うましーずという競馬予想サイトの口コミは?評判・評価を検証してみました!

うましーずのサムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
うましーずハンパないね!!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:函館4R
  • 券種:3連単
  • 配当:276.1倍
  • 払戻金:1,214,840円

    うましーずの予想は当たらない!?口コミや評判を徹底検証!

    今回もバシバシ検証していきます!

    ということでどーーーーーん!!!!

    うましーずのTOP画像

    今回、この10万円を使って検証するのは・・・

    うましーずという競馬予想サイトです。

    シンプルなデザインが印象的なこの競馬予想サイト。

    果たして、公開する予想でしっかり稼がせてくれるのか。

    それともがっかりするような当たらない予想なのか。

    軍資金の10万円が底を尽きるまで、徹底的に検証していきたいと思います。

    うましーずの基本情報を検証

    まず初めに、うましーずの特徴をご紹介します

    うましーずとは?

    うましーずは「スマホ1つ・競馬で簡単にお金を稼ぐ」がコンセプトの競馬予想サイト。

    競馬で稼ぐプロの情報に身を任せれば、毎週のように稼げるとのことです。

    その証拠として最低でも100万円前後、多くて500万円を超える払い戻しを獲得しているという実績を掲載。

    またその結果を受けて、うましーずには「喜びの口コミ」が数多く届いているようです。

    本当にユーザーの名前の声がこれだけ多く届いているのであれば、うましーずの予想が当たるというのも信憑性があるでしょう。

    しかし、HP内ではうましーずが仕入れている情報の出どころなど「予想を構成する核心部分に関する記述」が全くなし。

    これではいくら結果を出していて、口コミが届いてると言われても信じきれないでしょう。

    ただ、利用する前から否定しすぎるのも良くありません。

    うましーずの主張が本当かどうか、実際に予想を使って検証していきます。

    うましーずの登録方法と特典を検証

    最後に、うましーずの登録方法と特典についてご紹介します。

    まずは登録方法から。

    うましーずの登録方法

    うましーずへの登録はLINEアカウントを用いておこないます。

    うましーずの登録フォーム

    公式HPにアクセスし、上記の「友だち登録はこちら」というフォームをタップ。

    するとQRコードが出てくるので、読み取りうましーずを友達に追加します。

    すぐにうましーずからメッセージが送られてくるので、URLをタップして「LINEでログイン」を選択。

    最後に「許可する」をタップし、ニックネーム等の詳細を入力すれば登録完了です。

    登録する際に実名が公開されたり、タイムライン等に自動で投稿されたりという心配も無いので、ご安心ください

    うましーずの登録特典について

    うましーずは登録特典を2つ用意しています。

    うましーずの登録特典

    1つは重賞を対象にした無料予想の公開。

    重賞に特化している点はかなり有益ですね。

    そして特筆すべきは、2万円分のポイント配布です。

    このポイントは、有料予想に掛かる費用を軽減できます。

    プランの料金は現在不明のため記載は避けますが、ぜひ自身にあったプランで有効活用してください。

    うましーずの無料予想を検証

    早速、うましーずが公開する無料予想の調査を開始します。

    ただ1つだけ、前提として覚えておいてほしいことがあります。

    それは・・競馬予想サイトが公開する無料予想は基本的に稼げないということ。

    競馬予想サイトといえど、慈善事業ではありません。

    あくまで収入源があるからこその運営です。

    そのため、有料予想という物がありそこで収益を得るという魂胆ですね。

    有料予想が収益源なら、無料予想で稼がせてしまうなんて本末転倒。

    これが競馬予想サイトの裏側です。

    とはいえ、全ての競馬予想サイトの無料予想が当たらないとは言いません。

    実際に私が検証した中でも、無料予想でしっかり稼げるサイトはありました。

    では、うましーずは無料予想でもしっかり稼げる競馬予想サイトなのか。

    早速、無料予想を使ってみましょう。

    うましーずの無料予想に参加(1回目)

    オトナの競馬が参加する、記念すべき初無料予想は・・・

    2022年2月26日、中山11レース幕張ステークスです。

    実際に公開された買い目を確認してみましょう。

    0226_138.6_umasiz

    • レース開催日:2022年2月26日(土)
    • 対象レース:中山11R 幕張ステークス
    • 券種:3連単(フォーメーション)
    • 点数:18点
    • 馬券代:1点1000円 計18,000円

    公開されたのは、エイシンフラッシュを父に持つ菊沢騎手鞍上のインテンスライトを本命にした3連単。

    1・4・5・8・10を含めた計18点での予想となっています。

    続いて、出走表を確認してみましょう。

    うましーずの無料予想2022年2月26日中山11Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ブレイブメジャー 16.1倍 5番人気
     リッケンバッカー 1.8倍 1番人気
    インテンスライト 4.9倍 2番人気
    ハーモニーマゼラン 5.3倍 3番人気
    オパールシャルム 6.9倍 4番人気

    どうやらうましーずは、人気通りの決着を想定しているようです。

    各馬の戦歴なども加味すると、このような展開になることも納得はできる。

    しかし、その場合例え的中でもトリガミになってしまう可能性もあります。

    うましーずは、その点をしっかり考慮しているのでしょうか。

    普段なら参加しないと判断する予想ですが今回は検証です。

    まずは初戦。

    確実に勝てることを期待しましょう。

    それでは結果を確認してみます。

    うましーずの無料予想2022年2月26日中山11Rの結果画像

    お見事!!!

    レースは⑤-⑩-⑧で決着。3連単の配当は138.6倍付きました。

    1点1,000円で購入した私の払戻金は138,600円。

    馬券代を差し引いても、120,600円の利益です。

    ただの人気推しだと思っていましたが、そうではなかったようですね。

    見送らずしっかり参加してよかったーw

    うましーずの無料予想初戦は文句なしの結果に終わりました。

    しかし肝心なのはここからです。

    ただのマグレではなく、その後もしっかり結果を残せるのか。

    引き続き調査していきます。

    うましーずの無料予想参加まとめ

    初戦は問題なく突破したうましーずの無料予想。

    これがこのまま続くなら稼ぎ頭になることもあり得るでしょう。

    そんなうましーずは、その後に公開した無料予想では一体どんな結果をもたらしてくれたのでしょう。

    その後の成績をまとめましたので是非参考にしてください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/3/6 中山11R 251,800円
    2022/3/6 中山7R 80,200円
    2022/3/5 中山11R 382,900円
    2022/2/27 阪神11R 503,800円
    2022/2/27 中山11R 155,100円
    2022/2/26 中山11R 138,600円
    • 戦歴:6戦6勝0敗
    • 馬券代:108,000円
    • 払戻金:1,512,400円
    • 的中率:100%
    • 回収率:1,400.4%

    たった6回の無料予想参加で、獲得した払戻金は150万円を超えました!!

    これは間違いなく”本物の競馬予想サイト“ですね。

    ただ、いまこの記事を見ている大半の方は・・

    • こんな払戻し絶対うそ。
    • ありえない。
    • そんなサイトあったらもっと有名になってる。

    と思っている方も多いでしょう。

    自分でもびっくりしているので、そう思うのも無理はありませんw

    しかし、どんな結果だろうと全て怪しんでいたら、本当に当たって稼げる競馬予想サイトすら見逃してしまう。

    そうならない為、オトナの競馬では体当たり検証をおこなっています。

    信じるか信じないかはアナタ次第。

    もし今週末、競馬で大きく稼ぎたいという方はぜひ私を信じてうましーずを使ってみてください。

    うましーずの口コミ・評判を検証

    ここまで、うましーずの無料予想について調査をしてきました。

    結論、うましーずの無料予想は文句なしの実力と判断できます。

    しかし、無料予想の成績がよかったのは単に参加したタイミングがよかったから。

    そんな風に思う方もいるでしょう。

    ということで、続いては実際にうましーずを使ったことのあるユーザーの口コミ・評判を確認してみます。

    うましーずの無料予想を使った会員の口コミを紹介

    まずは、うましーずの無料予想を使ったことのあるユーザーの口コミを確認してみましょう。

    うましーずの無料予想使いました!なんかめちゃくちゃ予想当たるんですよね。しかもちゃんと稼げる。基本三連単予想だから少し怖いけどいまのとこ負けはないです。
    -サモハンさん

    よく当たるしよく稼げる競馬予想サイトです。3連単でここまでコンスタントに当てられるサイトあんまないですよね。
    -匿名さん

    うましーずが公開する無料予想は「ただ当たるだけではなくしっかり稼げる」ことで評判みたいです。

    私が参加したときも、的中率重視の堅い予想と思いきや、結果10万円を超える払戻金になりました。

    このことから、うましーずはタイミングに限らず安定してしっかり稼げる予想を公開してくれることがわかります。

    うましーずの有料予想を使った会員の口コミを紹介

    続いて、うましーずが公開する有料予想についての口コミも届いていたので確認してみましょう。

    うましーずの無料予想と有料予想使いました。無料予想もすごいんですけど有料予想もすごいです。特に中道の門コースというやつはヤバい2レース公開されますがどっちも当たって200万超えました。
    -匿名さん

    この方は「中道の門コース」という有料プランを使って大きな当たりを手に入れたようです。

    ちなみに、中道の門コースの正式な利用料金はわかりませんが、私が確認した時には69,800円で販売されていました。

    これが事実ならかなりオイシい有料プランです。

    ということで、オトナの競馬は今回うましーずの「中道の門コース」という有料プランに参加したいと思います。

    うましーずの有料予想を検証

    それでは早速うましーずの「中道の門コース」を購入しました!

    うまし−ず:中道の門コース購入画面

    予想の公開予定日は2022年3月5日。

    一体どんな買い目が公開されるのでしょう。

    うましーずの「中道の門コース」に参加

    おまたせしました。

    中道の門コースの予想が公開されました。

    早速買い目を確認してみましょう。

    うましーずの中道の門コース2022年3月5日の買い目画像

    • 開催日:2022/03/05(土)
    • 対象レース:中山1R・中山6R
    • 券種:3連単(単発・フォーメーション)
    • 馬券代:2R計40,000円

    対象は中山1Rと6R。

    買い方や馬券代はどちらも同じです。

    では、中山1Rの出走表から確認してみましょう。

    2022年3月5日中山1Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    レインツリー 29.4倍 6番人気
    ファイアリースカイ 48.8倍 9番人気
    ホイットニー 59.2倍 11番人気
    アスタラグローリア 70.6倍 12番人気
    スマイルオンミー 1.4倍 1番人気

    このレース、うましーずは1番人気のスマイルオンミーを軸に予想を組み立てています。

    一見、なんの変哲もない予想に思えますが・・・

    なんと相手馬が穴馬ばかり。

    有料予想は配当もしっかり考えなければならない。

    たとえそうだとしても、攻めすぎな印象を受けます。

    とはいえ対象は3歳未勝利戦。

    人気通りに決着しないことが珍しくない未勝利戦なら、多少攻めた買い目もありかもしれません。

    いずれにしても、投票をおこなってしまった以上あとはレース結果を待つのみ。

    最低でも馬券代+参加料金くらいは取り返してくれないと困ります。

    期待しましょう。

    それでは、レース結果を確認してみます。

    2022年3月5日中山1Rの結果画像

    なんとなんと単発・フォーメーションがそれぞれ的中しました!!

    スゴイ!すごすぎる・・・。

    単発予想は2,000円が的中なので払戻金は1,928,000円。

    フォーメーションは1点800円なので払戻金は771,200円。

    合計の払戻金は2,699,200円に。

    無料予想に続き、有料予想でも信じられない結果になってしまいました。

    衝撃すぎてことばが出てきません・・・

    しかもこれだけではありません。

    私が参加した中道の門コースは全2R提供。

    もう1レース残っています。

    2R目、中山6Rは一体どんな結果になったのでしょう。

    2022年3月5日中山6Rの結果画像

    もちろん当たっていました!!

    こちらはかなり堅い決着になっていましたが、1R目と同様単発・フォーメーションがどちらも的中。

    払戻しは全部で279,400円になりました。

    2R合計の払戻金は2,978,600円。

    惜しくも300万円には届きませんでしたが、文句のつけようがない結果になりました。

    無料予想だけならまだしも有料予想まで・・・

    こんな稼げる競馬予想サイトをアナタは見たことがありますか?

    • 軍資金がある方
    • 一発逆転を狙いたい方

    これらに当てはまる方はぜひ、うましーずの中道の門コースを使ってみてください。

    多分あなたの人生が変わります!

    うましーずの口コミ・評判・評価の検証結果

    みなさんいかがだったでしょうか。

    今回検証したうましーずは、無料予想の無料予想の実力が素晴らしくしっかり稼げる。

    その上、有料予想でもびっくりする程の利益獲得を実現してくれました。

    的中率が高く回収率も高い。

    まさに理想の競馬予想サイトといえますね。

    そんなうましーずは今週も土日とも無料予想の公開を予定しています。

    • 競馬で稼ぎたいけど、中々良いサイトに出会えない。
    • 今までサイトを使っても勝てなかった。

    そんな方はぜひ、うましーずの無料予想に参加してみることをおすすめします。

    うましーずの口コミ

      • 投稿者:にしぱ
        評価:
        5.0

      こんな当たると思わなかった。登録もLINEだから簡単だし。しばらくはうましーずにお世話になろうと思います。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      うましーずの無料予想と有料予想使いました。無料予想もすごいんですけど有料予想もすごいです。特に中道の門コースというやつはヤバい2レース公開されますがどっちも当たって200万超えました。

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      よく当たるしよく稼げる競馬予想サイトです。3連単でここまでコンスタントに当てられるサイトあんまないですよね。

    うましーずに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません