うまほー!の口コミは?評判・評価を検証してみました!

うまほー!:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年11月24日更新
5,000円がこんな大金に化けるなんて・・!
  • 開催日:2022/11/20(日)
  • レース:東京6R
  • 券種:3連単
  • 配当:4335.6倍
  • 払戻金:1,734,240円

    うまほー!という競馬予想サイトの予想は当たらない?口コミ・評判を検証!

    どどどん!!!!

    今回は『うまほー!』という競馬予想サイトを検証!

    〇〇ほー!って、なんか野球方面で最近よく聞く表現ですよねw

    調べてみたところ、応援してる球団が勝った時などにツイッターに書き込む、いわば「勝利ツイート」のようなものみたいです。

    つまり、競馬で勝った!やったー!ということを表現したいのでしょう。

    果たして、うまほーはその名の如く、ユーザーに勝利を届けられるのか。

    オトナの競馬は公開された無料予想に長期的に参加し、有料情報も実際に購入して検証。

    また、予想だけでなくうまほーに対するユーザーからの口コミや評価・評判についても調査します。

    利用を考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

    うまほー!の基本情報を検証

    まず初めに、うまほーの基本情報を確認します。

    うまほーの特徴は?

    うまほーは、

    • 競馬を始めてみたい
    • 競馬でお金を増やしたい
    • とにかく当てたい

    などなど、ユーザーの様々な思いや願いを叶えるために作られた競馬予想サイトとのこと。

    「競馬のプロ」を自負しており、私達ユーザーにはない知識や経験を持っているそうです。

    自信満々ですね・・w

    また、公式HPにはうまほーが人気な理由も掲載されていました。

    そちらも詳しくご紹介します。

    うまほーが人気な理由①100人超の専属馬券師

    うまほーでは、実力のある馬券100名と独占契約しているとのこと。

    また、結果が出せない場合は即契約解除するなど、常に高いレベルを維持する仕組みを作り上げています。

    即契約解除はかなり厳しい気もしますが、それだけ結果にこだわっているということなのでしょう。

    うまほーが人気な理由②充実した無料情報

    うまほーでは毎週末、重賞レースの無料買い目を公開。

    また無料予想もプロの馬券師が扱っているため、精度は抜群とのことです。

    ただ、重賞レースの無料買い目公開を行っているサイトは一定数あるのも事実。

    これに関しては、ただ公開するだけでなく結果で示してほしいところですね。

    うまほーが人気な理由③個別サポート体制完備

    うまほーでは、ユーザー1人1人に個別でサポート担当を配置。

    誰でも安心して利用できる体制を整えています。

    そのため、うまほーを利用する会員の多くは競馬初心者が多いとのこと。

    情報収集など煩わしい作業をする必要はなく、ただ買い目通りに馬券を買えばいいだけなので、簡単ですね。

    以上が、うまほーがユーザーから人気を集めている理由です。

    レベルの高い馬券師との独占契約やサポート体制など、オーソドックスではあるが必要なものは全部揃っているという印象のうまほー。

    ただ、結局ユーザーが求めているのは「予想が当たるかどうか」です。

    ということで、オトナの競馬が実際に予想を使い、実力を暴いていきます。

    うまほー!の登録方法・特典を検証

    続いては、うまほーの登録方法と特典について。

    それぞれご紹介します。

    うまほーの登録方法

    うまほーには、メールアドレスと各種SNSアカウント、2種類の方法で登録できます。

    【メールアドレスでの登録方法】

    流れは以下の通り。

    1. 登録フォームにメールアドレスを入力
    2. 『今すぐ無料で登録!』をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    フォームの下に掲載されている手順で行えば、問題なく登録できるでしょう。

    【SNSアカウントでの登録方法】

    SNSアカウントでの登録の流れはこちら。

    1. 利用するSNSアカウントをタップ
    2. アカウント情報を入力

    メールアドレスでの登録と違うのは、ログインする際にパスワードが不要な点。

    折り返しメールを待つ必要もないため、登録自体も簡単に出来ます。

    うまほーの登録特典について

    うまほーでは、特に登録特典はありませんでした。

    うまほー!の無料予想を検証

    登録が済んだところで、早速うまほーの無料予想を使っていきたいと思います。

    うまほーの無料予想に参加

    今回私に提供された買い目は、9月25日開催の中山11R。

    実際の画像がこちらです。

    • レース開催日:2020/9/25(日)
    • 対象レース:中山11R 産経賞オールカマー(G2)
    • 券種:ワイドBOX 10点
    • 馬券代:5,000円

    続いて、うまほーが選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ロバートソンキー 23.9倍 6番人気
    ジェラルディーナ 19.5倍 5番人気
    ソーヴァリアント 3.8倍 2番人気
    ヴェルトライゼンデ 5.4倍 3番人気
    デアリングタクト 2.0倍 1番人気

    うまほーが選んだのは、4番人気を除いた人気上位5頭。

    かなり堅めな印象です。

    ただ、うまほーが選んだ券種はワイド。

    1〜3番人気で決着、なんて日にはトリガミになる可能性も十分考えられるでしょう。

    5,6番人気が絡むことに期待し、結果を確認します。

    ナイス!

    上位人気が軒並み凡走に終わり、5→6→7番人気という決着に。

    1頭でも絡めば御の字と思っていましたが、まさかワンツーフィニッシュとは・・w

    1-2の買い目を1点500円で購入していたので、払戻金は14,250円

    馬券代を差し引き、9,250円の利益を獲得しました!

    競馬をやったことがある方ならわかると思いますが、ワイドで30倍近い配当がつくことはかなり稀。

    そんなレースを選び、しっかり当てたうまほー、さすがです。

    2戦目は、10月1日の中京11レース。

    まずは買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2020/10/1(土)
    • 対象レース:中京11R シリウスステークス(G3)
    • 券種:ワイドBOX 10点
    • 馬券代:5,000円

    うまほーは、3番人気のバーデンヴァイラーを除いた1〜5番人気の4頭と、7番人気で買い目を構成。

    基本は人気通りの決着で、中穴が絡むかどうかというところでしょう。

    初戦は30倍近い買い目を当てているので、それを超えることはできるのか。

    では、2戦目の結果を確認します。

    まじか!的中です!!

    4-2-7番人気と、うまほーが選んだレースはまたもや荒れ模様。

    にもかかわらず、しっかり予想を的中させました!!

    しかも、今レースはワイド3通りとも的中。

    配当の合計は37.4倍なので、払戻金は18,700円です!

    初戦もかなりスゴかったですが、更に上を行く結果を残したうまほー。

    次のレースにも期待が持てます。

    3戦目は、翌日の中山11レース。

    まずは買い目をどうぞ。

    • レース開催日:2020/10/2(日)
    • 対象レース:中山11R スプリンターズステークス(G1)
    • 券種:ワイドBOX 10点
    • 馬券代:5,000円

    秋競馬最初のG1、スプリンターズステークス。

    うまほーは、大胆にも1番人気を選外としました。

    その一方で、5,6,8番人気などの中穴を多く選出。

    かなり穴狙いを意識しているようです。

    上位人気といえど、まだ万全ではないと踏んでいるのでしょうか。

    第56回、スプリンターズステークスの結果は・・・

    またまた的中!!

    前走に引き続き、うまほーが選んだレースはまたもや荒れた展開となりました。

    しかし、そんなことを物ともせず、予想は的中!

    購入していた2-6の買い目には35.5倍の配当が付きました。

    500円×35.5倍で、払戻金は17,750円です。

    うまほーの読みはピタリと当たり、上位人気は軒並み凡走。

    いや、すごすぎますw

    まだ3戦ですが、うまほーの予想はかなり信頼できそうです!

    うまほーの無料予想まとめ

    初戦からしっかり利益を獲得し、いいスタートを切ったうまほー。

    その後は、初戦のような成績を維持できているのでしょうか。

    ご覧ください。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/11/20 阪神11R 5,850円
    2022/11/12 東京11R 5,300円
    2022/10/30 東京11R 1,600円
    2022/10/29 阪神10R 3,800円
    2022/10/16 阪神11R 4,900円
    2022/10/15 阪神11R 13,000円
    2022/10/09 東京11R 6,950円
    2022/10/08 東京11R 24,800円
    2022/10/02 中山11R 17,750円
    2022/10/01 中京11R 18,700円
    2022/09/25 中山11R 14,250円
    • 戦歴:11戦11勝0敗
    • 馬券代:55,000円
    • 払戻金:116,900円
    • 的中率:100%
    • 回収率:212.5%

    9月25日から検証をスタートしたうまほーの無料予想ですが・・・

    ここまで11戦、全ての予想が的中しています!!

    うまほーの無料予想の券種はワイド。

    予想したレースは決して簡単なものばかりではなく、その特徴である「当てやすさ」を存分に発揮しています。

    しかも、払戻金は累計10万円を突破!

    今回は”馬券代を5,000円以内に抑える”といううまほーのポリシーに則り、その通り馬券を購入しています。

    リスクを減らしている分、正直利益はそこまで得られないだろうなと思っていましたw

    しかし、そんな考えをいい意味で裏切ってくれたうまほー。

    この結果を見れば、特に初心者に人気があるというのも分かる気がしますね!

    うまほーの公式サイトではその他のレース結果も掲載されています。

    オトナの競馬での検証結果と合わせて、ぜひ参考にしてください。

    うまほー!の無料予想は他の競馬予想サイトより優れてる?成績を比較してみた!

    うまほーは、ワイドに絞って予想を公開する競馬予想サイト。

    配当がつきにくい券種ですが、ここまでしっかり勝つことができています。

    しかし、ワイドの予想を公開しているというだけなら、それほど珍しいことではありません。

    特徴や強みを知らず、ただワイドだからという理由で使うのは宝の持ち腐れでしょう。

    ということで・・・

    同じくワイド・馬連の予想を公開する他の競馬予想サイトと、うまほーの成績を比較してみました!

    比べることで、うまほーの得意・不得意が分かる上に、他のサイトも知ることができて一石二鳥。

    ぜひ参考にしてください!

    ※サイト名をクリックすると、実際に無料予想に参加した結果を確認することができます。

    サイト名 的中率 回収率 平均投資
    金額
    平均払戻
    金額
    うまほー!:サムネイル
    100.0% 212.5% 5,000円 10,627円
    競馬予想サイト『ウマスタイル』:サムネイル画像
    93.3% 635.8% 15,000円 100,217円
    競馬予想サイト『よろずや』:アイキャッチ
    84.6% 202.3% 6,000円 14,342円
    umalive_thumbnail
    67.9% 73.2% 9,999円 10,771円
    81.7% 131.8% 9,913円 15,991円
    ウマくる サムネイル画像
    80.8% 214.5% 5,000円 13,281円
    スマート万馬券 サムネイル
    85.7% 185.9% 10,000円 21,683円
    ギンギラ競馬:サムネイル画像
    100% 238.4% 10,000円 23,840円
    競馬with(競馬ウィズ):サムネイル
    80.8% 201.1% 6,923円 17,233円
    競馬予想サイト『うまマル!』:サムネイル画像
    77.8% 234.1% 10,000円 23,411円
    おもいで競馬:サムネイル
    100% 220.9% 9,000円 22,088円
    競馬予想サイト「うま通」:サムネイル
    87.5% 402.2% 4,881円 22,438円
    万馬券TOTTA(トッタ):サムネイル画像
    90.0% 177.5% 6,950円 13,708円
    競馬FIRE(競馬ファイア):サムネイル
    87.1% 279.6% 8,323円 26,719円

    今回は、ワイドの予想を公開する17サイトで比較。

    その結果分かったのは、うまほーは的中率が圧倒的に高いということです。

    いくらワイドとはいえ、飛び抜けた成績。

    安定感に関して、右に出るものはいないといっていいでしょう。

    また、馬券代も安価なのでリスク管理もバッチリですが・・・

    回収率は特別高いわけではありません。

    これだけの安定感があれば文句はありませんが、人間は欲の生き物。

    上を求めてしまうのは、ある種仕方がないことです。

    ただ、うまほーだけでは限界があるので、うまほーはサブ的な役割へ。

    そして、メインは回収率に特化したサイトでガッツリ稼ぐというのを意識してみてはいかがでしょうか。

    うまほー!の口コミ・評判を検証

    続いて、うまほーの口コミを調査していきます。

    うまほーの無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、うまほーの無料予想に対する口コミから。

    うまほーはとにかく安定感全振りだな、ここまでバランスよくて使ってて安心できる予想はなかなかない
    まだ有料予想は使ったことないけど、無料予想でこれだけ良い予想出せるなら、有料もかなり良さそうだね

    初めての競馬予想サイトで騙され、次の競馬予想サイトでは最初こそ稼げたものの、尻すぼみで結局マイナス。どっちも一攫千金みたいなワードに踊らされたから、今度こそと思ってうまほー!を使ってはや2週間。
    これまでのマイナス分を返済できるくらいにはもう稼げてます。
    馬券代も安く、これだけ当たるサイトがあるなんて、感無量です。

    うまほーに対する口コミを確認してみたところ・・

    「安定感がすごい」や「マイナス分を取り返せた」など、数々の高評価が届いていました!

    安定感がすごいというのは私も同感。

    ワイドとは言え、ここまで継続して予想を当てるのはそう簡単なことではありません。

    これも実力のある馬券師と数多く契約を結んでいるからなのでしょう。

    また、私が参加した無料予想でも、1戦で2万円近い利益を獲得したレースもありました

    馬券代を上げ継続して参加していれば、大きな払い戻しを稼ぐチャンスは十分あると言えるでしょう

    うまほーの有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、うまほーの有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    結構いろんなの試したけど、新規割適用のプラン初心者には良いけど大勝ちしたい人には向かないよな
    こつこつ稼ぐなら別に無料予想使い続ければ良いわけだし。
    だったら2.0とか高配当の掟のほうが、高いけど配当は見込める。

    実際に複数のプランを使ったことがあるという方の口コミ。

    うまほーでは登録から2週間限定で特定のプランが大幅値引きされますが、配当を考えるとそれほど旨味はないとのことです。

    確かに、うまほーなら無料予想でコツコツ稼げるので、一理ありますね。

    一方、この口コミでオススメしているのが「競馬2.0」や「高配当の掟」といった上位プラン。

    まだ決心はついていませんが、上位プランの購入も検討したいと思います。

    うまほー!の有料情報を検証

    今回、オトナの競馬では・・・

    【万馬券獲得プログラム】という有料情報を購入します!!!

    口コミでおすすめされたプランも検討しましたが、どちらも高額で予算オーバーでした・・w

    ということで、購入完了。

    予想の公開予定日まで、今しばらくお待ち下さい。

    うまほーの有料情報【万馬券獲得プログラム】に参加
    (2022年9月26日更新)

    購入した【万馬券獲得プログラム】の予想が公開されました。

    • レース開催日:2022/10/9(日)
    • 対象レース:東京8R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単フォーメーション
    • 点数:48点
    • 馬券代:計4,800円

    買い目は中山3Rとなっていましたが、この日は中山競馬場開催のレースはありませんでした。

    問い合わせたところ、まさかの東京8レースの間違いということが判明。

    しっかりしてwwww

    みなさんも違和感を感じたら、すぐに問い合わせることをオススメします。

    続いてうまほーの選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ヴルカーノ 7.3倍 5番人気
    モカフラワー 3.9倍 2番人気
    ヒドゥンキング 107.5倍 9番人気
    リアグラシア 5.4倍 4番人気
    モメントグスタール 149.9倍 10番人気
    ビジュノワール 3.9倍 3番人気

    うまほーが軸に選んだのは、2,4,5,10番人気の4頭。

    1番人気は馬券にすら絡まないと見ているようです。

    その代わり、大穴を2頭も含めるというかなり強気な姿勢。

    穴を狙うという明確な意志が見て取れます。

    安価なプランとはいえ、しっかり結果を残してくれないと困りますが・・・

    では、結果を確認しましょう。

    すっご・・・!!

    なんと、10番人気の大穴、モメントグスタールが2着に入線。

    その他の馬もしっかり当て、予想は的中しました!

    上位人気が軒並み馬券外となったため、3連単の配当は4206.9倍に。

    やばすぎるwww

    1点100円で馬券を購入していたので、420,690円の払戻金を獲得しました!!!

    いくら点数多めの予想だったとは言え、こんなレースを当ててしまうなんて・・・

    しかもこのプラン、割引適用で20,000円ととんでもなく安価。

    コスパが良すぎてとにかくびっくりです。

    口コミではそれほど稼げないと言われていましたが、あくまで口コミは他人の意見。

    使ってみたらとても良かった、ということも十分あります。

    皆さんは口コミと今回の参加結果、両者をしっかり吟味して参加するプランを決めるようにしてください。

    うまほー!の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    今回は、うまほー!という競馬予想サイトを検証しました。

    無料予想はワイドで堅く、コツコツ稼ぐスタイル。

    一方、有料予想は3連単で大きく狙うことが可能と、それぞれ強みをしっかり発揮していました。

    以上を踏まえ・・・うまほーを利用価値の高い競馬予想サイトとします!

    うまほーの安定感であれば、無料予想で稼ぎ有料予想で増やすという王道パターンに乗ることも十分可能。

    まずは無料予想から始めてみて下さい。

    うまほー!の口コミ

      • 投稿者:匿名
        5.0

      ここは本当に当たるからびっくりした。以前他のサイト3社で不的中しかなかったからここも半信半疑で登録、35,000円OFFはありがたいし、まさか本当に50万以上稼げるとは。素直に嬉しいし、今後ともお世話になろうと思います。

      • 投稿者:匿名
        4.0

      競馬サイトは正直何度か騙されたと思ってるから、かなり慎重に質問とかしたけど、担当の尾崎さんもしっかりと答えてくれて安心して参加できた。
      結果として的中もしたしかなり満足。今週は無料情報が惜しかったので星4で。

      • 投稿者:匿名
        5.0

      ここはかなり稼げる。みんな言ってるけど、安定感がやっぱりいい。1回の100万より5回の20万って感じ。結局それが助かるんだよね。

    うまほー!に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません