めざまし万馬券の口コミは?評判・評価を検証してみました!

mezamasimanbaken_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2021年11月29日更新
無料も有料も素晴らしいわ!
  • 開催日:2021/11/28(日)
  • レース:阪神12R
  • 券種:3連単
  • 配当:2226.6倍
  • 払戻金:445,320円

    【口コミ公開中】めざまし万馬券の評判は!?10万円を使って徹底的に検証してみた

    今回は、「めざまし万馬券」という競馬予想サイトを検証していきます。

    めざまし万馬券は、少ない馬券代で大きく稼げる予想を公開する競馬予想サイト。

    最低限の資金でしっかり稼げるなら、利用価値は大いにあるでしょう。

    mezamasibaken_top

    ということで今回も、しっかり10万円を用意しました!

    軍資金であるこの10万円が、めざまし万馬券の予想でどの程度増えるのか、それとも減ってしまうのか。

    特徴や口コミ・評判はもちろん。

    無料予想は全て参加して、有料予想は実際に購入して検証します。

    利用を考えている人はぜひ参考にしてください。

    【検証1】めざまし万馬券の基本情報

    はじめに、めざまし万馬券の基本情報を確認していきましょう。

    めざまし万馬券の特徴

    めざまし万馬券は「少点数」「少額」で大きく稼げる予想を公開する競馬予想サイト。

    それを可能にする理由として、次の4点を挙げていました。

    目覚まし万馬券の特徴

    現地調査員・業界関係者・予想の精査チーム完備・システムによる解析。

    どれも徹底できているのならば、稼げる予想が公開できる根拠にはなるでしょう。

    しかし、これら全てが本当に実施されているのかどうかはめざまし万馬券の運営者しかわからないこと。

    それに、徹底したからと言って絶対に稼げるということはありません。

    全てが本当であることに期待しつつ、めざまし万馬券の予想は稼げるのかどうか検証していきます。

    【検証2】めざまし万馬券の登録方法・特典について

    続いて、めざまし万馬券の登録方法をご紹介します。

    登録フォームはこんな感じになっています。

    めざまし万馬券の登録フォーム

    順序としては

    • めざまし万馬券の公式サイトにアクセスし、指定箇所にアドレスを入力
    • 【今週の厳選5点情報を受け取る】をタップ
    • 折返しメールに記載のURLをタップ

    この流れで進めれば問題ないでしょう。

    たった3ステップで登録は完了し、特にわかりにくい点もありませんでした。

    ※返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるので、届かない場合はそちらを確認してみましょう。

    めざまし万馬券の特典について

    めざまし万馬券に登録することで貰える特典は、特にありませんでした。

    今後、特典が追加された際にはこちらに追記させていただきます。

    【検証3】めざまし万馬券の無料情報について

    ここからは、めざまし万馬券が公開する無料予想の実力を確認していきたいと思います。

    といっても、競馬予想サイトが公開する無料予想はあくまでお試しの為、基本的に当たりません。

    仮に当たったとしても大半がトリガミであり、多少のプラスが関の山なのですが・・・

    稀に無料予想でもしっかり稼げるサイトもあります。

    ではめざまし万馬券の無料予想はどうなのか。

    実際に参加して検証してみたいと思います!

    めざまし万馬券の無料予想に参加
    (2021年1月9日)

    今回私が参加したのは、2021年1月9日開催の中山11R、ニューイヤーステークスです。

    実際に公開された買い目を確認してみましょう。

    めざまし万馬券の無料予想2021年1月9日の買い目

    • レース開催日:2021/1/9(土)
    • 対象レース:中山11R ニューイヤーS
    • 券種:馬連フォーメーション
    • 馬券代:1点1,000円 計5,000円

    続いて、めざまし万馬券が選んだ馬と出走表を確認していきます。

    めざまし万馬券の無料予想2021年1月9日の出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ショウナンライズ 230.3倍 15番人気
    アルーシャ 5.6倍 2番人気
    テーオービクトリー 33.6倍 12番人気
    ミッキーブリランテ 91.1倍 14番人気

    めざまし万馬券の本命は、2番人気のアルーシャと15番人気のショウナンライズ。

    人気どころを1頭選んでいるものの、残りは全て人気下位馬。

    馬連とはいえ、この組み合わせで決着すればかなりの高配当が見込めます。

    強気すぎる予想にも思えますが、ここはめざまし万馬券を信じましょう。

    それではレース結果を確認してみます。

    目覚まし万馬券:中山11レースPAT
    めざまし万馬券のレース結果

    的中しました!

    407.4倍×1,000円で、払戻金は407,400円!

    これ本当に無料予想!?!?

    この予想に掛かった費用は馬券代の5,000円のみなので、それを差し引いた利益は402,400円になりました!

    かなり予想が難しいレース展開になりましたが、見事に読みきっためざまし万馬券。

    この感じなら、今後の無料予想にも期待できそうです。

    めざまし万馬券の無料予想まとめ
    (2021年9月29日更新)

    ここでは、めざまし万馬券の無料予想に参加したその後の結果をご紹介します。

    オトナの競馬では、競馬予想サイトが公開する無料予想に全て参加

    良く見てくださっている方なら分かると思いますが、ここがオトナの競馬と他の検証サイトとの大きな違いです。

    そして、めざまし万馬券に関しては初検証からすでに9ヶ月が経過。

    上記の画像は、これまでに参加しためざまし万馬券の全無料予想のほんの一部。

    本来なら1つ1つのレース結果を詳細にお見せしたいのですが、参加した予想が多く全てを公開することはできませんでした。

    だからと言って、何も掲載しないわけにはいかないので・・・

    下記のような表を使いこれまで参加した無料予想すべての結果をまとめました!

    無料予想
    戦績
    68戦42勝26敗
    的中率
    61.8%
    回収率
    487.1%
    投資金
    340,000円
    払戻金
    1,656,020円
    利益
    +1,316,020円

    めざまし万馬券の無料予想初参加は2021年01月09日。

    累計で獲得した利益は130万円を突破しました!

    回収率は500%に迫る勢い。

    これは素直に褒めるしかありませんね。

    また、的中率は約60%と人によってはやや物足りなく感じるかもしれませんが・・

    7回に1回当たればプラス収支になる計算なので、それも気にする必要はなさそう。

    無料予想でここまで稼げるサイトは滅多にありません。

    めざまし万馬券にまだ登録していない方は、1日でも早く実力を体感して下さい。

    全レースに参加しているからこそ、自信を持っておすすめする事ができます!

    🔍めざまし万馬券の無料予想を受取る

    【検証4】めざまし万馬券の的中実績を調査

    競馬予想サイトの本命は有料情報。

    ということで、実際に有料情報に参加していきますがその前に。

    めざまし万馬券が掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    めざまし万馬券の的中実績

    参考にするのは2021年1月23日と1月24日の的中実績です。

    的中したレースの数は20本でした。

    内訳をプラン毎にまとめると・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    万馬連合 68,000円 不明 2回 244,300円
    百烈コンボ 不明 不明 1回 263,790円
    裏の顔 不明 不明 4回 2,674,070円
    人馬掌握 不明 不明 2回 701,600円
    ドリームゲート 不明 不明 1回 355,800円
    ブラッディクロス 不明 不明 2回 738,630円
    双竜の牙 不明 不明 2回 328,080円
    メイクミラクル 不明 不明 2回 2,388,930円
    サジタリウスの矢 不明 不明 2回 1,136,960円
    フィールドマスター 不明 不明 1回 134,520円
    必中仕事人 不明 不明 1回 15,120円

    めざまし万馬券が2日間で獲得した払戻金は・・・合計8,981,800円!

    たった2日でここまでの金額を稼げるなんて、現実離れしていますね。

    ただ一つ気になるのが、記載されていた実績のうち、大半のプラン詳細が不明という点。

    なにか詳細を明かせない理由でもあるのでしょうか。

    疑い深くてすいません・・・w

    ともかく、的中実績の詳細が不明な状態で課金してしまうのは危険です。

    本当に目覚まし万馬券の有料情報は稼げるのか。

    ここからは実際にオトナの競馬が有料情報を購入して、ガチで検証していきます!

    【検証5】めざまし万馬券の有料情報を購入

    今回私が選んだのは【ブラッディ・クロス】です!

    初回限定のプランとなっており、最も安く利用できる事から参加を決意。

    ちなみに料金は19,000円でした。

    めざまし万馬券:振込完了メール画像

    振り込みも完了しましたので、あとは予想が公開されるのを待つだけです。

    一体どんな予想が公開されるのでしょう。

    目覚まし万馬券の有料情報に参加
    (2021年1月25日更新)

    おまたせしました。

    購入した【ブラッディクロス】の予想が公開されました。

    対象は1月23日の中山2Rと1月24日の中山3R。

    まずは中山2Rの買い目から確認してみましょう。

    めざまし万馬券:ブラッディクロス買い目①

    • レース開催日:2021/1/23(土)
    • 対象レース:中山2R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション 24点
    • 馬券代:7,200円

    フォーメンション?18点?記載事項がめちゃくちゃですw

    不備が多いのはいいことではありませんが、予想精度には関係ないので一旦スルー。

    続いて、めざまし万馬券が選んだ馬と出走馬を確認してみましょう。

    めざまし万馬券:中山2レース出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    リズムオブザナイト 25.6倍 6番人気
    アナザーヴィータ 25.7倍 7番人気
    ターニングアップ 6.7倍 3番人気
    セイウンスパーダ 142.0倍 12番人気
    ロックオブエイジズ 2.4倍 2番人気
    ピースアンドリンゴ 313.0倍 13番人気
    マイネルタイムリー 2.3倍 1番人気
    トリストラム 16.2倍 4番人気

    めざまし万馬券の本命は4番人気の⑬トリストラム。

    1頭軸なのでこの馬が入線しなかって時点で不的中となりますが、この馬が来ると確信できる何かがあるのでしょうか。

    また、相手馬には人気どころから穴馬まで、まんべんなく選出しました。

    様々なレース展開に対応できるようにというめざまし万馬券の狙いが読み取れます。

    ただ、点数が多いため上位人気で決着した場合はトリガミになる可能性も。

    有料予想初戦なので、しっかり当てた上で配当も期待したいのですが果たして・・・

    中山2レースの結果がこちら。

    めざまし万馬券:中山2レースPAT画像
    めざまし万馬券:中山2レース結果画像

    当たったぁぁぁー!!

    めざまし万馬券が1着に固定した4番人気の⑬トリストラムが見事1着をもぎ取りました。

    いやぁー最終コーナーからの伸びは圧巻でしたねw

    結果は13→2→10で、3連単の配当は978倍

    1点300円で馬券を購入したので、払い戻し金額は293,400円です。

    初戦からこれだけの払戻しを獲得でき、幸先のいいスタートが切れました。

    明日の予想にも期待しましょう。

    ブラッディクロス2戦目に参加

    2本目の予想も公開されました。

    買い目を確認してみましょう。

    めざまし万馬券:ブラッディクロス買い目②

    • レース開催日:2021/1 /24(日)
    • 対象レース:中山3R 3歳未勝利
    • 券種:3連単 18点
    • 馬券代:5,400円

    続いて、めざまし万馬券が選んだ馬と出走馬を確認してみます。

    めざまし万馬券:中山3レース出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    トーセンエディ 4.2倍 2番人気
    スクリーンプロセス 3.3倍 1番人気
    スズノイナズマ 163.3倍 14番人気
    エンドステージ 55.5倍 9番人気
    オブデュモンド 5.0倍 3番人気

    めざまし万馬券の本命は1番人気のスクリーンプロセスと14番人気のスズノイナズマ。

    人気の対極に位置するこの2頭を軸に予想するなんて・・・

    スクリーンプロセスは実力があるので文句なし。

    しかしスズノイナズマは目立った実績がなく、馬券に絡むとは思えません。

    めざまし万馬券には、スズノイナズマが好走するという確かな情報でもあるのでしょうか。

    何はともあれ、今レースも当たることに期待しましょう。

    気になる中山3Rの結果がこちら。

    めざまし万馬券:中山3レースPAT画像
    めざまし万馬券:中山3R結果画像

    やばいやばい!2連勝です!

    14番人気のスズノイナズマが3着に入線したおかげで、3連単の配当は1484.1倍つきました。

    1点300円で投票した私の払戻金は・・・445,230円。

    それにしてもスズノイナズマには驚きましたね。

    めざまし万馬券は、穴馬が好走しそうだという情報を事前に知っていたということでしょう。

    さすが、めざまし万馬券です。

    今回参加したブラッディクロスで得た払い戻し金額は合計738,630円

    めざまし万馬券ほど、予想がバンバン当たる競馬予想サイトなど片手で数えられるレベル。

    参加する価値は間違いなくあるので、ぜひ使ってみて下さい。

    >ブラッディクロスを使ってみる<

    【検証6】めざまし万馬券の口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    ここまで検証した結果・・・めざまし万馬券の予想でしっかり稼ぐことに成功。

    個人的にはめざまし万馬券の予想に満足しているのですが・・・

    ネットの評判を確認してみると、めざまし万馬券を「当たらない予想サイト」と評価する検証サイトもありました。

    そこで、私以外のユーザーがめざまし万馬券をどう評価しているのか。

    オトナの競馬に届いた口コミを紹介します。

    〜スフレさん〜

    めざまし万馬券は無料予想が安定してるのがほんとにすごい!これ、ずっと使ってると麻痺してくるけど、全然当たり前のことじゃないからなぁ。
    当たるけど稼げない、そもそも当たらないみたいなサイトがいっぱいある中でこれだけ稼げるのはここくらい。
    当然口コミも良いし詐欺サイトでもないし、競馬予想サイトはめざまし万馬券から始めるのがおすすめ!

    〜匿名さん〜

    ここ最近、めざまし万馬券掲示板でも目にするようになったな。
    自分は前から使ってたから、穴場的な感じで利用もしやすかったんだけど
    これからどんどん利用者増えると考えると枠の増加もあるのかな。
    参加遅れた時考えると不安になるよな。

    オトナの競馬には高評価・低評価どちらの口コミも届いていましたが、その大半は評価の高い口コミでした

    悪評に関しても、予想が当たらない・詐欺だというような口コミは見当たらず。

    あっても上記のような「人気だから予想の参加枠がなくなるのが怖い」といったようなものでした。

    無料予想含め、今回の検証を見てくださった方なら納得の評価と言えるでしょう。

    あくまで口コミは他人の評価なので鵜呑みにする必要はありませんが、酷い悪評は届いていないので安心して利用できそうです。

    【まとめ】めざまし万馬券の口コミ・評判・評価の検証結果

    10万円の軍資金を元に検証を始めためざまし万馬券でしたが・・・

    無料予想の初戦では402,400円、有料の初戦でも445,230円獲得し、素晴らしい成績を残してくれました。

    以上を踏まえ、めざまし万馬券を本当に稼げる優良競馬予想サイトとします。

    登録費用は無料で、大した手間もありません。

    競馬で稼ぎたいという方は、まずはめざまし万馬券の無料予想だけでも使ってみて下さい。

    めざまし万馬券の口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      的中の出る噂のめざまし万馬券ってここでイイのかな?
      レッグクオリティーって参加したら的中すんの?

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      もうあんまり企画残ってないんだね。
      今週はマイル戦線でも参加して見るかな

      • 投稿者:匿名
        評価:
        4.0

      高配当欲しいんだけど、めざまし万馬券は的中重視なんだね。
      300とか500とか狙える企画ないのか?

    めざまし万馬券に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません