競馬予想サイト「ウマスタイル」の口コミは?評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト『ウマスタイル』:サムネイル画像 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年10月03日更新
自分たちのスタイルを貫いているわね!
  • 開催日:2022/10/02(日)
  • レース:中山4R
  • 券種:3連単
  • 配当:3438.9倍
  • 払戻金:1,719,450円

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の予想は当たらない?口コミ・評判を検証!

    どどどーーーーーん!!!

    今回は『ウマスタイル』という競馬予想サイトを検証していきます!

    トップページには「競馬のことなら全てお任せ」や「スマホ1つで楽して簡単的中」という心強い文章が。

    同じように「手軽さ」を売りにしているサイトをいくつも見てきました。

    しかし、中には手軽なだけで当たらない予想を公開するような競馬予想サイトがあったのも事実。

    果たして、ウマスタイルは手軽だけで終わらずしっかり稼げる予想を提供してくれるのか。

    オトナの競馬は公開された無料予想に参加し、有料情報も実際に購入して検証します。

    また、予想の以外のユーザーからの口コミや評価・評判についても徹底的に検証。

    ぜひ最後までご覧ください。

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の基本情報を検証

    まずは、ウマスタイルの基本情報から見ていきます。

    ウマスタイルの特徴は?

    ウマスタイルは「本物の情報」を扱う競馬予想サイトです。

    ウマスタイルが扱うのは「予想」ではなくあくまで「情報」とのこと。

    なぜなら、予想はあくまで予想であり、誰かが勝手に結果を予測した非常に曖昧なものだからだそうです。

    その点、ウマスタイルは明確な根拠や理由がない情報は一切提供せず。

    また、レースを攻略できないような2流3流の情報は一切排除すると断言しています。

    かなり自信満々ですねww

    そんなウマスタイルは、会員に支持される理由として、以下の3つを挙げていました。

    •  専属担当とチャットで簡単やり取り
    • 万全のリスク体制
    • 一切妥協のない情報提供

    支持される理由①:専属担当とチャットで簡単やり取り

    今までは、ユーザーとのやり取りはメールが主流。

    しかし、時間がかかる点や送受信が正常に行われたのか等の欠点があったのも事実です。

    そのため、ウマスタイルでは専属担当との直接チャット制度を導入。

    これにより、競馬に関するやり取り以外にも雑談や相談などを交え、信頼関係を結ぶことを可能にしました。

    支持される理由②:万全のリスク管理

    競馬というギャンブルの性質上、100%は保証できません。

    多くの競馬予想サイトではそれを盾にするが、ウマスタイルでは絶対に言い訳にしないとのこと。

    そのため、参加費用分をポイントとして返還するという安心安全の補償制度を完備し、会員に情報提供を行っています。

    補償内容は他の競馬予想サイトとなんら変わりはありませんが、補償があるだけ心強いですね。

    これらの取り組みに加え、初めに説明した高い精度の情報提供と聞くと、ウマスタイルの予想にはかなり期待できそうな気がしてきます。

    しかし、口だけならなんとでも言えますよねw

    ウマスタイルの努力が実を結んでいるのかどうか、実際に予想を使った上で判断しましょう。

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の登録方法・特典を検証

    続いて、ウマスタイルの登録方法と特典をご紹介します。

    ウマスタイルの登録方法

    ウマスタイルはLINEアカウントがあれば登録可能です。

    1. 「今すぐLINEで簡単登録」をタップ
    2. ウマスタイル公式を友だち追加
    3. トーク画面からアカウントを作成

    この流れに沿えば、問題なく登録できるでしょう。

    ウマスタイルの登録特典について

    ウマスタイルに登録することでもらえる特典は2つ。

    無料情報は多くのサイトで公開されているので、言及するほどではないですが・・・

    有料予想の割引に使える10,000円分のポイントは、ぜひ有効に活用したい所です。

    オトナの競馬では、無料情報の結果次第で有料情報も購入する予定。

    ぜひ、その結果を参考に利用するプランを決めて下さい。

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の無料予想を検証

    それでは早速、無料予想に参加していきます。

    ウマスタイルの無料予想に参加

    今回参加するのは、8月20日の札幌8レース。

    買い目はこちらです。

    • レース開催日:2022/7/10(日)
    • 対象レース:函館8R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:ワイド 流し
    • 点数:計3点
    • 馬券代:計15,000円

    続いて、ウマスタイルが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    フームスムート 5.1倍 4番人気
    ローヴェロ 3.8倍 1番人気
    デルマタモン 10.0倍 5番人気
    アスクビックスター 4.4倍 2番人気

    券種はワイド流しで、点数は3点とかなり少なめ。

    1点あたりの馬券代を厚めに張り、堅いレースを当てることで高配当を狙うというやり方のようです。

    ウマスタイルが選んだ馬は1,2,4,5番人気の4頭。

    2番人気のアスクビックスター を軸に置き、相手も上位人気で固めました。

    大事な初戦、良いスタートを切れるのでしょうか。

    結果をご覧ください。

    よしよし!

    3-2-1番人気で決着と、ウマスタイルの見立て通り堅い結果に終わった函館8レース。

    1-12、3-12の2通りが的中していたため、合計のオッズは8.5倍になりました。

    私は1点5,000円で馬券を購入していたため、42,500円の払い戻しを獲得です!!

    堅い買い目に厚く張り、しっかり配当を得るという作戦が功を奏したウマスタイル。

    初戦としては申し分ない結果でしょう!

    2戦目は、7月17日の小倉3レース。

    まずは買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2022/7/17(日)
    • 対象レース:小倉3R 2歳未勝利
    • 券種:馬連 流し
    • 点数:計3点
    • 馬券代:計15,000円

    券種はワイド→馬連ですが、その他の条件は前回とほぼ同じ。

    軸に選んだのは2番人気のゴールデンウィンド、相手には3,4,6番人気を選びました。

    一見当たり障りのない買い目に思えますが・・・

    単勝オッズが1.2倍のゴッドセンドを選外としています。

    圧倒的1番人気のこの馬を外したのはかなり驚きですが、どんな狙いがあるのか・・

    現時点ではまったく見当がつきませんが、結果で教えてほしいところです。

    では、結果を見ていきます。

    素晴らしい!!

    1-6-3で決着。

    ウマスタイルが選んだ2頭がしっかり上位2着に入線し、1番人気は馬券外。

    すべてウマスタイルの予想どおりの展開となり、驚きが隠せませんw

    馬連の配当は44.2倍なので、221,000円の払戻金を獲得!

    ワイドや馬連でも、やり方1つでこれだけの配当を手にできると示したウマスタイル。

    3戦目にも大いに期待しましょう!

    ウマスタイルの無料予想3戦目、7月23日の小倉4レースに参加していきます。

    買い目をご覧ください。

    • レース開催日:2022/7/23(土)
    • 対象レース:小倉4R 障害3歳以上オープン
    • 券種:ワイド 流し
    • 点数:計3点
    • 馬券代:計15,000円

    ウマスタイルは今回4番人気を軸に選び、一方の相手には1,2,5番人気と比較的堅めの選択をしました。

    今走は7頭立てのと少なめですが、7頭の内5頭がオッズ一桁。

    少ないからと言って、決して予想が簡単なレースとは言えないでしょう。

    ここでしっかり勝って、文句なしの3連勝と出来るのか。

    結果は・・・

    3連勝!!!

    ウマスタイルが軸に選んだメイショウウチデは2着。

    5番人気のクライムメジャーが危なげない走りを見せ、1着となりました。

    的中したのは2-5の組み合わせのみで、配当は11.2倍。

    5,000円×11.2倍で56,000円の払戻金を獲得しました!

    ワイドで10倍超えというのはかなり高め。

    そんなレースですら少点数でしっかり当ててしまうウマスタイル、さすがです。

    ウマスタイルの無料予想は利用価値が高いと言えるでしょう!

    ウマスタイルの無料予想まとめ

    初戦から見事勝利を勝ち取り、ここまで素晴らしい成績を残しているウマスタイル。

    ただ、2,3回使っただけでは本当の実力が分かるとは言えません。

    ということで、オトナの競馬ではその後もウマスタイルの無料予想に参加しています。

    長期的に無料予想を利用することでどんな結果となったのか、ご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/09/17 中山10R 30,000円
    2022/09/03 新潟9R 10,500円
    2022/08/27 新潟9R 0円
    2022/08/14 小倉1R 65,500円
    2022/08/13 新潟1R 134,000円
    2022/08/06 新潟6R 83,000円
    2022/07/31 札幌7R 66,500円
    2022/07/30 札幌9R 236,500円
    2022/07/24 福島4R 413,000円
    2022/07/23 小倉4R 56,000円
    2022/07/17 小倉3R 221,000円
    2022/07/10 函館8R 42,500円
    • 戦歴:12戦11勝1敗
    • 馬券代:180,000円
    • 払戻金:1,358,500円
    • 的中率:91.7%
    • 回収率:754.7%

    すごすぎる・・・

    7月10日からウマスタイルの無料予想を利用し始め約2ヶ月。

    ここまで12戦し、なんと9連勝を達成しています!

    無料予想の券種は、予想の難易度自体は低めワイド。

    しかし点数を3点とかなり絞っているので、決して予想するのが簡単と言うわけではありません。

    競馬経験者の方なら分かると思いますが、どんな券種でも9連勝することは非常に困難。

    それでいてこの成績、素晴らしいの一言です。

    また、ウマスタイルの無料予想は的中率だけでなく回収率も一級品。

    ここまで約120万円の払い戻しを獲得しています。

    1度もトリガミがないどころか、すべてのレースで数万〜数十万単位の払い戻しも頻繁に獲得。

    いくら厚く張りがちとはいえ、しっかりレースを読み切れていないと残せない成績です。

    初心者から経験者まで、どんな方でも満足できるウマスタイルの無料予想。

    登録はLINEで簡単に出来るので、ぜひ試してみて下さい!

    その他の競馬予想サイトの無料予想との比較

    続いては、他の競馬予想サイトとウマスタイルの無料予想を様々な観点から比較してみました。

    無料予想比較
    平均点数 3点 5点 5点 3点
    平均馬券代
    (1戦あたり)
    15,000円 14,998円 23,576円 54,638円
    的中率 100% 86.4% 73.1% 76.6%
    回収率 1027.8% 176.4% 404.3% 208.8%
    合計収支 1,252,500円 1,425,810円 2,478,200円 2,773,600円
    平均収支
    (1戦あたり)
    139,166円 5,462円 95,317円 59,012円
    平均収支
    (1点あたり)
    46,388円 341円 19,063円 19,670円

    ウマスタイルの無料予想詳細

    ウマスタイルの無料予想は、ワイドもしくは馬連。

    予想の公開時間はレース前日の19時以降なので、参加するかどうか吟味ずるのに十分な時間があります。

    推奨馬券代は1〜3万円。

    後ほど説明しますが、ウマスタイル狙い方的にも1点あたりの馬券代は多めの方が◎。

    ただ、無理はせず余裕のある範囲で購入して下さい。

    ウマスタイルの無料予想の狙い方

    ウマスタイルの狙い方は少点数で1点あたりの買い目を厚く張るというやり方。

    ただ、堅い結果が見込めるレースを狙うと言っても、荒れる場合も考えられます。

    そのため、ワイド・馬連と的中難易度が低い券種を採用。

    また、厚く張る分選出馬は上位人気中心に、相手に中穴という形を取ることが多くなっています。

    この少点数・厚張りとワイド・馬連で堅く狙うというバランスが上手くハマり、的中率は圧巻の100%を記録。

    回収率も1,000%超えと、どちらも抜群の成績を残しています。

    バランス力の高さで言うと、ウマスタイルは現状ナンバーワンと言っても良い実力でしょう。

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の的中実績を調査

    続いては、ウマスタイルの有料情報に関して。

    公式サイトに掲載されている的中実績を確認します。

    参考にするのは、2022年8月7日の成績。

    的中したレースの数は6本で、プランごとの内訳はこちらです。

    プラン名 情報料金 提供鞍数 的中回数 獲得金額
    THE・ONE 5,000~
    8,000円
    土日2鞍 1回 147,000円
    ツーフレーム 7,000~
    12,000円
    土日2鞍 2回 703,000円
    セーフティベット 25,000~
    40,000円
    土日2鞍 2回 647,200円
    ミリオネア 75,000~
    120,000円
    土日2鞍 1回 1,563,200円
    ファイブスター 300,000~
    450,000円
    土日2鞍 2回 5,286,600円

    まず感じたのが、情報料金の安さ。

    最も安価な「THE・ONE」は、なんと5,000円で購入出来るようです。

    しかも、そのプランでしっかり10万円を超える払い戻しを獲得。

    その他のプランもしっかり高配当を獲得しており、実力は申し分なさそうという印象です。

    しかし、これはあくまでもサイト側の公開した実績。

    いくらでも捏造が可能なので、今は鵜呑みにするべきでは無いでしょう。

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の口コミ・評判を検証

    続いて、ウマスタイルの口コミを調査していきます。

    ウマスタイルの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、ウマスタイルの無料予想に対する口コミから。

    ウマスタイル、デザインとか結構好きだし、なにより無料予想がめちゃくちゃ当たるのが最高
    今の所1回しか負けたことない上に万馬券当てたこともあるし、安定しながらしっかり稼げるとかいうぶっ壊れ性能w
    1点の値段は高めだけどちゃんと考えられてるから、推奨通り賭けるのがおすすめやな

    いやこのサイトはまじで言うことなしでしょ。
    無料も有料もこのレベルで、コスパもめちゃくちゃいいサイトなんかなかなかあるもんじゃない。
    実際自分も2ヶ月ほど断続的に使って5戦4勝1敗、安定感がすごすぎる。
    無料予想で稼げるサイトは重宝しといたほうがいいよ〜〜

    オトナの競馬には、ウマスタイルの無料予想に関する口コミがたくさん届いていましたが・・・

    軒並み高く評価されていました!

    特に言及されていたのは安定感の高さ。

    長期に渡ってしっかり結果を残しているようで、9連勝を経験している私としてもこの強みには頷けます。

    しかも、ただ当てるだけでなくしっかり利益につなげるのがウマスタイルの凄さ。

    安定感×利益のバランスは競馬予想サイト界随一と言っても過言ではないでしょう。

    ウマスタイルの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、ウマスタイルの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    有料情報の値段はメチャクチャ安いのもあっていいと思う!
    俺はまだザワンとかツーフレームみたいな安めのプランしか使ってないけど、精度も値段の割になかなか高いし、かなり満足感は高い!
    安かろう悪かろうじゃ意味ないからね!

    こちらの口コミを参考にする限り、ウマスタイルの有料情報はかなり精度が高いようです。

    この口コミの投稿者は、安価なプランのみ利用経験があるとのこと。

    それでもかなりの満足感を持っていることが伺えます。

    基本的には高額なプランほど結果は期待できるので、安価なプランの精度が高いのはポジティブな要素です。

    今回は、オトナの競馬でも安価なプランを購入しようと思います!

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の有料情報を検証

    今回は、先程ご紹介したとおり【ツーフレーム】という有料情報を購入していきます!

    予想が公開されるまで、今しばらくお待ち下さい。

    ウマスタイルの有料情報【ツーフレーム】に参加
    (2022年8月14日更新)

    購入した【ツーフレーム】の予想が公開されました。

    対象は8月13日開催の小倉11Rです。

    • レース開催日:2022/08/13(土)
    • 対象レース:小倉11R 阿蘇ステークス
    • 券種:馬連
    • 点数:3点
    • 馬券代:1点5,000円 計15,000円

    続いてウマスタイルの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    サンライズラポール 3.2倍 2番人気
    エイコーン 47.9倍 8番人気
    デュードヴァン 7.3倍 4番人気
    アッシェンプッテル 29.5倍 7番人気

    ウマスタイルは上位人気、中穴を2頭ずつ選出。

    軸には4番人気のデュードヴァンを選んでいます。

    狙い方は無料予想と同じく、少点数で1点あたりの馬券代を厚く張る方法。

    すでに実績がある分、期待感が高まります。

    無料予想がかなりのインパクトだったので、それを超える配当に期待しましょう。

    では、結果を確認します!

    文句なし!!

    1着にはウマスタイルが軸に選んだデュードヴァンが入線。

    2着には7番人気のアッシェンプッテルが好走し、配当的にも理想的な結果となりました!

    馬連の配当はかなり付き、63倍。

    1点5,000円で馬券を購入していたため、315,000円の払戻金を獲得です!

    たった7,000円のプランで30万円超えの配当を手に入れ、回収率1,400%超えを記録したウマスタイル。

    券種も初心者が手を出しやすい馬連なので、参加のハードルはかなり低いでしょう。

    ぜひ、ウマスタイルの有料予想初戦は【ツーフレーム】に参加してみて下さい!!

    競馬予想サイト『ウマスタイル』の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回は、ウマスタイルという競馬予想サイトを検証しましたが・・・。

    口コミでの評価は無料予想・有料予想ともに上々。

    加えて無料予想は9戦9勝、有料予想は回収率1,400%超えと、その評判の高さを実力で裏付けました。

    以上の結果から・・・ウマスタイルを利用価値の高い競馬予想サイトとします!

    実力が申し分ない上に、無料予想の券種や狙い方、有料予想の値段などどこをとってもおすすめできるウマスタイル。

    今勝てる競馬予想サイトを欲しているという方に今おすすめなのは、ウマスタイル一択です!

    ウマスタイルの口コミ

      • 投稿者:匿名
        5.0

      有料情報の値段はメチャクチャ安いのもあっていいと思う!
      俺はまだザワンとかツーフレームみたいな安めのプランしか使ってないけど、精度も値段の割になかなか高いし、かなり満足感は高い!
      安かろう悪かろうじゃ意味ないからね!

      • 投稿者:じゅんや
        5.0

      いやこのサイトはまじで言うことなしでしょ。
      無料も有料もこのレベルで、コスパもめちゃくちゃいいサイトなんかなかなかあるもんじゃない。
      実際自分も2ヶ月ほど断続的に使って5戦4勝1敗、安定感がすごすぎる。
      無料予想で稼げるサイトは重宝しといたほうがいいよ〜〜

      • 投稿者:匿名
        4.0

      有料予想安すぎて心配になるレベルだわw
      値引きも結構よくやってるし採算とれてんのとか、いらん心配しちゃうわ
      有料使うなら断然値引きキャンペーン期間やな

    ウマスタイルに関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません