うま通という競馬予想サイトの口コミは?予想の精度や評判・評価を検証してみました!

競馬予想サイト「うま通」:サムネイル 優良と悪徳どちらか悩む、エレナとアリア
優良
【最新の的中実績】 2022年11月21日更新
さすが、競馬情報通ね!
  • 開催日:2022/11/20(日)
  • レース:福島7R
  • 券種:3連単
  • 配当:5444.4倍
  • 払戻金:1,088,880円

    うま通という競馬予想サイトの評判は?予想の精度や口コミを検証!

    今回検証するのは・・・「うま通という競馬予想サイトです!

    トップページには「ここで未来を、一変させる!」という、なんとも希望に満ち溢れた一言。

    競馬で未来を変えられるほどの当たりと言うと、必要なのは数百万円くらいか、はたまた数千万円以上か。

    どちらにせよ、大金であることには変わりありません。

    まだかなり疑いが勝っていますが、最後には手のひらを返させてくれていると期待し・・

    今回も10万円を使って徹底検証!

    オトナの競馬では、うま通の無料予想に長期間に渡って参加。

    無料予想の結果次第で有料情報も実際に購入し、予想の精度を検証します。

    果たしてうま通には、ユーザーの未来を変えるほどの実力があるのかどうか。

    利用を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

    競馬予想サイト「うま通」の基本情報を検証

    まずは、うま通の基本情報から。

    特徴をご紹介します。

    うま通の特徴

    サイト名の「うま通」とは「馬に通じる者」という意味だそう。

    競馬のプロであり、所属する馬券師も当然プロ。

    口だけではなく配当金という形で「本物の実力」を見せると豪語しています。

    ちょっと大見得を切りすぎじゃないですかね・・w

    自信満々なのは良いことですが、結果が着いてこないことには何も意味がありません。

    これだけ見ると心配でしかありませんが、うま通ではそれを裏付ける「信頼される理由」をHPに掲載していました。

    1つづつ、詳しく紹介していきます。

    口コミ掲示板の設置

    口コミは、ユーザーにとってサイトを利用するかどうか判断する重要な要素。

    しかし、中には口コミの反映が遅かったり、そもそも悪評は反映されないというような競馬予想サイトがあるのも事実です。

    その点、うま通では全ての口コミが投稿ボタンを押した瞬間に反映。

    その口コミが仮に悪評であっても、正々堂々と掲載するとのことです。

    高評価・低評価問わずユーザーの生の意見を見れるのは、非常に貴重。

    それだけ予想に自信があるということなのでしょう。

    安定した的中実績

    うま通では、提供しているプランの大半において、少なくとも毎週1レース以上、3連単の買い目で予想を的中させているとのこと。

    しかも、その成績はトリガミや取るに足らない低配当ではなく数十万、数百万の高配当だそうです。

    その証拠として、トップページには数々の的中実績が掲載されていました。

    私が確認した時点で、うま通では7つの有料情報を販売。

    その大半なので5,6プランと仮定すると、的中率は最低でも7割超え。

    しかも高配当と来たら、これ以上言うことはないですね。

    経験豊富なサポート対応

    うま通では、競馬経験豊富な担当がユーザーをサポート。

    担当者はおすすめしたプランの的中率などで順位付けされ、その順位はランキング方式でユーザーにも公開されています。

    この制度の狙いは、お互いに競争を促すことでよりユーザーの利益につながる質の高い情報を届けるということ。

    ユーザーを一番に考える姿勢が見て取れます。

    以上がうま通が主張する「信頼される理由」。

    ユーザー目線で様々な取り組みを行っており、特に即時反映される口コミに関しては透明性が高く信頼できるコンテンツと言えます。

    ただ、これらはすべてあくまでもうま通の主張に過ぎません。

    加えて、どれだけ豊富なコンテンツを用意していても結局求められるのは結果。

    今紹介したものは参考程度に、予想を使った結果で利用価値を判断していこうと思います。

    競馬予想サイト「うま通」の登録方法・特典を検証

    続いては、うま通の登録方法と特典をご紹介します。

    うま通の登録方法

    うま通では、メールアドレスと各種SNSアカウント、2種類の登録方法を用意しています。

    【メールアドレスでの登録方法】

    流れは以下の通り。

    1. 登録フォームにメールアドレスを入力
    2. 『無料で登録!』をタップ
    3. 折返し届くメールに記載されているURLをクリック

    登録までの流れは以上になります。

    しばらく経っても折り返しのメールが届かない場合は、まずは迷惑メールフォルダを確認。

    もしそれでも届いていない場合は、うま通公式に問い合わせてください。

    【SNSアカウントでの登録方法】

    SNSアカウント登録の流れはこちら。

    1. 利用するSNSアカウントをタップ
    2. アカウント情報を入力

    登録にかかる手間としては、SNSアカウントでの登録の方がラクに登録することが可能です。

    うま通の登録特典について

    うま通では、ログインボーナスとして有料情報の購入に利用できるメダルを毎日30枚ずつ配布。

    現時点でメダルで購入できるプランの詳細は不明ですが、長期間ログインすれば実質無料で有料情報に参加できるということになります。

    非常にお得なので、詳しいことが分かり次第こちらに追記します。

    競馬予想サイト「うま通」の無料予想を検証

    それでは、実際にうま通の無料予想を利用してみたいと思います!

    うま通の無料予想に参加

    うま通の無料予想初参加は、9月3日開催の小倉6R。

    まずは買い目画像をご覧ください。

    • レース開催日:2022/9/3(土)
    • 対象レース:小倉6R 3歳未勝利
    • 券種:ワイドBOX
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計5,000円

    続いて、うま通が選んだ馬と出走馬を比較します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ユーコバローズ 14.3倍 8番人気
    フィオリーカズマ 7.4倍 5番人気
    サンライズホーク 158.4倍 13番人気
    テイエムキバイモン 5.3倍 2番人気
    シックザイン 11.5倍 7番人気

    オッズ1桁台の馬が実に6頭と、かなり人気が割れている今回の未勝利戦。

    そんな中、うま通が上位人気から選んだのは2,5番人気の2頭のみ。

    一方で単勝オッズ約160倍の13番人気、サンライズホークを選出するなど、大荒れを想定しているようです。

    初戦からだいぶ攻めてますね・・w

    馬券代は5,000円なので、1戦くらいなら負けても巻き返せる金額。

    ですが、どうせならしっかり勝って良いスタートを切りたいところです。

    配当金で実力を見せると言っていたうま通の実力は果たして。

    結果を確認します。

    え、嘘でしょ・・!ww

    まさかの13→7→8番人気という結果に終わった今レース。

    大荒れの展開にも関わらず、うま通はワイド全的中を果たしました!!

    それぞれの買い目の合計配当は、なんと410倍。

    410倍×500円=205,000円の配当を手にしました!

    平均配当が600円と言われるワイドで、実に20万円超えの払い戻しを1戦で獲得してしまったうま通。

    度肝を抜かれるとは、まさにこのことですね・・・

    まだ1戦目ですが、この結果を見てしまうとうま通の実力は「ホンモノ」かもしれません。

    2戦目は翌日9月4日の小倉9R。

    買い目はこちらです。

    • レース開催日:2022/9/4(日)
    • 対象レース:小倉9R 宗像特別
    • 券種:ワイドBOX
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計5,000円

    初戦に続き、またもやオッズが割れに割れているレースを選んだうま通。

    選出馬も上位人気2頭、中穴2頭、穴1頭と、同じような構成になっています。

    初戦の実績があるのでそれなりに期待はできますが、とは言えあのレベルの予想を当てるのは至難の技。

    求めすぎず、最低限当ててトリガミを避けてほしいところです。

    では、2戦目の結果を見ていきましょう。

    あちゃ〜・・

    1番人気が順当に走り、3着にはうま通が選んだ穴馬のよりさらに人気の薄い17番人気のジャストザビアンカが入線。

    残念ながら2戦目は不的中です。

    とはいえ、攻めの姿勢を見せての不的中なので致し方ないところも。

    しかも収支は余裕のプラスなので、そこまで慌てる必要はありません。

    気を取り直して3戦目に望みたいと思います。

    3戦目は翌週9月10日、中山10R。

    公開された買い目を確認します。

    • レース開催日:2022/9/10(土)
    • 対象レース:中山10R 汐留特別
    • 券種:ワイドBOX
    • 点数:計10点
    • 馬券代:計5,000円

    1番人気のブレスレスリーを始めとした1〜3番人気と、中穴・穴を1頭づつ選出したうま通。

    前の2戦と比べるとやや置きにいってる感がありますが、先週の無料予想を外したことをちょっと反省したのでしょうかw

    せっかく置きにいっているので、連敗は避けてほしいところ。

    その上で利益が獲得できれば御の字です。

    3戦目の結果は・・・

    おけーーーい!!

    うま通が選んだ8番人気のカレンヒメが好走し、2着。

    しっかりワイド3通りとも予想を当てることに成功しました!

    合計の配当は27.2倍なので、13,600円の払い戻しを獲得です。

    連敗を避け、しっかり利益につなげたうま通。

    ここまでの成績でしっかり勝ち越すことができたので、文句はないでしょう。

    また、ここまで3戦中2戦で馬券に絡んだ穴馬を見事に見抜いているうま通。

    穴馬の的中率6割超えというのはなかなかのものですね。

    うま通の無料予想は十分に利用価値があるといえるでしょう!

    うま通の無料予想まとめ

    ここまで2勝1敗と勝ち越し、収支は大幅なプラスのうま通。

    その後も無料予想を使い続け、その結果をまとめました。

    参加日 対象レース 結果 払戻金
    2022/11/12 福島1R 8,100円
    2022/11/05 東京3R 6,150円
    2022/10/30 東京3R 2,800円
    2022/10/29 阪神1R 4,700円
    2022/10/23 阪神2R 8,400円
    2022/10/15 阪神2R 4,480円
    2022/10/09 阪神2R 5,050円
    2022/09/25 中山11R 22,800円
    2022/09/24 中山2R 2,700円
    2022/09/19 中京9R 14,050円
    2022/09/18 中京9R 0円
    2022/09/17 中山8R 8,300円
    2022/09/11 中山4R 8,000円
    2022/09/10 中山10R 13,600円
    2022/09/04 小倉9R 0円
    2022/09/03 小倉6R 205,000円
    • 戦歴:16戦14勝2敗
    • 馬券代:78,100円
    • 払戻金:314,130円
    • 的中率:87.5%
    • 回収率:402.2%

    ここまで約1ヶ月間使い続けた結果・・・ここまで16戦14勝2敗とかなりの好成績です!

    初戦からかなりインパクトのある結果を残しましたが、その後もしっかり利益を獲得。

    的中率も8割近くを叩き出しており、バランスの良さを感じさせます。

    馬券代も5,000円以内に収まるので、仮に不的中でもそれほど大きなダメージに至らないのも強みの1つ。

    うま通は、一歩一歩利益を積み上げていきたいという方におすすめです!

    気になる方は、うま通の公式サイトから予想を受け取ってみてください。

    その他の競馬予想サイトの無料予想との比較

    続いては、他の競馬予想サイトとうま通の無料予想を様々な観点から比較してみました。

    無料予想比較
    平均点数 8点 10点 20点 11点
    平均馬券代
    (1戦あたり)
    4,922円 5,000円 10,000円 7,667円
    的中率 77.8% 86.4% 74.3% 78.4%
    回収率 619.5% 198.4% 437.3% 287.5%
    合計収支  230,150円 575,360円 1,224,440円 1,013,960円
    平均収支
    (1戦あたり)
    25,572円 9,920円 43,730円 22,043円
    平均収支
    (1点あたり)
    2,913円 992円 2,187円 2,003円

    うま通の無料予想のメリット

    実際に利用してわかった、うま通の強みはこちら。

    • 安価な馬券代
    • 高配当を狙う積極性
    • 抜群の安定感

    うま通の公式サイトにも掲載されていましたが、うま通が推奨する馬券代はかならず5,000円以下。

    5,000円と10,000円では、不的中時のダメージにかなりの差が生まれます。

    安価でもしっかり結果を出せる情報力・戦略を持っているからこそ、これだけ自信を持って推奨できているのでしょう。

    また、無料予想にも関わらず、高配当を狙いに行く姿勢も強みの1つです。

    うま通の無料予想の券種はワイドですが、ワイドは一般的に堅く勝負する券種。

    コツコツ稼ぐことだけを考える方も多いでしょう。

    しかし、うま通では上位人気をしっかり抑えつつ積極的に穴馬も選出。

    当てやすいというワイドの特性を活かしつつ、高配当を狙えるというメリットがあります。

    うま通の無料予想のデメリット

    実際に使うことでわかった、うま通のデメリットはこちら。

    • 高配当が狙いにくい
    • 積極的な分、不的中のリスクもやや高い

    うま通ではワイドでも積極的に高配当を狙いますが、それでもやはりそう簡単にいかないというのが実情。

    高配当の定義はそれぞれ違いますが、仮に万馬券かどうかを基準とするなら、それを達成できたのはここまで9戦で1回のみ。

    3連単などと比べると、高配当のハードルはどうしても高くなってしまいます。

    また、積極的な分不的中もそれ相応にあるのも事実。

    おそらくうま通の情報力ならもっと安全に振り切ることは可能でしょうが、強気な姿勢の弊害と言えるでしょう。

    とはいえ、総合力はピカイチ。

    メリットとデメリットをしっかり把握し、利用するようにしてください。

    競馬予想サイト「うま通」の口コミ・評判を検証

    続いて、うま通の口コミを調査していきます。

    うま通の無料予想を使ったユーザーの口コミ

    まずは、うま通の無料予想に対する口コミから。

    券種はワイド何だけど、その割にかなり回収率高くて驚いてます
    言わずもがな的中率もめちゃくちゃいいし、うま通の無料予想は鬼に金棒ってやつですね!
    サポートとか口コミの掲示板もすごくありがたいし、もし知ってて使ってないならホントにもったいないと思います!

    無料予想で3連勝。1戦負け挟んでそっからまた2連勝中。的中率8割超えとかどこの有料情報だよ?w
    そのクオリティが無料で使えるなら有料情報もかなり期待できるし、やっぱり競馬のプロ集団なだけある。

    オトナの競馬に届いていた口コミの多くは、うま通の無料予想をかなり高く評価していました。

    特に多く見られたのは、的中率の高さに関して言及する口コミ。

    6戦中5勝している方もおり、その安定感にかなり満足しているようです。

    一方、回収率に関する口コミもちらほら。

    的中率に関する口コミに比べると少ないですが、そもそも券種は高配当が出にくいワイド。

    それを考えると、うま通の無料予想は的中率・回収率ともにユーザーから高く評価される貴重なサイトと言えるでしょう。

    うま通の有料予想を使ったユーザーの口コミ

    続いては、うま通の有料予想を使った会員の投稿した口コミから、気になるものを確認してみましょう。

    担当に教えてもらった軍師いざ立ちぬが爆裂ヒットして20万ゲット!!初参加でしかもたった2万でこれはアツすぎる!!
    新規特典でちょっとの間大幅に値引きされるし、期間切れる前に資金集めして初参加は済ませておくことおすすめする!!

    こちらのユーザーは『軍師、いざ立ちぬ』というプランで20万円獲得したとのこと。

    「軍師いざ立ちぬ」は通常料金6万円で80万円を目指すプラン。

    新規限定で19,800円に割引されるプランでもあり、うま通の有料情報の中で最安値になっています。

    2万円なら無料予想で得た利益で余裕で賄えますし、負けてもギリギリ許せる範囲ですw

    ということで、今回は「軍師、いざ立ちぬ」に参加していこうと思います!

    競馬予想サイト「うま通」の有料情報を検証

    今回は、【軍師、いざ立ちぬ】というプランに参加していきます。

    いつものように、購入はすでに完了!

    楽しみに待ちたいと思います。

    うま通の有料情報【軍師、いざ立ちぬ】に参加
    (2022年9月11日更新)

    購入した【軍師、いざ立ちぬ】の予想が公開されたので、早速予想を見ていきます。

    対象は9月11日開催の中山4Rです。

    • レース開催日:2022/09/11(日)
    • 対象レース:中山4R 3歳以上1勝クラス
    • 券種:3連単 フォーメーション
    • 点数:12点
    • 馬券代:1点400円 計4,800円

    続いて、うま通の選んだ馬と出走馬を確認します。

    馬番 馬名 単勝オッズ 人気
    ネイチャーカレン 15.6倍 6番人気
    ヴァンヌ 6.3倍 3番人気
    デュアルキャリアー 11.4倍 5番人気
    ボルタドマール 5.3倍 2番人気

    うま通が軸に選んだのは上位人気ではなく、5,6番人気の2頭。

    相手には2,3番人気を選んでおり、単勝オッズ2.2倍の1番人気を外すという決断を下しました。

    しかも、点数はたったの12点と3連単にしてはかなり少なめ。

    攻めに攻めていますw

    馬券代を5,000円以内に収めるというポリシーは評価できますが、それで不的中では元も子もありません。

    うま通は無料予想に続いて、この少点数でもしっかり結果を残せるのか。

    レースの結果を確認しましょう。

    すげ〜!!!

    うま通の見立て通り、1番人気は馬券に絡まず4着。

    レース見てましたが正直めちゃくちゃ焦りましたw

    そしてうま通が選んだ3頭がしっかり入線。

    5,6番人気の2頭がしっかり馬券に絡んだこともあり、3連単の配当は871.4倍も付きました!

    1点400円で馬券を買っていたので、348,560円の払い戻しです。

    たった2万円のプランが35万円近い配当となったうま通の有料予想。

    口コミで見た方より稼げてちょっとうれしいですw

    馬券代も相変わらず安価なので、コスパはかなり良いと言えるでしょう!

    まずは安価に、土台を盤石にしたいという方は【軍師、いざ立ちぬ】を使ってみてはいかがでしょうか。

    競馬予想サイト「うま通」の口コミ・評判・評価の検証結果まとめ

    今回は「競馬のプロ」を自負する競馬予想サイト、うま通を検証。

    冒頭から「配当で実力を示す」とかなり強気でしたが・・・

    実際に、無料予想では20万円超えの高配当を含む9戦7勝という圧巻の成績を披露。

    有料予想でも、たったプラン料金と馬券代合わせてたった25,000円で、約35万円の払い戻しを獲得しました。

    以上の結果から・・・うま通を本当に稼げる優良予想サイトに認定します!

    「弱い犬ほどよく吠える」と言いますが、うま通は別。

    その威勢の良さを裏付ける実力をしっかり持ち合わせている競馬予想サイトです。

    無料予想・有料予想ともに非常におすすめできるので、まずは無料予想から試してみてください。

    うま通の口コミ

      • 投稿者:匿名
        3.0

      光速コンセントレーション購入しました!
      明日のレースは朝から見る予定だからどのレースが対象になるのか
      気になるな。ジャパンカップだと嬉しいな

      • 投稿者:匿名
        4.0

      至高の10点は少ない点数で当てられるのが凄すぎ!
      ありがとうキャンペーンも毎週当たってるようだし勢いは止まらないんじゃないかな

      • 投稿者:匿名
        5.0

      前からわかってたように
      吸い込まれるように123着でゴールしちゃうんだから。
      まさに先週のレースなんてその通り!

    うま通に関する口コミを投稿する

    対応形式:GIF/PNG/JPG/JPEG

    選択されていません