あしたの万馬券はイイサイト?アブないサイト?

優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年01月27日更新
またまたやってくれました!
  • 開催日:2022/01/23(日)
  • レース:中京12R
  • 券種:3連単
  • 配当:3103.7倍
  • 払戻金:931,110円

    あしたの万馬券の予想は当たらない!?10万円使って実力を暴いてみた

    ジャジャーーン!!

    manbaken015

    今回も10万円用を意しました!!

    このお金を使って検証する競馬予想サイトはあしたの万馬券です。

    サイト名に「万馬券」とあることから、おそらく高配当を狙う競馬予想サイト。

    名前負けしてないといいけど・・

    この記事では、あしたの万馬券の実力を徹底的に検証。

    公開された無料予想は全て参加。有料情報も実際に購入します。

    利用を考えている人は最後までご覧ください!

    【検証1】あしたの万馬券の特徴について

    あしたの万馬券は、以下の3つの強みを基に「安定して高額利益へ繋げる買い目」を提供する競馬情報サイトです。

    1.専属馬券師による買い目提供

    あしたの万馬券:馬券師について

    あしたの万馬券には専属の馬券師が在籍しており、精度の高い情報を基に買い目を提供しているようです。

    その情報の中には、統計学・パターン認識・人工知能等によるデータ分析や未公開情報が含まれているのだとか。

    難しい単語がいっぱいですね・・・w

    また、他社との差をつける為に情報収集活動に勢力を注ぎ、精度の高い情報が集まるような仕組みを構築したと書かれています。

    あしたの万馬券がいかに情報のクオリティにこだわっているかがわかりますね。

    2.1レースあたりの軍資金が5,000円

    あしたの万馬券:投資金について

    あしたの万馬券では、1レースあたりの軍資金を5,000円かなり少額に設定。

    それには以下のような理由があります。

    • 最終的に手元のお金が増えている状態を目指している
    • 「負けない競馬」を大前提としている

    競馬はギャンブルである以上、「的中率100%」を約束することはできません。

    ただ、手元のお金が増えている状態をゴールとした場合、的中率100%を目指すより難易度は格段に下がるとのこと。

    あしたの万馬券ではそれを目指した「負けない競馬」を追求することで、利益獲得の確実性を高めていくようです。

    そのために、あしたの万馬券では専属馬券師に「完全回収率重視プログラム」なるものを遵守させ、支払う軍資金(=リスク)を最小限に抑えています。

    もし5,000円で確実に利益が出るのだとすれば、かなりコスパはいいですね。

    3.マンツーマンサポート体制

    あしたの万馬券:サポート体制について

    あしたの万馬券では、専属のサポーターが1人1人の目標金額に合わせたプログラムを提案。

    ユーザーが目標金額が達成するまで献身的なサポートをしてくれるようです。

    また、サポートにより利益を手にした場合の歩合制度を取り入れ、ユーザーとサポーターが一体となる環境が整っているのだとか。

    献身的にサポートしてくれるのは嬉しいことですが、果たして役立つ情報を本当に教えてくれるのでしょうか。

    実際に予想に参加し、検証していきます。

    【検証2】あしたの万馬券の登録方法・特典について

    ここでは、あしたの万馬券の登録方法と特典について紹介します。

    あしたの万馬券の登録方法について

    あしたの万馬券は、メールアドレスを使って登録する事ができます。

    あしたの万馬券:登録方法について

    • あしたの万馬券の公式サイトにアクセスし、指定箇所にアドレスを入力
    • 「今すぐ無料登録」をタップ
    • 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    登録完了まで、たったの3ステップ。

    現時点で使用できないアドレスは明記されていないので、お好みのアドレスをお使いください。

    また、1つ注意点として折返しのメールが迷惑メールフォルダに受信される可能性があります。

    折返しのメールが届かない場合はそちらをチェックしましょう。

    あしたの万馬券の特典について

    あしたの万馬券の登録特典ですが・・・。

    現時点では用意されていませんでした。

    今後特典が追加されたりした場合はここに追記させていただきます。

    【検証3】あしたの万馬券の無料情報について

    ここからは実際にあしたの万馬券の無料予想に参加していきます。

    この記事を見ている人の中には、あしたの万馬券の無料予想に期待を抱いている人も多いと思います。

    しかし、競馬予想サイトの無料予想は稼ぐのには向いていません。

    理由は簡単で、競馬予想サイトは生計を立てるために有料予想を販売しているからです。

    無料で利用できる予想をいくら公開しても運営に利益はないので、ある意味当然のこと。

    そのため、有料予想はしっかり稼げるけど、無料予想は全然ダメというサイトはいっぱいあるのですが・・・

    極めて稀ながら、中にはしっかり収支が増える競馬予想サイトもあります。

    果たしてあしたの万馬券の無料予想はしっかりと稼ぐことができるのでしょうか。

    あしたの万馬券の無料予想に参加
    【2020年3月1日】

    今回私が参加したのは3月1日の中山10R。

    公開された買い目がこちらです。

    あしたの万馬券無料予想3月1日の買い目画像

    • レース開催日:2020/3/1(日)
    • 対象レース:中山10R ブラッドストーンステークス
    • 券種:ワイドボックス 10点
    • 馬券代:1点1,000円

    続いて、出走馬とあしたの万馬券が選んだ馬を確認していきます。

    3月1日中山10R出走馬
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    キタノオドリコ 15.3倍 6番人気
    マラードザレコード 23.2倍 8番人気
    ロンドンテソーロ 3.0倍 1番人気
    ノーフェアー 19.2倍 7番人気
    ヒイナヅキ 26.7倍 11番人気

    今回あしたの万馬券が選んだのは全部で5頭。

    万馬券狙いということもあってか、堅い予想ではなく配当を意識しているようです。

    攻めの姿勢には好感を持てますが、とはいえ初戦なので確実に的中させて欲しいところでもあります。

    一体どんな展開のレースになるのでしょうか。

    中山10Rの結果を確認していきます。

    あしたの万馬券 3月1日無料予想PAT画像
    3月1日中山10R結果

    当たりました!

    2着に入線した⑮イッツクールを選んでいなかったものの、ワイド1−7の馬券が見事的中。

    配当は33.2倍付き、33,200円の払戻金をゲットしました!

    馬券代を差し引いても22,300円のプラス収支です。

    ワイドにしては、比較的高めの配当がついたという印象。

    どうやらあしたの万馬券は、馬選びだけでなくレース選びにも長けているようです。

    初戦からしっかり結果を残してくれて一安心。

    あとはこの調子が続くかどうかが肝心なので、今後も継続してあしたの万馬券の無料予想に参加していきたいと思います!

    あしたの万馬券の無料予想まとめ【1ヶ月】

    初戦はプラス収支で幸先のいいスタートを切ったあしたの万馬券の無料予想。

    その後、約1ヶ月間に渡って参加した結果をまとめました。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2020/04/11 福島11R 34,400円
    2020/04/05 中山9R 4,800円
    2020/04/04 阪神9R 1,600円
    2020/03/28 中山10R 15,300円
    2020/03/22 阪神10R 25,200円
    2020/03/21 中山9R 2,800円
    2020/03/15 阪神10R 11,500円
    2020/03/14 中山9R 0円
    2020/03/01 中山10R 33,200円
    • 戦歴:9戦8勝1敗
    • 馬券代:82,000円
    • 払戻金:128,800円
    • 的中率:88.9%
    • 回収率:157.1%

    あしたの万馬券の無料予想を約1ヶ月間使ってみた結果。

    的中率は約90%という素晴らしい結果を残してくれました!

    その上、回収率も約160%と安定しています。

    馬券代の推奨金額は1レース10,000円と比較的高額にも関わらず、しっかり利益を獲得。

    トリガミにならないレースをうまく選べている点が非常に素晴らしいですね。

    オトナの競馬ではひとまず、あしたの万馬券を優良競馬予想サイトと判断します。

    安定感と爆発力を兼ね備えた予想をぜひ、実際に体感してみてください。

    🔍あしたの万馬券の無料予想を受取る

    あしたの万馬券の無料予想まとめ【累計】

    続いて、あしたの万馬券の無料予想の累計参加結果を紹介します。

    私が無料予想への参加を始めたのは2020年3月1日。

    約1ヶ月が経過した時点では好成績を維持していましたが、その後はどうなのでしょうか。

    オトナの競馬は「競馬予想サイトの公開する無料予想に全て参加」がルールとなっており、画像のように無料予想の結果をすべてまとめ、データ分析しています。

    そして、あしたの万馬券の無料予想の累計参加結果は以下のとおりです!

    あしたの万馬券の累計参加結果
    戦績
    164戦106勝58敗
    的中率
    64.6%
    回収率
    272.4%
    投資金
    1,611,000円
    払戻金
    4,388,360円
    利益
    +2,777,360円

    ここまで1年半以上参加してきた結果、回収率は270%を超える高い水準を記録しました!

    一方、回収率が高いと的中率は低くなりがちですが・・・

    的中率も約65%と、1ヶ月時よりは劣るものの十分な数字です。

    続いて、直近の無料予想結果を見てみます。

    2021/12/19
    阪神11R
    結果
    ワイドBOX
    04
    07
    09
    投資金額

    ¥10,000

    ¥19,000

    3通りとも的中です!

    ワイドでこれだけしっかり利益を得ている理由には、やはりレース選びのうまさが関係あるのでしょう。

    登録は無料でできるので、ぜひあしたの万馬券の無料予想を利用してみてください。

    【検証4】あしたの万馬券の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    競馬予想サイトの本命は有料情報です。

    ということで、あしたの万馬券が掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    あしたの万馬券的中実績

    参考したのは、2020年2月29日、3月1日の2日間です。

    この期間で当たったのは22レース。

    プラン別でまとめてみると・・・

    レース名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    THEマイニング 12,800円 4鞍 3回 515,000円
    クロスカウンター 65,800円 3鞍 1回 336,240円
    ゴールデンホース 78,800円 3鞍 2回 527,320円
    ウエストサイド 84,800円 3鞍 1回 116,200円
    逆インスピレーション 98,800円 3鞍 2回 720,820円
    穴馬精査ファイル 134,800円 3鞍 2回 428,040円

    あしたの万馬券が2日間で獲得した払戻金は、合計2,643,620円です!

    半端ないですねww

    また、この数値から割り出した的中率は57.8%。

    大雑把にいうと、あしたの万馬券の有料予想に2回参加すれば、1度は確実に的中するという感じです。

    とても魅力的な競馬予想サイトですね。

    実績が本当なら・・の話ですがw

    果たしてあしたの万馬券の有料情報は、実績通りの結果を残してくれるのでしょうか。

    ここからは実際にオトナの競馬が有料情報を購入して、ガチで検証していきます!

    【検証5】あしたの万馬券の有料情報を購入

    今回参加するのは・・・【パラダイム・シフト】です。

    なぜこのプランを選んだのか、理由としてはこんなメールが届いたため。

    あしたの万馬券の有料プラン販売メール

    57,800円のプランが、当選価格で12,800円とのこと。

    THEマイニングというプランが最安値でしたが、割引を考慮すると「パラダイムシフト」が事実上の最安値になります。

    これは参加するしかありませんよね。

    ということで、サクッと入金してきました!

    パラダイスシフトの購入画面

    あとは予想が公開されるのを待つのみ。

    一体どれだけ稼げるのでしょう。

    非常にワクワクしますね。

    あしたの万馬券の有料情報に参加
    【2020年3月7日】

    おまたせしました。

    パラダイム・シフトの予想が公開されたので、さっそく内容を確認していきましょう。

    あしたの万馬券の有料予想2020年3月7日の買い目

    • レース開催日:2020/3/7(土)
    • 対象レース:中山4R メイクデビュー中山
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:1点1,000円

    続いて、出走馬とあしたの万馬券が選んだ馬も確認します。

    2020年3月7日中山4レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    スピルアウト 56.8倍 8番人気
    フロントフリップ 12.3倍 4番人気
    サンドクルーズ 101.5倍 10番人気
    オーケーゴールド 7.1倍 3番人気
    ユキノレベッカ 47.0倍 6番人気
    ウインレゼルヴ 14.4倍 5番人気

    あしたの万馬券が選んだのは全部で6頭です。

    人気に寄り過ぎてる訳でもなければ穴狙いすぎる訳でもない、独特な馬選び。

    情報に絶対の自信を持っているあしたの万馬券ならでは組み合わせのように思います。

    一体この予想は当たるのか。

    早速レース結果を確認してみましょう。

    あしたの万馬券の有料予想PAT画像
    2020年3月7日中山4レースの結果画像

    やりました!すごい!!

    1点1,000円で馬券を購入していたので、1,027,100円の払戻金を獲得しました!

    たった16点の予想でこれだけの成績を残すなんて・・・

    いくらあしたの万馬券の予想は専属馬券師を提供しているといっても、さすがに驚きが隠せませんw

    今後の予想にも期待が持てますね!

    この調子で2レース目も張り切って参加していきます。

    パラダイム・シフトの2鞍目
    【2020年3月8日】

    続いて2レース目の買い目を確認します。

    日を跨ぎ、3月8日のレースの予想が提供されました。

    あしたの万馬券の有料予想2020年3月8日の買い目

    • レース開催日:2020/03/08(日)
    • 対象レース:中京3R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション 12点
    • 馬券代:1点1,000円

    続いて、出走馬とあしたの万馬券が選んだ馬も確認していきます。

    2020年3月8日中京3レースの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    タマノアドレ 47.5倍 9番人気
    ワルツフォーデビー 7.0倍 3番人気
    ウィップラッシュ 19.3倍 5番人気
    トモジャアルマンド 2.3倍 1番人気
    シティリズム 133.8倍 13番人気

    今回選ばれたのは、前回より1頭少ない5頭です。

    1番・3番人気を絡めつつ、人気最下位のシティリズムも選ばれています。

    券種は3連単にも関わらず、選出頭数はたったの5頭。

    且つ最低人気を選ぶというかなりの攻めっぷりです。

    相当な自信があるのか、それとも適当な予想をしてしまったのか、今のところはなんとも言えませんが・・・

    1R目はしっかり稼がせてもらっているので、今回もあしたの万馬券を信じましょう。

    それでは結果を確認していきます。

    あしたの万馬券の有料予想PAT画像2
    2020年3月8日中山3レースの結果画像

    残念、ハズレです・・

    3連単の配当は1200倍を超え、かなり予想が難しいレース展開になったことが分かります。

    ただ、あしたの万馬券は3着までの3頭をしっかり買い目に選出していました。

    3連複なら当たってましたね・・・w

    戦歴は1勝1敗ですが、2戦合計で990,300円のプラス収支という結果に。

    これだけのプラスなら1戦くらい外れても問題ないと思えますね!

    無料予想に引き続き、あしたの万馬券の予想精度は文句なし。

    また有料予想に参加した際は結果を更新しますので、楽しみにしていて下さい。

    🔎あしたの万馬券の有料予想を使ってみる

    【検証6】あしたの万馬券の口コミは?みんなの評判・評価を比較してみた!

    ここまであしたの万馬券の予想を検証してきましたが、有料予想はしっかり利益を獲得することに成功。

    続いては、実際にあしたの万馬券を利用した他のユーザーはどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に届いた、あしたの万馬券に関する口コミを紹介していきます。

    高評価の口コミ

    〜匿名さん〜

    私も口コミを参考に明日の万馬券に登録しましたが、ほんと予想の精度が高いサイト。
    無料予想の券種はワイドですが、配当もまずまずつきますしこれだけの情報が毎週無料で受け取れることを考えるとかなりいいサイトだと思います。

    低評価の口コミ

    〜匿名さん〜

    いろんなサイトで稼げる!!っていってるから使って見たけど・・
    やっぱ無料予想はゴミなんだね。
    でもオトナの競馬さんの言う通り思い切って有料買ってみました。
    そしたらなんと842,000円当たりました!
    最高です。

    オトナの競馬に届いていたあしたの万馬券に関する口コミは、大半が高評価

    高評価の口コミの中でも、有料予想の精度を褒める声が圧倒的に多いという印象です。

    また、中には上で取り上げたような低評価の口コミも多少はありましたが・・・

    その殆どは「無料予想が稼げない」というものでした。

    それに関しては私も同意です・・・w

    ただ、的中率はかなり高く、投稿された口コミの中には「あしたの万馬券の無料予想で稼げた」という声もありました。

    参加するタイミングによっては、あしたの万馬券の無料予想で稼げる可能性も無くはなさそう。

    とはいえ利益面での安定感には欠けるので、口コミでも評価の高い有料予想の利用をおすすめします。

    【まとめ】あしたの万馬券の口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまでの検証で、おおよそ察しは付いていると思いますが・・・

    オトナの競馬では、あしたの万馬券を優良競馬予想サイトに認定します。

    無料予想では、長期に渡って高い的中率を維持しているものの、現状はマイナス収支ですが・・・

    有料予想では、1勝1敗にも関わらず収支は100万円超えのプラスと文句なしの結果です。

    大きく稼ぎたい方は、あしたの万馬券の有料予想に参加してみることをオススメします。

    その名の通り、一発に優れた予想を提供してくれるでしょう。

    あしたの万馬券の口コミ

      • 投稿者:まうしー
        評価:
        4.0

      参加した決め手ですが、今までいろいろな副業をしてきました。(株、大家業、スロット、外貨預金など)
      で現在は大家業をしているだけになります。
      幸いなんとか順調ですが、個人でもっと自由になるためにお金を増やしたいとなにかいい方法はないかいろいろ考えてきました。
      パチスロも今年まで楽しく稼がせていただいたのですが、ネットでも話題の通り5号機が完全撤廃された今、昔のように頑張れば毎月20万円稼げることがなくなってしまいました。
      6号機はかなりファンの間ではかなり不評なようです。。。
      そろそろ世間体もよくないし稼ぎに限界を感じたので、今回足を洗って以前から興味があった競馬に鞍替えすることになりました。
      なんといっても自宅からネット投票できたり1回で何万もバコバコ吸い込まれないところがいいですね。
      レースも地方・中央とあり、自宅から楽しむことができるのも魅力に感じました。
      これから長い副業…じゃなくて趣味の一つになりそうですね。
      まだまだ知識が人に語れるほど詳しくないので、楽しみながら稼ぐ力を身に着けていけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
      長文失礼いたしました。

      • 投稿者:新海王
        評価:
        4.0

      決めては70万超えれる自信がそちらにあるんだと分かったのと一部後払いできるというのがあったのでそちらを信じてみようと思いました。

      初めて当てたいので宜しくお願い致します。

      • 投稿者:アナスタシア
        評価:
        4.0

      【決め手】
      担当さんの熱心な勧誘
      日経新春杯の無償提供

    あしたの万馬券に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません