競馬予想サイト『うまリッチ』の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト「うまリッチ」:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年05月16日更新
本当にリッチになれそうね!
  • 開催日:2022/05/15(日)
  • レース:新潟11R
  • 券種:3連単
  • 配当:1616.9倍
  • 払戻金:1,131,830円

    競馬予想サイト『うまリッチ』の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!

    どどどん!!!

    今回はうまリッチ」という競馬予想サイトを検証していきます!

    中央だけでなく地方競馬の予想も提供しているとのことです。

    地方競馬の予想を提供しているサイトは少なく、さらにしっかり当たる予想となるとごくわずか。

    地方・中央ともに稼げる予想を提供してくれることを期待しましょう!

    オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。

    うまリッチの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。

    【検証1】競馬予想サイト『うまリッチ』の基本情報を調査

    まずは、うまリッチの特徴について検証します。

    うまリッチとは?

    うまリッチは、競馬初心者・経験者関係なくどんな人でも競馬で稼げるような情報を提供する競馬予想サイト。

    うまリッチでは稼げる予想を提供するために、なにより「情報の質」にこだわっています。

    うまリッチが言うには、競馬に関する情報にはA〜Cまでのランクがあるとのこと。

    そのうちB,Cランクの情報を基にした予想では、競馬で勝ち続けるのは不可能だそうです。

    一方、うまリッチが扱う情報はもちろんAランク以上。

    これにより、年齢や学歴、競馬の経験など何も関係なく、誰でも勝てる情報の提供を可能にしています。

    とにかく、情報の質にこだわっていることはひしひしと伝わってきました。

    しかし、これはあくまでサイト側の主張。

    体の良いことを言っておきながら、実際に提供される予想はダメダメ・・なんてことも日常茶飯事です。

    うまリッチの実力は、実際に参加して予想の結果で判断していこうと思います。

    【検証2】競馬予想サイト『うまリッチ』の登録方法・特典を調査

    ここでは、うまリッチの登録方法と特典について紹介していきます。

    うまリッチの登録方法

    うまリッチは、LINEアカウントで登録できます。

    1. 「LINEで簡単登録」をタップ
    2. アカウント認証を許可
    3. うまリッチ公式を友だち追加
    4. トークに届いたURLからログイン

    以上で登録は完了です。

    登録方法に関して不明点は特になく、登録自体も簡単に済みました。

    うまリッチの登録特典について

    うまリッチに登録すると、有料情報の購入に利用できる10,000円分のポイントが貰えます。

    このポイントを使うことで有料予想を割引き、お得に参加することが可能。

    オトナの競馬では、無料予想の成績次第で有料情報も実際に購入して参加する予定です。

    その結果を参考に、参加するプランを決めて下さい。

    【検証3】競馬予想サイト『うまリッチ』の無料予想を調査

    ここからは、実際にうまリッチの無料予想に参加していきますが・・

    その前に、1つ忠告があります。

    それは、基本的に競馬予想サイトの無料予想では、大きく稼げないということ。

    なぜなら無料予想はあくまでお試しで、競馬予想サイトの収益源である有料予想が本命です。

    無料予想だけで十分稼げたら有料予想の価値がなくなるため、無料予想にはそれほど期待するべきでは無いのですが・・

    オトナの競馬がこれまでに優良認定してきたサイトは、大半が無料予想でも稼げるサイトでした。

    ではうまリッチの無料予想は当たって稼げるのか、それとも当たらないのか。

    実際に参加した結果をご覧ください。

    うまリッチの無料予想に参加
    (2022年4月16日)

    今回私が参加したのは、4月16日開催の阪神11R。

    実際の買い目画像がこちらです。

    • レース開催日:2022/4/16(土)
    • 対象レース:阪神11R アーリントンカップ(G3)
    • 券種:馬連流し・3連複フォーメーション
    • 点数:馬連7点・3連複18点 計25点
    • 馬券代:馬連1点2,500円・3連複1点1,000円 計35,500円

    続いて、うまリッチが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    キングエルメス 9.1倍 4番人気
    トゥードジボン 9.3倍 5番人気
    アスクコンナモンダ 21.0倍 8番人気
    ディオ 6.9倍 3番人気
    ダノンスコーピオン 2.5倍 1番人気
    ジュンブロッサム 5.3倍 2番人気
    タイセイディバイン 18.7倍 7番人気
    ストロングウィル 25.3倍 9番人気

    うまリッチが選んだ馬は計8頭。

    ちょっと多い気もしますが、18頭立てのレースなので仕方ないでしょうw

    ただ、それ以上に気になるのが「選出馬が多い割に、堅い予想である」という点。

    6番人気を除き人気順に8頭を選出していますが、仮に1〜3番人気で決着した場合トリガミの可能性が非常に高いでしょう。

    この懸念材料をどう払拭するのか。

    うまリッチの無料予想初戦、幸先のいいスタートを期待して結果を確認します。

    的中!お見事です!!

    1着には1番人気が順当に入線。

    しかし2着には7番人気、3着には4番人気と、アーリントンカップは大方の予想を裏切る結果となりました。

    そんなレースを見事に読み切ったうまリッチ。

    配当は以下の通りです。

    •  馬連:22.5倍×2,500円=56,250円
    • 3連複:63.5倍×1,000円=63,500円

    獲得した払い戻しの合計は・・・119,750円。

    馬券代を差し引き、84,250円の利益を獲得できました!

    正直、馬券代の高さと人気順に選出した感のある予想にかなり不安を抱いてましたw

    初戦から特大のインパクトを残した無料予想。

    すでに稼げるサイトの匂いはしますが、まだ1戦目です。

    継続して好成績を残してこそ、優良サイトと言えるでしょう。

    さらなる驚きを与えてくれることを期待し、今後も無料予想に参加していきます。

    うまリッチの無料予想まとめ【初検証時】

    初戦から素晴らしい結果を残したうまリッチの無料予想。

    その後、さらに複数回使った結果をご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/05/01 東京8R 58,500円
    2022/04/24 阪神11R 101,200円
    2022/04/23 東京4R 66,650円
    2022/04/17 阪神9R 62,700円
    2022/04/16 阪神11R 119,750円
    • 戦歴:5戦5勝0敗
    • 馬券代:174,500円
    • 払戻金:408,800円
    • 的中率:100%
    • 回収率:234.3%

    ここまでうまリッチの無料予想で5戦した結果。

    5連勝という圧倒的な結果を残しました!!

    いやーーさすが過ぎますwww

    ただ、予想を当てるだけであればそれほど難しいことはありません。

    重要なのは、予想を当てた上でしっかり稼げているかどうか。

    その点、うまリッチはどうかと言うと・・・40万円を超える払い戻し金を獲得。

    もはや完璧と言っていい出来です。

    現時点でうまリッチは文句なしの競馬予想サイト」と判断します!

    絶好調な今、しっかりうまリッチを抑えておきましょう!

    【検証4】競馬予想サイト『うまリッチ』の的中実績を調査

    無料予想初戦はトリガミに終わったうまリッチ。

    続いては、うまリッチが掲載している的中実績を基に有料情報の的中率・回収率を確認していきます。

    参考にするのは2022年4月17日の的中実績。

    的中したレースの数は8本でした。

    内訳をプラン毎にまとめたところ・・・。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    スプリントファイター 90,000円 土日4鞍 1回 1,163,400円
    キャリアハイ 110,000円 土日6鞍 1回 586,600円
    マンスリー投資プラン 358,000円 土日6鞍×4週 2回 419,800円
    マネーボム 360,000円 土日4鞍 2回 1,878,400円
    ゴールドレイン 不明 不明 2回 4,145,900円

    うまリッチが獲得した払戻金は合計8,194,100円です。

    たった1日でこれだけ稼げるとしたら、有能以外の何物でもありませんねw

    ただ、この実績はあくまでもサイト側の主張。

    実際にこれらのプランが提供されていたのかは不明です。

    以上を踏まえ、的中実績はあくまで参考程度に捉えるようにしましょう。

    【検証5】競馬予想サイト『うまリッチ』の口コミ・評判を調査

    ここからは、うまリッチの口コミを調査していきます。

    うまリッチの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、うまリッチの無料予想に対する口コミから。

    しっかり当たるし安定感エグい。詐欺サイトばっかりに当たってきたけど、うまリッチは間違いなく満足できる優良サイト。というか普段から稼げるサイト使ってる人からしても、うまリッチはかなりハイレベルでしょ。

    馬リッチ最強!ここ最近4戦して3勝1敗で勝ち越してるし、4戦してこの結果ならもうこれが実力って言っていいでしょ!使い続ければその名の通りリッチになれそう笑

    うまリッチの無料予想に対する口コミは、軒並み高評価。

    オトナの競馬と同じように、うまリッチの無料予想に満足している方がほとんどでした。

    まあ、あれだけ好成績を残してまだ不満なんて人はいないですよねw

    初めにお伝えした通り無料予想はあくまでもお試しコンテンツなので、基本的に大きな期待は持つべきではありません。

    ただ、これまでにオトナの競馬が優良認定してきたサイトは、多少なりとも無料予想で利益を獲得することが出来ていました。

    それを考えると、うまリッチは十分優良と言える成績でしょう。

    うまリッチの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、うまリッチの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    第一印象は有料予想全体的に高くね?って思った。でも割引されてるプランもあって、お金になる未勝利戦ってやつを試しで購入。そしたら70万近い払い戻しゲット。安くなってるプランなんて精度低いんだろうなって思ってたけど、そうでも無いみたいだわ。びっくり。

    こちらの方は、うまリッチの有料プラン【お金になる未勝利戦】に参加し、見事に予想が的中。

    安いプランは精度が低いと思っていたそうで、驚いている様子が伺えます。

    確かに、一般的な競馬予想サイトでは安価なプランよりも高価なプランのほうが労力をかけており、期待値も高いでしょう。

    しかし、うまリッチに関しては別のようです。

    安くてしっかり稼げるのであれば、参加しない理由はありません。

    ということで、うまリッチの有料プラン【お金になる未勝利戦】に参加していこうと思います!

    【検証6】競馬予想サイト『うまリッチ』の有料情報を調査

    今回私が選んだのは、前述の通り【お金になる未勝利戦】。

    予想の公開日まで、いましばらくお待ち下さい!

    うまリッチの有料情報に参加
    (2022年5月9日更新)

    おまたせしました。

    購入した【お金になる未勝利戦】の予想が公開されました。

    対象は5月8日開催の東京5R。

    早速買い目を確認していきます。

    • レース開催日:2022/05/08(日)
    • 対象レース:中京R 3歳未勝利
    • 券種:三連単フォーメーション
    • 点数:20点
    • 馬券代:1点600円 計12,000円

    続いてうまリッチの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ニホンピロオーセン 5.6倍 3番人気
    エンドレスロード 6.2倍 4番人気
    リョウフウ 18.0倍 5番人気
    エイシングリーマン 22.6倍 7番人気
    サンライズタイタン 55.1倍 9番人気
    メイショウヒメゴゼ 55.1倍 1番人気

    うまリッチが選んだ馬は計6頭。

    大方人気順通り順に選出したという印象です。

    唯一気になる点があるとすれば、2番人気のブラックサウザーを外した点。

    この選択が吉と出るか凶と出るか。

    無料予想と同じく素晴らしい結果を残してくれると期待し、結果を確認します。

    まじで・・・!?w

    1番人気→9番人気→5番人気で決着。

    サンライズタイタンが意外な好走を見せ、見事2着に入線しました!

    三連単の配当は1062.5倍。

    1点600円で購入していたので637,500円の払戻金を獲得しました!!

    馬券代を差し引いても625,500の利益です。

    うまリッチ、有料予想恐るべし・・・

    無料予想も素晴らしかったですがさすがは有料予想、レベルが違いますねw

    うまリッチは他にも多くの情報を提供しています。

    キャンペーンで割引対象になる予想が都度変わるようなので、一度チェックしてみてください!

    🔍うまリッチの有料予想をチェックする

    【まとめ】競馬予想サイト『うまリッチ』の口コミ・評判・評価の検証結果

    今回は「うまリッチ」という競馬予想サイトを検証してきました。

    しかし、無料予想は初戦から10万円を超える払い戻しを獲得。

    有料予想でも、1,000倍を超えるオッズがついたレースを見事的中させました。

    加えて、口コミでの評判も上々。

    以上を踏まえ、うまリッチを本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    競馬で楽に稼ぎたいという方は、うまリッチを是非使ってみて下さい。

    うまリッチの口コミ

      • 投稿者:匿名
        評価:
        5.0

      無料予想で当ててくれるサイト珍しいですよね!券種からしても3連単とかで狙わず、的中を優先して提供している点がすごく印象良いです!!

      有料予想にもこの感じなら期待できそうなので、これからチャレンジします!

      • 投稿者:あおさ
        評価:
        5.0

      口コミよかったから試しに使ってみたけど、その通りすんごい結果で唖然ww
      無料予想はちょっと馬券代高いかなって感じだけど、しっかり当たって馬券代の3倍回収!文句ないでしょ!
      有料予想はまだだけど、もうちょい無料予想で稼いだら突撃しようと思うw

      • 投稿者:けん
        評価:
        5.0

      第一印象は有料予想全体的に高くね?って思った。でも割引されてるプランもあって、お金になる未勝利戦ってやつを試しで購入。そしたら70万近い払い戻しゲット。安くなってるプランなんて精度低いんだろうなって思ってたけど、そうでも無いみたいだわ。びっくり。

    うまリッチに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません