競馬予想サイト『ポジション』の口コミは?評判・評価を検証してみました!

ポジション:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月28日更新
抜群の回収率ね!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:東京12R
  • 券種:3連単
  • 配当:1303.3倍
  • 払戻金:1,303,300円

    競馬予想サイト『ポジション』の口コミは悪い?評判や予想を徹底検証!

    よっこらしょーーーーーーーっと!!!

    今回10万円を使って検証するのは・・・「ポジション」という競馬予想サイトです!!

    トップページには「今週末現実的に100万円を狙える」という気になる文字が。

    お金はいくらあっても困らないので、言ってる事が本当ならば試す価値は大いにありそう。

    しかし、同時に怪しさも感じてしまいます。

    真偽を確かめるには、実際にポジションを利用してみるしか無いでしょう。

    オトナの競馬では、公開された無料予想に全て参加。

    有料情報も実際に購入し、ポジションの実力を徹底的に検証していきます。

    利用を考えている人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

    競馬予想サイト『ポジション』の基本情報を検証

    まずは、ポジションの特徴について検証します。

    ポジションとは?

    突然ですが、みなさんは競馬をする上でどんな悩みをお持ちですか?

    おそらく「思うように結果が出ない」や「当たっても利益が限られている」など。

    競馬がギャンブルである以上、このような悩みを抱えている人は多いはず。

    そんな方々に対し、ポジションは「手間なく簡単に」競馬で勝ちを届けるとのこと。

    そんな事が可能なのか、と誰もが思うはずですが・・・

    ポジションでは、血統やコース適正等の基本的な情報から、特定の競走馬の好走情報等の「秘匿性の高い情報」を独自のルートから収集。

    また、収集した情報を基に『負けにくい競馬・勝ちやすい競馬』というものを長きに渡って徹底追及しています。

    その結果、運に頼るのではなく「現実的な収入源」として競馬を活用することを可能にしているとのこと。

    とにかく、情報にこだわりを持っていて、やれるだけのことはやっているという印象です。

    しかし、情報収集ばかりに力を注ぎ頭でっかちになってしまい、結局勝てない・・なんてことになったらすべて水の泡。

    努力は結果に結び付かなければなんの意味もありません。

    果たしてポジションは、自慢の情報力で私達ユーザーを「競馬の悩み」から開放できるのか。

    実際に参加して検証していきます。

    競馬予想サイト『ポジション』の登録方法・特典を検証

    ここでは、ポジションの登録方法と特典について紹介します。

    ポジションの登録方法

    登録に必要なのはメールアドレス1つ。

    1. 登録フォームにアドレスを入力
    2. 利用規約に同意し「無料登録」をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをタップ

    所要時間はたった30秒~1分程度で、簡単に登録できます。

    注意点として、

    icloud.com/hotmail.com/live.jp/outlook.jp/msn.com/me.com/infoseek.jp

    のアドレスを利用した際、メールが正常に届かない事象が発生しているようです。

    上記アドレスの利用は控え、gmailやyahoo!などのフリーメール等を利用するようにしましょう。

    また、仮登録のメールが届かない場合は、登録フォームの下にある【こちら】のリンクから公式に問い合わせてみてください。

    ポジションの特典について

    ポジションに登録すると、下記の3つの特典が付与されます。

    中でも5,000円分のポイントは有料予想の割引に使えるため、非常にお得です。

    無料予想でしっかり稼げた場合、オトナの競馬では有料予想にも参加する予定。

    むやみに使用せず、オトナの競馬の検証結果を見てから参加するプランを選ぶことをおすすめします。

    競馬予想サイト『ポジション』の無料情報を検証

    それでは、ポジションの無料予想に参加していきます。

    ただ、その前に伝えておきたいことが1つ。

    それは、競馬予想サイトの無料予想に大きな期待を抱くべきでは無いということ。

    なぜかというと、競馬予想サイトにおける本命は有料予想であって、無料予想はあくまでもお試しだからです。

    無料で提供される予想だけで十分に稼げてしまったら、誰も有料予想なんて使いませんよね。

    そのため、基本的に大きな利益は見込めないと考える必要がありますが・・・

    例外として、中には集客目的でしっかり当たって稼げる無料予想を提供するサイトもあります。

    では、ポジションの無料予想はどうなのか。

    予想に参加して、検証を行いたいと思います!

    ポジションの無料予想に参加
    (2022年1月5日)

    今回参加するのは、1月5日開催の中山7R。

    実際の買い目画像はこちらです。

    • レース開催日:2022/1/5(水)
    • 対象レース:中山7R 4歳以上2勝クラス
    • 券種:馬連 フォーメーション
    • 点数:計5点
    • 馬券代:計30,000円

    続いて、ポジションが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    バルサミックムーン 11.2倍 6番人気
    シュルードアイズ 16.0倍 7番人気
    トラモント 7.1倍 5番人気
    タイキフォース 4.3倍 2番人気
    オンザライン 5.7倍 3番人気
    プエルタデルソル 57.3倍 11番人気

    ポジションが選んだ馬は計6頭。

    3番人気のオンザラインを軸に、上位〜中穴クラスを満遍なく選出しました。

    しかし馬券代が高いですね・・・w

    少々不安ですが、当たりさえすれば払い戻しは十分な金額になるでしょう。

    私にとって新年一発目のレース、勝って気持ちのいいスタートを切れるかどうか。

    それでは、結果を見ていきましょう。

    よっしゃーーい!!!

    3番人気→5番人気→2番人気で決着。

    ポジションが選んだ馬がトップ3を独占し、さっそく読みの鋭さを見せました!

    これ、3連単で買ってたらもっと凄いことになってましたね・・w

    私は1点6,000円で購入していたので、獲得した払戻金の合計は171,000円に。

    馬券代を差し引き、141,000円のプラス収支となりました!!

    驚くべきことに、この無料予想は「リスク低減型」と名付けられています。

    この結果でリスク低減だとしたら本気は一体どうなるのか、末恐ろしいですねw

    私は馬券代の高さに正直怖気づいてしまいましたが、ポジションは予想を当てる自信があったからこそあの金額を推奨したのでしょう。

    初戦から自慢の情報力を武器に、予想の精度の高さを見せつけたポジションの無料予想。

    まだ初戦ではありますが、かなり期待できるサイトかもしれません!

    継続して無料予想に参加し、検証を続けたいと思います。

    無料予想のまとめ
    (2022年1月11日更新)

    ここでは、ポジションの無料予想の結果をありのままご紹介します。

    私が初めて無料予想に参加したのが、2022年1月5日。

    その後、公開された無料予想に全て参加した結果を下記にまとめているので、利用を考えている人は参考にしてください。

    ※月に1度まとめて更新させて頂きます。
    ※推奨金額の表記があればそのとおりに、なければ1点1,000円で購入しています。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/01/09 中京11R 254,900
    2022/01/09 中山1R 241,600
    2022/01/08 中京10R 312,000
    2022/01/08 中京5R 151,000円
    2022/01/05 中山11R 605,120円
    2022/01/05 中山7R 171,000円
    • 戦歴:6戦6勝0敗
    • 馬券代:178,800円
    • 払戻金:1,735,620円
    • 的中率:100%
    • 回収率:970.7%

    ポジションの無料予想を利用し、6戦した結果・・・

    獲得した払戻金は、なんと170万円を超えました!

    この間、わずか3日間の出来事。

    急すぎて現実味がなさすぎるww

    これだけの払戻金を獲得できれば、もう的中率は気にならないとは思いますが・・

    なんと的中率も100%。

    現状、欠点は全く無いと言っていいでしょう。

    これだけ精度の高い予想が無料で提供されるんですから、使わないと損。

    圧倒的な実力をぜひ、ご自身で体感してみてください。

    競馬予想サイト『ポジション』の的中実績を検証

    続いて、ポジションが掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは、2022年1月5日の的中実績。

    的中したレースの本数は2本で、内訳は以下の通りです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    安定単複計画 3~7千円 土日2〜6鞍 1回 207,000円
    ハイリミテッド三連単 5~8万円 土日4〜8鞍 1回 1,943,200円

    的中した本数はかなり少ないという印象ですが、獲得した払戻金は合計2,150,200円。

    金額として申し分ない成績を残しています。

    特に『ハイリミテッド三連単』に関しては、獲得金額は約200万円と圧巻。

    それもそのはず、このプランは唯一無料情報では提供されないプランだそうです。

    目標金額はかなり魅力的ですが、いきなり最上級プランに参加するのはリスクが高いというのも事実。

    口コミを確認した上で、参加するプランを決定しようと思います。

    競馬予想サイト『ポジション』の口コミ・評判を検証

    続いて、オトナの競馬に届いたポジションの口コミをご紹介していきます。

    ポジションの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ポジションが公開する無料予想に対する口コミから、気になるものを確認してみます。

    無料予想の払い戻しがえぐい!これだけでリーマン時代の給料分くらい余裕で超えてくるんじゃないか?
    特にギリギリ有料予想に満たなかったんだろうなっていう予想の時は平気で1レース数十万の払い戻しとかもあるから、ポジションの予想はレベルが高すぎる

    無料情報めっちゃくれるやん!!そういうサイトすんごい好きだわw
    しかも一個一個精度高いから手抜き感も無いし、ポジションの徹底ぶりが素晴らしい!!

    ポジションの無料予想に関して、悪い口コミはゼロ。

    中には「サラリーマン時代の給料を超えた」と言っている方もおり、その凄まじさが伺えます。

    また、無料予想が1日最大5鞍提供されるというのも評価が高い要因の1つ。

    これだけ精度が高い予想がたくさん提供されるんですから、嬉しいに決まってますよねww

    質、量共に申し分ないポジションの無料予想をぜひ、利用してみて下さい、

    ポジションの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いてピックアップするのは、ポジションの有料予想を使った会員の口コミ。

    気になるものを確認していきます。

    もっかいプラチナコース使いたいって人は多いと思う!的中率も高くて一撃決まった時の配当もでかい!あの情報は継続して提供して欲しい!

    無料予想同様、悪い口コミは見当たらず。

    上記の口コミの投稿者の方は【プラチナコース】というプランを大絶賛しています。

    プラチナコースは36,000円で販売されている、期間限定のプラン。

    300〜400万円を目標としており、同じ価格帯の「三連単アカデミア」と比べてもかなりコスパは高いという印象です。

    また、口コミ投稿者の方も「的中率が高いうえに配当も大きく、もう一回使いたい」とのことで相当気に入っている様子。

    登録時に貰ったポイントを使えば26,000円で購入できるので、情報料金は無料予想の利益で十分賄えます。

    何より期間限定に弱いんですよねww

    この値段ならお試しにはもってこい!ということで、今回は【プラチナコース】に参加していきたいと思います

    【検証6】競馬予想サイト『ポジション』の有料情報を調査

    今回私が参加する有料情報は、前述の通り【プラチナコース】です。

    ということで、早速購入してきました!

    予想の公開を楽しみに待ちたいと思います。

    ポジションの有料情報に参加
    (2022年1月11日更新)

    お待たせしました。

    購入した【キャンペーン情報】の買い目が公開されたので、早速確認していきます。

    実際の買い目がこちらです。

    • レース開催日:2022/1/8(土)
    • 対象レース:中山12R キャンドルライト賞
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:24点
    • 馬券代:9,600円

    続いて、ポジションが買い目に選出した馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    アダマスミノル 86.7倍 11番人気
    プラチナドリーム 6.3倍 3番人気
    ジルバーン 13.2倍 6番人気
    テーオークレール 2.7倍 1番人気
    スマートビクター 45.3倍 9番人気
    ヴォルゴグラード 8.0倍 4番人気

    オッズ1桁台の馬が全部で5頭と、オッズが割れている今レース。

    ポジションはしっかり上位人気を抑えつつ、中穴・穴馬を混ぜた買い目を構成しました。

    1点あたりの投資金を抑えつつ、穴馬を当て大きく稼ぐという狙いが読み取れます。

    また、この買い目なら的中時の3連単のオッズは最低でも84.8倍。

    どちらにせよ大幅な利益が見込めるので、是が非でも当てて欲しいところです。

    無料予想同様素晴らしい結果を残してくれると信じ、結果を確認します。

    素晴らしい!!!

    1着に入線したのは9番人気のスマートビクター。

    6番人気→4番人気と続き、人気上位の3頭は軒並み馬券に絡まないという驚きの結果に終わりました。

    にも関わらず、ポジションはしっかりと予想を的中。

    自分で予想してたら絶対当てられませんでしたwww

    1点400円で馬券を購入していたので、払戻金は2,295,920円になりました!

    無料予想もすごかったですが、軽々と200万超えの払戻金を獲得するなんてさすがは有料予想。

    これだけの結果を出せるのも、基本的な情報収集だけでなく、一般人には知り得ない秘匿情報が絡んでいるのでしょう。

    ぜひ1度利用し、高精度な1点予想を体感してください!

    🔎ポジションの有料予想を使ってみる

    【まとめ】競馬予想サイト『ポジション』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は、情報収集力が強みの競馬予想サイト『ポジション』について検証してきました。

    無料予想は初回から20万円近い払戻金を獲得。

    有料予想では、たった1戦で200万円を超える利益を獲得するなど、無料予想を遥かに超える好成績を残しました。

    以上の結果から、ポジションを利用価値の高い競馬予想と判断します。

    無料予想、有料予想共に妥協したくないという方は、ぜひポジションの予想を利用してみてください。

    ポジションの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      参加者数報告式情報がえぐかった。一撃246万。朝高配当だして夕方最後にもう一発当てやがった。予想以上の精度。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      低額のポイント三連単のアカデミアで115万勝ち!このサイトに登録して一番勝てたかも!

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      このまえのエプソムカップ→土曜の東京の未勝利と連勝で150万も稼げてます!

    ポジションに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません