競馬予想サイト「けいばーの。」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

けいばーの:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月28日更新
けいばーのの予想、さすがの精度ね!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:東京12R
  • 券種:3連単
  • 配当:1303.3倍
  • 払戻金:521,320円

    競馬予想サイト『けいばーの。』の口コミは?10万の軍資金で徹底検証

    よいしょぉーーーーーー!

    今回、この10万円を使って検証する競馬予想サイトは・・・けいばーの。」です。

    予想の精度だけでなく、コンテンツの充実度にも自信を持っている様子。

    実は予想に自信が無いからコンテンツで誤魔化してました、なんてことがなければいいですが・・・

    果たしてけいばーのは、予想の質を保った上で役立つコンテンツを提供してくれるのでしょうか。

    オトナの競馬は無料予想に全て参加。

    有料情報も実際に購入し徹底的に検証行います。

    けいばーのに興味がある方はぜひ、この記事を参考にしてください。

    競馬予想サイト「けいばーの。」の基本情報を検証

    まずは、けいばーのの基本情報を確認していきます。

    けいばーのの特徴について

    けいばーのは「簡単・安心・安定」をモットーに、的中重視の予想を提供する競馬予想サイト。

    以下の3つを徹底することで、ユーザーからの信頼を得ています。

    • 馬券目線で馬を見る
    • 全ての結果が見れる
    • 的中する理由が見える

    1つづつご紹介していきます。

    馬券目線で馬を見る

    けいばーのが言うには、「競馬目線ではなく、馬券目線で見ることが大事」だといいます。

    ではこの2つがどう違うのか。

    騎手や調教師などは競馬のプロであって馬券のプロではありません。

    競馬と馬券、2つは切り離せないものですが、専門分野としては全くの別物。

    けいばーのでは競馬目線ではなく「馬券目線」すなわち稼ぐための視点で見ることによって、結果を残しているとのことです。

    全ての結果が見れる

    けいばーのでは、的中したプランに限らず予想した全プランの結果を包み隠さず公開。

    不的中を不的中のまま終わらせず、修正点までユーザーに見せることが重要と考えています。

    しかも、けいばーのではただ結果を公開するだけでなく、独自の見解も掲載。

    全てをクリアにすることで、ユーザーからの信頼を勝ち取っています。

    的中する理由が見える

    けいばーのでは、単に予想を公開するだけでなく、メルマガや無料コンテンツ内で予想に対する解説を公開しています。

    後付けで理由を解説するのは簡単ですが、それにはなんの意味もありません。

    過去の勝率自慢や情報元の力を誇示するのではなく、馬を見て突き詰めた生の情報を公開。

    あらゆるところに稼げる伏線を残すことで、ユーザーを納得させるだけの根拠としています。

    以上がけいばーのの特徴。

    とにかくユーザーからの信頼を得るため、透明性を大事にしつつしっかり結果を残すということを目標にしているようです。

    努力を重ねているのはとても伝わってきますが、結果が全て。

    いくら頑張っていても、予想が当たらないのであればすべてが無駄になってしまいます。

    けいばーのの予想がしっかり当たることを祈りましょう。

    けいばーのコンテンツについて

    けいばーのに登録をすることで、無料で閲覧できるコンテンツは以下の4点。

    • 必勝!伏線回収ストーリー
    • 電撃!ライブ速報
    • 利益秒読み!最終追切特報

    けいばーのが言っていた通り、豊富なコンテンツが用意されています。

    中でも、その週の注目レースを解説する「必勝!伏線回収ストーリー」というコンテンツは要チェック。

    提供された予想にも「なぜこの予想に至ったのか」という理由は記載されていますが、「必勝!伏線回収ストーリー」では更に詳しく解説。

    精度が非常に高く、自分で予想する際にも非常に役立つので、ぜひ参考にしてください。

    競馬予想サイト「けいばーの。」の登録方法・特典を検証

    次に、けいばーのの登録方法と特典について紹介します。

    けいばーのの登録方法

    けいばーのは、メールアドレス1つで登録できます。

    流れは以下の通りです。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 「今すぐ登録で見る」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    登録完了まではたった1分程度。

    運営ではGmailでの登録を推奨しているので、不具合なく登録するためにもなるべくGmailを利用するようにしましょう。

    けいばーのの特典について

    けいばーのでは、登録特典を用意しておりませんでした。

    新たに特典が確認された場合された場合、こちらに追記します。

    競馬予想サイト「けいばーの。」の無料予想を検証

    それでは早速、けいばーのの無料予想に参加していこうと思います。

    ただ、その前に覚えておいてほしいことが1つ。

    競馬予想サイトの無料予想は基本的に稼げないというのが実情なんです。

    なぜなら、競馬予想サイトは有料予想を販売して利益を得ているから。

    無料予想だけで満足できるような結果が得られたら、だれも有料予想なんて使いませんよね。

    なので、無料予想は基本的にお試しと考えるべきなのですが・・・

    例外的に、高精度の無料予想を公開するサイトもあるんです。

    けいばーのは当たらない無料予想を提供する平凡な競馬予想サイトなのか否か。

    実際に予想に参加し、確かめたいと思います。

    けいばーのの無料予想に参加【初回】

    私が今回参加するのは2022年2月5日の無料予想。

    対象は中京競馬場の11R、アルデバランSです。

    実際に公開された買い目がこちら。

    • レース開催日:2022/2/5(土)
    • 対象レース:中京11R アルデバランS
    • 券種:馬単 流し
    • 点数:6点
    • 馬券代:1点1,000円 計6,000円

    券種は馬単で、点数は15点となっていますが、実際は全部で6点。

    こういうミスはなくして欲しいですね・・・

    馬券代は1点1,000円の合計6,000円で勝負です。

    続いて出走馬と買い目に選ばれた馬を確認してみましょう。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ミヤジコクオウ 27.5倍 6番人気
    アルドーレ 14.1倍 5番人気
    ニューモニュメント 8.7倍 4番人気
    スマッシングハーツ 4.2倍 2番人気
    ホウオウトゥルース 34.4倍 9番人気
    タイガーインディ 32.7倍 8番人気
    ダノンハーロック 2.2倍 1番人気

    けいばーのは軸に2番人気のスマッシングハーツを選出。

    相手には1番人気から9番人気まで、幅広く選びました。

    1番人気を軸にしなかったことは少し気がかりですが、なにか情報を掴んでの采配なのでしょう。

    的中した上で高配当がつくことを期待し、中京11Rの結果を確認します。

    的中です!!

    2着に入線したのは4番人気のニューモーメント。

    軸に据えたスマッシングハーツは堂々の走りを見せ、見事予想は的中しました!

    馬単の配当は24.7倍付き、払戻金は24,700円。

    馬券代を差し引き、18,700円の利益を獲得しました!

    初戦は危なげなく勝利を収めたけいばーのの無料予想。

    1頭軸ということで不安は少なからずありましたが、けいばーのとしては確信を持っての選出だったのでしょう。

    まだ初戦ではありますが、感触は上々。

    後は継続して好成績を残せるかどうか、さらに無料予想に参加し検証していきます!

    けいばーのの無料予想まとめ【初検証時】

    幸先のいいスタートを切ったけいばーのの無料予想。

    ここでは、その後の無料予想の成績をまとめています。

    ぜひ参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/04/16 阪神12R 21,400円
    2022/04/10 阪神10R 27,900円
    2022/04/09 中山11R 29,500円
    2022/04/03 阪神1R 0円
    2022/04/02 阪神1R 9,100円
    2022/03/27 阪神10R 0円
    2022/03/26 阪神6R 0円
    2022/03/21 中山6R 16,800円
    2022/03/20 阪神11R 67,800円
    2022/03/13 中京11R 0円
    2022/03/12 阪神11R 0円
    2022/03/06 中山11R 49,900円
    2022/03/05 阪神11R 328,000円
    2022/02/27 中山11R 30,800円
    2022/02/20 東京11R 162,000円
    2022/02/19 阪神11R 44,700円
    2022/02/12 阪神11R 29,300円
    2022/02/05 中京11R 24,700円
    • 戦歴:18戦13勝5敗
    • 馬券代:152,000円
    • 払戻金:775,400円
    • 的中率:72.2%
    • 回収率:510.1%

    2月の初めからけいばーのの予想を利用し始め、およそ1ヶ月が経過。

    結果は18戦13勝、的中率約72%という素晴らしい結果を残しました!

    状況によって券種と買い目点数を使い分けることで、安定した結果を残しています。

    また回収率も約500%超えと、的中率を考えると異常とも言える数字。

    効率的に利益を獲得すべく、かなり計算されているという印象です。

    長期でも、短期でもしっかり期待に応えてくれるけいばーのの無料予想。

    登録は無料なので、まずは買い目を受け取ってみてください。

    競馬予想サイト「けいばーの。」の口コミと評価を検証

    続いて、オトナの競馬に寄せられたけいばーのの口コミを調査していきます。

    けいばーのの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、けいばーのの無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    〜リュータさん〜

    無料予想めっちゃよい!馬単の軸1頭流しって当てるの難しいはずなんだけど、けいばーのは余裕で当ててくる!特に重賞のときは払い戻しがでかくなりがちだから、重賞の買い目は絶対もらっといたほうがいい!

    〜匿名さん〜

    バランス取れてて素晴らしい予想だと思います。馬単は回収寄り、3連複は的中寄りだけど、欠点をレース選びと馬選びでカバーしている感じ。トリガミに成ることも少ないし、正直無料でこの予想出されたら他の競馬予想サイトは面食らうレベルだと思います。

    けいばーの良さは「的中率と回収率のバランスの良さ」という意見が多く見られました。

    今回の検証においても、券種関係なく的中を量産。

    それでいて回収率も高く、長期に渡って「完璧」とも言える予想を披露しました。

    口コミの投稿者の方が言うように、無料予想だと言うことを忘れてしまう程のクオリティですね。

    けいばーのの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、けいばーのの有料予想を利用した方の口コミから、気になるものをピックアップしていきます。

    〜もうたんさん〜

    けいばーのの真骨頂って重賞での戦績だと思うんだけど、それを抜きにしても重賞グラディエーターはまじでやばいwもちろん週に寄ると思うんだけど、俺のときは100万近い配当だったwww情報の金額的に初参加にはおすすめしないけど、ある程度稼げてる人はまじで一回使うべきw

    この方は【重賞グラディエーター】という有料予想で100万円近い払い戻しを獲得した模様。

    【重賞グラディエーター】は200,000円で販売されており、100万円以上の払い戻しを狙うプラン。

    けいばーのの有料予想の中でもトップクラスに高額なので、たしかに初参加には向きませんね。

    でも100万円って聞くと魅力的だな・・・w

    本来ならば安価なプランを利用しますが、無料予想でかなり儲かってるというのも事実。

    たまにはみなさんが手を出しにくいプランを検証することも必要でしょう。

    ということで、今回は特例で【重賞グラディエーター】に参加していきたいと思います!

    競馬予想サイト「けいばーの。」の有料情報を検証

    前述の通り、今回は【重賞グラディエーター】というプランに参加。

    購入しちゃいました!!!

    金額が金額なだけに、めちゃくちゃドキドキしてますww

    公開までもう少し、期待して待ちましょう。

    けいばーのの最安値プラン【重賞グラディエーター】を調査

    お待たせしました。

    けいばーのの有料プラン【重賞グラディエーター】の予想が公開されました。

    対象は2022年3月5日、阪神11Rです。

    実際の買い目がこちら。

    • レース開催日:2022/03/05(土)
    • 対象レース:阪神11R チューリップ賞
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 馬券代:1点500円 計10,000円

    券種は3連単で、計7頭のフォーメーション。

    点数は20点で、馬券代は1点500円の合計10,000円で勝負。

    続いて、出走馬とけいばーのの選んだ馬を確認していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ピンハイ 229.8倍 13番人気
    サークルオブライフ 3.3倍 2番人気
    ナミュール 2.2倍 1番人気
    サウンドビバーチェ 36.9倍 8番人気
    ウォーターナビレラ 5.6倍 3番人気
    ラリュエル 24.1倍 6番人気
    ルージュスティリア 14.7倍 5番人気

    1番人気を軸に、相手は上位人気馬に加え中穴・穴馬を混ぜた買い目を構成しました。

    驚きなのは、13番人気のピンハイが買い目に選ばれたこと。

    前走で好成績だったとは言え、あまりにも実績が少なすぎますが・・・

    今回は馬券代だけでなく、情報料金20万円も掛かっています。

    もし不的中に終わってしまったら、簡単に切り替えられそうにありません。

    どうにか結果を残して欲しいところですが果たして。

    注目の阪神11R、チューリップ賞の結果を見ていきましょう。

    うぉーーまじか!!!!

    1番人気と2番人気の間に割って入ったのは、13番人気のピンハイ。

    まさかの好走を見せ、3連単のオッズはなんと2583.6倍付きました。

    非常に難しいレースでしたが、これをけいばーのは見事に的中。

    1点500円で購入していた私は、1,291,800円の払戻金を獲得!!

    意を決して参加しましたが、情報料金に見合った結果をしっかり残してくれました。

    言うことなし、あっぱれです。

    無料予想や安価な有料予想である程度資金を貯めたら、ぜひ1度重賞グラディエーターにも参加してみてください。

    圧倒的な結果で期待に応えてくれるでしょう。

    競馬予想サイト「けいばーの。」の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、けいばーのという競馬予想サイトの無料・有料予想の精度から口コミまで、詳しく検証してきました。

    無料予想は、初戦からエンジン全開。

    現在まで連勝を続けるという圧巻の成績でした。

    本命の有料予想では、たった1レースで130万円近い払い戻しを獲得するなど、無料予想との格の差を見せつけました。

    的中率・回収率どちらをとっても文句なし。

    以上の結果から、けいばーのを利用価値の高い競馬予想サイトと判断します!

    結果だけでなく過程も重視しているけいばーの。

    根拠まで明確な予想で、がっつり稼いじゃいましょう!

    けいばーの。の口コミ

      • 投稿者:うまむすめ
        評価:
        5.0

      大阪杯、参加してました。他の予想サイトにも参加していましたが、当ててくれたのは、けいばーのだけでした。
      3連単のフォーメーションの組み方がうますぎる。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      チャンピオンズミーティングがエグかった。大阪杯も最高でした。的中嬉しい。

      • 投稿者:トメ吉
        評価:
        5.0

      無料予想が重賞メインなのが僕的には嬉しいです!メインレースの買い目出してくれるサイトあるけど、結構当たらないこと多くて、未勝利とかには手出したくないしwwやっぱり当たってなんぼの競馬なんで、こうゆうサイトが理想です!

    けいばーの。に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません