令和ケイバはイイサイト?アブないサイト?

reiwa-keiba_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年05月16日更新
令和ケイバの実力は健在ね!
  • 開催日:2022/05/15(日)
  • レース:中京6R
  • 券種:3連単
  • 配当:1409.4倍
  • 払戻金:704,700円

    【口コミ公開中】令和ケイバの予想は当たらない!?10万円を使って実力を暴いてみた

    ジャジャジャジャーン!!

    令和ケイバの10万円画像

    今回この10万円を使って実力を暴くのは・・・・令和ケイバです。

    “少ない点数で万馬券を続出!”なんてことが書いてありますが、果たして本当なのでしょうか。

    そんなに簡単に万馬券を当てることができれば誰も苦労しませんが・・・w

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    令和ケイバの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】令和ケイバの特徴について

    まずは令和ケイバの特徴について検証していきます。

    令和ケイバとは?

    令和ケイバは、地方競馬で稼いだ資金を中央競馬で増やすというスタンスで運営する競馬予想サイトです。

    そんな令和ケイバの特徴は以下の3点。

    • 専属馬券師による買い目提供
    • よく当たる無料情報を公開
    • 精査情報の見える化を実施

    では、それぞれを詳しく確認してみましょう。

    【特徴1】専属馬券師について

    令和ケイバには『専属馬券師』が在籍しています。

    令和ケイバの特徴1

    令和ケイバの専属馬券師は、調教師や馬主・元騎手など競馬関係者との繋がりがあるとのこと。

    その繋がりを生かして「本来入手困難な情報」をいとも容易く手に入れることができるそうです。

    また令和ケイバでは、その情報を基に専属馬券師が独自の見解で馬券を作成。

    競馬関係者から得る情報と馬券師の知見」という2つが組み合わさっていると聞くと、かなり予想に期待が持てそうです。

    【特徴2】よく当たる無料情報の提供

    令和ケイバの特徴2

    令和ケイバは、自社の公開する無料予想がよく当たると掲げています。

    その理由として、以下のことを記載していました。

    • 専属契約料が他社の3倍
    • 審査が厳しい
    • 契約の条件が無料情報の的中

    要約すると、専属馬券師として支払う契約料が他社比で3倍も高いが、その枠には限りがある。

    そしてどの馬券師もその枠に入りたい為、日夜必死で予想をしている、ということです。

    また、提供する無料予想は当たらなければならないという厳しい条件を設けているようで、令和ケイバの元に集まる予想は必然的に精度が高くなるそう。

    ホントかウソかわかりませんが、ホントなら無料予想だけでめっちゃ稼げそうですw

    【特徴3】精査情報の見える化を実施

    令和ケイバは、公開する予想の情報精査を第三者に見える様にしているとのこと。

    令和ケイバの特徴3

    この取り組みに関しては、令和ケイバの完全オリジナル。

    中身は、情報提供者と令和ケイバの情報班のやり取りを都度第三者が確認できる「予定表」のようなものらしいです。

    例えば

    「月曜日の時点では◯◯競馬場の◯レースが荒れやすい。」

    「でも、木曜日では全く別の開催場のほうが的中の期待値が高くなった。」

    など、その都度変動する情報の進捗が、よりわかりやすく確認できるものとなっています。

    この「見える化」が、利用する側である私達に対して恩恵のあるコンテンツなのかは不明ですが・・・

    精査の過程を把握できることでユーザーが安心感を得られるのであれば、意味のあるモノなのかもしれません。

    【検証2】令和ケイバの登録方法・特典について

    続いては、令和ケイバの登録方法について説明していきます。

    令和ケイバの登録方法

    登録フォームはこんな感じになっています。

    1.  令和ケイバの公式サイトにアクセスし、所定の場所にアドレスを入力
    2. 「今すぐ登録!」をクリック
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    たった3ステップで登録は完了。

    「メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してください」という旨の注意書きがありますが・・・

    これはメールのセキュリティ上の問題。

    特にドコモやauなどのキャリアアドレスを利用した場合、知らないアドレスからのメールは自動で迷惑メールに判定されることがあるようです。

    登録したからと言ってスパム等が送られてくるというわけではないので、問題ありません。

    令和ケイバの特典について

    令和ケイバの特典について調べてみたところ・・・登録することで貰える特典はありませんでした。

    今後、特典が確認できた際にはこちらに追記させていただきます。

    【検証3】令和ケイバの無料予想を調査

    ここからは実際に令和ケイバの無料予想に参加していきます。

    その前に一つ、覚えておいて欲しいことが。

    それは、競馬予想サイトの無料予想=大きな利益は見込めないということです。

    仮に当たったとしても、トリガミや少しの利益を得る程度で終わってしまうことがほとんど。

    競馬予想サイトは有料情報を販売して生計を立てている以上、仕方の無いことです。

    以上を踏まえ、無料予想はあくまでもお試しと考えてほしいのですが・・・

    無料予想でしっかり稼げるサイトも稀にあります。

    では、令和ケイバの無料予想はどうなのか

    実際に参加して検証してみたいと思います。

    令和ケイバの無料予想に参加
    【2020年2月16日】

    今回私が参加したのは、2月16日の無料予想です。

    実際の買い目はこちら。

    令和ケイバの無料予想2月16日

    • レース開催日:2020/2/16(日)
    • 対象レース:東京11R 共同通信杯
    • 券種:3連複ボックス
    • 点数:4点
    • 馬券代:1点1,000円 計4,000円

    ※令和ケイバの推奨馬券代は1点100円となっていますが、今回は1点1,000円で購入します。

    続いて、出走馬と令和ケイバが選んだ馬も確認していきましょう。

    2020年2月16日東京11Rの出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ビターエンダー 14.1倍 4番人気
    ダーリントンホール 6.0倍 3番人気
    フィリオアレグロ 4.6倍 2番人気
    マイラプソディ 1.5倍 1番人気

    令和ケイバは、人気上位の4頭を選出。

    このレースは堅い結果に終わると、かなり自信を持っているのでしょう。

    ただ、上位人気のみで決着した場合トリガミになってしまうという懸念がありますが・・・

    無料予想においては、まずしっかり当てることが大事。

    その上でしっかり利益を獲得できたら最高ですが果たして。

    それでは結果を確認していきます。

    2020年2月16日東京11レース結果2

    当たりました!

    配当は24.6倍ついたので、24,600円の払戻金を獲得。

    馬券代を差し引いても20,600円のプラス収支になりました。

    トリガミを回避するだけでなく、利益も獲得できるという理想的なスタートダッシュに成功。

    稼ぐことが難しい無料予想ですが、令和ケイバは違うかもしれません。

    今後の無料予想に期待が膨らみます。

    令和ケイバの無料予想参加結果まとめ
    (2021年9月12日更新)

    続いて、令和ケイバの無料予想のその後の参加結果をご紹介していきます。

    日頃から見てくださっている方なら分かると思いますが、オトナの競馬では他の検証サイトと違い、競馬予想サイトが公開する無料予想に全て参加しています。

    令和ケイバにおいては、初検証からすでに1年以上が経過しています。

    上記の画像は、これまでに参加した全予想の一部です。

    見ての通り参加した予想の数は膨大で、サイトの都合上すべての詳細を公開することが出来ませんでした。

    そこで、表形式で参加したすべての結果をまとめました!

    無料予想
    戦績
    121戦87勝34敗
    的中率
    71.9%
    回収率
    208.0%
    投資金
    1,063,000円
    払戻金
    2,210,700円
    利益
    +1,147,700円

    2020年2月16日の初参加から約1年7ヶ月の間予想に参加し続けた結果・・・

    約210%の回収率を記録!

    金額に直すと110万円以上の利益を獲得することができました。

    無料予想とは思えないほどの成績ですね。

    令和ケイバの無料予想の券種は基本的に3連複のBOX。

    点数は4点とかなり買い目を絞っているからこそ、これだけの高回収率を実現できるのでしょう。

    その上、買い目を絞っている割には的中率も約72%と上々。

    これだけ安定していれば、長期的に使ってもほぼ確実に稼げると言えます。

    少しでも気になった方はご自身で令和ケイバの予想を使い、その精度を体感してみてください。

    🔍令和ケイバの無料予想を使ってみる

    【検証4】令和ケイバの地方競馬予想について

    令和ケイバでは、地方競馬の予想も提供されているようです。

    せっかくなので、参加していきたいと思います!

    令和ケイバの地方競馬予想初参加
    (2021年10月22日)

    提供された買い目は、10月22日開催の園田9R。

    実際の買い目はこちらです。

    • レース開催日:2021/10/22(金)
    • 対象レース:園田9R C1
    • 券種:ワイド BOX
    • 点数:10点
    • 馬券代:合計10,000円

    続いて出走馬と令和ケイバが選出した馬を比較していきます。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ムーンダイアローグ 16.9倍 4番人気
    ステイタス 25.9倍 6番人気
    ジェッティー 32.9倍 7番人気
    ナサ 2.7倍 2番人気
    テーオーステラ 5.5倍 3番人気

    令和ケイバは、1番人気を買い目から外すという大胆な買い目を構成。

    ダイワミラクルは前走は1着と好成績を残しているだけでなく、コンスタントに馬券に絡む活躍を見せています。

    選出外とするのはかなりリスキーな気がしますが・・・

    なにか、ダイワミラクルに関するネガティブな情報を仕入れたのでしょうか。

    根拠無しに外したとかは辞めて欲しいwww

    気になる園田9レースの結果はこうなりました!

    すごい!お見事です!!

    1番人気のダイワミラクルは令和ケイバの読みどおり馬券外となり、2→6→4番人気で決着。

    見事ワイド3通り全てを的中させることに成功しました!

    配当は全部で38.3倍付き、38,300円の払い戻しを獲得。

    馬券代を差し引き、手元に残った利益は28,300円です!

    軽い気持ちで参加したのに3万近く稼げるなんて・・・

    お財布が潤って嬉しい限りですw

    地方競馬は、中央競馬とは別で月曜日以外毎日開催されているもの。

    中央競馬の予想であれば数多くのサイトが提供しているので、情報には困らないでしょう。

    ですが、地方競馬の予想を扱っている競馬予想サイトはわずか。

    平日も競馬で稼ぎたい!という方は、令和ケイバをしっかり抑えておきましょう。

    【検証5】令和ケイバの的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!

    競馬予想サイトの本命は無料予想ではなく有料予想です。

    まずは有料予想に参加する前に、実際に公開した予想がどの程度当たって稼げているのか。

    実績を参考に、的中率・回収率を調べてみました。

    令和ケイバの的中実績画像

    参考にした2日間の実績では、24レース当たっていることがわかります。

    これをプラン別でまとめてみると・・・

    プラン名 プラン料金 提供数 的中回数 獲得金額
    SPAK 40,000円 計4鞍 1回 350,380円
    血統スクーーーープ 40,000円 計4鞍 3回 1,259,450円
    黄金調教パターン 60,000円 計4鞍 3回 727,000円
    賢者の消去法 98,000円 計4鞍 3回 1,182,350円
    キャンペーン情報 不明 不明 14回 9,404,250円

    かなりの高確率で当たってますね!!

    通常のプランは『SPAK』というプランを除き、全て75%の的中率。

    払戻金に至っても文句なしのプラス収支です。

    ちなみに、参考にした週の合計払戻金は12,923,430円。

    1レース当たりで計算すると平均払い戻しは538,470円となります。

    令和ケイバが何レースの予想を提供したのかはわかりませんが、かなり高確率で50万円を超える払戻金が手に入る計算に。

    この実績が本当なら、参加しない手はありませんが・・・

    たった2日で1千万円を超える払い戻しを得るなんて、あまりにも現実離れしている気もします。

    果たして令和ケイバが提供する有料予想で、本当に実績のような利益を得る事ができるのか。

    実際に有料予想に参加していきます。

    【検証6】令和ケイバの有料予想を調査

    今回参加するのは・・・【黄金調教パターン】です。

    本来ならば最安のプランに参加したいところなのですが・・・

    令和ケイバの有料予想詳細

    割引+馬券代負担で提供してくれるそうです。

    ちなみに割引金額は20,000円。

    馬券代の負担まであるのなら、実質最安プランです。

    本当に稼げる予想なら、ここまで値引きしなくても購入者はたくさんいると思いますが・・・

    とにかく予想に参加して、事実を暴いてみましょう。

    ということで、早速入金してきました!

    令和ケイバの有料プラン購入完了画面

    ※運営側のミスで、価格の所に間違った金額が表示されています。

    入金自体は完了しているのであとは予想の提供を待ちましょう。

    一体どんな予想が提供されるのか、今からワクワクが止まりませんw

    令和ケイバの有料予想「黄金調教パターン」に参加
    【2020年2月9日】

    おまたせしました。

    令和ケイバの有料予想【黄金調教パターン】が公開されました。

    全部で4レース提供だと思っていましたが、プラン料金が値引きされていたので提供数も2鞍しか無いようです。

    まあしっかり稼げれば文句ありませんが・・・w

    それでは、1R目の予想から確認していきましょう。

    令和ケイバの有料予想2020年2月9日の買い目画像

    • レース開催日:2020/2/9(日)
    • 対象レース:小倉2R 4歳上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点500円 計5,000円

    続いて、出走馬と令和ケイバの選んだ馬も確認していきます。

    令和ケイバの有料予想対象レースの出走表画像
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ジューンステータス 17.7倍 8番人気
    ノボベイビー 8.8倍 5番人気
    ホウロクダマ 33.1倍 10番人気
    メイショウソウビ 4.3倍 2番人気
    キュウドウクン 7.4倍 3番人気
    アスカリ 11.1倍 6番人気
    ルクスムンディー 7.5倍 4番人気

    令和ケイバが選んだのは全部で7頭です。

    オッスに関しては、堅めな馬から穴狙いの馬までが含まれています。

    一言でいうと・・・バランスがいい!

    まあ予想にバランスなんて関係ありませんが・・・w

    とにかく大事な1戦目です。

    しっかり当たってくれることを祈りましょう。

    続いて2R目の買い目も確認していきます。

    というのも・・・・

    今回の予想は、1レース目と2レース目がほぼ同時刻に出走だったので、同じタイミングで購入しないといけません。

    では、早速買い目を確認しましょう。

    令和ケイバの有料予想2020年2月9日2R目の買い目画像

    • レース開催日:2020/2/9(日)
    • 対象レース:京都2R 3歳未勝利
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:10点
    • 馬券代:1点500円 計5,000円

    続いて、出走馬と買い目に選ばれた馬も確認していきましょう。

    令和ケイバの有料予想対象レースの出走表画像2
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    クリノキングボス 12.2倍 3番人気
    ロッシュローブ 13.4倍 5番人気
    パイプライナー 18.7倍 6番人気
    クールインパクト 3.4倍 2番人気
    ボントンルレ 192.9倍 11番人気
    ドスハーツ 297.2倍 13番人気
    ウォーターモースト 302.0倍 15番人気

    2レース目の選出対象馬も先程と同じく7頭。

    今度は人気上位と下位で買い目を構成しました。

    人気下位の3頭はいずれもオッズが非常に高く、少し穴を狙い過ぎな気もしますが・・・

    もし馬券に絡めば、配当はかなりの額になりそうです。

    とにかく、2レース共当たることを祈りましょう。

    それでは結果を確認していきます。

    まずは1R目の結果から。

    2020年2月9日小倉2レース結果
    2020年2月9日小倉2レース結果2

    当たりました〜!!

    1着には5番人気のノボベイビー、3着には8番人気のジューンステータスが入線。

    人気上位3頭が馬券に絡まなかったものの、令和ケイバはピタリと読み切ってくれました。

    配当は589.1倍。

    1点500円で買ったので、払戻金は294,550円になりました!

    約30万円ものプラス収支、半端ないですねww

    続いて2R目の結果も確認してみましょう。

    2020年2月9日京都2レース結果
    2020年2月9日京都2レース結果2

    残念ながらこちらは不的中・・・

    1、2着の馬は見事的中させたものの、3着の馬を読み切ることはできませんでした。

    非常に惜しいですが不的中は不的中。

    馬券購入代金の5,000円がマイナスとなりました。

    しかし、1レース目では294,550円の払戻金を獲得しています。

    競馬はあくまでギャンブルなので、いくら精度が高いといっても全戦全勝は不可能。

    それを踏まえると、1勝1敗でもプラス収支となった令和ケイバはの予想精度はお見事と言えるでしょう。

    このレベルの予想をたったの2万円で購入できるなら、使わない手はないですよねw

    手っ取り早く数十万単位の利益が獲得できるので、今週末は令和ケイバで勝負してみてはいかがでしょうか!

    🔍令和ケイバの有料予想を使ってみる

    【検証7】令和ケイバの口コミは?みんなの評判を比較してみた!

    続いて、令和ケイバを実際に利用した他のユーザーはどんな評価を付けているのか。

    オトナの競馬に複数口コミが届いていたので紹介しましょう。

    〜匿名さん〜

    今の時代携帯一つで稼げるのはでかいですが、なんせギャンブル系なので圧倒的な信頼性がなくてはいけません。返信の質や電話の応対何をとっても令和ケイバは徹底されており、新規情報で先週は40万以上の合計配当をいただきました。19800円の情報料金を払うと決断したのも温かい対応があったからこそです。今後もこのサイトは利用していきますしオススメです。

    〜匿名さん〜

    まえ、違う検証サイトから登録したんだけど無料当たらんし有料料金高いし。
    でもここから登録したら無料も当たったし有料も料金安くて試しに1番やすいやつ参加したら824000円の払戻ゲットした!
    まじでオトナのケイバいいかも!!

    オトナの競馬には、令和ケイバに関する高評価・低評価どちらの口コミも届いていました。

    高評価の口コミに関しては、有料予想が稼げるという内容のものが圧倒的多数。

    私もたった1戦で30万円以上獲得できたため、令和ケイバの有料予想が凄いという点には完全に同意です。

    一方で、低評価の口コミに多かったのが「無料予想が稼げない」というものでしたが・・・

    初めに言ったように、そもそも無料予想で稼げるサイトはごくまれ。

    過剰な期待は禁物なので、確実に稼ぎたいという方は有料予想を使うことをオススメします。

    【まとめ】令和ケイバの口コミ・評判・評価の検証結果

    ここまで、令和ケイバの無料予想・有料予想に参加してきましたが・・・

    無料予想では、初戦から2万円を超える利益を獲得。

    有料予想においては、たった1度の参加で30万円以上ものプラス収支になりました。

    以上の結果を踏まえて、令和ケイバを利用価値の高い競馬予想と判断します。

    中でも有料予想の精度は格別。

    本気で稼ぎたいと思う方は、ぜひ有料予想を使ってみてください!

      【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!

      ここまで令和ケイバを検証してきました。

      ここまでの検証で、令和ケイバが利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。

      しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。

      皆さんが今欲している競馬予想サイト。

      それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトでしょう。

      安心してください。

      そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・

      オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。

      これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。

      では、早速1つ目の競馬予想サイトからご紹介します。

      【競馬ガンガン】です。

      競馬ガンガン サムネイル

      >公式サイトはこちら

      競馬ガンガンは、圧倒的な回収率が魅力の競馬予想サイトです。

      独自の情報網を駆使し、稼げる予想を提供する競馬予想サイト。

      競馬ガンガンによると、全体の95%がプラス収益を獲得しているとのことです。

      安定感と利益、どちらも欲張りたい方にとって、心強い味方になること間違いなし!

      続いて2つ目。

      【馬福神】です。

      馬福神 サムネイル画像

      >公式サイトはこちら

      馬福神は、競馬を「副業」として確立させている競馬予想サイトです。

      信頼できる大物馬券師と独占契約を結ぶことで、副業と呼べるほどの高い安定感を実現しています。

      堅実に、それでいてしっかり稼ぎたい。

      このように考える人であれば、馬福神はうってつけでしょう。

      今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。

      オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。

      令和ケイバの口コミ

        • 投稿者:輝夫
          評価:
          4.0

        初めての競馬でビギナーズラックだとは思いますが、令和ケイバで的中を頂けたので報告します。
        買い目の買い方もいまいち分からずの自分でしたが、担当さんのお助けもあり、購入後ドキドキでレースの結果を待ちましたが、昨日、今日とこのような結果で迎えられて最高でした。おすすめです。

        • 投稿者:すする
          評価:
          5.0

        確かな実績や高配当的中を繰り出す馬券師達のおりなす魅惑の競馬予想サイトといっても過言ではない。
        私はこのサイトに出会って高額を手にする事ができました。ぜひその他の方々にも堪能していただきたい。

        • 投稿者:匿名
          評価:
          4.0

        私が参加した新規情報?だけじゃなくて他の情報でも次々に的中してるし全体結果もすごいことになってるでしょう。
        安定して勝てる情報会社って言ったら他にはないので重宝しています。
        もちろん不的中で終わることはあるものの継続すれば絶対にトータルでは勝てるのでこれは他の情報会社ではまず無理なこと。

      令和ケイバに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません