【競馬予想サイト】シークレットホースクラブの無料予想がヤバい!?口コミや評判を検証!

シークレットホースクラブ:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年06月27日更新
どれだけ当てれば気が済むのかしら!
  • 開催日:2022/06/26(日)
  • レース:函館8R
  • 券種:3連単
  • 配当:822.9倍
  • 払戻金:987,480円

    【競馬予想サイト】シークレットホースクラブ(SHC)の予想は当たらない?口コミ・評判を検証!

    はいよっとーーーーーー!!!

    今回検証するのは・・・「シークレットホースクラブという競馬予想サイトです!

    トップページを見て、最初に目に飛び込んだのが「入会金は必要ない」の文字。

    現在は不要ですが、シークレットホースクラブでは元々入会金を取っていたとのことです。

    入会金や年会費は無料という競馬予想サイトが多い中ここまで運営されてきたということは、厚い信頼を得ていたのでしょう。

    入会金が必要だったサイトの予想と聞くだけで、なんだか期待感は高まりますねw

    いずれにせよ、ユーザーとしてはそんな質の高い情報を無料で得れるに越したことはありません。

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    果たして、シークレットホースクラブの予想はお金を払う価値があったと言えるのか。

    予想の精度や口コミ、評判などを嘘偽り無く検証していくので、最後までご覧ください。

    シークレットホースクラブ(SHC)の基本情報を検証

    まずは、シークレットホースクラブの特徴からご紹介します。

    シークレットホースクラブとは?

    シークレットホースクラブは「業界最高レベルの情報精度」を誇る競馬予想サイトです。

    元々は入会金として3,980円をユーザーから徴収していたシークレットホースクラブ。

    その資金を基に敏腕馬券師を雇うことで、ハイレベルな情報を届けることが出来るような地盤を築いてきたとのことです。

    また、シークレットホースクラブでは・・

    • 厩舎
    • 馬主
    • 騎手

    現代競馬を動かすこの3大要素を掌握。

    業界に深く精通する関係者やエージェントとの契約、データ解析や徹底的な裏付け調査を行うことで、業界最高ランクの情報精度を実現しているそうです。

    入会金を必要としていた情報が、今では無料で閲覧できる。

    加えて「無料予想だけで稼げる」と言い放っているのですから、期待せずにはいられないでしょう。

    しかし、実際に予想を使っていない以上、現時点で真偽を判断するのは不可能。

    これらの主張が全てハッタリの可能性もあります。

    実際に予想を使ってみるまで、鵜呑みにしないほうが良さそうです。

    シークレットホースクラブ(SHC)の登録方法・特典を検証

    続いて、シークレットホースクラブの登録方法と特典について紹介していきます。

    シークレットホースクラブの登録方法

    シークレットホースクラブでは、メールアドレスを用いて登録します。

    1. 「”即”返戻申し込み」のボタンをタップ
    2. 登録フォームにアドレスを入力
    3. 「第8期入会はこちら」をタップ
    4. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    登録完了まではたったの4ステップ。

    1分かからずに登録できます。

    また、特に使用できないアドレスは記載されていなかったので、お好きなアドレスをご利用ください。

    シークレットホースクラブの登録特典について

    シークレットホースクラブでは「ユーザーが今まで競馬で負った損失をキャッシュバックする」というキャンペーンを行っているそうです。

    パッと見、とんでもない制度だと思いますよね?w

    気になって詳しく調べたところ・・・

    損失額が現金で返ってくるのではなく、ポイントとして付与されるとのことでした。

    なんだ、現金じゃないのか・・w

    一瞬がっかりしましたが、もらったポイントで有料予想を購入し、その予想が当たれば現金が返ってくるも同然です。

    素晴らしい制度ですが、いくらポイントをもらえてもそのポイントで購入した予想が当たらないのであれば無意味。

    あまり過剰な期待をするべきではありませんが、該当する方は申請してみることをおすすめします。

    シークレットホースクラブ(SHC)の無料予想を検証

    それでは、実際にシークレットホースクラブの無料予想を利用していきます。

    「品質の高い情報」を武器としているとのことで、予想の精度に自信があることは確かでしょう。

    とはいえ、あくまで無料予想は無料予想。

    有料予想のように大きく稼げる可能性はかなり低いです。

    それを頭に入れた上で、シークレットホースクラブの無料予想は実際のところどうなのか。

    検証していきましょう!

    無料予想参加[1回目]

    今回提供された買い目は、5月28日開催の中京11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/5/28(土)
    • 対象レース:中京11R 葵ステークス(G3)
    • 券種:馬単 フォーメーション
    • 点数:計3点
    • 馬券代:計3,000円

    続いて、シークレットホースクラブが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    トップキャスト 35.3倍 10番人気
    コムストックロード 20.2倍 9番人気
    ウインマーベル 4.6倍 1番人気
    ケイアイオメガ 36.9倍 11番人気

    無料予想初戦、シークレットホースクラブが選んだ馬は全部で4頭。

    軸は順当に1番人気ですが、相手には9~11番人気の3頭を選ぶというかなり強気な買い目を提供しました。

    この馬券が的中するためには、当然中穴の好走が必須になります。

    番狂わせがそんな簡単に起きるのか?と思う一方・・・

    この相手に一切上位人気を入れていない点を見ると、かなり予想に自信があるということなのでしょう。

    まあ外れても馬券代は3,000円と安価なので、当たればラッキーくらいに気楽に考えてもいいでしょうw

    まだ半信半疑ですが、ひとまず結果を確認します。

    まじか!的中です!!

    シークレットホースクラブの予想通り、9番人気コムストックロードが3着に入線。

    馬単の配当は94.1倍付き、94,100円の払戻金を獲得しました。

    馬券代3,000円を差し引き、手元に残った利益は・・・91,100円です!!

    無料予想初戦からまさかの大勝利を収めたシークレットホースクラブ。

    度々好成績を残してはいましたが、イマイチ継続性に欠けていた⑥コムストックロード。

    仕上がっているという情報を得ていたのか、いずれにしても素晴らしい判断です。

    まだ初戦ではありますが、シークレットホースクラブの予想はかなり期待できそうな予感。

    引き続き無料予想を利用していきたいと思います。

    無料予想参加[2回目]

    続いて2戦目。

    5月29日開催の東京11R、日本ダービーの予想に参加していきます。

    提供された買い目は以下の通り。

    軸は3番人気のドウデュースと8番人気のキラーアビリティ。

    様々な展開を想定し、上位人気と中穴を混ぜるという判断を下しました。

    1戦目が素晴らしかっただけに、さらに期待がかかる2戦目。

    結果を確認します。

    ナイス!!

    3番人気→2番人気で決着し、比較的堅い結果に終わった日本ダービー。

    シークレットホースクラブはこのレースもしっかり見抜いており、見事2連勝です!

    ここまで文句なしのシークレットホースクラブの無料予想。

    3戦目にも大きな期待がかかります。

    無料予想参加[3回目]

    3戦目は、6月4日開催の東京6R。

    提供された買い目はこちらです。

    券種は変わらず馬単フォーメーション。

    5点で勝負します。

    結果は・・・

    素晴らしい!!

    4−5−9で決着し、馬単の予想は33.6倍付きました。

    3連勝で利益も十分獲得しており、それだけでも素晴らしいですが・・・

    ここまで1戦平均約4点と、買い目点数も非常に少ないシークレットホースクラブの無料予想。

    どれだけ質の高い情報を扱っているのか、末恐ろしいですw

    少点数でガッツリ稼ぎたい方は、ぜひ抑えておいてください!

    シークレットホースクラブの無料予想まとめ【1ヶ月】

    ここまで3戦、無料予想とは思えない素晴らしい成績を残しているシークレットホースクラブ。

    その後、無料予想を約1ヶ月間使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/06/12 中京7R 1,863,800円
    2022/06/11 函館3R 84,200円
    2022/06/05 中京4R 1,088,500円
    2022/06/04 東京6R 33,600円
    2022/05/29 東京11R 14,400円
    2022/05/28 中京11R 94,100円
    • 戦歴:6戦6勝0敗
    • 馬券代:34,000円
    • 払戻金:3,178,600円
    • 的中率:100%
    • 回収率:9348.8%

    驚愕です・・・

    5月28日から参加し始めた無料予想。

    ここまで6戦で獲得した利益は・・・3,144,600円となりました!

    普通の人であれば1年かけて稼ぐ金額を、たった1ヶ月足らずで稼いでしまいましたw

    特に、6月5日と12日の予想は圧巻。

    どちらも1点1,000円で購入していましたが、300万円近い払い戻しを獲得するという異次元っぷりです。

    これだけ稼げていれば、しばらく連敗しても大した傷にはならなそうですが・・・

    的中率も100%と、シークレットホースクラブは安定感も抜群。

    信じられませんが、これが実力です。

    ということで、オトナの競馬はシークレットホースクラブを文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    シークレットホースクラブを使わずして、競馬で成功することはできないでしょう。

    一発逆転を狙いたい方は、ぜひ1度利用してみてください!

    その他の競馬予想サイトの無料予想との比較

    続いては、他の競馬予想サイトとシークレットホースクラブの無料予想を様々な観点から比較してみました。

    無料予想比較
    【1ヶ月】
    平均点数 5.6点 10点 24点 18点
    平均馬券代
    (1戦あたり)
    5,666円 10,000円 19,200円 15,000円
    的中率 100% 92.5% 75% 87.5%
    回収率 9348.8% 193.3% 358.7% 278.4%
    合計収支 3,144,600円 93,300円 416,560円 214,080円
    平均収支
    (1戦あたり)
    524,100円 13,329円 59,509円 26,760円
    平均収支
    (1点あたり)
    92,488円 1,333円 2,480円 1,487円

    シークレットホースクラブの無料予想の券種は馬単。

    3連単より配当はやや劣るものの、2着まで着順通り当てれば良いので予想のしやすさは勝っています。

    とはいえ、今回のシークレットホースクラブの成績は異次元。

    的中率や回収率、馬券代などどこを取っても、名だたる競馬予想サイトを凌駕しています。

    これほど安価な馬券代で、これだけ莫大な金額を稼げる競馬予想サイトは極稀。

    以前は入会金を取っていたという話もありましたが、このレベルの予想が提供されるのであれば当然とも言えます。

    競馬予想サイト界のパワーバランスを大きく変えかねない、超新星シークレットホースクラブ。

    完全無料で無料予想を受け取れる今、必ず抑えておくことをおすすめします。

    シークレットホースクラブ(SHC)の的中実績を調査

    続いては、有料情報に関して。

    まずは、シークレットホースクラブが掲載している的中実績を確認していきます!

    参考にするのは2022年6月4日の的中実績。

    的中したレースの数は10本でした。

    内訳をプラン毎にまとめたところ・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    ジャックポット 25,000円 土日3鞍 1回 223,740円
    一粒万倍 不明 不明 1回 510,000円
    ルーツ競馬 不明 不明 1回 139,230円
    絶勝競馬 不明 不明 2回 1,213,170円
    夜討朝駆 不明 不明 1回 1,681,290円
    ブラッディマイスター 不明 不明 1回 291,700円
    ジャンケットコネクション 不明 不明 1回 99,990円

    金額云々の前にまず気になったのは、詳細が不明なプランが多いという点です。

    おそらく期間限定のプランなのだとは思いますが、的中実績は有料情報を選ぶ際の重要な要素。

    しっかり料金や券種、馬券代などの詳細も確認できるようにして欲しいですね。

    ただ、6月4日にシークレットホースクラブが獲得した合計払戻金は4,159,120円。

    プランごとに払い戻しの金額を見ても、かなりインパクトはありますが・・

    無料予想の結果も相まって、シークレットホースクラブならこのくらいの払い戻しを獲得することは十分可能に思えます。

    では、実際のところはどうなのか。

    シークレットホースクラブの有料予想を実際に利用していきたいと思います。

    シークレットホースクラブ(SHC)の口コミ・評判を検証

    続いて、シークレットホースクラブの口コミを調査していきます。

    シークレットホースクラブの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、シークレットホースクラブの無料予想に対する口コミから。

    無料予想で今の時点で4勝1敗で勝率8割まじバケモン、、、しかも一撃50万当てたし、無料予想かほんとに?w
    SHCの無料予想あったら正直他の競馬予想サイトの無料予想なんか使ってらんないし、有料予想だって手出すの躊躇するわw
    前まで会費取ってたみたいだけど、こんだけの予想無料で提供するなら会費くらいは払うわw

    基本的に馬券代は自分で決めるスタンスだけど、シークレットホースクラブはレースによって点数変えてるから利益効率はだいぶいいと思う。一律で点数いつも同じって競馬予想サイトも結構あると思うけど、堅い結果だったとき利益が薄くなるんよね。それがシークレットホースクラブでは基本的に起こらないから、かなり考えて作られてると思う。

    口コミを確認したところ、シークレットホースクラブの無料予想は大好評!

    あれだけコンスタントに結果を残してれば当然ですねw

    口コミで挙げられていた高評価のポイントは以下の通り。

    • 券種が馬単だから配当が付きやすい
    • レース選びが上手い
    • 買い目点数のバランス調整が上手い

    一般的に、馬単は比較的配当が付きやすい券種。

    ですが、それを差し引いてもかなりの利益を獲得しています。

    そこで肝になるのが「買い目点数」と「レース選び」。

    毎回同じ点数での勝負に拘るのではなく、レースの予想難易度やオッズを加味して買い目を構成しています。

    また、配当に妙味があるレースをしっかり見極め、その上で予想をしっかり的中。

    こういった点を突き詰めることで、長期に渡って結果を残し続けることができているのでしょう。

    とにかく、シークレットホースクラブの無料予想は競馬予想サイト界随一。

    文面だけでは伝わりきらない部分もあるので、気になる方は1度使ってみる事をおすすめします。

    シークレットホースクラブの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、シークレットホースクラブの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    まあ正直、無料予想で満足出来るって人も結構いると思う。ただ良くも悪くも無料予想は博打性が高いから、安定志向の人は絶対有料予想がオススメ。俺はSHCの有料予想メインで使ってて、4勝2敗のだいたいプラス130万くらい。特に新規限定のジャックポットとかは安くて手出しやすいし、安定感はレベチだよ。

    ここまで、シークレットホースクラブの有料予想で6戦4勝2敗という成績を残しているというこちらの口コミ投稿者。

    その中でオススメなのが、新規会員限定の「ジャックポット」というプランだそうです。

    情報料金は25,000円と非常に安価で、無料予想で簡単に稼げる範囲でしょう。

    また、この値段なら万が一予想が外れてもダメージはそこまでないため、初参加にはもってこい。

    ということで、今回は「ジャックポット」を購入し、参加していこうと思います!

    シークレットホースクラブ(SHC)の有料情報を検証

    今回私が選んだのは、前述の通り【ジャックポット】という有料情報。

    ご覧の通り、しっかり購入を済ませました!

    予想が公開されるまで、しばらくお待ち下さい。

    シークレットホースクラブの有料情報【ジャックポット】に参加
    (2022年4月17日更新)

    おまたせしました。

    購入した【ジャックポット】の予想が公開されました。

    対象は6月11日開催の東京3R。

    早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/06/11(土)
    • 対象レース:東京3R 3歳未勝利戦
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:12点
    • 馬券代:1点400円 計4,800円

    続いてシークレットホースクラブの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サイキョウノオンナ 7.1倍 4番人気
    エレガントミッシー 2.3倍 1番人気
    ナツイチバン 13.4倍 5番人気
    リンクスアイ 30.8倍 8番人気
    サリーギャップ 4.1倍 2番人気

    シークレットホースクラブが選んだのは、3番人気を除いた人気上位5頭と中穴1頭。

    2,5番人気を頭としている点を見ても、オッズ通りのレース展開とはならないと睨んでいるようです。

    また、今レースは16頭立てにも関わらず点数は全部で12点。

    かなり少ないですが、それだけ勝算があるということなのでしょうか。

    おそらく、的中さえすれば高配当が見込めるであろう東京3レースの予想。

    無料予想に引き続き有料予想でも実力を示すことができるのか。

    結果をご覧ください。

    やりました!お見事!!!

    ④→①→⑩で決着。

    中穴の8番人気は馬券に絡みませんでしたが、一方で1番人気もまさかの馬券外でした。

    3連単の配当は589.9倍。

    1点400円で購入していたので、235,960円の払戻金を獲得しました!

    馬券代と情報料金を差し引き、206,160円の利益です。

    たった12点、馬券代は1点400円という最小限のリスクで素晴らしい結果を残したシークレットホースクラブの有料予想。

    無料予想はイケイケという感じでしたが、有料予想は安定感抜群の堅実型という印象です。

    ジャックポットは新規会員なら25,000円という安価で参加できますし、馬券代も安価。

    リスクを最小限に抑え勝負したいという方は、ぜひ有料予想、ジャックポットに挑戦してみてください。

    【まとめ】シークレットホースクラブ(SHC)の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は業界最高レベルの情報精度を誇るという「シークレットホースクラブ」という競馬予想サイトを検証。

    「無料予想だけでも稼げる」なんて事を言っていましたが・・

    実際に、無料予想300万円を超える利益を獲得。

    有料予想でも、確実に予想を当て払戻金を獲得することができました。

    以上の結果から・・・シークレットホースクラブを本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    間違いなく、これまで見てきた競馬予想サイトの中でも最高レベルのシークレットホースクラブ。

    その予想の凄まじさは、ぜひご自身の目でお確かめください。

    シークレットホースクラブの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      今まで散々稼がせてもらってるからSHCに文句は何一つない
      ただこれから会員が増えるなら今まで通りに参加しやすい環境は維持して欲しいな

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      無料情報の他のポイント情報ってのが100ポイントであるんだけど
      最初100ポイントで馬連かぁ~って思ってたら
      その中身がヤバかった!
      5頭ボックスで掲示板独占
      どれがきても当たる状態でした!
      何気に馬連とワイド3点的中は始めてのこと

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      はっきり言って絶対に試した方がいいサイトです。

    シークレットホースクラブに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません