リポートの口コミは?評判・評価を徹底検証!

report_thumbnail 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
リポート
2.3
悪徳
【サイトURL】
https://report-invest.jp/
【運営会社】
Invest Performance Limited
【責任者名】
Ree Kyungyool
【電話番号】
+46770222916
【メールアドレス】
【所在地】
1028 Robins Coral bay,Joyend Buillding P.O.Box 784 Coral Bay,British Virgin Islands

    リポートの予想は当たらない?10万円を使って実力を暴いてみた!

    じゃーーーーん!

    リポート トップページ画像

    今回この10万円を使って検証するのは・・・リポートです!

    特徴を確認すると以下の2つがあげられました!

    • 競馬関係者から集めた厳選情報
    • 競馬初心者でも安定して稼げる

    特徴の詳細は下記に記載しているので、気になる方はチェックしてみてください。

    リポートについて

    リポートは競馬関係者とのパイプを使って、有力な情報を集めることに優れた競馬予想サイトと自負しています。

    集めた情報に関しては、徹底的に精査することで質の高い情報だけをピックアップすることができるそうです。

    そんなリポートはギャンブル=競馬というイメージを払拭したいらしく、長期的な安定収益を実現させてくれるためだけに力を注いでいると書かれていました。

    稼ぐことを第一に考えてくれるのはうれしいですね。

    ただ、関係者から得た情報を持っていても競馬で勝てる理由にはなりません。

    精度の高い予想を提供してくれるまでは、鵜呑みにしてはいけませんよ。

    リポートを使えば誰でも稼げる

    性別・コネクション・経験・知識は問わず、リポートは誰でも利用する事ができます。

    サポート体制にも力をいれており、ユーザーにあったプランや要望にも対応してくれるようです。

    以上の理由から、利用者のリピート率は92%。

    満足度は91%を残していると書かれていました。

    こちらが本当であれば、リポートの情報はかなり期待できそうです。

    結果を残してくれることを期待しましょう。

    では本題を基に戻して・・・。

    リポートの予想は当たるのか。

    または当たらない詐欺サイトなのか。

    オトナの競馬が徹底検証していきます!

    【検証1】リポートの口コミは?みんなの評判・評価を比較してみました!

    予想に参加する前に、まずはリポートを使ったユーザーの評判を確認していきましょう。

    リポートに対してどのような評価をつけているのか・・・気になります。

    参考にするのは「競馬予想サイトリポート」で検索し、ヒットした上位5サイトの口コミ。

    対象サイトは・・・。

    • 悪質競馬予想チェッカー
    • 馬ログ
    • うまキング
    • 悪徳競馬サイト調査局
    • 比較競馬

    以上の5つ。

    掲載されていた口コミの割合をテーブルにまとめました。

    サイト名 口コミ総数 好評 中立 悪評

    悪質競馬予想チェッカー

    2718件

    1766件 544件

    408件

    馬ログ

    190件 0件 0件 1件

    うまキング

    217件 197件 3件 17件

    悪徳競馬サイト調査局

    20件 20件 0件 0件

    比較競馬

    60件 0件 1件 59件

    好評の口コミ

    真実を見極めてやろうと思って試しにキャンペーン参加してみた
    どうせ当たらないだろうと思ってたけど、まさか本当に当たるとはね
    金額は全然微々たるもので、全然メールで言ってた払い戻し金額ほどじゃなかったけど
    多分たまたまオッズが偏っったんだろうな
    口コミとかで当たったって言ってる書き込みもどうやら本当みたいだ
    ここは信用できるな
    根拠なくディスってるやつと違ってこっちはしっかり検証済み
    -うまキングより引用

    リポートの何がいいかって負けないんですよ 僕去年から登録してるんですが、最初に100万円の的中もらってから一度も負けてないんです そりゃ不的中に終わるときもあるんですが、半年以上たった今でも100万円から下になった事がなくむしろ増えてるんですよね 本当、すごいサイトですよ。
    −悪徳競馬サイト調査局より引用

    悪評の口コミ

    5月10日日曜日 救済情報23000円5レース全滅 実績は、嘘、予想は素人 福島6、12 京都7、11 東京9 3連単30点、36点、16点、30点、30点各200円、16点300円 フォーメーション。保険で三連複も掛けたが外れ 利用しない方がいい
    −比較競馬より引用

    キャンペーンをよく薦めるが ここ9ヶ月全く当たらない。口コミは、サクラです。 ただ、無料なら当たる。ガミるけど。
    −比較競馬より引用

    5つのサイトに集まった口コミを比較してみると、圧倒的に評判が良い結果になっていました!

    評価の高い口コミには1年間利用して負けていない利用者の口コミもあり、リポートの予想はかなり精度の高い情報に感じます。

    ただ、唯一悪評が多く集まっていた比較競馬には9ヶ月利用して全く当たらないという口コミがありました。

    一体どちらが正しいのでしょうか。

    利用したタイミングで当たる時もあれば、当たらない時もあるので評価が変わるのは納得できます。

    ただ、1年間負けていないという利用者の声と、9ヶ月負け続けているという口コミは明らかに矛盾しています。

    好評が多いからといってリポートが稼げると思い込むのは危険。

    ここからは更に掘り下げて検証していきましょう。

    【検証2】リポートの的中実績から的中率と回収率を調査!

    リポートについて口コミを調査してみましたが、稼げるかどうか判断することはできませんでした。

    そこで、リポートの的中実績を参考に、的中率と回収率を割り出してみましょう。

    参考にするのは直近2日間の的中実績。

    リポート 的中実績画像

    2020年7月25日と7月26日で的中したレースは計13本。

    こちらをプラン別にまとめてみると・・・。

    プラン名 利用料金 提供数 的中数 獲得金額
    キャンペーン情報 不明 不明 6回 4,363,440円
    単複の帝王 不明 不明 1回 26,000円
    3連複万馬券計画 不明 不明 2回 141,300円
    進撃の馬連 馬単 不明 不明 1回 36750円
    3連単アナライザー 不明 不明 3回 178,290円
    進撃の馬連 馬単 不明 不明 1回 36750円

    THE LEGEND(ザ・レジェンド)

    リポートの有料情報ザ・レジェンド

    競馬業界に多大な影響力があるO氏との契約により過去最高の巨額利益を狙うプランです。

    O氏との契約は長期間の交渉の末確立したものであり、リポートが満を持して提供する特別な影響力プランとのこと。

    最大の期待値を追求し全4鞍で300万円を狙います。

    • 開催日時:日曜日
    • 提供鞍数:4鞍
    • 提供券種:3連単
    • 投資金額:3万円以内
    • 案内人数:30名
    • 参加定員:10名
    • 目標金額:300万円見込

    サクセスロジック

    リポート有料情報サクセスロジック

    人工知能とプロによる裏付けにより過去の膨大なデータから高額配当を見込めるレースのみを提供するプランです。

    やはり予想をする上で最も大切なのはデータ。

    しかし、過去のデータを人が全て把握するというのは困難です。

    そこで、人では補えない部分を人工知能(AI)で補うことで、より一層正確な情報を得ることができると書かれています。

    このプランを使えば僅か1日で60万円を手にすることも可能とのことです。

    もし本当に稼げる予想を提供してくれるのであれば使わない手はありませんね。

    • 開催日時:土曜日
    • 提供鞍数:4鞍
    • 提供券種:3連単
    • 投資金額:3万円以内
    • 参加定員:20名
    • 推定配当:60万円見込

    ※以上がリポートの有料情報の詳細となります。あくまで現時点で確認できた内容の為、変更等がある場合があります。また、限定プランやキャンペーン情報については記載していませんのでご了承下さい。

    なんと・・・2日間で得た払戻金は4,745,780円!

    プランの詳細が記載されておらず、利用料金や提供数は不明で正確な的中率と回収率については分かりません。

    とはいえ、500万円近く稼いでいたらプラン料金や馬券代を差し引いても相当な利益になっているはずです!

    この実績が本当であればリポートの予想で余裕で生活できそうです。

    ただ、華やかな実績とは裏腹に、使ってみると全く稼げない予想を提供する競馬予想サイトを多く検証してきました。

    利用者からの評判は高いリポートですが、本当に稼ぐことができるのか。

    実際に有料予想を購入して検証していきます!

    【検証3】リポートの有料予想を購入!

    私が購入した有料情報は「サクセスロジック」です。

    サクセスロジックは期間限定で販売されているキャンペーン情報です。

    料金は30,000円。

    もう少し安く参加出来るプランがあれば嬉しかったのですが、的中実績を確認した限り、キャンペーン情報が最も良い成績を残していました。

    少し値は張りましたが、これは参加するしかありませんよねw

    ということで早速プランを購入しました。

    リポート サクセスロジック購入画面

    前日の19時には予想が公開されるそうなので、予想の公開を待ちます。

    リポートの有料予想で稼ぐことができるのか・・めちゃくちゃ楽しみです!!

    REPORTの有料予想【サクセスロジック】に参加(2020/8/2)

    リポートの有料予想を受け取りました。

    提供されたレースは計4レース。

    1レースづつ結果を確認していきましょう。

    リポート:サクセスロジック札幌6R

    • レース開催日:2020年8月2日(日)
    • 対象レース:札幌6R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:6,400円

    続いて出走馬とリポートが選んだ馬の確認をしていきます。

    リポート 札幌6R出走表
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ブランオラージュ 19.8倍 7番人気
    ヤンチャプリヒメ 60.8倍 9番人気
    キラットダイヤ 2.0倍 1番人気
    ガビーズメモリー 18.3倍 6番人気
    ジョイウイン 6.7倍 3番人気
    マティアス 3.8倍 2番人気

    リポートが選んだ馬は全部で6頭。

    対する出走馬は全部で11頭です。

    軸に選定したのは1番人気のキラットダイヤと6番人気のガビーズメモリー。

    キラットダイヤに関しては過去に8レース出走した内、6回馬券に絡む成績を残しています。

    今走も十分に期待できそうです。

    ただ、ガビーズメモリーは目立った好走もありません。

    買い目が増えるのは避けたいところですが、リポートはガビーズメモリーが好走するという有力な情報を得たのでしょうか。

    ここはリポートに期待して予想通り購入。

    気になるレースの結果は・・・。

    リポート 有料予想札幌6Rパッと画像
    リポート有料予想結果画像

    残念。ハズレてしまいました。

    結果は9→10→6で配当は95.4倍。

    上位人気馬が入線し堅い決着になりました。

    気になっていたガビーズメモリーはまさかの8着。

    全然だめじゃん!

    幸先の悪いスタートですが、まだ3レース残っています。

    ここから巻き返してくれることを期待して、2レース目に参加していきましょう。

    リポート サクセスロジック 札幌9R画像

    • レース開催日:2020年8月2日(日)
    • 対象レース:札幌9R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 馬券代:6,000円

    続いて出走馬と買い目を比較していきます

    リポート サクセスロジック 札幌9R
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    プントファイヤー 5.9倍 3番人気
    クラウンデザイアー 7.9倍 5番人気
    ピースボヌール 6.9倍 4番人気
    シーオブセレニティ 25.1倍 9番人気
    クリアショット 3.2倍 1番人気
    フームスムート 3.9倍 2番人気
    セイユメアカリ 21.6倍 7番人気

    リポートが選んだ馬は計7頭。

    先程のレースと比べると、今走は買い目を広げています。

    軸は3番人気のプントファイヤーと7番人気のセイユメアカリ。

    中穴馬を軸に絡めた予想ですね。

    2連続の不的中だけは嫌なので、ここでなんとか当てて安心させてほしい。

    まずは的中が大事。

    そう祈ってレースを観戦していると・・・。

    リポート 札幌9R PAT画像
    リポート サクセスロジック 札幌9R結果

    だめだーーー!またハズレてしまいました!

    結果は14→12→5。

    3着に⑤ダンスメーカーさえ予想しておけば20万円近くの払戻だったのに・・・。

    ショックすぎます。

    ここまでは2連続で不的中。

    残りの2レースの結果は以下にまとめました。

      買い目 結果 馬券代
    3レース目 札幌10R 8,000円
    4レース目 札幌12R 9,600円

    まさかの全敗です!!

    3レース目が不的中になった時に薄々予想はしていましたが、最悪の結果になりました。

    ここまでの結果を見たら一目瞭然ですが、リポートが提供している予想は素人レベル。

    実力は一切ないので、的中実績にあった華やかな成績はどれも嘘だったと考えて良いでしょう。

    ちなみにリポートの有料予想に参加して掛かった費用がこちら。

    支出 収入 残金
    60,000円 0円 40,000円

    たった1度参加しただけで60,000円のマイナスです。

    まだ軍資金は残っていますが、4レースも参加すれば実力は判断できます。

    こんなに当たらないリポートの予想に、更に投資するなんてお金をドブに捨てるようなものです。

    これからリポートを使ってみようと考えていた方は残念ですが、絶対に利用は避けてください。

    【検証4】
    リポートの無料予想を調査

    続いて、リポートが提供する無料予想に参加していきたいと思います。

    有料予想で散々な結果だったのであまり乗り気ではありませんが検証の為です。

    まずは、無料予想を検証していく中で1つだけ頭に入れておいて欲しいことがあります。

    それは競馬予想サイトの無料情報=基本的に当たらない。

    ということ。

    たとえ1回当たっても、以降連敗するのが無料情報では当たりまえ。

    その理由は・・無料情報は基本的にお試しの予想だからです。

    競馬予想サイトもボランティアで運営しているわけでは有りません。

    無料でバンバン当たる予想を提供すると、有料予想に参加するユーザーがいなくなってしまいます。

    ですから、無料予想の精度に期待を持っている方も多いとは思いますが、期待しすぎは禁物ですよ。

    リポートの場合は、そもそも有料予想が当たらないので無料予想への期待値は相当低いです。

    これらを踏まえて無料予想に参加して来ましたので参考にして下さい。

    無料予想へ参加
    【2020/8/15】

    今回私が参加したのは2020/8/15の札幌10Rです。

    公開された買い目がこちら。

    リポートの無料予想8月15日の買い目画像

    • レース開催日:2020/8/15(土)
    • 対象レース:札幌10R コスモス賞
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 推奨馬券代:1点1,600円
    • 参加費合計:28,800円

    続いて出走表と買い目を見比べていきます。

    8月15日札幌10R出走場
    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ラッキードリーム 17.7倍 5番人気
    リーブラテソーロ 14.8倍 4番人気
    ウインアグライア 3.2倍 2番人気
    カランドゥーラ 2.1倍 1番人気
    コスモアシュラ 4.1倍 3番人気

    リポートが選んた馬は全部で5頭。

    8頭立てのレースで半数以上も選択しています。

    選出馬が多ければそれだけ当たる確立も多くなりますが、裏を返せばたくさん選ばなければ当てることのできない予想精度だということにもなります。

    また、素人でもできる人気上位馬固め。

    明確な情報の元にこの予想なら納得がいきますが…結果はどうなのでしょう。

    早速みてみましょう。

    8月15日札幌10R購入画面
    8月15日レース結果

    ハズレました。

    選んだ馬は馬券に絡んでいるものの負けは負けです。

    有料予想でも当てられない為、期待はしていませんでしたので案の定ですね。

    これで軍資金の残高は11,200円となってしまいました。

    支出 収入 残金
    28,800円 0円 11,200円

    10万円で1度も当たることなく終わりました。

    あと1回予想へ参加したら軍資金は尽きるでしょう。

    リポートの無料予想は有料予想同様に利用価値がありませんので、参加することはオススメできません。

    【検証5】
    リポートの登録方法・退会方法

    登録方法について

    リポートの公式ページにアクセスし、ページ内にある登録フォームにメールアドレスを入力します。

    ※ドメイン指定をしている方は事前に『info@report-invest.jp』を指定受信して下さい。

    リポートの登録フォーム画面

    入力が済んだら「本物の情報を無料で入手」をクリック。

    入力したアドレス宛にURL付きのメールが届きますのでアクセスすると登録完了となります。

    退会方法について

    リポートには退会フォームがありません。

    サイト内のどこを探しても退会に関する内容のものを見つけることができませんでした。

    その代わりに「メールマガジン配信停止の希望」についての記載があり、停止の旨をインフォメーションまで伝えることで対応してくれるようです。

    インフォメーションというフォームも存在しないので、おそらくお問い合わせのことでしょう。

    しかし現在、退会の旨を送信しても返信がこないといったことが他サイトでおこっています。

    もしかするとリポートも返信がこない可能性もありますので、その歳は以下の方法も試してみて下さい。

    • ①会員ページからログアウトしてアドレス変更
    • ②匠の万馬券のアドレスを受信拒否にする

    どちらも退会したことにはなりませんが、メールは届かなくなるので、鬱陶しさはなくなります。

    予想に参加しなければお金がかかることもありませんので、退会したも同然です。

    【まとめ】
    リポートの検証結果

    ここまでリポートについて検証を進めてきました。

    利用者の口コミ・評判を確認し、実際に有料予想に参加した結果。

    リポートは、まったく当たらない悪質競馬予想サイトです。

    受け取った有料情報は的中実績に掲載されているような結果にはならず、全て不的中。

    リポートの有料予想は素人レベルの当たらない予想です。

    これを見てリポートの予想に参加したいと考えるユーザーはいないと思いますが、決して利用してはいけません。

    しっかり稼げる競馬予想サイトを下記に幾つか紹介しているので、そちらを参考にしてください。

      【NEW】たった1万円で軍資金ゲット!無料予想で稼げるサイトを特別大公開!!

      ここまでの検証で、リポートが利用価値のない競馬予想サイトであることは理解できたと思います。

      次の疑問点は・・・無料で稼げる競馬予想サイトは本当にあるのか。ですよね?

      答えはもちろんYESです。

      オトナの競馬は公開された無料予想に全て参加。

      どの検証サイトよりもリアルな結果を届け、「無料予想は基本的に稼げない」ということを提唱してきました。

      しかし・・・近頃は別です!

      他社に負けないようにと無料予想で「当たる」「稼げる」予想を提供し、集客に力を入れる予想サイトが増加。

      無料予想でも安定した結果を届けるサイトが増えてきました。

      そこで、今回はここまで読んで頂いた方に絶対に抑えるべきサイトを限定紹介します!

      おすすめ①
      検証開始から絶好調

      1つ目は「ケイバ一番星」です。

      ケイバ一番星:サムネイル

      ケイバ一番星の最大の強みは「総合力の高さ」。

      2024年2月に検証を始めたこのサイトですが・・・

      的中率70%以上で安定感抜群です。

      また、払戻金も120万円を突破していて、実力は本物。

      稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!

      おすすめ②
      ハイレベルな無料予想!

      2つ目のサイトは「競馬ライフ」です

      競馬LIFE:サムネイル

      競馬ライフは、的中率、回収率共にかなり優れたサイト!

      的中率は90%をキープしながら・・・

      わずか2ヶ月程度で、払戻金は160万円を突破。

      「短期間で一気に稼ぎたい!」そんな人には、ピッタリのサイトです!

      今回紹介した2サイトは、いずれもオトナの競馬が検証し、無料予想で結果を残したサイト。

      公開された無料予想は全て参加。

      その工程を繰り返し、レベルの高い予想が提供されることは確認済みです!

      たったこの2サイトを抑えるだけで勝率UPは間違いないでしょう。

      最後に・・・

      これは、最後まで見て頂いた方に感謝の気持ちを込めた私からのプレゼントです。

      かなり有益な内容なので、できる限り内密にお願いいたします。

      リポートの口コミ

        • 投稿者:だめですよ!ここ!
          1.0

        無料予想で当たってるって言ってる人いるけどダメだよ、ここ本当に当たらないです!
        そりゃたまに当たるかもしれないけど、継続性は一切ありません。
        私は無料予想も何度も使ってますし、有料予想がゴミなのも経験しています。
        当たらなかったら次の営業してくるし、人からお金を取る事しか考えていません。

        • 投稿者:キング
          5.0

        無料で10万当たったからここはめっちゃ使えるけどな!
        ちゃんと検証してる?ww

        • 投稿者:まいた
          1.0

        8回参加してやっと1的中。
        無料予想は全然当たらないのは知っていたけど、有料もひどいな・・
        評判が良いって取り上げてるところあるけど絶対嘘じゃん。

      リポートに関する口コミを投稿する

      対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

      選択されていません

      ※オトナの競馬で掲載する口コミの信憑性を担保するために、投稿者には会員IDの添付に協力頂いております。
      リポートの会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
      また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。