    的中実績を捏造している詐欺サイトが多く存在しますが、ハピネスではユーザー同士でコミュニケーションが取れるため、捏造してもバレてしまいます。

    そんなところが、評価される理由のようですね。

    評価の低い口コミ

    AI当たらなかったけど、いやしく高いのいきなりえらんでこれかと落胆しかない。初回購入時の払戻し凄かったから夢を見てしまった。。
    撤退はしないけど、とりま初回で勝てたプランアーカイブもっかい行きたいな。。

    −悪質競馬予想チェッカーより引用

    トラックマニア外れ。
    でも前回は一撃40万円もあったことだし諦めないけどね。

    −競馬戦線より引用

    書き込まれていた多くの悪評が有料情報で負けてしまったという内容。

    しかし、低評価を付けているものの、有料情報で既に勝利している人からの書き込みが多く、予想の精度はどこか認めているような印象を受けます。

    実際、評価の高い口コミには、有料情報の精度を称賛する書き込みや、無料予想が当たるという内容も多くありました。

    加えてオトナの競馬でも、高い的中率でしっかり勝利を収めているのを確認済み。

    ハピネスに対する悪評の大半は、たまたまハズレた予想に対して向けられた内容と捉えていいでしょう。

    ハピネスの口コミ調査のまとめ

    ここまで、ハピネスに対して寄せられた口コミを参考に、利用者の評判をチェックしました。

    結果的に、ハピネスを使っているほとんどの方は、当たって稼げる予想に満足しているようです。

    この感じなら、今現在ハピネスを使おうか迷っている方も、あまり悩む必要はありません。

    とりあえず無料予想だけでも使ってみることをおすすめします。

    【まとめ】ハピネスの検証結果

    10万円の軍資金を元に検証をはじめたハピネス。

    無料予想の初戦では49,800円。

    有料の初戦でも211,980円も稼ぐことができました。

    たった1回ずつの参加でトータル収支は261,780円。

    加えて的中実績の捏造の可能性も少なく、口コミの評判もいい。

    これだけの条件が揃って、悪徳競馬予想サイトな訳ありませんよね。

    以上を踏まえオトナの競馬では・・・

    ハピネスを本当に稼げる優良競馬予想サイトとします。

    登録費用は無料。

    大した手間もありません。

    競馬で稼ぎたいという方は、ハピネスの無料予想だけでも使ってみて下さい。

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまでハピネスを検証してきました。

      ここまでの検証で、ハピネスが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      皆さんが今欲している競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトでしょう。

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      【ユニコーン】です。

      ユニコーン サムネイル画像

      >公式サイトはこちら

      ユニコーンは、投資金を抑えた無料予想が魅力です。

      高い的中率を残しており安定感があるのはもちろん、無料予想でしっかり利益につながっています。

      馬券代に大きな金額を投資したくない・着実に稼ぎたい。

      このように考える人であれば、ユニコーンが期待に応えてくれるでしょう。

      続いて2つ目。

      【競馬学会】です。

      unicorn_1thumbnail

      >公式サイトはこちら

      競馬学会は無料予想の回収率と的中率に優れた予想サイトです。

      無料予想でも万馬券を当てる実力を持っています!

      利益重視で、莫大な払戻金を獲得したいと考える人には競馬学会がオススメです。

      今回紹介した2サイトはどちらも老舗の競馬予想サイト。

      長い期間運営されて現存しているということは、もうおわかりですよね?

      この2サイトはオトナの競馬が優良認定したサイトの中でも軍を抜いて素晴らしい結果を残しているので、ぜひ参考にしてください。

      ハピネスの口コミ

        • 投稿者:匿名
          評価:
          4.0

        春のG1イベント復活するみたいですね
        参加出来るかどうかわかんないってな感じで担当者も歯切れ悪かったけどそういう事ね

        • 投稿者:匿名
          評価:
          5.0

        捏造とかないってハナシは本当っぽいね。
        自分が参加したプランでも的中出るし、色んな会社あるけど本物ならそんなんする必要ないってことでしょ。

        • 投稿者:匿名
          評価:
          5.0

        無料の精度も結構高い?
        重賞は強い感じですよね。

      ハピネスに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません